エントリー

2013年09月13日の記事は以下のとおりです。

研49話

 今日のチャー研:

 バイクでどこに乗ってんだw しかも背景おかしいだろwwwww
どうでもいいけど最近倒れてる奴への追撃多くね?

 

バール撃破

ようやくですが、ディスガイアD2(以下D2)の超魔王バールを撃破しました。

 

実は、先週の日曜日には達成していたのですが、掲示板の移行などの話があったので、結果的に、撃破したことを報告するのが遅れてしまいました。

終わってみれば、意外となんとかなるもんだなぁ・・・(しみじみ)

ちなみに、心の闇屋は未使用で、装備品もLv999まで鍛えたのはトラペゾへドロン1つだけです。

それも、追加撃破ボーナス(羅刹ボーナス)も+65%くらいしかないやつ(苦笑)。

あとは、アップデート前にLv300にした装備が数個あるくらいで、武器の方も、未強化のものしか使っていません。

 

その代わり、キャラの方は、基礎ステータスカンスト&修羅ボーナスカンスト(HpSp2000億&能力値2億)の状態まできっちり育てました。

実際に使用したのは6体でしたが、8体同時育成とかしてた分、撃破までかなり時間が掛かってしまいました(苦笑)。

私的には、「システム・D・フィールド」が有効に作用したことを実証出来たことが大きな収穫ですね。

Wikiの方でいずれ編集するかとは思いますが、バール戦だけでなく、高難易度アイテム海や練武などのキャラ育成にも応用出来るので、かなり便利です。

欠点は、キャラを多数使用するので、出撃枠が圧迫されてしまう所でしょうか(苦笑)。

 

今後は、入手した超時空エンジンなどを強化して、HpSpと能力値のカンストなどを目指して行こうかと思っていますが、とりあえずはペースダウンしようかと思っています。

Wikiの方もページ作成や編集をしていかないといけませんしね。

更新の方は滞りがちですが、作業の方は少しずつ進めていますので、気長にお待ち頂ければと思います。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:新掲示板についての続報
2024/04/26 from 承認待ち
Re:録画終了
2024/04/26 from 承認待ち
Re:スパムについて
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ユーザー登録について
2024/04/26 from 承認待ち
Re:新掲示板についての続報
2024/04/26 from 承認待ち

新着エントリー

2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Feed

検索

エントリー検索フォーム
キーワード