エントリー

2013年09月08日の記事は以下のとおりです。

新掲示板テスト中

もう既に各掲示板に告知されているかと思いますが、現在、移行予定の新掲示板のテスト中です。

 

フォーラム型の掲示板というのは私も初めてで、最初に実物を見せて頂いた時には、少なからず衝撃を受けました。

とにかく、出来ることが非常に多いんですよ。

情報を整理するのに頭が追い付かないくらいに(苦笑)。

それだけならまだしも、管理専用ページを開いた時は、某冒険活劇の悪役よろしく、「見たまえ、これが○ピュタの中枢だ」と言われたかのような気分になりました(笑)。

覚え切れるかなぁ・・・w

 

今は1つ1つ出来ることを確認している最中ですね。

充分なテストが完了した後に公開予定となっていますので、もうしばらくの間、お待ち頂ければ幸いです。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:録画終了
2024/04/26 from 承認待ち
Re:スパムについて
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ユーザー登録について
2024/04/26 from 承認待ち
Re:新掲示板についての続報
2024/04/26 from 承認待ち
Re:録画終了
2024/04/26 from 承認待ち

新着エントリー

2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Feed

検索

エントリー検索フォーム
キーワード