エントリー

2013年12月30日の記事は以下のとおりです。

年末のご挨拶

久し振りのブログ記事となります。
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか。

新年の準備などに忙しいことと思いますが、くれぐれも怪我にだけはご注意下さい。
年末は、何かしら事故や怪我が多い時期ですしね。
私の職場でも、細心の注意を払っていたにも関わらず、相手に大怪我をさせてしまう、という事故が起こってしまいました。
「自分に限ってはそんなことない」「大丈夫だ」と思っていても、起こってしまう時は起こってしまうものです。
今年もあと1日だけですが、事故怪我のないように新年を迎えたいものです。

さて、話は変わり、私の近況。

D2の方は、全くと言っていいほど進んでいません。
現状モチベーションがほとんど上がらない状態です。
まあ、「ディスガイアの法則」に則れば、再燃する時は必ず来ると思うので、その時まで待つしかないかなぁ・・・
言ってるうちに「5」が発表になるかもしれませんが(苦笑)。
ただ、Wikiの方は、定期的に見てますので、そちらは放置していないです。
相変わらず薄い内容で、申し訳なく思っています。

て言うか、気が付けば無双プレイヤーになってる私・・・(苦笑)。
気分転換のつもりで「無双OROCHI2 アルティメット」を始めてしまったのが事の発端。
気付いたら、全キャラ(145人)Lv100、仙界武器取得の状態までやりこんでる始末。
転生は、一部キャラのみ3回完了していますが、最近のアップデートで最大9回まで拡張されたとか・・・
うーむ・・・ヤヴァい。

さらに、「真・三国無双7 猛将伝」や、「真・ガンダム無双」などもプレイしていて、来年3月には「戦国無双4」もリリースされるので・・・って、あれ?気付いたらしばらく無双系以外プレイするものなくね?(笑)
他にも何点か積みゲーがあるので、そっちも消化しないとだし、しばらくD2に戻って来れないかも・・・(苦笑)

・・・とまあ、最後はなんだかグダグダしちゃいましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年となりますよう、お祈り致します。

それでは、良いお年を。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着コメント

Re:録画終了
2024/04/20 from 承認待ち
Re:新掲示板についての続報
2024/04/20 from 承認待ち
Re:人形館の今後について
2024/04/20 from 承認待ち
Re:本年もよろしくお願いします
2024/04/20 from 承認待ち
Re:録画終了
2024/04/20 from 承認待ち

新着エントリー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Feed

検索

エントリー検索フォーム
キーワード