GINZA
ニコニコGINZA降臨
ニコニコがGINZAに変わりましたね。
Qよりはマシですが、一長一短、原宿の完全上位互換とまでは言えないようです。
便利になった機能はかなり多く、ニコレポリストなんかは地味に便利ですが、逆にQの見づらさも残ってる感じが残念なところ。
今後の動画について
で、本題なんですが、プレイヤーの仕様変更で動画の仕様が変わってしまうとそれに合わせて編集方法を変えていかないといけないので、ちょっとビビってます。
ますます実験用の動画が必要になってきましたね。
あと確定事項ではないのですが、今月中に最低1本、動画を上げようと思います。
繰り返しますが、確定事項ではないです。むしろ私の希望。
内容は例のアサギのアレになるかと。
以前言っていた録画編集終わってるけど気に入らないから撮り直してるって言ってた奴がこれです。
いくらアサギ完全一人旅とはいえ、たかだか練習マップで回復アイテム使っちゃったのが許せない。誘導も何度か失敗したし・・・。
もうちょっと買い物頑張れば余裕なんだけど、あんまり選別必要にしちゃうと参考にするのが難しくなっちゃうし、悩ましいですね。
まあでもこれを見れば、アサギ完全一人旅もできそうな気分になるのは間違いないですw
本編待ってる間の時間潰しにでも挑戦してもらえたらいいなとか思ってます。
詳細は後日また。