人形館なりきり掲示板 過去ログ010


3501 〜 3951 を投稿順に表示します。
3501.■[フロン]
>キュロット
ラハールさんの言ってること、本当ですか?(身構え)
IE 06/01 21:36
3502.■[フロン]
>ラハール
ラハールさん!中ボスさんが可哀想じゃないですか!!
少しくらい貸しあげてもいいじゃないですか!
どうして、ラハールさんには愛がないんですか!!?
IE 06/01 21:38
3503.■[キュロット]
>フロン
フ、フロンさんまでっ…!!違うってば〜!フロンさんって意外に言う事きついね…。
IE 06/01 21:58
3504.■[アルエット]
>キュロット
デザートを持ってきました。
・・・?
キュロットくん、なにかあったのですか?

みなさんも良かったら食べてください。(テーブルにデザートを並べる)
IE 06/01 22:10
3505.■[キュロット]
>アルエット
助けて〜…アルエットさん…(うるうる)
あ…ありがとうございますっ!(はぐはぐとデザートを食べる)…お…おいしぃ〜〜〜vV
IE 06/01 22:57
3506.■[人形クルル]
>アルエット
あ、私も食べる〜♪
はぐはぐ…♪

さてと…なんだかまだ騒がしいけど月も変わった事だし(笑)そろそろ花見は終わりましょうかね〜♪

※たぶん今は設定上4月ぐらいのはずだから、4ヶ月一気に飛ばして8月頃に設定しますか♪今週の土曜辺りを境に切り替えますので、それまでに適当に話まとめて下さいな♪(笑)
IE 06/01 23:22
3507.■[アルエット]
>キュロット
え・・・?(状況理解できず/苦笑)

>人形クルル
あら、目が覚めたのですね。(厨房にいたため知らなかった)
デザートは桜のジェラートです。
少しキルシュを入れてみましたv
(キルシュ・・・正式名称・キルシュワッサー。さくらんぼのリキュールです)
IE 06/01 23:33
3508.■[ラハール]
>キュロット
1.ゴードン同様に鼻の下伸びてる
2.聖職者なのに、愛想振り撒く女タラシ(マテ)
3.特定人物の奉仕に歯止めが無い(ぇ)
以上から推測された結果だ…
其れに…
最終的に、お前そのデザートきてからやけにニヤケてるからな(クックッと笑い)

>ゴードン
鼻伸ばし下僕(勇者)が…(マテ)
……………(捕まえてきたビックボボの中に放り込み/おぃ)

>フロン
誰がかすか、かあさまの形見を!!(ナヌ)

其れにそんな感情あってたまるか―――!
そんな感情など虫ずが走る!
IE 06/02 12:19
3509.■[エクレール(黒)]
>キュロット
………キュロット…
貴方ってそいう人だったんだね(クスクス笑い)
IE 06/02 12:22
3510.■[フロン]
>キュロット
違うんですね?よかった…

>ラハール
そ、そうなんですか?!!
そうとは知らずにすみません…
IE 06/02 22:41
3511.■[アルエット]
>キュロット
キュロットくん・・・
(悲しそう/笑)
IE 06/03 12:07
3512.■[ラハール]
>フロン
分れば良い…
IE 06/03 18:30
3513.■[人形クルル]
>アルエット
ほほぅ…
いつのまにこんなものを…
うん♪んまい♪

>キュロット
あ〜…(笑)

>フロン
フロンちゃ〜ん…
納得してるところ悪いんだけど、中ボスってラハ母とは一応夫婦だったわけだから、「形見だから」って理由で使わせないってのは変じゃない?(なんかエトナっぽい/笑)
IE 06/03 21:00
3514.■[チェロ]
>人形クルル
クルルを見なかったか?またいつの間にかどこかへ行ってしまったようなんだが…。
ez-2.0 06/03 21:41
3515.■[キュロット]
>ラハール
何でそうなるんだよ〜…。僕はそんな理由で愛想を振りまいてるんじゃないよ(ふくれる)
…え?ぼ、僕はにやけてなんか…(焦り/笑)
>D・エクレール
…え、エクレールまでぇ…(うるうる)
>人形クルル
笑ってないで、助けてくださいってばぁ〜…。
IE 06/04 18:36
3516.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール&ビッグボボ
NOooooooooooooooooooooooo!!
わ、私は美味くないぞぉぉおお!!(ごっくん/笑)
IE 06/04 18:37
3517.■[ジェニファー]
>ゴードン
きゃあああ!!?
ゴードン!!どうしましょう!?
ゴードンが飲み込まれちゃったわ!!
IE 06/04 19:10
3518.■[ラハール]
>キュロット
ぁーん?ならば、どんな理由で愛想振り撒いてるんだ?
アルエットに良くされたいからか?(クスクス)
口がゆるんでるぞ(棒読み)

>ゴードン
ァーハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!
今日の晩飯は、ボボのソテー・オレンジソースかけのゴードン添えだな(笑)
IE 06/04 21:16
3519.■[D・エクレール]
>キュロット
あら?
事実なんでしょ?(黒笑み浮かべ/笑)
IE 06/04 21:17
3520.■[キュロット]
>ラハール
女神ポワトゥリーヌ様の教えの元に。皆が平和に仲良くという考えから…それに、皆友達じゃない。
>Dエクレール
事実じゃないってば〜。エクレールまで冗談言わないでよ〜(泣)
IE 06/04 21:29
3521.■[飲み込まれたゴードン]
>ラハール&ボボ
歯〜〜〜〜!!牙がぁあぁぁぁぁ!!!(笑)
IE 06/04 21:30
3522.■[アルエット]
>ラハール
わたしがどうかしたのですか?
(話の内容はあまり聞こえていなかったが気になるらしい/笑)

>人形クルル
この桜のジェラートは、クルルさんの好きなものを選んでみました。
お口に合ったようでよかったですv
あと・・・、桜餅も作ってみたのですが食べますか?
IE 06/04 23:42
3523.■[キュロット]
>アルエット
(じ〜っと桜餅を見ている/笑)
IE 06/05 09:58
3524.■[キュロット]
>ラハール
ね、皆、友達でしょ?(ラハールに精神的ダメージ/笑)
IE 06/05 10:19
3525.■[アルエット]
>キュロット
桜餅、なにか変でしょうか…?はじめて作ったので変だったらごめんなさいね。
FOMA 06/05 13:13
3526.■[キュロット]
>アルエット
(実は餅欲しい、何せアルエットが作ったモノだから/笑)
ぜっ…全然変なんかじゃないですよ、アルエットさん!
だ、だからその〜…(もじもじ)
IE 06/05 14:10
3527.■[アンジェリカ]
>アルエット
とってもおいしそうな桜餅ね☆わたしもいただいちゃおう。(最後の一個)
ez-2.0 06/05 17:12
3528.■[キュロット]
>アンジェリカ
!!!(ガーンッ!)
IE 06/05 17:21
3529.■[アンジェリカ]
>キュロット
うふふ…なんてね、ちゃんとキュロットくんの分もあるわよ。はい、どうぞ。それにしてもキュロットくんって本当にかわいいわねぇ。プリエさんがうらやましいわ。
ez-2.0 06/05 19:32
3530.■[人形クルル]
>アルエット
んまい〜♪
最高〜♪
あ、桜餅も貰うね♪

>ゴードン
風流だな〜(桜餅食いながらまったり眺める/笑)

※なんとか今日中に話をまとめたいんだけど…無理っぽい?できればみんなでオチがつくような書き込みをお願いしまっす(笑)
IE 06/05 20:25
3531.■[キュロット]
>アンジェリカ
あ…ありがとうございます〜(半泣き状態で食べる)
え、姉さんが羨ましい…ですか?

あ…もういつの間にか葉桜ですね。これを食べたらもうお花見はおしまいかな…。
IE 06/05 20:56
3532.■[飲み込まれたゴードン]
(ボボの腹の中から)
そんな悠長な事言ってないで助けたまえ〜〜〜(笑)
IE 06/05 20:58
3533.■[アルエット]
>キュロット
味の方はどうですか?

>人形クルル
お餅ですので固くならないうちに食べてくださいね。まだ沢山ありますから。

そろそろ後片付けをしましょうか?
FOMA 06/05 21:10
3534.■[フロン]
>ビッグボボ
テラウインド!!(巨大竜巻がビッグボボを切り裂く)
IE 06/05 22:26
3535.■[エトナ]
>フロン
ついでに其の儘、さばいちゃって、刺身にしちゃおうよ(ぇ)
IE 06/05 22:31
3536.■[アンジェリカ]
>キュロット
キュロットくんみたいな可愛くて姉思いな弟がいてうらやましいわ。
さてと…後かたづけはわたしたちに任せて!人形クルルさん、ぱぱっとかたづけちゃいましょう?
ez-2.0 06/05 22:46
3537.■[人形クルル]
よっし、ほんじゃあ片付けますか♪
(ゴードンは放置状態/笑)

※さて、じゃあ今夜切り替えますよ〜
IE 06/06 10:19
3538.■[地球勇者ゴードン]
(何か胃液で溶けてます/笑)
>フロン
ぉお!!フロンくん、サンキュウ゛ェリマッチ!!
IE 06/06 18:33
3539.■[キュロット]
>アルエット
お…おいしい〜〜〜〜!!!(食べ終わり)
>アンジェリカ
あ、僕も手伝います!
IE 06/06 18:34
3540.■[美しきクロウディア]
さて…赤髪の子猫ちゃんは何処かな。
IE 06/06 20:45
3541.■[フロン]
>ゴードン
きゃぁーーー!!
モンスター!(テラスター)
IE 06/06 21:43
3542.■[ラハール]
這狽ネ!!!何だあの化け物は―――!
(ゴードンを見)
プリニーが連れて来たお化け物か?(ぇ)

※実は、ラハールは、プリニーにお化け屋敷のお化けを連れて来いと命令を出していたのであった。(笑)
IE 06/06 22:23
3543.■[アルエット]
>キュロット
おいしいですか?よかった。
さて、後片付けをしましょう。
FOMA 06/06 23:10
3544.■[エトナ]
夏だ!海だ!海水浴よ〜
(独りパンナコッタのビーチでバカンス中/笑)
IE 06/06 23:11
3545.■[キュロット]
>アルエット
はい!おいしかったです。
ー…っと、アルエットさん。もうほとんど片付いちゃってますね…(アンジェリカと人形クルルにより/早くしないと夏になりませんものね/笑)
IE 06/07 11:44
3546.■[灰になったゴードン]
>フロン
しゅうぅうううううぅ…。
(テラスターにより灰になる/笑)
IE 06/07 11:44
3547.■[くるる]
※うう…昨日からパソ修復してて切り替えできなかった…。てなわけでここから夏になります(笑)ミラージュ湖で湖水浴と参りませう♪
IE 06/07 19:33
3548.■[人形クルル]
(夏真っ盛り、人形館の周囲ではせみが凄い勢いで鳴いている)

ぐあ〜〜〜〜。
あぢ〜〜〜〜。
(暑さでだらけてる/笑)
IE 06/07 19:38
3549.■[プリニー2]
>魔王城より
どうもー!新入りっす!ってあれ!?だ、誰もいないっすよ?なんで???
J-sky 06/07 19:38
3550.■[地球勇者ゴードン]
HAHAHAHAHA〜!!
いや〜、一時はどうなる事かと思ったがサマーだな!(意味不明、そして何故か復活/笑)
こんな時ぐらいは我々も羽を伸ばそう!なぁ、ジェニファー!
IE 06/07 19:43
3551.■[キュロット]
うぇぇ〜…あづい…。
IE 06/07 19:43
3552.■[プリニー2]
や、やっと着いたっすよ〜。(ゾンちゃんから道を聞いてやって来た。)え〜っと、ラハールって人はどこっすかねえ。あっ!あの人っすかねえ?(といいながらゴードンの所へ行く/笑)
J-sky 06/07 19:58
3553.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
ん?何だね。
IE 06/07 20:01
3554.■[美しきクロウディア]
やれやれ…いつの間にやら夏だな…。赤髪の子猫ちゃんも見つからないし…。
夏に滲み出る汗程醜いものは無い。
しかし、この私の汗はまるで散りばめられたクリスタルの如き美しい!!(相変わらず独り言激しい/笑)
IE 06/07 20:03
3555.■[フロン]
うぅぅぅ…、あついです
あ!いいこと思いつきました♪
テラクール!!(巨大な氷を作る)
IE 06/07 20:04
3556.■[プリニー2]
>ゴードン
あれ?人間っす。でもこの人どこかで見たことがあるような気が…?ま、いいっす。
あっ!あっちの人っすかねえ?(と、今度はフロンのほうへ/笑)
J-sky 06/07 20:16
3557.■[アルエット]
暑いですね…。それにこの服では暑すぎます…
木陰に行ってた方が良さそうね。
(シスターなので肌を露出するような服は着られないのでかなり辛そう/苦笑)
FOMA 06/07 20:16
3558.■[キュロット]
>フロン
…そっかぁ、その手があったんだ!僕も手伝うよ、皆暑いだろうしね。
女神ポワトゥリーヌ様の御名のもとに…オメガクールッ!!(分厚い氷の板を作り出す。その上に寝たい人は寝て下さい/笑)
IE 06/07 20:18
3559.■[フロン]
テラクール!テラクール!!(氷のドームを製作中)

>プリニー2
プリニーさん、どうかしましたか?
IE 06/07 20:25
3560.■[プリニー2]
>フロン
あのー、ぎゃっ!(クールの巻き添えをくらった/笑)
J-sky 06/07 20:30
3561.■[キュロット]
>フロン
フロンさん。コレを土台にすると完成すると思うよ(分厚い氷の板を指して)
IE 06/07 20:30
3562.■[キュロット]
>プリニー2
だ、大丈夫!?
女神ポワトゥリーヌ様の御名のもとに…(癒しの奇跡を使う)
IE 06/07 20:32
3563.■[プリニー2]
>キュロット
し、死ぬかと思ったっす。(すでに一度死んでいるけど/笑)あっ!ありがとうございますっす。
 
>フロン
あのーそれで、ラハールって人知っているっすか?
J-sky 06/07 20:45
3564.■[ラハール]
ハーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
胸糞暑いぞコラ―――!!
(ミラージュ湖に飛び込みそして泳ぎだし)
ぁー気持ち良い…
(プカ〜ンと浮き)
IE 06/07 21:40
3565.■[フロン]
>キュロット
そうですね
(そう言って魔力で氷のドームを浮かせて移動させる)

>プリニー2
ラハールさんですか?
あそこ(ミラージュ湖)で浮いてますけど…
IE 06/07 21:51
3566.■[プリニー2]
>ラハール
あっ!子供が準備運動もしないで湖で泳いでいるっす!おーい、そこのボクー!準備運動してから泳がないと足つるっすよー!
J-sky 06/07 21:54
3567.■[ラハール]
>プリニー2
ぁーん?誰だ!この俺様にイケンする、輩は!
IE 06/07 21:58
3568.■[キュロット]
>フロン
僕も手伝うね。(そう言ってこちらもオメガクール連発)
IE 06/07 22:00
3569.■[キュロット]
>プリニー2
あ、あれがラハールさんなんだけど…(苦笑)
IE 06/07 22:03
3570.■[プリニー2]
>キュロット
え゛!そうなんすか!ど、どうしようっす?(汗)
J-sky 06/07 22:13
3571.■[キュロット]
>プリニー2
うぅ〜ん、とりあえず、謝ってみたら?
IE 06/07 22:15
3572.■[プリニー2]
>キュロット
そ、そうっすね。で、殿下〜。ごめんなさいっす。(汗)
J-sky 06/07 22:19
3573.■[ラハール]
>プリニー2
貴様か、この俺様に、意見ぬかしやがった、ヤロウは――――!!!
コレでも食らやがれ!!
ハーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!
(獅子王波を使ってミラージュ湖の水を弾き攻撃/ぇ)
IE 06/07 22:27
3574.■[プリニー2]
>ラハール
ぐぎゃー!!ごめんなさい!ごめんなさいっすーー!!!!
J-sky 06/07 22:33
3575.■[キュロット]
>ラハール
ま、まずいよ!そんな攻撃したらプリニーがっ…!!
IE 06/07 22:41
3576.■[アルエット]
(あまりにも暑すぎるので、袖部分がレース地のロングワンピースに着替えた)
こういう暑い日はやっぱりかき氷でしょうか・・・。

>キュロット
・・・?(騒ぎには気付かず)
IE 06/07 22:48
3577.■[プリニー2]
バシャーン!(ミラージュ湖に落ちた/笑)ぶわっ!助かった…けど足(?)つったっす〜。誰か助けてくれっす〜!(泣)
J-sky 06/07 22:50
3578.■[キュロット]
>アルエット
…(見とれている)
>プリニー2
!?(見とれ終了/笑)あわわわわっ!つ、捕まって!
IE 06/07 22:58
3579.■[プリニー2]
>キュロット
ありがとうっす!助かったっす!(泣)
J-sky 06/07 23:02
3580.■[アルエット]
(キュロットの視線には気がつかず/笑)
>プリニー2
大変、濡れてしまったのですね・・・。(タオルを差し出す)

>まわりにいるみんなに
今からかき氷を用意するのですが、シロップは何がいいですか?
イチゴ、メロン、練乳&あずき、色々ありますけど・・・
IE 06/07 23:17
3581.■[ラハール]
>プリニー
愚か者、俺様に意見などするからだ

>キュロット
……安心しろ辛うじて急所は、外してやった
IE 06/07 23:25
3582.■[プリエ]
(人形館から5キロほど離れたところにて)
zzzz・・・・

ハッ。

アタシ・・・いつまで寝てたんだろう・・・。

※約2.5ヶ月ほど(爆)
IE 06/07 23:48
3583.■[ミャオ]
>プリエ
おミャー、こんなところで寝てたのかニャ?そういえば”赤髪の子猫ちゃん”とか言ってクロウディアがおミャーを探してたニャよ。
(ビューティーキャッスルに帰る途中でプリエを発見)
IE 06/08 00:04
3584.■[チェロ]
>アルエット
ボクはレモンがいいな。(どっからか出現)
ez-2.0 06/08 14:53
3585.■[アルエット]
>チェロ
はい、チェロさんはレモンですね。
あとは・・・
(周りを見る)
IE 06/08 15:56
3586.■[プリニー2]
>アルエット
タオルありがとうっす。かき氷は、メロン+練乳&あずきがけがいいっすー!(って言うかこれ僕の好み/笑) 
>ラハール
知らなかったんすよー。(泣)魔王って言うからもっと大人だと思ったし。
J-sky 06/08 16:18
3587.■[キュロット]
>アルエット
あ、アルエットさんの作ったかき氷…!(半分アルエットに見とれ)
ぼっ、僕いちご…でいいですか?
IE 06/08 17:42
3588.■[美しきクロウディア]
>プリエ
おや、子猫ちゃん…。君が寝ている間にもう夏になってしまったよ(笑)
凄い汗じゃないか?美しくないな…着替えたまえ。
IE 06/08 17:44
3589.■[地球勇者ゴードン]
>アルエット
あっ、じゃあ私はコーラで頼む!!(何かジェニファーに妬かれそう/笑)
IE 06/08 17:46
3590.■[キュロット]
>ラハール
やっぱラハールさんて優しいね(笑)
IE 06/08 17:48
3591.■[プリニー2]
>キュロット&フロン 
氷のドームは出来たっすか?暑いから避難したいんすけど。
 
>ゴードン
え〜っと誰だったすかねえ?なんとなく覚えてるんすけどねえ…。
J-sky 06/08 17:54
3592.■[人形クルル]
(1人人形館のテラスでだらけてる/笑)

あ〜〜ぢぃ〜〜〜〜
ん〜〜〜?
何やら遠くの方が騒がしい気が…
ま〜い〜や、面倒だから…(笑)

※少しの間こっちへの書き込みは控えますので私抜きで遊んでてくださいな♪(笑)
IE 06/08 18:35
3593.■[フロン]
>アルエット
私、練乳がいいです
(ちなみに、私の好みは白玉宇治金時練乳かけです)

>プリニー2
はい、今完成したところですよ
IE 06/08 19:07
3594.■[キュロット]
(完成した氷のドームの余った氷の一部分が崩れかけている)
…ん?あの氷危なそう…。−−−−−あ!!!
(アルエットに向かって氷が落ちそうになる)
IE 06/08 19:19
3595.■[プリニー2]
>フロン
それじゃあさっそく入らせてもらうっす!
うわースケート場みたいっすねー。
J-sky 06/08 19:21
3596.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
HAHAHAHA〜!この私を知らないなんて冗談は止し給え!
私は地球勇者キャプテンゴードン!この地球を愛し守り続ける正義の使者だ!分かっているだろう(笑)
IE 06/08 19:26
3597.■[プリニー2]
>ゴードン
あれ……、今なにか聞こえたような……。ま、いいっす。(氷のドームにいるために良く聞こえなかった/笑)
J-sky 06/08 19:35
3598.■[プリニー2]
なんか寒くなって来たっすね〜。そろそろ出るっすか。って暑!中と外の差が激しいっす…。
J-sky 06/08 20:10
3599.■[アルエット]
>オーダーしてくれた人へ
それではかき氷、作ってきますね。

>キュロット
…?
FOMA 06/08 20:43
3600.■[キュロット]
>アルエット
アルエットさん危ないッ!!!!
(氷が落ちたと同時にアルエットを抱え込み押して回避させる/笑)
IE 06/08 21:09
3601.■[アルエット]
>キュロット
・・・・・キュロットくん・・・
(状況を理解できない&どう反応して良いのかわからず/笑)
IE 06/08 21:14
3602.■[プリニー2]
>アルエット&キュロット
お二人とも大丈夫っすか〜?もしけがしてたらこれを食べるといいっすよ〜。(と、カバンからプリンをとりだすが、)ああっ!凍ってるっす!(笑)
J-sky 06/08 21:24
3603.■[キュロット]
>アルエット
…。(顔真っ赤、しかも圧し掛かりオイシイ/笑)
……はわわわわわわわわわわ!!!すすすすすすいませんっ!!(すぐにアルエットから離れる)
…あっ、アルエットさんが氷の上に圧し掛かってっ!!(もう混乱/笑)
IE 06/08 21:50
3604.■[地球勇者ゴードン]
おぉ、これはまたナイスなドームだな!(氷のドームを見て)
IE 06/08 21:56
3605.■[プリニー2]
(カバンの中を見終わり)わーん!やっぱり全部凍っていたっすー!(泣)ためしに一つ食べて見るっすか。(エクレアを食べる)おお!以外といけるっす!もし欲しい人がいたらあげるっすよー!
 
>ゴードン
あっ!思い出したっす!たしか地球勇者キャプテンゴードンっす!いやーのどにつまった魚の骨が取れた気分っすー!あれ?でもなんでゴードンさんがこんな所にいるっすか?
J-sky 06/08 22:07
3606.■[ラハール]
>プリニー2
ぁーん?この俺様をチビ呼ばわりするって言うのか!!!
この、下僕が―――!!
身包み剥ぎ取ってやる(魔王球発動)

>キュロット
いっぺん死んで、魔界で扱き使われてたいか、この愛玩聖職者が(マテ)
IE 06/08 23:12
3607.■[アルエット]
>キュロット
キュロットくん・・・??
落ち着いて、わたしは大丈夫ですから。
(落ちた氷を見て)
・・・氷の落下から助けてくれたのですね。ありがとう。
IE 06/08 23:18
3608.■[プリニー2]
>殿下
どわーーーーー!ああっ!エクレアがーーー!(ラハールに全部取られる/笑)そんなに言うのならば何歳なのか教えてくれっすよー!
IE 06/09 13:32
3609.■[キュロット]
>アルエット
(顔を真っ赤にしてただ口をぱくぱく)
>ラハール
…。(聞こえてないらしい/笑)
IE 06/09 16:08
3610.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
いい質問だなプリニーくん!
我々地球勇者は日夜この美しい地球を守るため死力を尽くしている…。
その為、たまには羽を休めるのも大切な事なのだよ!(コイツ何もしてない?笑)
IE 06/09 16:10
3611.■[プリニー2]
>ゴードン
でも…ここって魔界じゃないんすか?
J-sky 06/09 20:44
3612.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
ん?何言ってるんだね?
ここはマール王国、君が来た世界こそが魔界だろう?
IE 06/09 22:32
3613.■[ラハール]
>プリニー2
ぁーん?主の年齢も知らんのか愚か者!!
給金20%カット!
因みに、そこのペチャパイ(愛マニア)よりは、300歳若いからな
(エクレア食べだし/笑)

>キュロット
…………
(後頭部目掛けて水玉撃ち)

ぁつい!くそ――――!
(ラムネ一気飲み/ぇ)
IE 06/09 22:49
3614.■[プリニー2]
>ラハール
ガーーーーン!!!!そんな事言われても来たばかりで知らないんすから…。じゃあその愛マニアさんは何歳なんすか?
 
>ゴードン
まあそうだとしても何故勇者のあなたが?
(マールを持って無いので分からなかったよ……/笑)
J-sky 06/09 23:19
3615.■[キュロット]
>ラハール
あ、アルエットさん砂が…(アルエットの腕の砂をはらう、その時ちょうどラハールの水玉が頭上を越えていった/笑)
IE 06/10 19:30
3616.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
どぅわぁかぁらぁ…(だから)
我々は羽を休める為にここへ来ていると言ったじゃないか。
IE 06/10 19:32
3617.■[プリニー2]
>ゴードン
あっ!分かったっす!
J-sky 06/10 20:26
3618.■[ラハール]
>プリニー2
当然の結果だ(フッと笑い)
キサマのの足で調べろそれぐらい

>キュロット
……………
(等身大プリエ爆弾人形を投げつけ/ぇ)
IE 06/10 22:07
3619.■[キュロット]
>ラハール
…アブッ!!!!(直撃!/笑)
しゅぅううううううう…(真っ黒こげで倒れる)
IE 06/10 22:11
3620.■[プリニー2]
>キュロット
あわわわわわ、だ、大丈夫…じゃなさそうっすねえ…誰か助けてあげてっすー!
 
>殿下
殿下ー!キュロットさんがかわいそうっすよー!(怒)
 
>フロン
殿下に自分で調べろって言われたから聞きに来たっすー。愛マニアさん(まだ名前を知らない/笑)って何歳なんすか?
J-sky 06/10 22:33
3621.■[フロン]
>キュロット
今、回復魔法を……、オメガヒール!

>ラハール
ラハールさん、なんてことするんですか?
ゴードンさんと違って普通の人(笑)なんですから、そんなことしたら死んじゃいますよ!!

>プリニー2
プリニーさん、女の子に歳を聞くなんて失礼ですよ!
それに、私の名前はフロンです
IE 06/10 22:51
3622.■[プリニー]
>フロン
ごっ、ごめんなさいっすフロンさん!でもそうしないと殿下の年齢が分からないから…。 
>ラハール
フロンさんの言うとおりっすよ!(まだ怒)
J-sky 06/10 23:09
3623.■[ラハール]
>キュロット
たわいも無いな…

>プリニー2
俺様のする事に意見スンナ(マテ)
其れに、調べろとは、云ったがな
本人に直に聞けなんて一言も云ってねーぞ、バーカ
この半人前プリニーが…(コラ)

>フロン
まてよ、その例え変だぞ;
ゴードンは、普通じゃないのか…?
其れにあいつの持ってる鞄は、某青狸の四次元ポケット並のモノだろ…(ぇ)
あれ位の物何か防ぎようがあるだろ(違うだろ)
キュロットなら大丈夫さ、ゴードン同様に、不死身だからな(ぇー)
IE 06/11 07:27
3624.■[チェロ]
かき氷おいしいな…。クルルにも食べさせてあげたいんだがどこに行ったのか…。それにしてもあそこはにぎやかだな。良いことだ。(うんうんと頷き)
ez-2.0 06/11 11:31
3625.■[キュロット]
>フロン・ラハール・プリニー2
…。(瀕死状態故に、オメガヒール効かず、誰かキャロルを…/笑)
IE 06/11 16:06
3626.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール・フロン
ん?ひゃんかひったかね(何か言ったかね/かき氷食べているから普通にしゃべれてない/笑)
IE 06/11 16:08
3627.■[アルエット]
>キュロット
キュロットくん?!フロンさんのオメガヒールが効かないなんて…
(ラピュのキャラってきゃろる使えましたっけ?)
FOMA 06/11 17:05
3628.■[キュロット]
……。
>アルエット
(いえ、ファントムでのみ使える技なので…くるるさんに許可とったら使えるかもです)
IE 06/11 17:29
3629.■[アルエット]
>キュロット
(やっぱりそうでしたか。マールとラピュしかやったことないので/苦笑。しかもラピュは途中で挫折したので結末知らないです…)
FOMA 06/11 18:24
3630.■[人形クルル]
ぐ〜(睡眠中/笑)

※きゃろるは天プレにも出てきたからいいんでない?ラピュキャラはマール王国の人間と違って魔法習得できるし(笑)
IE 06/11 19:17
3631.■[フロン]
>ラハール
サーズディさんのロボバズーカが直撃したら普通の人は死んじゃいますよ!
ゴードンさんは生きてたじゃないですか!!
(くるるさ〜ん、一人旅ネタ使わせて貰いました♪)
IE 06/11 20:06
3632.■[アルエット]
>キュロット
今、回復魔法を…(キュロットに回復魔法キャロルを使う)

>人形クルル
(了解ありがとうです!さっそく使わせていただきました!)
FOMA 06/11 20:53
3633.■[キュロット]
>アルエット
……ん……
あれ…僕は…?確か姉さんが飛んできて…アレ??(笑)
IE 06/11 21:05
3634.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
こらーーーー!
シカトは良くないぞーーー!(笑)
IE 06/11 21:06
3635.■[アルエット]
>キュロット
あ・・・、気がつきました?
気分はどうですか?
(ちなみにキュロットくんはアルエットの膝枕/笑)
IE 06/11 22:11
3636.■[フロン]
>ゴードン
鹿兎?(シカトと読む/笑)
なんですか、その鹿兎って?
IE 06/11 22:42
3637.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
シカトを知らんのかね!君は。
シカトとは!花札の紅葉の札の鹿が後ろを向き知らん顔をしているように見えることからという、相手を無視する事なのだよ!
(ジェニファーの受け売りらしい/笑)
IE 06/12 08:52
3638.■[キュロット]
>アルエット
…気分…?何か温かい…。(自分の周りを見回す、それからアルエットを見上げる)
…アルエット…さん?
(相変わらず赤面するが、嬉しいし恥ずかしいし、まだフラフラするしとどうしてよいか分からない/笑)
IE 06/12 08:55
3639.■[アルエット]
>キュロット
落ち着くまで休んでいてくださいね。
(優しく髪を撫でながら。女神さまの様?/笑)
IE 06/12 15:18
3640.■[プリニー2]
>キュロット
あっ!目が覚めたっすか!?よかったっすねー。
J-sky 06/12 15:18
3641.■[キュロット]
>アルエット
(め、女神様…??)
は…はぃぃ…////
IE 06/12 16:24
3642.■[アルエット]
>キュロット
(女神さまのように慈愛に満ちた、と言う意味です/笑)
FOMA 06/12 18:06
3643.■[フロン]
>ゴードン
へぇ〜
ゴードンさんってものしりですね
少しだけ、見直しました
IE 06/12 18:57
3644.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
少しって…(笑)
IE 06/12 20:23
3645.■[キュロット]
>アルエット
(いえいえ、単にキュロットがアルエットを女神と勘違いしていると設定した故のセリフだったのですが…/笑)
IE 06/12 20:24
3646.■[プリニー2]
>キュロット
あ、キュロットさん照れてるっす。(笑)
J-sky 06/12 21:39
3647.■[キュロット]
>アルエット
…ぼっ、僕もう平気ですっ!!(がばっと起き上がるがまだふらつく)
>プリニー2
ぼ、僕は照れてなんか…
IE 06/13 09:06
3648.■[プリニー2]
>キュロット
でも、顔が赤いっすよ。(笑)
 
>ゴードン
殿下の年齢を知っているっすか?知っていたら教えてくれっすー。あっ!でも勇者なら知っているっすよね?
(ブレッシャーを与える/笑)
J-sky 06/13 09:29
3649.■[アルエット]
>キュロット
無理をしてはいけませんよ。
(そうだったのですか・・・。勘違いをしてしまいました。ゴメンナサイ/苦笑)
IE 06/13 14:41
3650.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
た、確か…1313歳じゃなかったかなぁ…(汗)
IE 06/13 18:50
3651.■[キュロット]
>アルエット
だ、大丈夫…で…(ふらふら)
>プリニー2
な、何言ってるんだよ。
僕は赤くなんてなってないじゃない(笑)
IE 06/13 18:51
3652.■[プリニー2]
>ゴードン
どうもありがとうっす!って1313歳!?と言う事は…フロンさんは1613歳……。 
(小声で)ジジイとババアじゃん……(笑)
J-sky 06/13 19:59
3653.■[ラハール]
>プリニー2
…………(他のプリニー投げつけ/ぇ)
IE 06/13 22:59
3654.■[フロン]
>プリニー2
104歳も増やさないで下さい!!(テラウインド)
IE 06/14 05:22
3655.■[キュロット]
>フロン
あ、あぁ!!
そ、そんな事してプリニーさんを上に上げてちゃったら爆発…!!
IE 06/14 20:04
3656.■[マージョリー]
(黒のハイレグビキニを着てどこからともなく登場)
オーッホッホッホッホッ
夏といえば海っ!!(でもここではミラージュ湖/笑)
海といえばナンパッ!!
このたぐいまれな美貌と華麗な泳ぎで男共を虜にしてやるよっ!!

さばーん

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・・
(奥深く沈んでいく/爆笑)
IE 06/14 21:00
3657.■[フロン]
>キュロット
大丈夫です!ミラージュ湖の上に落ちるはずですから

※ 車で海に飛び込んだ場合、同じ速度で壁に激突しとのとほぼ同じ衝撃が来るそうです
IE 06/14 21:05
3658.■[ミャオ]
>マージョリー
あれが華麗な泳ぎ・・・かニャ。(汗)
マージョリーさま〜。
ここにはマージョリーさまの大好きな美少年はいないニャよ?
IE 06/14 22:37
3659.■[プリニー2]
>フロン
か、風がー!だって殿下が自分はフロンさんより300歳年下って言っていたからー!
(ミラージュ湖で爆発してマージョリーが巻き添えをくらう/笑)
J-sky 06/14 23:20
3660.■[プリニー2]
>ラハール
ブクブクブクブクブク………………
(ラハールのは、フロンのでかわしていた/ミラージュ湖から出してから誰かキャロルをかけて下さいね/笑)
J-sky 06/14 23:26
3661.■[マージョリー]
>ミャオ
な・・・っ、何だってぇぇぇぇぇ!!

がぼがぼがぼがぼがぼ・・・・
(爆発に巻き込まれて更に奥深くに沈んでゆく/笑)
IE 06/15 00:18
3662.■[キュロット]
>マージョリー
ま…マージョリーさんっ!?
助けなきゃ…助けなきゃ!えっと…女神様、あの人を守って!オメガウインド!!
(風をうまく調整し、切り裂かないように大量の水と共に陸に持ち上げる、その際プリニーも一緒に)
>プリニー2
プリニーさんまで!
えぇと…女神ポワトゥリーヌ様の御名のもとに…癒しを…。
>フロン
…フロンさんて…(汗)
IE 06/15 19:06
3663.■[地球勇者ゴードン]
>マージョリー
…誰なんだね…あのオバサンは…(失礼)
IE 06/15 19:10
3664.■[フロン]
>キュロット
私がどうかしましたか?(久しぶりの暴走)
IE 06/15 20:23
3665.■[ミャオ]
>マージョリー
マージョリーさまぁ〜。
大丈夫かニャ?
(小声で:マージョリーさまならわざわざ助けなくても自力で陸に上がれるのにニャ〜)

(ゴードンのオバサン発言を聞いて)
今、マージョリーさまにオバサンって言ったニャ!命知らずな奴ニャ〜
IE 06/15 20:56
3666.■[プリニー2]
>キュロット
………………………。(あの時のキュロットと同じでキャロルじゃないとダメですよー。/笑)
J-sky 06/15 21:20
3667.■[キュロット]
>ミャオ
え?…何か…言った?
>プリニー2・アルエット
…あれ?
…ど、どうしましょ〜う?アルエットさぁ〜ん…。何か中身抜けちゃってますし…(笑)
>フロン
え゛?
い、いや…何でも無いよ!
IE 06/15 21:49
3668.■[地球勇者ゴードン]
>ミャオ
ん?私が何かしたかね?
IE 06/15 21:50
3669.■[ミャオ]
>ゴードン
マージョリーさまに言ってはならないことをおミャーは言ったニャ!
FOMA 06/15 23:35
3670.■[チェロ]
ん?あれは…マージョリー?ふっ…あいかわらずおもしろい人だな…。
ez-2.0 06/16 07:21
3671.■[地球勇者ゴードン]
>ミャオ
…言っては、ならない事…かね?(鈍!!)
IE 06/16 18:41
3672.■[エトナ]
>プリニー2
其の儘くたばってなさい…
給料減給になるから…(クスクス笑いながら重りを縛り付けて湖の底に沈め)

コレで良し…
殿下〜あのプリニー給料20%カットOKだって〜
って、言うか、もうついていけないってさ〜
それと、フロンちゃんの新し〜〜いマル秘写真をゲットしたのでいりませんか?
今ならお安くて売りますよ?(ぇ)

って、言うか、あの変態水着着てるオバさん……いい歳してよく着れるわね…
胸やばくない?(禁句だ!)
IE 06/16 21:18
3673.■[フロン]
>エトナ
今度は何を撮ったんですか!!?
IE 06/16 22:05
3674.■[ラハール]
>エトナ
…………
なんだと!
あのプリニー!即刻天界に送り込んでやる!!

って、お前またかよ…
今度はどんな丸秘だよ?
IE 06/16 22:28
3675.■[プリニー2]
(ファントムみたいな状態になっています。/笑/いいですよね?くるるさん)
>エトナ
わー!何するっすかこの女はーー!(怒)って言うか殿下にかってな事言うなっすー!
(声のみ、みんなに聞こえた/笑)
J-sky 06/17 00:26
3676.■[キュロット]
何か、大変な事になっちゃってるなぁ…。
IE 06/17 19:32
3677.■[地球勇者ゴードン]
HAHAHAHA〜!!
今日も平和だなぁ。
IE 06/17 22:00
3678.■[プリニー2]
>キュロット
あっ!キュロットさ〜ん!どうにかしてくれっす〜!(自分の体から魂が出ているため、誰にも見えていない事に気付いていない/笑)
J-sky 06/17 22:02
3679.■[プリニー2]
>ゴードン
全っ然平和じゃ無いっすよー!(怒)
J-sky 06/17 22:05
3680.■[キュロット]
>プリニー2
(悪魔祓いだから魂が見える)
あ!?
ぷ、プリニーさん魂になっちゃってますよ!?
あ、アルエットさんこんな時はどうしたら…?
IE 06/17 22:05
3681.■[プリニー2]
>キュロット
そうなんすよー(泣)どうにかしてくれっすー!
J-sky 06/17 22:36
3682.■[キュロット]
>プリニー2
えぇ…!
どどどどどどうしよう!?
(リュックからキャンディー、リンゴ、きのこ等色んなものを引っ掻き回す)
IE 06/17 22:51
3683.■[マージョリー]
>ゴードン、エトナ
誰がオバハンぢゃあぁぁぁぁぁぁ!!
(陰口が聞こえて自力で這い上がる。さすが地獄耳/笑)
IE 06/17 23:55
3684.■[ミャオ]
>マージョリー
やっぱりわざわざ助けなくても全然平気だニャ。あの状態から自力で陸に上がるなんてさすがマージョリーさまだニャ♪
(高見の見物/笑)
FOMA 06/18 01:29
3685.■[フロン]
>キュロット
お、落ち着いてください。キャロットさん
(動転しているため、ュがャになっている)
IE 06/18 18:59
3686.■[キュロット]
>フロン
O×△□※!?!?(またもや混乱/笑)
IE 06/18 19:02
3687.■[地球勇者ゴードン]
>マージョリー
ムッ!!
出たな、この魔女め!この地球勇者ゴードンが成敗してくれるわーーー!!
(一発でやられる!)
ぐ、ぐふぅ…お、おのれ…(笑)
IE 06/18 19:12
3688.■[プリニー2]
>ゴードン
弱っ!勇者なのに…。(声のみ聞こえる)
 
>キュロット
あわわわわわ、キュロットさーん!落ち着いてっすー!
J-sky 06/18 20:28
3689.■[フロン]
>キュロット
え〜と…、こういう時は…
オメガクール!!(エスポワールだろ/汗)
IE 06/18 21:04
3690.■[キュロット]
>フロン
ーーーーーーっ!??
(凍る/笑)
IE6.0 06/18 22:06
3691.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
NOッ!?(オメガクール巻き添え、アホな表情で固まる/笑)
IE6.0 06/18 22:07
3692.■[アルエット]
>キュロット
ああっ!キュロットくんがっ…
>フロン
ダメですよ、みんなを凍らせては…(間違ったことに気がつかない/笑)
FOMA 06/18 22:30
3693.■[プリニー2]
>フロン
た…魂で良かったっす………。
vodafone 06/19 00:27
3694.■[ラハール]
>フロン
ゴードン以外の奴に
魔法を使うな!
役にたたんプリニーが増えるだろう(マテ)

まったく…涼しいな…
(氷漬けゴードンを横に置いて一人涼んでます。/ぇ)
IE6.0 06/19 01:38
3695.■[プリニー2]
>ラハール
あっ!ゴードンさんが〜〜〜〜!
vodafone 06/19 06:13
3696.■[地球勇者ゴードン]
(ムムム…何の!!こんな氷くらいこの熱き地球勇者魂で!)
……。(何も起きない/笑)
IE6.0 06/19 09:22
3697.■[キュロット]
(一方キュロットは一瞬驚いたような普通の表情で固まっている/笑)
……。(ど、どうしよう…)
IE6.0 06/19 09:24
3698.■[フロン]
>キュロット
あ〜〜〜!!間違えました
え〜と、メガファイヤ(氷を溶かし始める)
(ゴードンには気付いていない)
IE6.0 06/19 19:48
3699.■[ラハール]
>プリニー2
ぁーん?どうしたんだコイツが…(団扇を煽ぎながら氷漬けゴードンを指差し)

>ゴードン
ぅん?何か言ったか?
(耳を澄まし……)
………………気のせいか…
IE6.0 06/19 22:59
3700.■[キュロット]
>フロン
…た、助かった…(フロンが凍らせた事は分かってない/笑)
ありがとう、フロンさん。
IE6.0 06/19 23:00
3701.■[アルエット]
>キュロット
…。
FOMA 06/19 23:24
3702.■[キュロット]
>アルエット
…?
あ、アルエットさん?何かものすご〜く怖い顔してますけど…(汗)
どうしたんですか?
IE6.0 06/20 08:59
3703.■[地球勇者ゴードン]
(NOoooooooooッ!!
何故!?何故氷が溶けんのだぁ!)
IE6.0 06/20 09:01
3704.■[アルエット]
>キュロット
え?そうですか…??
わたし、疲れたので館内で休んでますね。
FOMA 06/20 10:57
3705.■[アルエット]
>キュロット
え?そうですか…??
わたし、疲れたので館内で休んでますね。暑さには慣れていないので…
FOMA 06/20 10:58
3706.■[アンジェリカ]
>アルエット
私もご一緒してもいいかしら?
IE6.0 06/20 11:52
3707.■[プリニー2]
>キュロット
あ〜良かったっす。
 
(なんとなくですけれど、皆さんが僕が魂だけになってて一部の人を除いて姿が見えていないのを忘れている気がする……/笑)
vodafone 06/20 13:24
3708.■[アルエット]
>アンジェリカ
ええ、どうぞ。
やっぱり暑いのはダメみたいです。
じっとしていても体力を消耗していくみたいで・・・
(苦笑いをしながら)
IE6.0 06/20 13:27
3709.■[アンジェリカ]
>アルエット
じっとしていても…?早く行きましょう?心配だわ…。
ez-2.0 06/20 19:26
3710.■[キュロット]
>アルエット
だ、大丈夫…ですか?あの…ムリしないで下さい。
>プリニー2
あ…そうだ!早くしないとプリニーさんが危ない!
えぇ…と…そうだ!前に教わった蘇生魔法、「きゃろる」で…。
女神ポワトゥリーヌ様の御名の下に…「きゃろる」!
IE6.0 06/20 20:09
3711.■[アルエット]
>キュロット
ありがとう…。すこし涼しいところで休めば大丈夫ですから。

>アンジェリカ
アンジェリカさんは暑いのは平気ですか?
わたしはこの熱気だけでもダメなんです(単に暑いのが苦手なだけ/笑)
FOMA 06/20 20:54
3712.■[ラハール]
…………(ゴードンの氷を横に置きつつ一人イチゴ練乳かけかき氷を食べ/何)
IE6.0 06/20 20:59
3713.■[プリニー2]
>キュロット
いや…魂じゃなくって、ミラージュ湖にあの女(エトナ)が沈めた本体にやらないと恐らく意味が無いと思うっすよ。
vodafone 06/20 22:05
3714.■[ミャオ]
マージョリーさま、おばさんって言われたのに怒らないニャ。やっと認めたのかニャ?(ちゃっかりかき氷食べながら/笑)
FOMA 06/20 23:42
3715.■[キュロット]
>プリニー2
あ…えへへへ…(苦笑い)
でも…あんな深い所まで沈んでしまったら…(汗)
IE6.0 06/21 20:53
3716.■[キュロット]
はぁ…僕の力じゃ、あんな深い所まで泳いでプリニーさんを引き上げる事は出来ないだろうし。
こんな時に姉さんがいてくれたらなぁ…どこ行っちゃったんだろう?
IE6.0 06/21 20:58
3717.■[プリニー2]
>キュロット
う〜〜ん…そうだ!またさっきみたいに魔法を使ってみたらどうっすか?って姉さん?誰???(本当に誰なんですか?/笑)
vodafone 06/21 22:20
3718.■[キュロット]
>プリニー2
(姉さんとは、キュロットの姉。ラピュセル主人公のシスター・プリエの事です)
IE6.0 06/21 23:25
3719.■[アンジェリカ]
>アルエット
私も苦手だけどそこまでひどくはないわね。
ez-2.0 06/22 07:33
3720.■[キュロット]
>プリニー2
あ、そっか!
やってみるよ、プリニーさん!
オメガウインド!(湖の中に小さな竜巻を起こし、プリニーの皮を岸にあげる)
IE6.0 06/22 19:44
3721.■[プリニー2]
>キュロット
おーやったっすー!さすがっすねー。
vodafone 06/22 20:28
3722.■[アルエット]
>アンジェリカ
そうですか?
わたしがおかしいのかしら・・・。
IE6.0 06/22 20:49
3723.■[アンジェリカ]
>アルエット
おかしくはないと思うわ。私は逆に寒いのが苦手だから…人それぞれよ。
ez-2.0 06/23 19:48
3724.■[キュロット]
>プリニー2
女神様!プリニーさんの命を今ここに…きゃろる!!
IE6.0 06/24 20:38
3725.■[プリニー2]
>キュロット
…………おおー!生き返れたっすー!どうもありがとうっすー!
 
>ゴードン
よーっし!これでゴードンさんを助けられるっすー!………ハッ!助ける術が無い………う〜〜ん……そうだっ!キュロットさんに氷を溶かせるような魔法を教えてもらうっす!ゴードンさ〜ん!待っててくれっすよ〜!
 
>エトナ
やいやいやい!よくも沈めてくれたっすね!大体あんたは何物っすか!?
 
>殿下
給料20%OFFなんて全然OK出して無いっすよー!やめて下さいよー触角がステキな殿下〜!(ほめているつもり/笑)
vodafone 06/24 21:21
3726.■[フロン]
>アンジェリカ+アルエット
私はアツいのは大好きですけど…(かなりズレてる/笑)

>プリニー2
プリニーさんが、居ない間(皮から抜けてる間)に赤い月終わっちゃいましたよ
IE6.0 06/24 23:16
3727.■[キュロット]
>プリニー2
え?
ぼ、僕が魔法を教えるの?(エクストラゲイン?)
…じゃあ、とりあえず僕の真似をしてみて!メガファイア!(練習のつもりがラハールに!/笑)
…あ。
IE6.0 06/25 18:05
3728.■[地球勇者ゴードン]
(暑いから少し氷が溶けてきたものの…まだまだ全部は溶けん!どうにかならないモノか…)
IE6.0 06/25 18:06
3729.■[プリニー2]
>キュロット
(そうエクストラゲイン/笑)それじゃあ……メガファイアっす!(ファイアレベルの炎が出る/笑)あれ…?(ラハールには気付いていない/笑)
 
>フロン
いや、フロンさんのせいで死んでたんで… (笑)
vodafone 06/25 22:33
3730.■[フロン]
>プリニー2
え゛…。私なにかしましたか?(物覚えが悪い)
IE6.0 06/26 05:28
3731.■[プリニー2]
>フロン
…………………………(呆れ顔でじーーーっと見てる/笑)
vodafone 06/26 09:34
3732.■[キュロット]
>プリニー2
あはは、そうじゃないよ。
もっとこう…強く念じるんだよ。
メガファイア!(夏に暑苦しい練習ですね/笑)
IE6.0 06/26 14:48
3733.■[プリニー2]
>キュロット
分かったっす!メガファイア!(少し弱いがなんとか炎が出た)おおー!出たっすー!よーしガンバルっすよー!(本当に暑そうですね)
vodafone 06/26 15:15
3734.■[キュロット]
>プリニー2
そうそう、もう一回いくよ。
メガファイア!(今度はフロンに!)
あ…あわわわわわっ!!
ごめんなさいフロンさん!(すぐに近くの水を汲んでかき消す)
IE6.0 06/26 23:03
3735.■[プリニー2]
>キュロット
よーし!メガファイアっす!(だんだん近づいてきた。)いい調子っす!(周りで起こっている出来事には何一つ気付いていない/笑)
vodafone 06/27 10:10
3736.■[ラハール]
>プリニー2
逝ってよし!
50%カットだ
(ぇー)

>キュロット
…………
(プリニー2を掴んで投げつけ)
IE6.0 06/28 18:16
3737.■[プリニー2]
>殿下
ひどいっすー!って、キュロットさんに当たるー!させるかっす!(必死に手[羽根?]を羽ばたかせて軌道変更する/笑)やったー!キュロットさんには当たらなかったっすー!(ドーン!)パチパチパチパチ…シュ〜〜〜〜〜。(おいしそうなニオイをただよわせる/笑)
vodafone 06/28 18:58
3738.■[プリニー2]
……………………。
(下で書き忘れたけれど、気絶してるだけでまだ死んではいないよ。だれか回復たのみまーす。でも、誰も回復してくれなかったら自力で復活するかも/笑)
vodafone 06/28 19:06
3739.■[キュロット]
>プリニー2
プッ…プリニーさんっ!!!
大丈夫!?僕を避けようとしてくれたんだね…。
女神様、プリニーさんに癒しの奇跡を。(温かい光がプリニーを包む)

>ラハール
ご…ごめんなさい!ワザとじゃないんだけど…(苦笑)
IE6.0 06/30 14:57
3740.■[焦げ気味のフロン]
………(煙を上げながら気絶している)
IE6.0 06/30 20:23
3741.■[アルエット]
(人形館のテラスから)
あの煙はなにかしら・・・?
(少し離れているため、フロンだとは気がつかない)
IE6.0 06/30 22:52
3742.■[プリニー2]
(少し焦げ気味/笑) 
>キュロット
ふい〜〜〜〜。本当にありがとうっす〜〜………。キュロットさんにはお世話になりっぱなしっすよ。
 
>殿下
殿下はすぐにオレらプリニーを投げる癖を直したほうがいいっすよー。大体オレらプリニーを何だと思ってるんすか?
vodafone 06/30 23:03
3743.■[キュロット]
>プリニー2
いえいえ、これも女神ポワトゥリーヌ様の教えだし、困っている人を見捨てたりしたくないからね^^
>フロン
あ゛ぁ゛!!
煙が出てる!?今回復するから!(ギガヒールを使う)
IE6.0 07/01 17:55
3744.■[プリニー2]
>キュロット
ヘ〜そうなんすか〜。それじゃあ練習を再開するっす!メガファイア!(本当のメガファイアが出る)おおー!やったっすー!これでゴードンさんを助けられるっすー!
vodafone 07/01 18:36
3745.■[キュロット]
>プリニー2
わぁ!出来たじゃない!
凄い、凄いよ。こんな早くマスターするなんて!
IE6.0 07/01 23:30
3746.■[地球勇者ゴードン]
(…まだ溶けんのか…/笑)
IE6.0 07/01 23:31
3747.■[プリニー2]
>キュロット
さっそくゴードンさんを助けてくるっす!
 
>ゴードン
今助けるっすよー!それメガファイア!(ところがなにも出ない)…………………あれ?(実はSP切れ/笑)
vodafone 07/02 00:47
3748.■[地球勇者ゴードン]
くっ…ぬぉぉぉおぉぉぉぉ!!
(熱き地球勇者魂で氷を溶かしきった、BGM・戦友よ/笑)
フッ…地球勇者に不可能は無い!
IE6.0 07/03 13:11
3749.■[キュロット]
>プリニー2
あー、自分で溶かしちゃったね…(笑)
IE6.0 07/03 13:12
3750.■[プリニー2]
>キュロット
あはは〜、そうみたいっすねー。
 
>ゴードン
えっ!本当に不可能はないんすか?
vodafone 07/03 20:09
3751.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
あぁ、そうだとも!
IE6.0 07/04 12:41
3752.■[地球勇者ゴードン]
しかしやはり外の世界は暑いな!ここは泳がねばなるまい!(浮き輪を持ってミラージュ湖へ飛び込む/笑)
IE6.0 07/04 12:49
3753.■[プリニー2]
>ゴードン
地球勇者が浮輪っすか……(呆れ顔)これじゃあ無理っすね……。(独り言)
vodafone 07/04 19:55
3754.■[フロン]
すやすやすや…(気絶状態からそのまま深い眠りへ)
IE6.0 07/04 20:27
3755.■[ジェニファー]
>ゴードン
(どこかからひょっこり現れる)
あら、泳ぎに行くの?
いいわねぇ・・・
私もおよごうかしら?
IE6.0 07/05 00:26
3756.■[ソニア]
>フロン
(たまたま通りかかる)
フロンさん、こんなところで寝ていたら風邪を引きますよ。
(軽く体を揺さぶる)
IE6.0 07/05 00:27
3757.■[エトナ]
エトナのセクシービーム(と云いつつ西瓜の色をしたボールをゴードンに当て)
IE6.0 07/05 00:52
3758.■[地球勇者ゴードン]
>エトナ
はぶっ!(ボールが当たり湖にプカーと浮かぶ/笑)
IE6.0 07/05 13:37
3759.■[キュロット]
ホント…あっついなぁ…。
僕も着替えてこよっと。
(人形館に戻り、Tシャツと短パンになる)
IE6.0 07/05 13:38
3760.■[アルエット]
だいぶ落ち着いてきたからみなさんに冷たい麦茶を持っていこうかしら。
FOMA 07/05 21:00
3761.■[プリニー2]
>ゴードン
あっ!
 
>エトナ
本当にアンタは何物っすか!いいかげんにするっす!
 
 
ん、何すかコレ?(前にエトナが持っていたフロンの恥ずかしい写真を拾う/笑)
vodafone 07/05 21:41
3762.■[フロン]
う…ん……、むにゃ…
すやすやすや…
IE6.0 07/05 22:42
3763.■[プリニー2]
ギャッハッハッハッハッハ!何すかコレーーー!(涙ながしながら笑う)

>キュロット
ちょっと見てくれっすー!
IE5.5 07/06 11:12
3764.■[アルエット]
>その辺にいる人たちに
冷たい麦茶はいかがですか?
(トレーに麦茶の入ったグラスを乗せて)
IE6.0 07/07 23:18
3765.■[キュロット]
>プリニー2
え?何?
>アルエット
あ、僕も配るの手伝いますよ。
IE6.0 07/10 01:21
3766.■[地球勇者ゴードン]
ぐ、ぐわっ!?
Noooo!?浮き輪がぁ!
Help me!!(超浅い場所で溺れる)
IE6.0 07/10 01:25
3767.■[アルエット]
>キュロット
ありがとう、キュロットくん。助かるわ。
FOMA 07/10 12:52
3768.■[プリニー2]
>キュロット
いや、この写真を見てくれっすよ〜。

>ゴードン
落ち着けば立てるっすよー。(冷静+呆れた感じで/笑)
vodafone 07/10 23:23
3769.■[キュロット]
>アルエット
い、いえっ!これくらい当然ですから…(麦茶を持っていく)
>プリニー2
はい、麦茶どうぞ…ってその写真…!?ぷぷっ…くっく…
IE6.0 07/11 10:50
3770.■[地球勇者ゴードン]
超浅いトコでうつ伏せになって倒れてる(笑)
IE6.0 07/11 10:50
3771.■[プリニー2]
>キュロット
あ、ありがとうっす。と、すごいっすよね?

>アルエット
麦茶のお礼にこれ見てくれっす!(写真見せる/笑)
IE6.0 07/11 11:25
3772.■[キュロット]
>プリニー2
〜〜〜〜っ(声を殺して笑っている/笑)
IE6.0 07/11 19:42
3773.■[フロン]
>プリニー2
何を見てるんですか?
IE6.0 07/13 22:51
3774.■[プリニー2]
>フロン
いや、フロンさんの写真っすよ。(半分笑いながら/笑)
vodafone 07/14 00:31
3775.■[キュロット]
うぅ…それにしても暑いなぁ。
姉さんどこ行っちゃったんだろ…?
IE6.0 07/14 20:49
3776.■[フロン]
>プリニー2
私にも見せてください!!
IE6.0 07/14 21:40
3777.■[プリニー2]
>フロン
はい(写真渡す/ついに終わりが来たか………/笑)
vodafone 07/14 22:58
3778.■[キュロット]
…何か雲行きが怪しいなぁ…。
IE6.0 07/15 12:03
3779.■[美しきクロウディア]
まだこの暑さは続くのか…。
しかしこの美しき私の姿は、暑き空間に浮かぶ蜃気楼等に歪みはしない!!(鏡と薔薇を持ちながら)
IE6.0 07/15 12:05
3780.■[プリニー2]
>キュロット
へ?何でっすか?
 
>クロウディア
暑苦しい奴っすねー。
vodafone 07/15 20:32
3781.■[フロン]
>プリニー2
カニミソ!!(投げ)
IE6.0 07/15 22:20
3782.■[プリニー2]
>フロン
ぎゃーーーーー! ドゴーン!(爆発/気絶)
vodafone 07/15 22:42
3783.■[キュロット]
>フロン
ふっ…フロンさんっ!!
気持ちは分かるけど落ち着いて〜〜。
IE6.0 07/17 08:18
3784.■[プリニー2]
>フロン
うううう…………いきなり投げるなんて……ひ、ひどいっす………(何度か爆発しているので、だんだん慣れて来ている/笑)
vodafone 07/17 23:32
3785.■[フロン]
ドスコーイ!(キュロット殴り)
IE6.0 07/18 08:00
3786.■[キュロット]
>フロン
うわっ…!(避ける/プリエの修行に付き合わされている賜物?)
フロンさんてば!いつものフロンさんらしくないよ!落ち着いて。
IE6.0 07/18 09:51
3787.■[地球勇者ゴードン]
(未だ浅瀬で死んでる/死して屍拾うもの無し)
IE6.0 07/18 09:52
3788.■[美しきクロウディア]
>プリニー2
大丈夫かい?子猫ちゃん。
しかしあの天使の娘…投げ方が美しくないな(笑)
そう!このように可憐に!!(また投げる/酷)
IE6.0 07/18 09:53
3789.■[プリニー2]
>クロウディア
ドゴーン!!しゅう〜〜〜〜・・・・・。(白目むいてる/笑)
IE6.0 07/18 11:20
3790.■[美しきクロウディア]
>プリニー2
ん…?何で爆発したのだろうか(クロウディアはプリニーの体質を知らない?/笑)
IE6.0 07/18 21:48
3791.■[ラハール]
あちぃ〜〜〜
(湖に飛び込んで潜り)
IE6.0 07/19 15:58
3792.■[地球勇者ゴードン]
HAHAHAHAHA〜〜〜!!
やぁ諸君!心配したファン(誰?)もいるだろうが心配は御無用さ!
地球勇者ゴードンはいつでも復活するのさ、なぁジェニファー。HAHAHAHAHA−!!
(浮き輪を持って浜辺でやってます/笑)
IE6.0 07/20 13:31
3793.■[プリニー2]
>ゴードン
た…………………助けて…くれ……っす〜。(バイオのゾンビっぽく足をつかむ/笑)
vodafone 07/20 23:41
3794.■[フロン]
神様、力を下さい!(裁きの光でプリニーとゴードンを吹き飛ばす)
IE6.0 07/21 21:47
3795.■[地球勇者ゴードン]
>プリニー2
…?(足元を見る)
…NOooooooooooooo!!!!!!(ビビリ過ぎ)
>フロン
(爆発直撃)しゅぅうううううう…。
IE6.0 07/21 22:03
3796.■[アルエット]
フロンさん、落ち着いてください!

>ゴードン
…大丈夫かしら…。(吹き飛ばされた方を見て)
FOMA 07/21 23:27
3797.■[プリニー2]
>フロン
しゅううううううううぅぅぅぅ(死にかけ)
vodafone 07/22 09:48
3798.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
おっおのれ…貴様はまさか!!
フロンくんではなく、地球侵略を目論む宇宙人だな!(笑)
よりによって天使に化けるとは不届き千万!!喰らえ、侵略者め!ゴードンアタ〜〜〜〜ック!!!
IE6.0 07/22 13:37
3799.■[プリニー2]
>キュロット
キュ、キュロットさーん、た、助けてくれっすー。(声震えながら)
vodafone 07/23 21:00
3800.■[フロン(壊)]
>ゴードン
我こそは、“小YHWH”!世界を統べる者!!

※ YHWH:ユダヤ教では神の名を直接口にすることを禁忌としているため、神聖四字(YHWH)に任意の母音を付けて発音しています
つまり、YHWHは神の名を直接口にしないための代名詞です
IE6.0 07/24 09:35
3801.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
ムムッ!!!
やはり予想通りだったか(笑)
覚悟!アタックッ!!(しかし簡単に跳ね返される/笑)
IE6.0 07/24 10:25
3802.■[キュロット]
>プリニー2
ぼ、ボクにはどうする事もっ…(冷や汗、青ざめながら)
IE6.0 07/24 10:26
3803.■[フロン(壊)]
>ゴードン
かにみそ!(上空35000フィートまで吹き飛ばす)
IE6.0 07/24 11:50
3804.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
Noooooooooooooooッ!!
ジェニファー後は頼んだぞぉ〜〜〜……(キラーン/某悪役風)
IE6.0 07/24 12:40
3805.■[プリニー2]
>キュロット
じ、じゃあ……せめて回復を…………
vodafone 07/24 17:15
3806.■[キュロット]
>プリニー2
あ…はい!
癒しの奇跡を…。
IE6.0 07/24 23:28
3807.■[プリニー2]
>キュロット
ああ、微妙に楽になってきたっす。(それでもなお、逝きそうなのは変わらず/笑)
vodafone 07/25 01:49
3808.■[キュロット]
>プリニー2
まだ、辛いですか?
じゃあ…女神ポワトゥリーヌ様。プリニーさんに愛の奇跡を。(温かい光が辺りを包む)
IE6.0 07/25 10:54
3809.■[フロン(壊)]
ドスコーイ!(再び、逝ってしまうプリニー君)
IE6.0 07/25 18:44
3810.■[プリニー2]
>フロン
ふごあっ!………(危篤状態におちいる/笑)
vodafone 07/25 19:35
3811.■[キュロット]
>フロン
あっ…!
ふ、フロンさんまだ…!?落ち着いてフロンさん!
と、とりあえず…スリープ!!
IE6.0 07/26 12:01
3812.■[ジェニファー]
ジーザス!!
なんなのこれは!?
ゴードン!ゴードン!!
>キュロット
あなたは、そのプリニー君の回復を優先して?
あのコ(フロンを指差す)は、わたしが抑えるから・・・
IE6.0 07/26 15:43
3813.■[フロン(壊)]
ヒュ〜〜、ドォーーン(プリニー2に直撃)
すやすや…(寝)
IE6.0 07/26 22:38
3814.■[プリニー2]
>フロン
うがっ!!!………………ガクッ(死)
IE6.0 07/27 07:35
3815.■[キュロット]
>ジェニファー
はい!分かりました!
あ、後ゴードンさんは…飛んで行っちゃったんですけど…(汗)
>プリニー2
あぁ…まずいプリニーさんの魂が!
女神様!どうかプリニーさんの魂を…キャロル!!
IE6.0 07/27 12:11
3816.■[プリニー2]
ZZZZzzzzz(生き返って、疲れて眠る)
IE6.0 07/27 19:24
3817.■[アルエット]
>キュロット
女神ポワトゥリーヌさま、キュロットくんに力を・・・
(キュロットくんのために祈る)
IE6.0 07/28 01:30
3818.■[ジェニファー]
>キュロット
え?ゴードンが?大変!!どうしましょう!?

>フロン
さて、この子はどうしようかしら・・・
寝てるみたいだし、人形館の中に入れておこうかしら・・・
IE6.0 07/28 15:09
3819.■[アルエット]
>ジェニファー
あ、わたしが人形館までフロンさんを。
気持ち良さそうに眠っていますね。どんな夢を見ているのかしら…
FOMA 07/28 16:21
3820.■[キュロット]
>アルエット
あ、アルエットさんがボクの為に…(じ〜ん)
>ジェニファー
そうなんです、飛んでいっちゃって…って、あ。。(ゴードン逆さまに土に埋もれてる/笑)
IE6.0 07/28 19:22
3821.■[地球勇者ゴードン]
…。(逆さまに蟹股でピクピク埋もれてる…)
IE6.0 07/28 19:22
3822.■[プリニー2]
ZZZZZZzzzzzz………………殿下〜〜!!覚悟〜〜!!(寝言/笑)
IE6.0 07/28 19:40
3823.■[フロン]
ラハールさん、愛はこんなにも素晴しいんですよ…
すやすや……(寝言)
IE6.0 07/28 22:48
3824.■[キュロット]
>プリニー2
あ、プリニーさん寝ちゃってる…。人形館のベッドに連れていかなくちゃ。(ひょいと持ち上げて人形館へ)
IE6.0 07/29 11:58
3825.■[ジェニファー]
>ゴードン
あ!!ゴードン!!
(見つけて走りよる)
どうやって掘り出そうかしら・・・。
IE6.0 07/29 22:13
3826.■[カーチス]
>ゴードン
情けない。貴様の地球勇者魂は何処へ行った(でも助けない)
vodafone 07/29 23:15
3827.■[地球勇者ゴードン]
>カーチス・ジェニファー
…。(今までと同じ状態)
IE6.0 07/29 23:41
3828.■[ジェニファー]
>ゴードン&カーチス
(スコップを持ってくる)
ゴードン、今助けるわ!
ほら、カーチスもてつだって!
(カーチスさん、はじめまして!)
IE6.0 07/30 16:33
3829.■[カーチス]
>ゴードン&ジェニファー
しょうがねーやってやるか。・・・おいゴードン!血の気がねえ大丈夫か!
(ジェニファーさんこちらこそ初めまして)
vodafone 07/30 20:10
3830.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー&カーチス
顔青ざめてマス(笑)
(カーチスさん、遅ればせながら初めまして)
IE6.0 07/30 21:43
3831.■[ジェニファー]
>ゴードン&カーチス
大変!!
急がないと死んじゃうわ!!
(ザクザクと周りを掘る)
IE6.0 08/02 12:09
3832.■[ショコラ1]
むしろ死んだ方が平和になるニャ〜
IE6.0 08/04 22:14
3833.■[アルエット]
>フロン
まだ目が覚めないみたいですね。
大丈夫かしら・・・
(眠ってからかなり時間が経過しているので心配)
IE6.0 08/04 23:25
3834.■[プリニー2]
やったっすー殿下に勝ったっすー……(寝言/笑)ゴロゴロゴロゴロ……………ドサッ!(転がって、ベッドから…落ちる/笑)はっ!…………ココはどこっすか?
IE6.0 08/05 07:50
3835.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー&カーチス
…(早く掘り出して下さい/笑)
IE6.0 08/05 13:08
3836.■[キュロット]
>プリニー2
あ、目が覚めたんだね?良かった〜、一時はどうなることかと思ったよ(笑)
ここは人形館内のベッドだよ。
IE6.0 08/05 13:09
3837.■[美しきクロウディア]
ふぅ…しかしこの暑さ、半端では無い。毎日の気温が30度を越えているじゃないか…これではこの私の美しさが霞む…。
IE6.0 08/05 13:11
3838.■[眠り姫なフロン]
すやすやすや…
IE6.0 08/05 22:25
3839.■[管理人]
※お知らせです♪今回の「夏の湖水浴」は8月いっぱいで終了にします。9月以降は「秋イベント(仮)」になりますので、そのような感じでお願いします♪
IE6.0 08/05 22:46
3840.■[プリニー2]
>キュロット
あ…、キュロットさん………心配かけてすまねっす……。え〜っと……よく覚えて無いけどたしか………フロンさんに投げられて、誰か(クロウディア)に投げられて………………。
 
>管理人さん
ハッ!どこからか声が!…………(笑/了解)
vodafone 08/05 23:32
3841.■[キュロット]
>プリニー2
記憶が少し曖昧なのかもね、もう少しゆっくりしていたら?
>管理人さん
了解です。
IE6.0 08/06 19:28
3842.■[プリニー2]
>キュロット
いいや、大丈夫っすよ。ちょっと体を動かしに外に行って来るっすよ。
 
>カーチス
あれ………?あの人どこかで………?(初めまして。)
vodafone 08/09 00:14
3843.■[キュロット]
>プリニー2
そう、無理はしないようにね^^
IE6.0 08/09 12:20
3844.■[フロン]
すやすやすや…

(ここは、ベタに王子さま【ラハール】のKISSで…//////)
IE6.0 08/09 22:41
3845.■[キュロット]
ふぅ、プリニーさんも一段落ついた事だし…僕は何しよう?
IE6.0 08/10 11:57
3846.■[プリニー2]
あれ〜、ここはどこっすか〜?(迷った/爆)キュロットさ〜〜〜ん!!!
IE6.0 08/10 12:29
3847.■[ジェニファー]
>ゴードン
(掘り終わり、引っ張り出す)
ゴードン、ゴードン!!しっかりして!!
IE6.0 08/10 12:53
3848.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー
…あぁ、ビューティフォーな川の向こうで、初代地球勇者ドン・ホアキンがおいでおいで…と…HAHAHAHAHA〜…(危うし/笑)
IE6.0 08/10 14:16
3849.■[キュロット]
あれ?さっきプリニーさん出て行ったのに、もういない…
本当に元気になったのかなぁ?
IE6.0 08/10 14:18
3850.■[プリニー2]
誰かきてくれっす〜〜〜!
ここはどこっすか〜〜〜!
IE6.0 08/10 16:12
3851.■[アルエット]
>プリニー
…なにかしら…?
(声がかすかに聞こえたらしい)
FOMA 08/10 21:46
3852.■[プリニー2]
だ、だれか〜〜〜・・・。
ここはどこ〜〜〜・・・。
(あのダメージが残っており、だいぶ疲れてきている。)
IE6.0 08/10 22:11
3853.■[ラハール]
アチーじゃねーかこの湖!!
ダァァァァァァァァァァァァ!

(ボボを捕まえて振り回してゴードンの頭をかすめてボボをもって湖から上がり)

てめー何でこんなトコ居んだよ…
(偶然見つけたプリニーを踏みつけボボでビンタを喰らわして其の場を去り/爆笑)
(暫くボボを持ったままフラフラし人影を発見)
…………毒林檎でも食ったのか!?
何寝てやがんだよ愛マニア!!
起きやがれ!
(フロンの唇にボボの口をあて/ぇ)
IE6.0 08/11 02:24
3854.■[プリニー2]
>ラハール
あ!で(バキッ)・・・・・・(そのまま気絶/笑)
IE6.0 08/11 07:49
3855.■[ジェニファー]
>ラハール
危ないわね・・・

>ゴードン
かすめたみたいだけど・・・大丈夫?
三途の川なんてみたの・・・?
IE6.0 08/11 13:36
3856.■[マムロン]
ひーまーだー
(湖水浴で、浮き輪につかまりながら)
オマールもどこにもいないしさぁ・・・
ん??
(プリニー2を見つける)
>プリニー2
おぉい。大丈夫ー?
・・・もしかして死んでる??
だれかぁぁ!!
たいへんだよぉ!!
IE6.0 08/11 14:25
3857.■[プリニー2]
>マムロン
ああ、妖精が見えるっす・・・。じゃあここは天界っすかねえ・・・・・。(ちっちゃな声で/笑)
IE6.0 08/11 15:09
3858.■[フロン]
(青筋立てながら)
う〜〜ん、う〜〜〜ん……(魘される)
IE6.0 08/11 20:43
3859.■[ミャオ]
ニャ!ボボ発見ニャ!
(フロンからボボを奪い取りそのまま持ち去り/笑)
FOMA 08/11 22:57
3860.■[マムロン]
>プリニー2
は、初めて妖精って…!
いつも虫ってしか言われないのに…!
FOMA 08/11 23:38
3861.■[プリニー2]
>マムロン
あれ………?妖精の背中にカタツムリのカラっぽいものが………?(知らぬ間に自ら死にに走っていくプリニー君……/爆)
vodafone 08/12 00:35
3862.■[ラハール]
俺様のボボが……
俺様のボボが……
ま、良いかアレ中腐ってた見たいだしな……

それにしても、何、魘されてやがるんだこいつは……
(フロンの横に座って様子を窺いつつ)

にしても…虫とベンギンって普通弱肉強食だよな…
(など呟きながらマムロンとプリニーの遣り取りを見る)
IE6.0 08/12 23:30
3863.■[マムロン]
>プリニー2
う、うるさぁぁい!!
(ハリセンで頭を叩く)失礼しちゃう!
エスカルゴ団だからいいのよ!
FOMA 08/13 01:54
3864.■[プリニー2]
>マムロン
ガハッ!!(こてっ/笑)
IE6.0 08/13 09:02
3865.■[キュロット]
>マムロン
あ、こんなトコで何やってるんですか?
>プリニー2
あれ、多分カタツムリじゃなくて髪の毛だと思いますけど…。
IE6.0 08/13 18:30
3866.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー
……ハッ!?
じぇ、ジェニファー?私は一体…?
IE6.0 08/13 18:32
3867.■[アルエット]
>キュロット
あ…、キュロットくん。フロンさんが全然目を覚まさないんです。どうしましょう…
FOMA 08/13 20:37
3868.■[フロン]
う〜ん、う〜〜ん…(まだ、魘されている)
IE6.0 08/13 21:17
3869.■[マムロン]
>キュロット
そうよそうよそうなのよぉ!
わかってくれて嬉しいわ〜
>プリニー2
…プイ(そっぽを向く)
FOMA 08/13 22:56
3870.■[ジェニファー]
>ゴードン
大丈夫?本当に…
人形館で休みましょう?
FOMA 08/13 22:59
3871.■[カーチス]
>ゴードン
(何処からともなく現れて)
肩貸すぜゴードン。それと、とっとと怪我治せよ。
vodafone 08/14 00:29
3872.■[プリニー2]
…………(あぁ〜意識が遠のいて行く〜。妖精さんにも見放されたっす〜〜。/危険/爆)
vodafone 08/14 05:34
3873.■[エトナ]
………………(プリニーを捕まえて木に目掛けて投げて蝉を取り/ぇー)
IE6.0 08/17 01:21
3874.■[ラハール]
>フロン
おぃ!いい加減起きろよな!
起きないと、さっき拾った貴様の写真皆に公開するぞ!
(眠る相手に言い)
IE6.0 08/17 02:49
3875.■[フロン]
カニミソ!(寝言とともにラハールの顔面殴り)
IE6.0 08/17 06:03
3876.■[プリニー2]
>エトナ
ぐはぁ!!
(爆発→木に引火→火事発生)
IE6.0 08/17 08:02
3877.■[キュロット]
>マムロン
そんな事ないよ、ありがとう。
>アルエット
…あれ、寝てるんですか…?(ラハールを殴ったフロンを見て)
IE6.0 08/17 21:21
3878.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー・カーチス
おぉ、す、スマンなぁふたりとも…。
IE6.0 08/17 21:22
3879.■[アルエット]
>キュロット
え…?でも目を閉じていますし、眠ってる…と思いますよ。でも寝ながらラハールさんを殴ってしまうなんてフロンさんはすごいですね!
FOMA 08/18 16:04
3880.■[プリニー2]
・・・・(まだ気絶していた。)あつっ!!うわーーー!火事っすーーー!!!!!!!
IE6.0 08/18 17:47
3881.■[キュロット]
>アルエット
…いや感心している場合じゃないですよアルエットさん(笑)
IE6.0 08/18 22:50
3882.■[アルエット]
>キュロット
そうですか?(天然/笑)
FOMA 08/19 11:15
3883.■[プリニー2]
>キュロット
あ、キュロットさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!大変っす〜〜〜〜!!!!!!火事っすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
IE6.0 08/19 18:37
3884.■[キュロット]
>プリニー2
え!?
えぇぇぇ!?ど、どうしてあんな事に!?どどどうしましょうアルエットさん!!
IE6.0 08/21 01:24
3885.■[プリニー2]
>キュロット
わ、分からないっすよ。くそ〜犯人は一体誰なんすかねぇ?(自分の体に黒っぽいコゲ後があるのにまったく気付いていないプリニー君/笑)
vodafone 08/24 22:28
3886.■[アルエット]
>キュロット
落ち着いて、キュロットくん。
まずは火を消しましょう。

>プリニー2
あの・・・、体が焦げてますけど・・・。痛くはないのですか?
IE6.0 08/24 23:25
3887.■[プリニー2]
>アルエット
いやぁ〜。爆発はもうなれちゃってますから。(え/笑)
…………ん?こげ後?…………ま、まさかあの火事って…………。
vodafone 08/25 00:47
3888.■[マムロン]
>プリニー2
犯人だぁ!!
ひっとらえろぉぉ!!(笑)
IE6.0 08/29 13:57
3889.■[プリニー2]
>マムロン
ぎゃ〜〜〜〜!勘弁してくれっす〜〜〜〜!(普段の3倍ぐらいのスピードで逃げる/笑)
…………あっ!(足をすべらせ湖に落ちる/爆)
vodafone 08/29 22:09
3890.■[お目覚めフロン]
う、う〜〜〜ん…(大きく伸びをする)
──あれ…?
みなさん、どうしたんですか?(火事には気付いていない)
IE6.0 08/30 23:01
3891.■[キュロット]
もう、何が何だか…(笑)
IE6.0 08/31 10:31
3892.■[プリニー2]
だ、だれか〜助けてっす〜〜!(おぼれてる/笑)
IE6.0 08/31 11:56
3893.■[管理人]
※それでは「なり茶 in サマーバケーション」(今考えた)は終了します。
※明日から秋の行事を始めようと思ったのですが、現状では人形クルルがしばらく参加できませんので、「人形クルルが留守の間に、人形館で勝手に十五夜騒ぎ〜」、な感じで進めてて下さい(笑)
IE6.0 08/31 22:11
3894.■[キュロット]
>アルエット
…そういえば、何だかんだやっているうちに秋になっちゃいましたね(笑)
IE6.0 09/01 14:11
3895.■[プリニー2]
だ、だれかたすけて・・・・・。
IE6.0 09/01 18:30
3896.■[アルエット]
>キュロット
そうですね。わたし、秋は好きです。キュロットくんは秋は好きですか?
FOMA 09/02 14:25
3897.■[クルル姫]
うわ〜、ここに来るのもすっごく久しぶりだよ!!

>プリニー2
…って!
おぼれてるじゃない!!(急いで救助)
だ、大丈夫!!?
IE6.0 09/05 08:49
3898.■[クロワ]
悪ぃ…最近、なかなかここには来れなかったんだが、皆変わりはねぇか?

>アルエット・キュロット
…久しぶりだな。
元気にしてたか?
IE6.0 09/05 08:54
3899.■[プリニー2]
>クルル姫
た・・・、助・かっ・・た・っす・・・。(パタッ)
IE6.0 09/06 17:53
3900.■[クルル姫]
>プリニー2
あぁ!
全然大丈夫じゃないじゃない!!
しっかりして〜!!
IE6.0 09/06 18:00
3901.■[アルエット]
>クロワ
お久しぶりです、クロワさん。ところで…プリエさんを見ませんでしたか?
ずっと姿を見かけないのですけど…
FOMA 09/06 21:02
3902.■[ミャオ]
>プリニー2
おミャー大丈夫かニャ?
これを食べるといいニャ。
(いつかのボボを強引に食べさせる/苦笑)
IE6.0 09/06 22:29
3903.■[プリニー2]
>ミャオ
!!!!!!!!??????…………ガクッ(逝きかけ/笑)
vodafone 09/06 23:25
3904.■[クロワ]
>アルエット
あ?
アイツか?
俺は知らねぇが…。
どこ行きやがったんだ?
…ったく、世話がやけるぜ。
IE6.0 09/06 23:42
3905.■[プリニー2]
……………………………………………………(なにか魂のような物が出掛けている/爆)
vodafone 09/08 00:08
3906.■[ミャオ]
>プリニー2
ニャ?このボボを食べれば一発で回復するはずなのにニャ?おかしいニャ〜… ま、いっかニャ♪
FOMA 09/08 17:06
3907.■[クルル姫]
>ミャオ
ちょっと、ちょっと!
「ま、いっかニャ♪」なんて呑気な事言ってる場合じゃないんじゃないの!?
何か、気を失って白目むいてるじゃない!!
(相当ヤバイ状況らしい;)
IE6.0 09/08 17:48
3908.■[ミャオ]
>クルル姫
だーいじょうぶニャ!
しばらくしたら復活するんニャ!!
(まだ言い張る/笑)
IE6.0 09/08 22:21
3909.■[ソニア]
人形館にくるのも久しぶりですね・・・

>クルル姫&ミャオ
こういうときはベッドに運ぶべきですよ・・・
人形館で看病しましょう。
おそらく、さっきのボボの食あたりもあるでしょうし。
さぁ・・・。(プリニーを抱き上げ、歩きだす)
IE6.0 09/10 21:57
3910.■[プリニー2]
(ベッドの上より)
ハッ!こ、ここは!?
vodafone 09/20 21:31
3911.■[ミャオ]
プリニー2
あ、気がついたニャ。
おミャー、顔色悪いニャよ…
FOMA 09/22 18:24
3912.■[プリニー2]
>ミャオ
あっ、はあ………口の中にもなんか変な感触が残ってるっすよ………。
vodafone 09/23 00:17
3913.■[ソニア]
これを飲むといいでしょう。
(水を差し出す)
もう少し寝ていたほうがいいのではないでしょうか・・・?
IE6.0 09/28 16:14
3914.■[プリニー2]
>ソニア
あ、ありがとうっす。(水飲む)はい、眠るのはいいけど、もう少し休んどくっすよ。
そう言えば火事はどうなったんすかねぇ………?(なつかしっ!/笑)
vodafone 09/28 21:09
3915.■[ミャオ]
>プリニー2
(ちっ…もう回復したのかにゃ?/心の中の声/笑)
つまんにゃいにゃ〜
どこかにおもしろい事ないかにゃ〜?
FOMA 09/29 19:25
3916.■[人形クルル]
※人形館に向かう道

天高く〜♪馬肥ゆる秋〜♪
馬が肥えたら〜♪馬車が引けない〜♪
あ〜理不尽〜♪理不尽〜♪(空中でぐるぐる回ったりしながら歌ってる/笑)

いや〜♪人形館に帰るの久し振りだな〜♪
いつのまにか秋だよまったく…(笑)

あ♪見えてきた♪
(パタパタパタパタと少しスピードを上げて飛んでいく)
IE6.0 10/02 16:36
3917.■[人形クルル]
>人形館の周りにいる人たち
お〜い♪たっだいま〜♪
みんな元気してたかな〜?
IE6.0 10/04 18:26
3918.■[プリニー2]
>人形クルル
あれえ?人形が動いてるっすよ?・・・・・・・・・も、もしや・・・・・・・。(顔が青くなる/もともと青いっちゅうねん/笑)
IE6.0 10/04 19:36
3919.■[アルエット]
>人形クルル
あ、おかえりなさい。
しばらく姿が見えなかった様ですが
どちらへ行かれていたのですか?
(紅茶の入ったティーカップ<クルルサイズ>を差し出しながら)
IE6.0 10/04 22:12
3920.■[人形クルル]
>プリニー2
よ♪プリニーただいま♪
(プリニーの見分けがつかないのでプリニー1だと思っている/笑)

>アルエット
お!アルエット気が利くぅ〜♪(笑)
カチャ…ごくごく…ぷはー!
いや〜道中ずっと歌ってたから喉がカラカラだったんだよ〜♪(笑)
え?…い、いや…どこってその…
(小声で)
修理と…メンテナンス…かな?(笑)
まあ気にしない気にしない♪
IE6.0 10/05 18:24
3921.■[人形クルル]
あ、そうそう♪
じゃ〜〜ん!これを見よ!
(秋の大運動会と書かれた巨大なポスターを見せる)
来月開催されるRQ商会主催、マール王国大運動会のポスターだー!!
そして応募用紙はこれ!
今日から10/31まで人形館で参加者受付するからみんな宜しく〜♪
詳しい事は後でルールブックが届くはずだから、それを見てちょ♪

※マジに来月から秋企画としてココで大運動会やります。今ルールを煮詰めてますので、しばしお待ちを♪
IE6.0 10/05 18:24
3922.■[プリニー2]
>人形クルル
へ?あった事なんて無いような・・・。って、運動会!?うわ〜おもしろそうっすねぇ〜〜。
IE6.0 10/05 18:40
3923.■[ミャオ]
>人形クルル
運動会にゃ?!
早くマージョリーさまに知らせるにゃ!
でもマージョリーさまは年寄りだから運動はダメかにゃ。ちょっと走っただけですぐ息切れするからにゃ〜
FOMA 10/05 22:01
3924.■[人形クルル]
というわけで運動会のルールブック届いたので見てくんなさい(笑)
※掲示板上部にリンクを置いたので確認して下さい
IE6.0 10/06 21:47
3925.■[プリニー2]
>ガイドブック読んで 
え〜オレらプリニーは参加出来ないんすか〜?んまあ、競技中に爆発したりしたら大変すからねぇ〜。それでいいのかもしれないすかねぇ〜。(チッ!/マテ/笑)
vodafone 10/06 23:55
3926.■[ジェニファー]
>人形クルル
久しぶりね!
人形館に向かっていくのが見えたから追ってきたのよ。

>運動会
わたしは…参加資格ないのね…
残念だわ〜…
FOMA 10/07 00:13
3927.■[人形クルル]
ははは…

※ちなみに参加できないというよりも、そもそも関わってないという感じでお願いします。つまり運動会中はディスガイアキャラは「いない」という事に…(笑)
IE6.0 10/07 19:11
3928.■[キュロット]
>クロワ
あ、クロワさんお久し振りです。
そういえば運動会が開かれるみたいですね…クロワさんは参加するんですか?
IE6.0 10/08 17:51
3929.■[アルエット]
運動会なら、是非プリエさんに参加してほしいですね!どなたが選手に登録されるのかしら?
FOMA 10/09 19:07
3930.■[人形クルル]
※(しまった…ディスキャラ制限なんだからこっちの人形館で募集したらつじつまが合わないじゃないか…どうしよう?/苦笑)

さてと、とりあえず参加資格があるみたいだね〜。
参加できるのは…
「私(人形クルル)、コルネット、フェルディナンド、クルル、シェリー、クレア、ランディ、ソニア、ジオ、ゾルバレフ、チェロ、プリエ、キュロット、アルエット、クロワ、サラド、エクレール」
…かな?
私以外に16人か…
何人集まるのかな〜♪
IE6.0 10/11 11:05
3931.■[ショコラ1]
>人形クルル
虫!おやびんを忘れるニャ!!
i-mode 10/13 12:17
3932.■[ドン・ホアキン]
ごぶさたしておりました。
ドン・ホアキンでござる。
初代地球勇者でありながら、
この数ヶ月顔も出さずに
すまなかったでござる。
ラピュセル解禁とともに
復活いたします!
又よろしくお願い申し上げます。
IE6.0 10/20 20:44
3933.■[人形クルル]
>ショコラ
忘れるも何も…参加資格ないし(笑)

>ホアキン
おっす♪
あ〜でも来月から運動会だからな〜…。
ルール確認の上、参加できるようなら参加して下さいな♪
IE6.0 10/20 23:21
3934.■[マージョリー]
>ミャオ
(背後にそっと立って)
んっふっふ。
久々に来てみたら私の悪口かい?
IE6.0 10/21 00:14
3935.■[ミャオ]
>マージョリー
んミャッ?!
マ、マージョリーさま、いつからいたニャ?!
(振り返り、焦りながら後退り)
FOMA 10/21 22:07
3936.■[ショコラ1]
ニャァァァァーーー!(驚いている/笑)
IE6.0 10/21 22:53
3937.■[管理人]
※そろそろ運動会準備のため、書き込み休止にします。運動会は管理の都合上、新たな掲示板を作成し、そこで開催します。なお、大会開催中はこの「なりきり掲示板」と差し替えになるため、こちらにはアクセスできなくなりますので、ご了承ください。
IE6.0 10/26 20:34
3938.■[管理人]
※お知らせ
運動会休止のため、こちらを復活させます。
運動会再開時期は未定です。ご了承ください。
また、キャラは以前のままで構いませんが、登録変更も可能です。
IE6.0 03/02 10:31
3939.■[人形クルル]
………
(辺りを見渡すが誰もいない)

さて…どうしたものか…(苦笑)
IE6.0 03/02 15:49
3940.■[アルエット]
>人形クルル
あ…人形クルルさん。
お一人ですか?
わたしは任務を終えて戻ってきたのですが、みなさんはまだ戻られていないのですね。
FOMA 03/02 19:05
3941.■[ペコニャン]
ニャは〜…wここはぽかぽかで気持ちいいニャ〜…(眠)
(陽だまりでまったりと日光浴中〜♪)
IE6.0 03/02 19:40
3942.■[人形クルル]
お、アルエット♪
そうみたいだね〜。

あ、とりあえずお茶でもいれるよ。
何かリクエストはある?
IE6.0 03/03 10:18
3943.■[アルエット]
あ、お茶でしたらわたしが煎れますよ。
クルルさんはさくらんぼの紅茶でいいですか?
FOMA 03/04 17:47
3944.■[人形クルル]
>アルエット
ん〜…
今日は気分を変えてレモンティにしようかな〜?
お願いしていい?

>ぺこ
お?あんな所で寝ている…
……
にやり(☆キラーン)
IE6.0 03/06 17:02
3945.■[ぺこ]
…すぴーzzz
(平和そうな顔で眠りこけている)
ニャ…にゃはは〜んw…にゃ〜…(寝言/笑)
IE6.0 03/07 21:30
3946.■[アルエット]
>人形クルル
レモンティーですね。
わかりました。

>ペコニャン
あらあら。
気持ちよさそうに眠っていますね。
(微笑む)
IE6.0 03/14 19:25
3947.■[人形クルル]
あ、お願いしま〜す♪

………
ふっふっふ…アルエットは行ったかな?
良し!今の内にぺこにいたずらしちゃお〜と♪(笑)
IE6.0 03/15 19:53
3948.■[ペコニャン]
にゃふにゃふ…(眠)
IE6.0 03/21 19:53
3949.■[フロン]
すやすや・・・
IE6.0 04/10 18:38
3950.■[アルエット]
>人形クルル
お待たせしました。
紅茶の缶が見当たらなくて、探していたら遅くなってしまいました・・・。
あら?なにをしているのですか?
(ペコに忍び寄り中のクルルに気づく)

>フロン
こんなところで寝ていては風邪をひいてしまいますよ。
(毛布をそっとかける)
IE6.0 04/14 22:36
3951.■[管理人]
※お知らせ
しばらくなり茶も休止いたします。
また、通常なり茶をやめ、不定期に「茶会」を開くという形式にしようかとも思うのですが、このままの方が良いという方もいるかと思いますので、雑談版の方にご意見お寄せください。
IE6.0 05/04 16:43
前のログへ |  過去ログ一覧へ |  現行ログを全表示
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI