人形館なりきり掲示板 過去ログ009


3001 〜 3500 を投稿順に表示します。
3001.■[マージョリー]
ハッ!チェロに見とれてるうちにアウトオブ眼中にされちまったよ!(笑)

・・・ところで何で私はここにいるんだろうねぇ・・・?
(当初の目的、ど忘れ/笑)
IE 04/10 17:18
3002.■[プリエ]
ZZZZZZZZZZZZ・・・
(頭を冷やす前に眠りこけてしまった/笑)
IE 04/10 17:19
3003.■[ジェニファー]
>ゴードン
あまり余計なことは言わないほうがいいわよ・・。
素直すぎて、困ってるじゃない・・

>アンジェリカ
困りものでしょう?この人ったら・・・
そこの通りをまっすぐ行けば、アルエットさんたちが調理場に居るわ。
知り合いだし、話やすいでしょ?
IE 04/10 17:28
3004.■[ソニア]
>クルル姫
姫様!!
ここにおられたのですか!?
宿題も終わっていないのに、遊びに行かないでください!!

>人形クルル
あまり、姫様に興味を持たせるようなことはひかえてくださいね・・・。
遊ぶのも大切とは思いますが、危険なことにばかり首を突っ込むので、心配で気がおけないんです
IE 04/10 17:34
3005.■[アンジェリカ]
>ジェニファー
あら、ゴードンさんもとても素敵な人だと思うわ。私とクロワは…そういえばお二人はまだ結婚しないの?調理場の方なんだか賑やかで、私が入っても平気かしら…?
J-sky 04/10 17:50
3006.■[チェロ]
>マージョリー
ずっと固まったままだったけど…どうかしたのか?
J-sky 04/10 17:51
3007.■[ゴードン]
>アンジェリカ君
結婚!?
ウェディングマーチかぁ!?(笑)
そそっそれはだなぁ…
(さすがの地球勇者もタジタジ/笑)
IE 04/10 19:27
3008.■[ランディ]
ほら、ソニアさんに怒られちゃったじゃないですか
IE 04/10 19:48
3009.■[フロン]
>ソニア
愛する人のために危険を省みず、困難に立ち向かっていくことは素晴しいことです!
あなたが、クルル(姫)さんのことを心配する気持ちもわかりますが、人は人を愛することで成長するんです!
(愛マニア全開/恥)
IE 04/10 19:55
3010.■[ミャオ]
>クロウディア
今なら戻っても大丈夫な気がするニャ。
きっとマージョリーさまは目的を忘れてると思うニャ。美少年を見るとそれまでのことを忘れてしまうニャ。
i-mode 04/10 20:48
3011.■[美しきクロウディア]
>ミャオ
ふむ…。それもそうだな。
私達も行くか?
IE 04/10 21:15
3012.■[ミャオ]
行くニャ行くニャ!早く行かないとご馳走、みーんなガオに食べられちゃうニャ!!
ポチ、人形館に急いで戻るニャ!!
クロウディア、早くポチに乗るニャ!!
IE 04/10 21:25
3013.■[美しきクロウディア]
>ミャオ
そうだな、そうする事にしよう。
ああ、私はこの美しき翼があるから大丈夫だ。さぁ、行こう!
(実は彼女も行きたかったり/笑)
IE 04/10 21:43
3014.■[キュロット]
>フロンさん
わっ!いつの間にいたの?
ビックリした〜。フロンさんは本当に愛が好きなんだね(^o^)
IE 04/10 21:46
3015.■[ペコニャン]
>人形クルル
急いでニャ〜早くしニャいとポコニャンがもたニャいニャよ〜。(笑)

じゃあ、その間に会場に飲み物とか運んでおくニャ♪
IE 04/10 22:16
3016.■[エトワール]
オーホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ
(何故か高笑い)
此処は愛に満ちてますはね…クス
独り者には辛いは(爆笑)
IE 04/11 07:37
3017.■[人形クルル]
>ペコポコ
そこの猫共!あんた達も手伝いなさい!(笑)

>チェロ
あんた…犠牲者増やしてどーすんの…
夫婦なんだから覚悟を決めておとなしく食べなさい!(笑)

>アルエット
あ、デザートは今から作っておいた方がいいよね。
アルエット頼める?
私はメインディッシュを作るからさ♪

>ソニア
まーまー堅い事言わずに♪
ほ、ほら、今クルルは料理中なんだから。ね♪
あ、ついでだしソニアも料理手伝ってよ♪
IE 04/11 09:14
3018.■[アルエット]
>人形クルル
わかりました。デザートですね。お花見だから…(考え中〜)
i-mode 04/11 12:08
3019.■[ジェニファー]
>アンジェリカ
け、結婚!?
そ、その予定はまだないわ
(同じく焦る地球勇者助手)
IE 04/11 15:49
3020.■[ソニア]
>人形クルル
・・・仕方ないです。
今回に限り、許しましょう。
料理ですか?
役に立てるなら、手伝います。

>フロン
は、はぁ・・・。
愛・・・?

>ランディ
あまり、姫様を甘やかさないように!!

>アルエット
桜にちなんで、桜餅などはいかがでしょう?
IE 04/11 15:55
3021.■[アンジェリカ]
>ジェニファー
あら、そうなの?以外とゴードンさんって奥手なのね?
J-sky 04/11 16:54
3022.■[アルエット]
>ソニア
桜もち、いいですね♪じゃあ、桜もちに桜茶を用意しますね。(餅から作りはじめる)
i-mode 04/11 17:00
3023.■[ランディ]
あ、はい!
IE 04/11 17:10
3024.■[フロン]
>キュロット
はい、愛はいいです(意味不明)

>ソニア
そうです。愛です
IE 04/11 17:12
3025.■[キュロット]
>フロンさん
ふふ…、何かフロンさんとアルエットさんって似てますよね♪

ピッ!(少々指を切った)
あ、いけない。
指切っちゃったよ…。
IE 04/11 20:49
3026.■[ゴードン]
HAHAHAHA…。(少々控えめ/笑)
それより何だ?あの〜…。
ん?そういえば我々は何をしようとしてたんだっけなぁ?ジェニファー。(良く考えるとまだゴードンはお花見の事を知らない/笑)
IE 04/11 20:51
3027.■[アルエット]
キュロットくん、大丈夫ですか?すぐ手当てしますね。(救急箱を取りに調理場を出る)
i-mode 04/11 20:55
3028.■[ミャオ]
人形館に着いたニャ〜!ごっちそう♪ごっちそう♪ど〜こかニャ〜♪
i-mode 04/11 20:57
3029.■[キュロット]
あ、アルエットさん!
そんな事しなくても…って、
行っちゃった…。
…やっぱりアルエットさんて優しいなぁ〜Vv(ドリーミングワールドへ出発!/笑)
IE 04/11 21:00
3030.■[美しきクロウディア]
フッ…(薔薇を持って)
君達のような野蛮人は食べ物の事しか考えてないのだな。
勿論、常に全てにおいての美しさを求める私としては、桜の花の美しさを堪能させてもらうよ…。
(独り言激しい/笑)
IE 04/11 21:03
3031.■[フロン]
キュ、キュロットさん
大丈夫ですか?
愛の力…(魔法で応急処置)
IE 04/11 21:52
3032.■[ガオ]
{ひゅーー)
(ズガアァァァン!}
(着地失敗/笑)
(そのまま地面にささる/笑)
〜〜〜〜!!
J-sky(p) 04/12 07:06
3033.■[ラハール]
何か下が騒がしい…
(屋根の上か下を見下ろし)
IE 04/12 11:40
3034.■[ミャオ]
ご馳走はどこかニャ?(館内をうろつく/笑)
i-mode 04/12 12:37
3035.■[キュロット]
>フロンさん
あ、ありがとう…。
人形館の女の子は優しいね。
本当に姉さんとは大違いだよ…。
IE 04/12 19:18
3036.■[ポコニャン]
料理はまだできてニャかったのかニャ…
>人形クルル
味見なら手伝うニャよ♪
J-sky 04/12 19:35
3037.■[人形クルル]
>ペコ
でや!(飛び蹴り)
あんたも作れ!(笑)

>ソニア
とりあえず人数が多いから沢山作らないとね。
……
そういえばさ〜、やっぱりソニアも家に帰るとランディに愛情こもった手料理なんか作ってあげちゃってるわけ?(笑)
IE 04/12 20:49
3038.■[ジェニファー]
>ゴードン
あ、ゴードンはそういえばお花見の事知らないのよね?
いまは、みんな調理場にこもって色々、料理を作ったりしてるのよ

>アンジェリカ
奥手・・・
そうなのかもね・・・。
IE 04/12 20:57
3039.■[ソニア]
>人形クルル
愛情・・はどうかはわかりませんが、料理は作ったりしますよ。
(ソニアちゃん情報が少ない(汗))
IE 04/12 21:02
3040.■[マムロン]
>ガオ
きゃあ!?
な、なになに?いまのすっごい音!?

>ラハ−ル
(屋根にいるのを見つけ)
え、いまのみた!?
なんかすごい音!?
IE 04/12 21:05
3041.■[ランディ]
ソニアさんは、料理上手ですよ♪
IE 04/12 21:11
3042.■[フロン]
>キュロット
私は、当たり前のことをしただけですよ

>人形クルル
暴力はいけませ〜ん!
IE 04/12 21:13
3043.■[ゴードン]
>ジェニファー
フム…。レディースはクッキングタイムか。
ところでジェニファー、お花見と言うからには、バーニーズのテリヤキピッツァはかかせないよなぁ!
IE 04/12 21:15
3044.■[キュロット]
>フロンさん
その「女の子として当たり前」の事を姉さんはやらないんだよ…。はぁ〜…。
IE 04/12 21:16
3045.■[ペコニャン]
ぷぎぇひっ!
(飛び蹴りをまともに喰らう)
>人形クルル
〜ッたいニャー!何するニャ!
作るニャよー!
んーっと。じゃあネコ用めにゅうと行きますニャ♪
(ポコニャンに向き直り)
急いで作るから待っててニャー♪
IE 04/12 21:58
3046.■[アルエット]
キュロットくん、手当てをしますから怪我を見せてください。
(既にフロンが応急処置したことに気がついていない/苦笑)
IE 04/12 23:10
3047.■[ミャオ]
ここは調理場かニャ?
あっ、ポコニャン!
そしてそこにいるのはニャンニャンの手下のペコニャンかニャ。
(手下じゃないって/笑)
IE 04/12 23:12
3048.■[アンジェリカ]
>ジェニファー
そんな男性にはガンガン押しまくらないとだめよ。うふふ、頑張ってね。

これから皆でお花見をするのね…。何か手伝えないかしら…。
J-sky 04/12 23:20
3049.■[ジェニファー]
>ゴードン
照り焼きピッツァなら、みんなの要望もあったから、山ほど用意してあるわよw

>アンジェリカ
うふふ・・。
でも、やっぱり、恥ずかしいわね。
IE 04/12 23:36
3050.■[ソニア]
>ランディ
あ、あまりそんなことをいうな。
恥ずかしい・・・///
普通のものしか、つくってないんだが・・・?(ソニアの口調どうだっけ・・・)
IE 04/12 23:40
3051.■[ラハール]
>マムロン

人が地面に埋もれた…
(寝ぼけ)
IE 04/13 03:03
3052.■[アンジェリカ]
>ジェニファーたち
そういえばお二人は今から何をするの?お花見の準備かしら?
J-sky 04/13 10:19
3053.■[チェロ]
>人形クルル
ひどい言われようだな…。おいしいかどうかはわからないがそこまで味はひどくないと思うよ…たぶん…。(ちらちらクルルの調理を見ながら)

>マージョリー
また黙ってしまった…。ボクのせいか??
J-sky 04/13 10:21
3054.■[クルル姫]
>チェロ
ちょっと待ってよ、チェロ!
たぶんってどういうことなのぉ!?

>ランディ
大丈夫だって、ソニアなんて今いないんだから遊んでても♪
宿題は終わってないけどさ、なんとかなるって!

……!!!?
(背後から殺気/笑)
>ソニア
ソ、ソニア!?
い、い、いつの間にそんな所に…?
IE 04/13 14:22
3055.■[クロワ]
>キュロット
おい、プリエを探してるんだが、どうも見当たらねぇんだよ…
どこ行ったか知らねぇか?
IE 04/13 14:26
3056.■[チェロ]
>クルル
い、いや…その…ボクはクルルを信じているが、見た目はあまり良いとは…。でもクルルも全部できるようになるって言っていたし、本当は少しくらいは練習したんだろ?
J-sky 04/13 15:01
3057.■[クルル姫]
>チェロ
見た目!?
そっ、それは…お母さまみたいには上手くいかないけどさ、チェロを待ってる間だって、お料理の特訓してたんだよ?
それに、前よりは上達したんだから!
チェロだってバレンタインのチョコ、「美味しい」って食べてくれたじゃない!
IE 04/13 16:21
3058.■[ミャオ]
かぼちゃ姫、ひどい言われようだニャ。料理は味が問題だニャ〜(遠くから見物/笑)
i-mode 04/13 16:32
3059.■[キュロット]
>アルエットさん
は…はい…vV(でれでれ/笑)
>クロワさん
はっ!!はい!?(ドリーミングワールドから帰還)
(ふふっ、やっぱり探してるんだ〜vV/笑)
う〜ん…、ボクも知らないんですけど…。姉さんの性格からして、人形館から2、3キロ離れた場所にいると思います。
IE 04/13 16:56
3060.■[ゴードン]
>アンジェリカくん
我々は…人形館のパトロール中だが?
IE 04/13 16:58
3061.■[美しきクロウディア]
ひゅう〜…。
(そしてまた孤独は訪れた/笑)
IE 04/13 16:59
3062.■[チェロ]
>クルル
落ち着いて、クルル…。ボクが悪かったよ。ちゃんと練習しててくれてありがとう。クルルの手料理ができるのが待ち遠しいな。ボクも手伝うよ。
J-sky 04/13 17:03
3063.■[アンジェリカ]
>ゴードン
あら、そうなの?それもおもしろそうね。でもお邪魔になるから…わたしは何か別のことをした方がいいわね。
J-sky 04/13 17:05
3064.■[ゴードン]
>アンジェリカくん
HAHAHAHA〜!
何を言ってるんだい、アンジェリカくん!我々は仲間だ、邪魔なんて事はぜぇったいに無い!
一緒にパトロールをしようではないか!
君も今日から地球勇者だ!(笑)
IE 04/13 18:16
3065.■[ミャオ]
なにかつまみ食いするものないかニャ〜(調理場に潜入)
i-mode 04/13 18:26
3066.■[アンジェリカ]
>ゴードン
フフ…。わたしも地球勇者にしてくれるなんて嬉しいわ。でも、同じ女として彼女の気持ちを優先させてもらうわね。じゃあ、わたしはお料理の方をパトロールしに行ってくるわ。

>ジェニファー
お邪魔してゴメンね!
(調理場入口へ)
J-sky 04/13 18:55
3067.■[ゴードン]
???
彼女の気持ちを優先?邪魔?
一体何の事だ?ジェニファー。
(非常に鈍感)
IE 04/13 20:48
3068.■[ガオ]
(自力で復活)
ガハハハハ!!
久々に起きたから高低感覚が狂ってるみたいだな
さて、ごちそうはどこだ?
J-sky(p) 04/14 07:24
3069.■[アンジェリカ]
調理場は本当にごたごたしてるわね…。あら?クロワまでいるわ。プリエさんは見当たらないけど…。(入口からこっそり観察)
J-sky 04/14 11:27
3070.■[アルエット]
>キュロット
(そっとキュロットくんの怪我をしている手をとり、処置を施す)はい、処置終わりました。今度からは気をつけてくださいね。 (そして聖女のほほ笑み)
i-mode 04/14 16:40
3071.■[ペコニャン]
(調理中)
え〜っと、とりあえずコレ(生魚)をミキサーに入れて〜ニャ〜♪
ガ〜〜
それから特製スパイスで味を調えて〜
♪ニャ〜♪〜♪
(かなり生臭い感じ/笑)
IE 04/14 17:22
3072.■[キュロット]
ぶしゅっ!(鼻血)
IE 04/14 19:31
3073.■[エトナ]
キュロット君鼻血ブー激写(笑)
えぇ絵が撮れたゎ〜
(天井に消える)
IE 04/14 19:34
3074.■[キュロット]
あ。
(何か今光ったような)
IE 04/14 19:37
3075.■[人形クルル]
ま、いいや(笑)

さ〜てと♪早く作んないと桜が散ってしまうから、ちゃちゃちゃっと作っちゃいましょうかね♪(笑)
IE 04/14 21:16
3076.■[アンジェリカ]
(忍び足で人形クルルの隣に)
>人形クルル
わたしも手伝うわ。早く作っちゃわないとね。お料理ならまかせて!
J-sky 04/14 21:31
3077.■[人形クルル]
>アンジェリカ
うわぁ!!
ビックリしたぁー!!
ってプリエじゃん。
何?仮装?(本気でプリエと思い込んでいる/笑)
IE 04/14 22:07
3078.■[アルエット]
キュロットくん、今度は鼻血が・・・

IE 04/14 22:22
3079.■[キュロット]
>アルエットさん
す、ずみまぜん・・・。
>人形クルルさん
あ、その人はアン…むぐ!?
(クレアに口を押さえられた)
IE 04/14 22:29
3080.■[ジェニファー]
>ゴードン
んもう、鈍感なんだから・・・
いいわよ。わからなくて。(そっぽ向き)
IE 04/14 23:19
3081.■[ソニア]
>クルル姫
しばらく前からここに。
今日だけですよ?ハメをはずしていいのは
IE 04/14 23:22
3082.■[アンジェリカ]
>人形クルル
フフ…わたしってそんなにプリエさんに似ているかしら?わたしは、アンジェリカ。よろしくね。
J-sky 04/15 00:06
3083.■[ゴードン]
>ジェニファー
ど、どういう事だ?
ぬぉぉぉおぉぉ!!
わからーーーーーん!!(笑)
IE 04/15 17:27
3084.■[美しきクロウディア]
ふふっ・・・。
桜は美しいな・・・。
(人形館庭?にて)
IE 04/15 17:28
3085.■[人形クルル]
>アンジェリカ
あはははは!何その喋り方!
似合わないよ!(笑)
あんたはいつも通り「でりゃー!!」とか「焼き豚ぁーー!」って言ってればいいんだってば♪
(本気で気がつかない/笑)

>キュロット
ん?
IE 04/15 19:23
3086.■[キュロット]
>人形クルルさん
もごっ。
そへはええはんひゃなふてあんへぇいあはんえふ〜(それは姉さんじゃなくてアンジェリカさんです〜/未だ口押さえ)
IE 04/15 19:57
3087.■[フロン]
>アンジェリカ
あれ?
プリエさんなんかいつもと違いますね…

>ゴードン
あの〜。ゴードンさん、悩み事ですか?
IE 04/15 19:57
3088.■[アルエット]
>アンジェリカ
アンジェリカさん、いらっしゃい。
人形クルルさんは、プリエさんとは別人ということに気がついていないみたいですね。
IE 04/15 20:20
3089.■[ゴードン]
おぉ!!フロンくん!
・・・最近のレディー達は
良く分からん。
IE 04/15 20:29
3090.■[キュロット]
むぐ〜・・・。
IE 04/15 20:30
3091.■[アンジェリカ]
まぁ…わたしをプリエさんだと思い込んじゃってるのね。困ったわ…本人がいれば信じてもらえるんだけど、いないみたいだし。

あ、あなたは…アルエットさんね。わたしってそんなにプリエさんに似てるかしら?どうにか説明してもらえない?
J-sky 04/15 21:12
3092.■[クルル姫]
>チェロ
う…そう言われると、練習してた割にあんまり上手くなってないのを気にしちゃうかも;
でも、頑張るからね、うん!!

>ソニア
ありがと〜、ソニア!!
助かったよ♪
IE 04/16 16:08
3093.■[クロワ]
>キュロット
分かった、探してみる。
…けど、もしかしたら行き違いになるなんてこともあるかもしれねぇから下手には動けねぇな…。
IE 04/16 16:10
3094.■[アルエット]
>アンジェリカ
そうですね、勘違いしたままでは混乱してしまいますからね。(どう説明するか考え中)
i-mode 04/16 16:23
3095.■[チェロ]
>クルル
何かわからないことがあればみんなに聞くといい。ボクも手取り足取り教えるよ。一緒にがんばろう。
ez-2.0 04/16 18:02
3096.■[キュロット]
ぷはっ!!(口押さえ終わり)
>クロワさん
う〜ん…。姉さんの事だから、しばらくここには帰って来ないと思いますよ?意地はってどっか行って寝ちゃってるかもしれないし・・・。
>人形クルルさん
その人は姉さんじゃありませんよ?アンジェリカさんです。
IE 04/16 19:20
3097.■[フロン]
>ゴードン
私は、ゴードンさんが言ってることの方がわからないんですけど

>クルル姫
私も及ばずながらお手伝いします
IE 04/16 19:21
3098.■[ゴードン]
>フロンくん
NO−−−−−−−!
近頃のレディーは
ますますわからーん!!(笑)
IE 04/16 19:24
3099.■[人形クルル]
>周囲の皆さん
え?え?
何よ〜みんなして〜♪
そんな事言っても騙されないってば♪

……
え?
IE 04/16 19:41
3100.■[キュロット]
>人形クルルさん
だから、アンジェリカさん。
IE 04/16 19:43
3101.■[アンジェリカ]
>人形クルル
そうなの。プリエさんとは別人なのよ!お願い、信じて。
ez-2.0 04/16 21:13
3102.■[ラハール]
(桜の木の枝に移動してお休み中)
………………zzzzzzzzz!!
IE 04/16 21:38
3103.■[アルエット]
>人形クルル
そう、アンジェリカさんはプリエさんとは別人です。ほら、喋りかたも違うでしょう?
IE 04/16 22:13
3104.■[キュロット]
>人形クルルさん
そうですよ。
姉さんこんなおしとやかじゃ
ないでしょう?(爆)
(これ姉さんに聞こえたら殺されるかも・・・)
IE 04/16 22:30
3105.■[ポコニャン]
(料理をしているペコニャンを見ながら)
好きな猫(ひと)が自分のために料理を作ってくれるのって…ニャンだか幸せニャ〜

ニャ?
(調理場潜入中のミャオ発見)
>ミャオ
ミャ、ミャオさま!?
来ていたんですかニャ!
J-sky 04/17 00:29
3106.■[ミャオ]
>ポコニャン
久しぶりだニャ、ポコニャン。元気かニャ?
i-mode 04/17 14:58
3107.■[人形クルル]
>アンジェリカ
ええ〜?
(アンジェリカと回りのみんなを何度も見る)

…別人?ホントに?
IE 04/17 15:45
3108.■[アンジェリカ]
>人形クルル
ほんとよ。プリエさんは今ここにはいないけど、どこかにいるはずよ。確かに似てるとは思っていたけど…ほら、わたしは目の下にほくろもないし。
ez-2.0 04/17 20:54
3109.■[フロン]
>アンジェリカ
別人とは気付きませんでした…

>ゴードン
悩み事があるなら聞いてあげます
お友達じゃないですか

あれ?そういえば、ラハールさんはどこでしょう?
IE 04/17 21:07
3110.■[ゴードン]
HAHA…。
この地球勇者に
悩みなどあるわけ無いじゃないかぁ・・・。(強がり)
IE 04/17 22:21
3111.■[ジェニファー]
>ゴードン
じょうだんよ。
嫌いにもなってないし、そんなに悩むことでもないし。
IE 04/17 22:51
3112.■[ゴードン]
>ジェニファー
おぉ!
ジェニファー!
そうか・・・。
アメリコンジョークだったか(笑)
IE 04/18 00:11
3113.■[ミャオ]
>ポコニャン
ポコニャン、何か食物持ってくるニャ。タマネギとニンジン入ってるものはダメだニャ!早くするニャ!(いきなりこき使う/笑)
i-mode 04/18 00:31
3114.■[ポコニャン]
>ミャオ
はいニャ!分かりましたニャ!(条件反射)
相変わらずミャオ様はネコづかいが荒いニャ〜(小声)
あ、コレなんかどうですかニャ?
(何処からかピーマンを取り出す/笑)
J-sky 04/18 01:25
3115.■[ガオ]
(内部に潜入)
さて…ごちそうを探すか
ん?ありゃゴードンじゃねぇか
なんかシケた面してるな
おーいゴードーンなにしてんだ?
J-sky(p) 04/18 07:11
3116.■[人形クルル]
>アンジェリカ
ほくろ…?プリエにほくろなんてあったっけ?(笑)
むぅ〜、別人〜?
う〜ん…

そうだ!じゃあさ、何か手の込んだ料理作ってみてよ♪
プリエなら絶対作れるはず無いし♪(ひでぇ/笑)
IE 04/18 11:08
3117.■[ミャオ]
>ポコニャン
おミャー、タマネギとニンジンと言ったら、野菜はダメだってことわからないのかニャ?
それにさっきなにか聞こえたニャよ?
(怒りがふつふつと/笑)
IE 04/18 13:49
3118.■[ミャオ]
>ポコニャン
それ(ピーマン)はおミャーにあげるニャ♪ありがた〜く食べろニャ。
今ココで食べて感想を聞かせて欲しいニャ♪
(満面の笑顔/笑)
IE 04/18 13:51
3119.■[ゴードン]
>ガオ
ん?ガオくんではないか。
いやぁ・・・何でもないぞ!
何でも!!
IE 04/18 18:27
3120.■[アンジェリカ]
>人形クルル
え?もうできたわよ。(テーブルの上に並べていってる)
ez-2.0 04/18 19:19
3121.■[ポコニャン]
>ミャオ
や、やだニャ〜
ミャオさま、ネコにピーマンなんか食…
#%&¥*$!!(無理やり食べさせられた/笑)
J-sky 04/18 20:03
3122.■[ラハール]
…………………………

(ジーッと桜の木の枝に座って空眺め)
IE 04/18 21:42
3123.■[ミャオ]
どうだニャ、オイシイかニャ?緑黄色野菜だから栄養満点だニャ〜♪
i-mode 04/18 22:07
3124.■[ペコニャン]
(黙々と調理中)
…よし☆お魚ハンバーグ小魚ピューレがけの完成ニャ〜♪
ポコニャーン♪早速味見を…ニャニャ!?
ポコニャンをイジメにゃいでニャー!
(ミャオに出来たてのハンバーグを投げつけ!/超速)
IE 04/18 22:40
3125.■[ミャオ]
>ペコニャン
甘いニャ!そんなことでこのミャオには勝てないんだニャ〜♪
(キャッチしたハンバーグを食べながら/笑)
IE 04/18 23:25
3126.■[ペコニャン]
>ミャオ
あぁ!ハンバーグがっ!!なんてことするニャー!(自分で投げたのに/笑)
ポコニャンに食べさせようと、この特製スパイスを使った特別仕様のスペシャル版にゃのに−!
…ってあれ?(ビンに違和感)
(ラベルには「マヒ薬」と書いてあった!)
あ…入れるの間違えたニャ。
IE 04/19 00:37
3127.■[ミャオ]
??ニャニャ!
マズイニャ!は、早くしないとマヒしちゃうニャ〜!!
(魔法で回復)
おミャー!好きなネコにこんなものを食べさせるなんて何考えてるんニャ?
ポコニャン、こんな恐ろしいネコの作った物なんて食べたらひどい目にあうニャよ?
(間違ったことには気付かない/笑)
IE 04/19 00:43
3128.■[キュロット]
…あ、あの…
ミャオさん、ペコニャンさん
やるなら外で…。
IE 04/19 18:00
3129.■[ラハール]
ウルセーぞ、ペチャパイ猫ども………zzzzzz
(桜の木でうたた寝しながら寝言を云い/爆)
IE 04/19 20:21
3130.■[ミャオ]
むむっ?!
今、聞き捨てならない言葉が聞こえたニャ!!
あいつだニャ!!
外に飛び出し、ラハールにギガサンダーを放つ。
(ネコなので聴覚は最高にいい/笑)
IE 04/19 20:44
3131.■[人形クルル]
>アンジェリカ
って、うぉおおお!!?
(料理を見てビックリ)
あんたプリエじゃないね!
何者!?(笑)
IE 04/19 21:10
3132.■[ラハール]
>ミャオ
あまい!
(気配に気付き華麗にギガサンダー避け/ぇー)

貴さまこの魔王ラハール様に喧嘩を売るとは良い度胸だ
このペチャパイ猫どこからでも掛かって来い、オレ様が直々相手しやる(爆)
IE 04/19 21:58
3133.■[ミャオ]
>ラハール
・・・ま、いっか。
そんなことよりも今はお腹が減ってるから早くご馳走食べたいニャ。
(あっさりと人形館へ戻る/笑)
IE 04/19 22:39
3134.■[アンジェリカ]
>人形クルル
わたしは、アンジェリカ…ってさっきから言ってるのに…。そんなに似てるかしら?
J-sky 04/19 22:40
3135.■[人形クルル]
>アンジェリカ
なるほど。納得した(笑)

>調理場にいる全員
さて、それじゃあ料理も出来てきた事だし、そろそろ料理運んで宴会…じゃあなかった花見を始めますか♪
IE 04/20 18:08
3136.■[アルエット]
デザートも完成しました。
キュロットくんの方も準備はできましたか?
IE 04/20 19:32
3137.■[ペコニャン]
>ミャオ
こ、これはただの事故だニャ〜!(焦)

>ポコニャン
・・・え、え〜と…てへw(笑)
大丈夫ニャ!今からパパーっと作り直すニャ!

>人形クルル
急いで行くから先に行っててくれニャ〜。

(猛スピードで調理中)
IE 04/20 21:59
3138.■[エクレ−ル]
此方が人形館ですね…
遠かった…
(人形館の入り口に立って人形館見上げ)
IE 04/20 22:29
3139.■[キュロット]
>アルエットさん
はいvV
出来ました!
IE 04/21 17:34
3140.■[美しきクロウディア]
>エクレール
おや?
これはまた可愛らしい子猫ちゃん。君も花見を堪能しに来たのか?
IE 04/21 17:36
3141.■[人形クルル]
それじゃあ私は先に料理運んでるからね〜♪
よっはっとりゃ!
(持ちきれないほどの料理を器用に積み重ねて持ち上げる)
はいどいてどいて〜!
(広間を抜けて館内を近道して西口から外に出る)
げげ!?置く場所が無い!?
ぬぉぉおお〜!セッティング係は誰だー!!!
(場所を間違えている事に気が付いてない/笑)
※実際の場所は東口の湖岸です。ちょっとした丘になっててミラージュ湖を一望できます。
IE 04/21 18:36
3142.■[フロン]
(人形)クルルさ〜ん
会場はそっちじゃありませんよ

あれ…、行っちゃった……
IE 04/21 19:23
3143.■[アンジェリカ]
>人形クルル
あら…すばやいわねぇ。会場ってどこかしら?
ez-2.0 04/21 22:17
3144.■[ミャオ]
準備ができたのかニャ?
そーいえば。
マージョリーさまもお花見に参加するのかニャ??
IE 04/21 22:53
3145.■[人形クルル]
ぐぐぐ…
(変な体勢になってて動けない/笑)
IE 04/22 19:12
3146.■[アンジェリカ]
>人形クルル
(うろうろ)あ、人形クルルちゃん見〜っけ!…何してるの?
J-sky 04/22 22:49
3147.■[人形クルル]
>アンジェリカ
た…助け…うぐぐぐ…
(今にも崩れそう)
IE 04/23 07:47
3148.■[アンジェリカ]
>人形クルル
ああ、これを持てばいいのね?(間一髪のところを器用にとり、持てるだけ持つ)何かの遊びかと思ったわ。
J-sky 04/23 11:46
3149.■[ミャオ]
ガオはどこに行ったのかニャ?
今ならつまみ食いのチャンスなのにニャ。それとももうつまみ食いしてるのかも・・・。
IE 04/23 17:11
3150.■[人形クルル]
>アンジェリカ
あぁ…助かった…あんがと♪
それより見てよ!
これから花見だって言うのに何にも準備が出来てないんだよ!
まったくもう!
(自分が方向間違ったのには気がついてない/笑)
IE 04/23 23:35
3151.■[ゴードン]
さて…。
結局、我々は何をすべきなのだろうか?
IE 04/24 10:48
3152.■[アンジェリカ]
>人形クルル
そうなの?この場所であってるのかしら?
J-sky 04/24 11:23
3153.■[ガオ]
(何故か人形クルルたちがいる場所に来た)
ここにはあんま人いねぇなぁ

ごちそうあるじゃねえか!
(猛スピードで人形クルルが持ってる料理に突進する/笑)
J-sky(p) 04/24 16:31
3154.■[ペコニャン]
――っよし♪出来たニャー♪♪
(急いで花見場へ向かう)

…あれ?人形クルル達はどこ行ったんニャ??

ま、いいニャ。料理運ぶニャ〜w
(猫用料理をセッティング中)
IE 04/24 18:30
3155.■[ポコニャン]
>ペコニャン
ボクも手伝うニャ〜
(花見場に移動)
うわぁ、桜がきれいだニャー。
IE 04/24 21:14
3156.■[プリニー1]
(シュタッツ!!)
語:格好良い登場を決めるプリニー。久々とあって足取りも軽く、目指すはペコニャンがセッティング中の料理達。忍びのようにゆっくりと近づくプリニー。)
IE 04/25 01:30
3157.■[フロン]
ゴォーーーーー!
↑ヒーローアニメ好きなので格好良い登場に反応する

私もプリニーさんに負けていられません!!
IE 04/25 09:29
3158.■[キュロット]
>アルエットさん
アルエットさん、僕らも
料理を運びましょう?
IE 04/25 10:16
3159.■[美しきクロウディア]
…。
美しき薔薇はいつだって
孤独だ…。
(エクレールにまでシカトされ
ちょっとブルー/笑)
IE 04/25 10:17
3160.■[キュロット]
(…ん?
そういえば…姉さんはどうしたんだっけ…?)
IE 04/25 10:40
3161.■[アルエット]
>キュロット
ええ、そうですね。
早くお料理を運んで準備をしなければ・・・。
IE 04/25 11:27
3162.■[ペコニャン]
>ポコニャン
ありがとニャ〜♪
ホントv桜が綺麗ニャよね…w
(まったり中)
…あ!そうだニャ!お魚ジュースを忘れてたニャ!今作って来るニャーw(くるっと身を翻す)

…ニャ?
(料理に手を伸ばすプリニー発見)
IE 04/25 19:00
3163.■[アンジェリカ]
>ガオ
あれは、何かしら…?もしかして狙われてるんじゃない?人形クルルちゃん…。
J-sky 04/25 19:14
3164.■[プリニー1]
(料理を少量掴み,口へと運び込む。)
うまいっすぅううううvvvvv嬉)
(ふと視線を感じ振り返ると,ペコニャンがこちらを見ていた。)
………逃げるが勝ちっす!!!
(ドどドどドどドどドど…!!!?逃亡)
IE 04/25 20:01
3165.■[人形クルル]
>アンジェリカ
合ってるよ〜?
だってほら!あっちにちゃんとミラージュ湖が…無い…?
あれ?(笑)

>ガオ
きゃ〜!!何か来たー!!!
IE 04/25 21:23
3166.■[キュロット]
>アルエットさん
そ、その前に…あのぅ…
お、お花見を…一緒に…
ボクと…ぼそぼそ…(顔真っ赤)
IE 04/26 16:13
3167.■[ゴードン]
ムッ!
ジェ、ジェニファー!?
い、いない…。
まさかエイリアンにさらわれて
しまったのか!?(笑)
ジェニファーーーー!!
(単にジェニファーとはぐれただけ)
IE 04/26 16:15
3168.■[エクレール(黒)]
>クロウディア

あら、すいません気付きませんでしたクスクス…
(黒笑み浮かべ/笑)
IE 04/26 18:16
3169.■[美しきクロウディア]
>D・エクレール
…。
(薔薇を持ち、目を閉じて微笑みながら泣く)
IE 04/26 19:01
3170.■[ガオ]
(間一髪のところをかわされる)
ちっ、あとちっとだったのに
(ガン!!)
(急には止まれず近くの桜に激突/笑)
J-sky(p) 04/26 19:32
3171.■[フロン]
アルエットさ〜ん、キュロットさ〜ん一緒にお花見しませんか?
IE 04/26 19:38
3172.■[アルエット]
>キュロット
…?キュロットくん、顔が赤いわ。熱があるのでしょうか…?(キュロットの額に自分の額を当て/大接近!!(笑))
>フロン
はい、是非ご一緒させてください。(ほほ笑みながら)
i-mode 04/26 21:05
3173.■[キュロット]
>アルエットさん
…。
(顔は真っ赤で、白目/笑)
IE 04/26 21:32
3174.■[人形クルル]
>ガオ
な…何事?(笑)

>アンジェリカ
あはははは〜♪
間違った。あっちだったよ。
行こう♪
(といって外回りで花見場所へ向かう)
IE 04/26 21:48
3175.■[アンジェリカ]
>ガオ
今のは何だったの…?

>人形クルル
あの人はほっておいていいの?
J-sky 04/26 21:51
3176.■[人形クルル]
>アンジェリカ
あ〜殺しても死なないような人だから平気平気♪
下手に起こすとうるさいから早く行こう♪(笑)
IE 04/26 22:01
3177.■[アンジェリカ]
>人形クルル
まあ、いいわ。早くしないとお料理が冷めちゃうしね。
ez-2.0 04/26 23:44
3178.■[ミャオ]
(ガオを見て)
アホニャ・・・。
でもガオはあんなことじゃ諦めないんだニャ。
・・・?そういえば、マージョリーさまとクロウディアがいないニャ??
IE 04/27 00:08
3179.■[ジェニファー]
>ゴードン
私ならここにいるわよ♪(木の影から顔を出す)
ez-2.0 04/27 00:21
3180.■[チェロ]
ボクも会場に行こう…。

>ポコニャン・ペコニャン
あれ、君たちは…。
J-sky 04/27 15:02
3181.■[ゴードン]
>ジェニファー
おぉ!ジェニファー!
無事で何よりだ!
HAHAHAHAHA〜
IE 04/27 16:39
3182.■[美しきクロウディア]
ミャオの傍に、半分笑顔で泣いているクロウディア(笑)
IE 04/27 16:40
3183.■[ミャオ]
>クロウディア
いたのかニャ。…なんだニャ?!(笑顔で泣くクロウディアに後ずさり/笑)
i-mode 04/27 18:21
3184.■[人形クルル]
(会場到着)
お待たせ〜♪
料理持ってきたよ〜♪
IE 04/28 22:04
3185.■[アンジェリカ]
はーい、おまたせ。ここに並べればいいのね?(持っている分を綺麗に並べていく)
ez-2.0 04/28 22:26
3186.■[人形クルル]
う〜ん♪
桜も丁度満開だねぇ〜♪
さぁさぁ♪みんな食べなせい♪
(料理をどんどん並べる)
IE 04/29 20:18
3187.■[チェロ]
>人形クルル
ボクよりも先にでたはずなのに…もしかして、迷ったのか?
J-sky 04/29 20:51
3188.■[ミャオ]
わーい♪ご馳走たーっくさんだニャ〜!いただきニャ〜♪(近くのものから手当たりしだい頬張る/笑)
i-mode 04/29 21:00
3189.■[フロン]
>人形クルル
クルルさん、なんか反対側行きませんでした?

>ミャオ
あ!私のカニクリームコロッケが…(泣)
うぅぅ…(フライドポテトを齧りながら半泣き)
IE 04/29 21:19
3190.■[アンジェリカ]
>フロン
あら、カニクリームコロッケならまだここにもあるわよ?はい、どうぞ。
J-sky 04/29 21:44
3191.■[ミャオ]
うまいニャ〜!ご馳走いっぱいでしあわせだニャ♪ん?それもいただきニャ!(アンジェリカが持っているカニクリームコロッケも強奪)
i-mode 04/29 22:12
3192.■[ペコニャン]
お〜♪みんなやっと来たニャかー♪
(出来たてのおさかなジュース運びながら)
よいしょっ…と♪
じゃあいよいよお花見開始ニャねー♪♪
>ポコニャン
はいニャ♪ペコニャン特製お花見弁当ニャよー♪
たーくさん食べてニャw
IE 04/29 22:35
3193.■[アンジェリカ]
>ミャオ
あっ、もう…食べちゃっものは仕方ないわね。もっと作った方がいいかしら?
J-sky 04/29 23:27
3194.■[ポコニャン]
>ペコニャン
もちろん食べるニャ!
モグモグ…
美味いニャ〜♪
IE 04/30 02:38
3195.■[ミャオ]
まあまあだニャ。(ちゃっかりペコニャンの弁当を摘み食い/笑)
i-mode 04/30 09:03
3196.■[キュロット]
>アルエットさん
そ、そうじゃなかった…。
えっと、だからボクとお花見を…ぶつぶつ。
IE 04/30 17:19
3197.■[美しきクロウディア]
(誰も構っちゃくれないので、外へ飛び出す)
フフ…。(手鏡を見つめる)
やはり私は美しい!!
この美しさ…それは永久(とわ)に舞う天使の羽のよう…!
…ん?あそこでうつむいているのは…
(下界にプリエ発見)
IE 04/30 17:26
3198.■[ゴードン]
ん?ジェニファー。
もう花見とやらは始まっているのか?(前方の花見軍団を見つけて/笑)
IE 04/30 17:27
3199.■[ジェニファー]
>ゴードン
そうみたいね?
じゃあ、私たちも行って、たのしみましょう?
IE 04/30 19:18
3200.■[ゴードン]
うむ!
いざ、ジャパニーズパーティ
オープンだな!!
IE 04/30 19:24
3201.■[ガオ]
こんなところで気絶してる場合じゃねぇ!
早くしねぇとみんな食われちまう!
うぉぉぉぉ!!
(ジャンプで人形館の反対側へ/笑)
J-sky(p) 04/30 19:27
3202.■[人形クルル]
>チェロ、フロン
シャシャッ!
(手元にあったマンゴーを二人の口に向かって投げる)
あ〜…コホン。
世の中には知らなくていい事もあるんだよ〜?
(微妙に笑顔で迫る/笑)
IE 04/30 20:16
3203.■[チェロ]
>人形クルル
ふぐっ…う〜……(こくこく)
ez-2.0 04/30 20:32
3204.■[アルエット]
>キュロット
どうしたのですか??
あ・・・、お花見が始まったみたいですね。わたしたちも行きましょう。
IE 04/30 20:37
3205.■[キュロット]
>アルエットさん
は、ハイぃ!!///
IE 04/30 20:44
3206.■[ペコニャン]
>ポコニャン
美味しい?ニャハ〜☆嬉しいニャー♪
(微笑み)
ってあー!
>ミャオ
ニャにつまみ食いしてるニャ〜!っもう油断も隙も無いニャね〜…
IE 04/30 22:25
3207.■[フロン]
>アンジェリカ
あ、ありがとうございます
もぐもぐ…

>人形クルル
うぐっ煤I!(マンゴーが飛んできた)
IE 04/30 22:48
3208.■[人形クルル]
さてと♪
それじゃあ私はデザートでも持って来るかな♪
(調理場へ戻る)
IE 04/30 23:14
3209.■[ゴードン]
>ジェニファー
おぉ!そうだ。
我々もバーニーズのテリヤキピッツアを
持ってこねばな!
IE 05/01 09:43
3210.■[アルエット]
>キュロット
…桜、きれいですね。(春の風を感じながら/笑)
i-mode 05/01 12:16
3211.■[キュロット]
>アルエットさん
は、はい!!
で、でもぅ…アルエットさんの
方が…ごにょごにょ。
IE 05/01 14:09
3212.■[チェロ]
はぁ…ひどい目にあったな…。ん?そういえば、クルルの料理が見当たらない…。
J-sky 05/01 14:11
3213.■[アンジェリカ]
>フロン
可愛らしい天使さんはカニクリームコロッケが好きなの?
J-sky 05/01 16:23
3214.■[フロン]
>アンジェリカ
はい、大好きです

あ、自己紹介がまだでしたね
天使見習いのフロンです
IE 05/01 20:07
3215.■[アンジェリカ]
>フロン
フロンちゃんね、よろしく!わたしは、アンジェリカ。クロワの元?婚約者よ。
ez-2.0 05/01 21:25
3216.■[エトナ]
みんなで楽しく花見をしてる所に、突然黒い影が覆い被さる!
そこに現れるは、プリニガーZZ!!!
ピンチだ!
危険だプリニガーZZ!
逃げ惑う人々、そこに彗星の如く現れるは!
プリチー少女仮面エトナ!!
次回!
プリチー少女仮面エトナ第4649話
【人類滅亡危機!?プリチー少女仮面エトナプ、リニーとフロンを投げて、人類を下僕化計画を始め女王になる!】

人類ども、私に、懇願するなら今のうちだ…(爆)

(御免なさい;)
IE 05/02 01:14
3217.■[人形クルル]
>エトナ
……
屋根の上で何やってんだかな〜(笑)

>調理場到着
さってと〜♪
え〜と…これがアルエットが作った分で…
こっちがペコが作った奴かな?
え〜と…あれ?
これはもしかしてクルルの…
……
料理か?これ…(苦笑)
IE 05/02 10:00
3218.■[キュロット]
(ふと、上を見上げる)
…エトナさん…。
何やってるんですか…?(笑)
IE 05/02 10:47
3219.■[ゴードン]
HAHAHAHAHA−!!
青い、青いぞエトナくん!!
人類撲滅計画など、この地球勇者
である私が許さん!!
地球勇者の名にかけて、
この蒼く美しい地球は私が守って
見せよう!!
HAHAHAHAHA〜。
(エトナさん。すいません)
IE 05/02 12:35
3220.■[フロン]
エトナさん、楽しいですか?
IE 05/02 13:14
3221.■[アルエット]
>キュロット
・・・?
(言いかけた言葉の意味がわからないらしい/笑)

>エトナ
そんなところに居ては、危ないですよ!?(アルは真面目ですねぇ/苦笑)
IE 05/02 15:16
3222.■[人形クルル]
(しばらく悩む)
……よし。
チェロにあげよう(笑)

(会場にデザートを持ってくる)
はいよ〜♪
デザートお待ち〜♪

>チェロ
はい♪これチェロの分ね♪
(クルルの料理?を渡す)
IE 05/03 10:31
3223.■[エトナ]
>ゴードン
な〜にが地球の勇者だ、勇者が何よ、タカが人間なんじゃない、死んだらプリニーのくせにそうなったらアンタも、私の下僕よ(オィ)

殿下!
出てきなさい(何)
フロンちゃんがどうなっても知らないわよ(フロンの恥し〜ぃ写真撒き散らし/何ぃー!?/爆)

(悪役エトナ参上!/爆)
(皆すまん、遊んでます;)
IE 05/03 11:25
3224.■[チェロ]
>人形クルル
こっ…これは……。クルルの作ったものかい?………。(意を決して一口)
J-sky 05/03 11:26
3225.■[フロン]
>エトナ
えっ、私どうなるんですか?
IE 05/03 15:46
3226.■[フロン]
って、あああぁぁ!
こんなもの撒き散らさないでください

ゴードンさん、拾わないで下さい!テラファイア(ゴードンごと燃やす)

あんな所にも!オメガスター(チェロごと周辺の写真に攻撃)

そして、クルルさん!集めて売ろうなんてやめてくださいね
(顔に『集めて売ろう』と書いてある人形クルルに釘を刺す)
IE 05/03 15:57
3227.■[チェロ]
っ…!あ、危なかった。あっ…料理が……。せっかくクルルが作ってくれたものなのに…。

>フロン
フロンさん!?どういうつもりだ?どうしてボクに魔法で攻撃なんてことを…。
J-sky 05/03 16:30
3228.■[アルエット]
フロンさん!なんてことを…(写真のことには気付いてない)
>チェロ
大丈夫ですか?腕にひどい怪我を…。今、治しますね。(チェロに回復の奇跡)
i-mode 05/03 19:13
3229.■[ゴードン]
>フロン
NO〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(燃えてます/笑)
IE 05/03 20:08
3230.■[キュロット]
>アルエット
えぇ…っと…だ、だからあの…
アルエットさん…き、…きれぃ…です…(真っ赤)
>フロン
ふ、フロンさん!?
お、落ち着いて、何が起きたの!?
IE 05/03 20:10
3231.■[チェロ]
>アルエット
あ、ありがとうございます。
J-sky 05/03 20:57
3232.■[フロン]
○×♪@◇◎%#$=△◆○#…
(必死で撒き散らされた写真を処分している)
IE 05/03 22:03
3233.■[キュロット]
>フロン
フロンさんってばっ…!
何があったんですか!落ち着いてっ…!(フロンの両腕を後ろから回り込み根元から掴む。姉直伝/笑)
IE 05/03 22:14
3234.■[ゴードン]
NO〜っ!!
あつっ!!あつっ!!
バ〜ニングッ!!!
誰か!?ヘルプミー!!
(まだ燃える/笑)
IE 05/03 22:15
3235.■[ラハール]
>エトナ
ウルセー!
オレ様の眠りを妨げる奴は誰だ!
此処でぶっ殺してやる
(サクラの木から下りてきてエトナに向けて魔王玉発動/ぇ)
IE 05/03 22:47
3236.■[エトナ]
>殿下
(魔王玉をスーッと避け)
やっと現れたか、殿下(ニヤリ)
これで貴様も最後だー
ァーハハハハハハハハハハ!!
(高笑い/誰)
これでもくらえぇ――――――!
(カオスインパルスを殿下目掛けて発動そして攻撃)

(寸劇だ〜/爆笑)
IE 05/03 22:54
3237.■[ミャオ]
えいニャ!(魔法でゴードンに頭上から水をぶっかける/笑)
i-mode 05/04 00:56
3238.■[人形クルル]
いや〜花見らしく盛り上がってきたね〜♪
しかーし!!
花が散るでしょ!
あんたら技&魔法使用禁止!
(エトナ、ラハール、ゴードン、フロン、ミャオにハリセン[ド忘れ100%]アタック)

>フロン
いや、いくら何でもそこまでやらないって…
エトナじゃあるまいし…(笑)

>チェロ
あ…
(ささっと近づいて小声で)
ある意味助かったんじゃない?(笑)
IE 05/04 18:31
3239.■[チェロ]
>人形クルル
そ、そんなこと…すごく残念だよ。味はそこまで悪くなかったからな。
J-sky 05/04 19:05
3240.■[ミャオ]
>人形クルル
なにするニャ!ミャオは親切にあのゴードンとかいうやつを助けてあげたんニャ!
それに水を持ってくるよりも魔法の方が早く消火できるニャ。
(プリプリと怒る/笑)
IE 05/04 19:21
3241.■[フロン]
>キュロット
私を羽交い絞めにしてるあなた、誰ですか?(効きすぎ/笑)
IE 05/04 19:41
3242.■[アルエット]
キュロットくん…
(心配そう)
i-mode 05/04 21:06
3243.■[人形クルル]
>ミャオ
ああ、ごめんごめん。
一緒にいたからつい(笑)

>チェロ
そうなんだ…
実はもう一品あるんだけど♪
(チェロに黒っぽい料理を手渡す/笑)
IE 05/04 21:07
3244.■[ラハール]
>人形クルル
グフッ!
貴さま、この俺様に、ハリセン何ぞ喰らわせよって、ただでは済まんぞ、この虫人形が――――!!!
(メテオインパクト発動!/爆)

>エトナ
家臣の分際で、この俺様に刃向かうと言うのか
上等だ、この親父の肖像が燃やしてくれる(爆)
IE 05/04 21:39
3245.■[エトナ]
>人形クルル
いったーぃ、何すんのよ、この虫が、酷いじゃない
(自分の頭を擦り)

>殿下
キャー!!だ、だ、だ、ダメー!
(10d持って殴りかかり/爆)
IE 05/04 21:59
3246.■[チェロ]
>人形クルル
ありがとう、人形クルル…。よかったら君も…。
ez-2.0 05/04 23:06
3247.■[アンジェリカ]
なんだか大変なことになってるわねぇ。(のんきに花を見ながら)
ez-2.0 05/04 23:12
3248.■[人形クルル]
>エトナ・ラハール
(こいつら…)
いたしかたない…こうなれば森の妖精から教わったあの技で!
(やる気のなさそうな動きで、体全体を使って手を上下させる)
パティ直伝空間操作〜
(ラハールとエトナを異空間に送り込む)

コレでよしと。
花見の平和は私が守る!(笑)
IE 05/05 10:00
3249.■[人形クルル]
>チェロ
……え?
…えっと…
ところでコレは何なの?(笑)
IE 05/05 10:02
3250.■[チェロ]
>人形クルル
…卵焼き?いや、元は野菜だったのか…?まあ、食べても死にはしないだろう。はい、あーん。
J-sky 05/05 11:06
3251.■[フロン(ド忘れ中)]
>人形クルル
え〜と…、虫さん?
ここ、どこですか?
IE 05/05 11:10
3252.■[ゴードン]
>ミャオ
あちちちち…つべてっ!!
…?おぉ!!ミャオくん!
君が助けてくれたのか、そうか…その温かい心があれば、君も今日から地球勇者だ!(増やし過ぎ)
IE 05/05 11:19
3253.■[キュロット]
>フロン
…フロンさん?
大丈夫…じゃない…ですよね…。
…エスポワール!(フロンの状態異常回復)
IE 05/05 11:21
3254.■[ゴードン]
>人形クルル
…こ、こら!私にまで
攻撃するとは何事かーーーっ!!
そんな事して私がどうにかなって
しまったら地球の平和は一体誰が
守るんだ!
IE 05/05 11:24
3255.■[ミャオ]
>ゴードン
なに言ってるニャ。魔女に地球勇者なんて言うニャ!(言いながらもご馳走食べ続ける)
i-mode 05/05 15:26
3256.■[ゴードン]
>ミャオ
魔女かどうかなんて関係ないさ!
要は人を想う熱き心−…
「地球勇者魂」が心にあればいいのだよ(笑)
IE 05/05 18:37
3257.■[人形クルル]
>チェロ
やだ〜チェロったら♪
あ〜んだなんて…(照れ/笑)
(その時チェロの後方にクルルの視線が…)

>ゴードン
カーチスがいるじゃん(笑)
ジェニファーもいるし。
サーズディもいるし…
もしかしてあんた要らないんじゃ…(笑)
IE 05/05 19:28
3258.■[チェロ]
>人形クルル
こう言えば思わず食べてしまうかと…。ん?どうかしたのか?(気付いてない)
J-sky 05/05 19:53
3259.■[ミャオ]
>ゴードン
そんなものはないニャ。(あっさり否定/笑)
あっ、かぼちゃ姫ニャ!(クルル姫に気がつき)
i-mode 05/05 21:12
3260.■[フロン]
>キュロット
あれ?私はいったい…
(周囲の惨状を見て)
誰が、こんな酷いことをしたんですか?
IE 05/05 21:14
3261.■[ミャオ]
>フロン
おミャーだニャ!
(びしっ!と指差し/オイ;)
チェロにまで攻撃したりしてすごかったニャ〜
IE 05/05 22:04
3262.■[アンジェリカ]
>フロン
覚えてないの…?かなりすごかったわよ。
J-sky 05/05 22:20
3263.■[キュロット]
>フロン
え゛…。
や、やっぱり覚えてないの…?
混乱状態だったんだろうね…、何だか分かんないけど(…この子、姉さんより怖いかも…ある意味。)
IE 05/05 22:40
3264.■[ペコニャン]
うきゅ〜…
(いつのまにか巻き込まれていたらしい)
IE 05/05 22:42
3265.■[ゴードン]
>ミャオ
いや!君はいつか自分の地球勇者魂に気づく日がくるさ。
HAHAHAHA〜!
>人形クルル
そ、それはーーーっ…。
な、何を言っているんだ、クルルくん。
私と、ジェニファーそしてサーズデイやカーチス、全て揃ってこそ真の地球勇者なのだ。だから、一人でもかけてしまえばそれはもう真の地球勇者とはいえん!(自分の存在意義主張/笑)
IE 05/05 22:44
3266.■[フロン]
えっ!私が…?
うぅぅぅ…、みなさん、スイマセン…(泣)
IE 05/05 22:51
3267.■[ポコニャン]
美味いニャーー!
(まだ食ってる、よって騒ぎには気付いていない/気付けよ;)

>ペコニャン
ふぅ、美味しかったニャ〜。
…って、あれ?
い、いないニャー!(焦)
ああっ、あんニャところに!
(駆け寄る)
ペコニャン、しっかりするニャ!
いったい、誰がこんニャことを…。
IE 05/06 00:33
3268.■[エトナ&クレア]
エ:「極悪虫人形の魔の手によって異空間に飛ばされ身動きがまったく取れない美少女エトナ!」
ク:「あら?何を云ってるんでしょうか?この人は……。」
エ:「世界が今まさに極悪虫人形の手に落ちようとしているのに!行く手を阻まれ絶体絶命のピンチ!どうする美少女エトナ!!」
ク:「頭大丈夫ですか〜?(首傾げ)」
エ:「その時!時空の狭間より差し出された女神ポワトリーヌの手!其の手を取り異空間より脱出ができた、美少女エトナ」
ク:「何だか、眠くなってしまいましたゎ(ゥトゥト…)」
上に続く…
IE 05/06 03:38
3269.■[エトナ&クレア]
下の続き…↓
エ:「はれて戻ってきてみれば、時は既に遅し、人類は皆地球防衛軍の魔の手に落ちていた…!!」
ク:「ぇ?何かが変わった…」
エ:『次回!マジカル美少女エトナ』第37564話【極悪虫人形をハットトリクで抹殺せよ!!】あなたの心にマジカルチェックインvv
ク:「エトナさん、言ってて恥しくはないんですか?」
エ:「イヤまったく。」
IE 05/06 03:39
3270.■[アンジェリカ]
>エトナ
まぁ、おもしろそうね。
J-sky 05/06 17:06
3271.■[ジェニファー]
>ゴードン
そうよ!
四人そろわないと、地球勇者じゃないわ!
カーチス、サーズディ…どうしてるかしら…?(バーニーズのピッツアの袋を持っている)
ez-2.0 05/06 22:10
3272.■[マムロン]
>クレア
(とんでクレアのもとへ)
ねぇ…どうしちゃったの?この人…
なんか、自分の世界みたいだよ?
ez-2.0 05/06 22:12
3273.■[ジェニファー]
>ゴードン
そうよ!
四人そろわないと、地球勇者じゃないわ!
カーチス、サーズディ…どうしてるかしら…?(バーニーズのピッツアの袋を持っている)
ez-2.0 05/06 22:12
3274.■[ミャオ]
くんくん…いい匂いがするニャ〜?あ、あれだニャ!いっただきニャ〜♪(素早くジェニファーに近付き、ピッツアを奪い去る/笑)
i-mode 05/06 22:19
3275.■[ゴードン]
>ジェニファー
確かに…最近サーズデイとカーチスが見当たらないな…。
IE 05/06 22:26
3276.■[キュロット]
>アンジェリカ
…アンジェリカさん?
何でエトナさんの声が聞こえるんですか?(笑)
IE 05/06 22:29
3277.■[アンジェリカ]
>キュロット
え?すごく近くで聞こえたんだけど…ほら、あの辺りよ。(何も見えないけど、桜の木の下を指して)
J-sky 05/06 22:43
3278.■[キュロット]
>アンジェリカ
…アンジェリカさんて…
もしかしたら、おとぎ話の古代人とかの血をひいてるのかもしれないですね。不思議な能力多いですもん。
IE 05/06 22:45
3279.■[ペコニャン]
にゅ〜…ぃたたた…(気が付いた)
>ポコニャン
ニャ、ポコニャン…よくわからニャいけど気付いたら飛んでたニャ〜。
(同じく騒ぎには気付いていなかった/笑)
…怪奇現象かニャ?(笑)
IE 05/06 23:00
3280.■[ミャオ]
もぐもぐ…オイシイニャ〜♪残りはマージョーリーさまにお土産にするニャ。(ピッツアをほとんど平らげ)
i-mode 05/07 00:10
3281.■[アンジェリカ]
>キュロット
そんなことないわ。わたしは普通よ?ただちょっと光の性質が強いだけで…。キュロットくんたちと変わらないはずよ。
J-sky 05/07 11:03
3282.■[フロン]
>ミャオ
あの〜、食べすぎなんじゃないですか?
IE 05/07 19:18
3283.■[ミャオ]
>フロン
むっ…うるさいニャ!オイシイご馳走なんて滅多に食べられないから今日は食べ過ぎるくらい食べていいんだニャ!いつもマージョリーさまばかりオイシイご馳走食べてるからニャ…(つい本音を/笑)それにガオだってすごい勢いで食べまくってるニャ!
i-mode 05/07 20:06
3284.■[キュロット]
>アンジェリカ
…う〜ん…。
光の力が強いっていうより、何か…シェリーさんと同じような、
何か不思議な感じがしますね。
IE 05/07 20:32
3285.■[ゴードン]
NOおぉぉおおぉぉぉ!!!
ば、バーニーズのテリヤキピッツアがぁぁ!?(入っていた箱を見るが、ほぼすっからかん)
IE 05/07 20:33
3286.■[アンジェリカ]
>キュロット
だったら嬉しいわねぇ?なんだか素敵じゃない?
J-sky 05/07 21:07
3287.■[アルエット]
>アンジェリカ
素敵ですね。キュロットくんの言うように、アンジェリカさんはシェリーさんに近いなにかを持ってるのかもしれませんね。もしかしたら…
i-mode 05/07 21:27
3288.■[アンジェリカ]
>アルエット
もしかしたら…?
ez-2.0 05/07 23:01
3289.■[人形クルル]
>ゴードン
そうかなぁ〜(笑)
ま、いいや♪

※お知らせ:一部ルールを改正しましたので、再度確認してね〜♪
IE 05/07 23:13
3290.■[ガオ]
(がつがつがつ)
やっぱりこのピザうめぇ!
俺様が全部食ってやる(笑)
J-sky(p) 05/08 12:27
3291.■[ミャオ]
>ガオ
マージョリーさまのお土産をガオが食べちゃったニャ…
ガオ、マージョリーさまにおしおきされるニャ。
i-mode 05/08 12:37
3292.■[アルエット]
>アンジェリカ
シェリーさん(古代人?)に近い存在なのかもしれないですね。
i-mode 05/08 12:39
3293.■[キュロット]
>アンジェリカ
そういえば…姉さんとアンジェリカさん、性格こそは正反対ですけど、雰囲気がすごく似てますよね…。姉さんからは、全然不思議な感じはしないですけど(笑)
>アルエット
そうですね。やっぱり古代人の血を強く引いてるか、生まれ変わりなのかも…。でも、アルエットさんも…そうなのかもしれないです!
IE 05/08 12:47
3294.■[ゴードン]
>人形クルル
き、君…。
「ま、いいや♪」とは何事かー!
IE 05/08 12:48
3295.■[アルエット]
>キュロット
わたしが…ですか?
(ここは照れるべきですか?/笑)
アンジェリカさんとプリエさんは本当によく似ていますね。双子の姉妹のようです。
i-mode 05/08 17:15
3296.■[アンジェリカ]
>アルエット
アルエットさんはシェリーさんになんとなく似てるわよね。双子の姉妹?ふふ、なんだか嬉しいわ。

>キュロット
そうかしら?プリエさんも素敵よ。そういえば、プリエさんはどこなの?クロワも見当たらないけど…まさか?
J-sky 05/08 20:06
3297.■[ジェニファー]
あ・・・
ピッツアが・・・。
予備をかっておいてよかったわ
IE 05/08 21:40
3298.■[ミャオ]
>アンジェリカ
ふたりで愛の逃避行かニャ〜♪(ご馳走求めて彷徨ってるところで偶然話を聞きつけ/笑)
i-mode 05/08 22:31
3299.■[キュロット]
>アンジェリカ
ははっ、姉さんそう見えますか?
…家ではボクの扱い方が酷いんですよ…(笑)
え?ああ、クロワさん…たぶんまた姉さんを探しに行ったんじゃないんでしょうか?姉さん、また意地張ってどっか行っちゃって。
>アルエット
だってアルエットさんも、凄い奇跡使えるし…、普通の人じゃ、あんなの出来ませんよ。アルエットさんだから、出来るんです。
IE 05/08 22:32
3300.■[キュロット]
>ミャオ
あ、愛の逃避行!?////
(ちょっとクロワにジェラシー/笑)
IE 05/08 22:34
3301.■[美しきクロウディア]
>プリエ
子猫ちゃん、そんな所で何をやってるんだい?
IE 05/08 22:35
3302.■[人形クルル]
>ゴードン
まあまあ、細かい事は気にしない♪
それにあんた今、魔界勇者じゃん(笑)

>ジェニファー
あ、ジェニファー♪
ピッツァ頂戴♪
IE 05/09 13:24
3303.■[魔界勇者(?)ゴードン]
>人形クルル
細かくなどなーい!
それに誰が魔界勇者かーっ!
IE 05/09 19:37
3304.■[フロン]
>魔界勇者
魔界の平和を守る魔界勇者…
ゴードンさんは、その大命を受けたんですよ!

>ジェニファー
私にもピッツァください♪
IE 05/09 20:28
3305.■[ゴードン]
>フロン
ふ…フロンくんまで…。
こ、このままでは本当に魔界勇者にされてしまうっ…!
IE 05/09 20:33
3306.■[アンジェリカ]
>ミャオ
愛の逃避行!?プリエさんには奥手なのかと思ってたんだけど、あの子もなかなかやるわねぇ…。

>キュロット
プリエさんは本当に素直で羨ましいわ。
ez-2.0 05/09 20:45
3307.■[キュロット]
>アンジェリカ
愛の逃避行…じゃないですってば!(笑)意地張ってどこかへ行ってしまった
姉さんをクロワさん探しに行っただけですよ!
…羨ましい、ですか?
きっと、姉さんから見ればアンジェリカさんの方が羨ましいと思うんですけど…。
IE 05/09 20:49
3308.■[ジェニファー]
>人形クルル・フロン
はい。どうぞ。
このピッツア、おいしいわよV
なんたって、ゴードンのお墨付きvv

>ゴードン
ゴードン、あなたも食べるでしょ?(ピッツアを差し出す)
IE 05/09 20:59
3309.■[ゴードン]
>人形クルル・フロン
そうだぞ、何て言ったってバーニーズのテリヤキピッツアは最高だ!
>ジェニファー
おぉ!
まだあったんだな!勿論頂こう。
ありがとう、ジェニファー。
(ピッツアを受け取る)
IE 05/09 21:05
3310.■[ソニア]
……
(どんちゃん騒ぎには絡みづらいため、お酒を飲んだりしている)
綺麗な桜だな……
ez-2.0 05/09 22:39
3311.■[プリニー1]
遠くから桜を見てる。))
綺麗っす〜vv暗黒饅頭もうまいっす〜vv
風流っす〜vv
IE 05/09 23:17
3312.■[アンジェリカ]
>キュロット
聞いてもいいかしら?
J-sky 05/10 18:47
3313.■[キュロット]
>アンジェリカ
はい?何で…しょう。
IE 05/10 20:09
3314.■[アンジェリカ]
>キュロット
わたしとプリエさん、どっちがお姉さんの方がいい?
J-sky 05/10 20:46
3315.■[人形クルル]
>ジェニファー
サンキュ〜♪
いや〜ココのピッツァは最高だね♪
あ、そういやさ〜、バーニーズって辛いピザもあるの?

>ゴードン
そんなに食い意地はってて、魔界勇者としての指名ちゃんと果たせるの?(笑)
IE 05/10 21:14
3316.■[キュロット]
>アンジェリカ
それは勿論アンジェリカさんですよ〜。優しいし、女らしいし…本当、姉さんとは大違いですよね。
IE 05/10 22:28
3317.■[ゴードン]
>人形クルル
魔界勇者ではなーい!!(ピッツア食いながら)
ふむ、腹が減っては戦は出来ぬというしな!
IE 05/10 22:29
3318.■[アンジェリカ]
>キュロット
そうかしら?もしわたしがお姉さんだったら、プリエさんの方がよかったって思うかもよ。わたし実は…すごいから。
J-sky 05/10 22:39
3319.■[ポコニャン]
>ペコニャン
ペコニャン…無事でよかったニャ。
怪奇現象かニャ?
(辺りを見渡し)
まぁ、このメンツなら怪奇現象の1つや2つ起きても不思議じゃないような気がするニャ…;
IE 05/10 22:46
3320.■[ペコニャン]
>ポコニャン
…それもそうニャねぇ〜(笑)
(ふとゴードン達のほうを見)
あ!あのピッツァすっごく美味しいんニャよー!
ポコニャン、ワタシ達も貰いに行こうニャ♪
IE 05/11 00:50
3321.■[アルエット]
>アンジェリカ
わたしとシェリーさん、似ていますか?
>キュロット
わたしが奇跡を使えるのは、女神ポワトゥリーヌさまのお力のおかげですよ。
i-mode 05/11 12:48
3322.■[キュロット]
>アンジェリカ
?…すごい?何が…ですか?
>アルエットさん
でも、アルエットさんやアンジェリカさん、そしてシェリーさんも皆さんそれぞれ神秘的ですよね。
何というか…皆さん、ボク達とは違うような感じがします。
IE 05/11 17:16
3323.■[アンジェリカ]
>アルエット
ええ、すごく綺麗なイメージで羨ましいわ。

>キュロット
ふふ、それは秘密よ。
J-sky 05/11 18:08
3324.■[キュロット]
>アンジェリカ
アンジェリカさんだって綺麗ですよ。
IE 05/11 18:43
3325.■[フロン]
キュロットさんだって、可愛いじゃないですか(^^)
IE 05/11 20:38
3326.■[キュロット]
>フロン
ええ!?
ボ、ボクが可愛い?
何だかなぁ…(汗)でも、フロンさんも可愛いよね。

あ、そうそう皆さん(お重箱を見せる)これ、ボクが作った御弁当なんですけど…宜しければどうです?
IE 05/11 20:49
3327.■[アンジェリカ]
>キュロット
そうかしら?わたしもアルエットさんたちみたいな金色の髪だったら……それってなんだか天使のイメージじゃない?フロンさんみたいに。
あら、それキュロットくんが作ったの?すごいわね!
ez-2.0 05/11 21:22
3328.■[キュロット]
>アンジェリカ
へへ…(照れ笑い)よろしければどうぞ。
アンジェリカさん、アルエットさんは本当天使みたいですね♪
フロンさんも可愛らしくて。いかにも天使って感じだね。
IE 05/11 21:42
3329.■[キュロット]
(一応お重箱の中身…のせておきます)モーブーとアスパラガスのチーズ巻き・東洋風ちらし・ブロッコリー・チキン・甘く煮込んだ人参・おにぎり・東洋風伊達巻、などなど…?後は自由に…。(こんなの決めていいかな…)
IE 05/11 21:46
3330.■[ポコニャン]
>ペコニャン
確かに美味しそうニャ〜
貰いに行こうニャ♪

>ゴードン達
ピッツァ、ボク達にもくれニャ〜(たかる猫ども/笑)
IE 05/11 21:59
3331.■[フロン]
>アンジェリカ
(胸の辺りを見つつ)
私は、アンジェリカさんの方が羨ましいですよ…
IE 05/11 22:05
3332.■[キュロット]
>フロン
…フロンさん…(どこ見てるんだろう…)
IE 05/11 23:02
3333.■[ゴードン]
>ポコペコ
おぉ!勿論だとも!
ジェニファー、彼らにもピッツアを渡してあげてくれ。
IE 05/11 23:03
3334.■[アルエット]
>アンジェリカ&キュロット
わたしが天使だなんて勿体ないですよ。
キュロットくんの作ったお弁当、すごいボリュームですね。作るのに時間かかったでしょう?
i-mode 05/11 23:43
3335.■[ジェニファー]
>ペコ&ポコ
はい、どうぞ。
(ピッツアを渡す)

>人形クルル
辛いの…
あるのかしら…?
ゴードンなら知ってるかもね。
バーニーズの常連さんだから…
ez-2.0 05/12 01:19
3336.■[アンジェリカ]
>フロン
…え?大丈夫、まだまだこれからよ。
J-sky 05/12 10:46
3337.■[キュロット]
>フロン
え、ううん。
そんなでもないよ。フロンさんも
良かったらどう?
IE 05/12 17:27
3338.■[ゴードン]
>ジェニファー
ふむ?辛いピッツアか…。
確か、そこら辺にセットのバーニーズの特性タバスコが置いてあったはずだ。それをかけてみてはどうだ?(指を指したその先の芝生に、真っ赤で小さなアルミ?の袋に入ったタバスコ)
IE 05/12 17:31
3339.■[ラハール]
はぁはぁはぁ……
やっと出てこれたぜ;;
(苦笑い/異空間から自力で脱出/爆)
何だか疲れたな;
寝るか!
(屋根に上ってうたた寝し)
人形って…人を飛ばす能力なんて持ってたのか………?
(ブツブツ)
IE 05/12 17:49
3340.■[美しきクロウディア]
(プリエにも無視された/笑/ので飛んで帰ってきた)
>ラハール
ん?これはこれは。
どうしたんだい?ラハールくん。
(羽で空を飛びながら)
IE 05/12 17:53
3341.■[ミャオ]
暇だニャ。なんかおもしろいコトないかニャ〜?(その辺をうろつく)
i-mode 05/12 18:10
3342.■[ミャオ]
ん?なんだニャ?(芝生の上に落ちているタバスコを広いあげる)
i-mode 05/12 20:47
3343.■[人形クルル]
>ゴードン
いや、それは根本的な解決になってないんでないかい?(笑)
ほらあのチョリソーとかチリソースとかピクルスとか、そういうのが入ってるやつ。

>キュロット
(の方を眺めて)
むむ!あんなところに女性三人をまとめてナンパしている聖職者見習いが!
ゴードン!勇者としてあれは許していいの?(笑)
IE 05/12 21:15
3344.■[フロン]
>アンジェリカ
そ、そうですよね!

>キュロット
はい、いただきます♪
IE 05/12 21:18
3345.■[アンジェリカ]
>フロン
今度、ラハールくんに協力してもらったらどうかしら?
J-sky 05/12 21:41
3346.■[ミャオ]
ガオ!コレ(激辛タバスコ)をピッツアにかけるとさらにオイシイらしいニャ。(ガオのところに持っていく)
i-mode 05/12 23:04
3347.■[フロン]
>アンジェリカ
協力…ですか?一体なにを……
IE 05/13 05:37
3348.■[ゴードン]
>人形クルル
そ、そうだな(笑)
ふむ、確かメニューにピクルスや
チリソースがのっているのがあったはずだが…(本当はどうなんだろう/笑)ジェニファー、買ってきたのか?
>キュロットについて
…むむっ!あれは一人の漢(おとこ)として…いや、地球勇者として許せんな!ましてや彼は聖職者の卵!目に余る行為だ!…(ぼそっ)…羨ましいな…。
IE 05/13 17:18
3349.■[キュロット]
>フロン・アンジェリカ・アルエット癒し系の人々へ
皆さん、こんなモノで良ければ、召し上がって下さい。
IE 05/13 17:20
3350.■[ガオ]
>ミャオ
ん?これかければもっとうまくなるのか?
(タバスコを取り中身を全部かける/笑)
これでかなりうまくなったな
(もぐもぐ)
……
%£#&*@!!!
(あまりの辛さに走り回る/笑)
J-sky(p) 05/13 17:44
3351.■[ラハール]
>クロウディア
………ぅん?
何かよか?
(浮いてる相手を見上げ)
IE 05/13 21:57
3352.■[美しきクロウディア]
>ラハール
そんな所でお腹を出して寝ていると
風邪をひくよ、子猫ちゃん。(薔薇を持ちながら)
IE 05/13 22:01
3353.■[美しきクロウディア]
>ラハール
では、この美しき私の刺繍いり薔薇模様の毛布をかけて寝なさい(笑)
嗚呼、この毛布もまた美しい…。
IE 05/13 22:03
3354.■[ジェニファー]
>ゴードン
えぇ。
一応ね。
ハーフの大きさだけど…(箱をとりだしあける)
ez-2.0 05/13 22:15
3355.■[ミャオ]
(駆け回るガオをみて)…まさか全部かけるとは思わなかったニャ…
i-mode 05/13 22:34
3356.■[アンジェリカ]
>フロン
うふふ、それも秘密。でも誰かれ構わずに聞いちゃだめよ?
J-sky 05/13 22:47
3357.■[ゴードン]
>ジェニファー
おぉ、あったか。
(人形クルルに差し出す)
これで文句はないだろう?
>ガオ
あ゛ー!
それはバーニーズでしか買えない限定品なのにー!一気に全部かけるとは何事か!…っと、こんな事言ってる場合ではないな。
ジェニファー、彼女を助けねば!
IE 05/14 17:17
3358.■[ペコニャン]
>ジェニファー
ありがとニャ〜
(受け取ったピッツァをはむはむはむ…)
ん〜♪やっぱりココのピッツァはおいしーニャね〜♪

…あ!ここんとこタマネギ入ってるニャ!!ポコニャン気を付けるニャ〜。
(※ネコにタマネギは厳禁です)
IE 05/14 18:10
3359.■[アルエット]
>ペコ&ポコ
ミルクをどうぞ。少しあたためておきました。(そしてほほ笑み/笑)
i-mode 05/14 18:21
3360.■[アルエット]
>キュロット
はい、飲み物をどうぞ。お弁当、いただきますね。
(みんなに飲み物を配る)
i-mode 05/14 20:47
3361.■[フロン]
>アンジェリカ
秘密…?気になりますね……

>アルエット
アルエットさんは、どういう意味か分かりますか?
(純粋なのか鈍いのかどっちか/笑)
IE 05/14 21:35
3362.■[ポコニャン]
(ピッツァを食べようとする寸前に)
>ペコニャン
タマネギ!?
危なかったニャ〜。
(タマネギをよける)
はむはむ…
むー、これは予想以上に旨いニャ〜♪
はぐはぐ…

>アルエット
ありがとだニャ〜

ずずず…
(ミルクを飲む)
IE 05/15 02:08
3363.■[キュロット]
>アルエット
あ、アルエットさん…vV
はっ、はい!こここここんなモノで良ければっ…!(またしても顔真っ赤)
IE 05/15 11:42
3364.■[チェロ]
ん?クルルがいたような気がしたんだが…。すごい殺気を感じたな、ボクは何かしただろうか?
J-sky 05/15 13:24
3365.■[人形クルル]
>ゴードン
おお!これこれ♪

>ジェニファー
サンキュ〜♪

これとコレを一緒にね♪
(辛口ピッツァを食べながらチェリー酒をぐぐっと飲む/笑)
ん〜♪しあわせ〜♪

>チェロ
ほえ〜?何か言った〜?
(久し振りなのでもう酔ってる/笑)
IE 05/15 22:26
3366.■[ラハール]
>クロウディア
そんな変なモンいらん
まともなのよこせ
(酷)
IE 05/15 23:25
3367.■[美しきクロウディア]
>ラハール
フフッ、そんなに照れなくてもよいのだよ、子猫ちゃん。
しっかりとかけて寝なさい(笑)
IE 05/16 00:51
3368.■[キュロット]
>アンジェリカ・フロン・アルエット
どうですか、お味は。

>人形クルル
(クルルに駆け寄って)
く、クルルさん、ちょっと飲みすぎですよ、大丈夫ですか?
IE 05/16 01:05
3369.■[フロン]
(お重を睨みながら、震えている)
……………

(美味しいから止まらない…、ダイエットが……)
IE 05/16 06:52
3370.■[チェロ]
>人形クルル
…大丈夫か?
J-sky 05/16 13:48
3371.■[アンジェリカ]
>キュロット
とってもおいしいわ。わたしより上手なんじゃ…。ちょっぴり女としてのプライドが…。ってキュロットくんはどこに…?
J-sky 05/16 13:50
3372.■[人形クルル]
>キュロット
お?色男の登場ら〜。
私に目を付けるとは、お主らからかやるな〜♪
(酔っててロレツが回ってない)
よし!おねぃさんがご褒美あげちゃおう♪
(覚醒してシェリーの姿に)
むぎゅ〜♪(笑)

>チェロ
ん〜?ひぇろ〜?
らいじょうぶ〜♪
わらしは元気〜♪ゴクゴク…
ひぇろも抱っこしてあげよ〜か〜?(笑)
IE 05/16 18:15
3373.■[アルエット]
>キュロット
キュロットくんのお弁当、すごくおいしいですよ。上手なんですね。

>人形クルル
あら・・・、酔ってるみたいですね。
大丈夫かしら・・・
IE 05/16 18:59
3374.■[チェロ]
>人形クルル
ぼ、ボクは遠慮しておくよ。
ez-2.0 05/16 19:33
3375.■[キュロット]
>フロン・アンジェリカ
良かった。好きなだけ、食べてください♪?アンジェリカさんの料理の方が上手ですよ。
>アルエット
そ、そそそそうですかっ?
…嬉しいです。
>シェリー
ぐぇっ!??く、クル…?、しぇ、シェリーさん!?
だ、だずげでアルエットさん…。
(サービスよりも窒息しそう/笑)
IE 05/16 22:15
3376.■[ラハール]
>クロウディア
ダレが!子猫だ!!
要らんそんなモン、棺もってこ――――い!!
其の中で寝る(何故)
IE 05/16 22:27
3377.■[アルエット]
>人形クルル(シェリー)
あ、あの…、キュロットくんの顔色が悪いように見えますけど…
大丈夫ではなさそうですね…(窒息しかけてるキュロットを心配そうに見て)
i-mode 05/16 23:28
3378.■[美しきクロウディア]
>ラハール
遠慮は美しくないよ、かけないと風邪をひいてしまうからね(ラハールの意見無視)
こうなれば、美しき私がかけてあげようではないか!
(しゅぱゅぱしゅぱん!!ラハール、クロウディアの毛布がらめ/笑)
フッ…、礼などいらないよ(その場をいけしゃあしゃあと去る/酷)
IE 05/17 16:52
3379.■[ミャオ]
お腹いっぱい食べたら眠くなってきたニャ…。(既にガオのことは忘れている/笑)
i-mode 05/17 21:13
3380.■[シェリー(人形クルル)]
>キュロット
ひょら?
あ〜ごめんごめん〜。
(パっとキュロットを離す)
お詫びのちゅ〜♪
(キュロットのほっぺに♪/笑)

>チェロ
んもう〜♪チェロったら〜♪
照れなくていいのに〜♪
IE 05/17 22:04
3381.■[ラハール]
>クロウディア
気持ちわり―――――!!!!
(毛布引き破り/マテ)
はー、何か花くせーじゃねーか
あの毛布、気持ち悪くてたまらねー!!
クロウディアのバカやろ―――!
(オレンジ村破壊始め/スンナ)
IE 05/17 22:37
3382.■[チェロ]
>人形クルル
そんなところをシェリーの旦那さんに見られたらどうするんだ?誤解されてしまうよ。
J-sky 05/17 22:46
3383.■[アルエット]
>人形クルル(シェリー)
さっきので、キュロットくんの熱が一気に上がってしまったみたいですね・・・。
それに、チェロさんの言うように、マリウスさんが誤解してしまうし、きっと傷ついてしまいますよ?
(諭すように語る/笑)
IE 05/17 23:27
3384.■[キュロット]
ばたんきゅ〜。(熱を出して倒れる/笑)
IE 05/18 17:08
3385.■[フロン]
>キュロット
だ、大丈夫ですか?!!

愛の力……(キュロットを回復する)
IE 05/18 19:06
3386.■[キュロット]
>フロン
う…ん…?
(フロンの膝枕の元、目を覚ます)…て、天使…?(まだ寝ぼけ/笑)
IE 05/18 19:10
3387.■[ゴードン]
>ジェニファー
しかし、我々は無視されてないか?(笑)
IE 05/18 19:11
3388.■[フロン]
>キュロット
あの…、大丈夫ですか?

>アルエット
アルエットさん、キュロットさん目を覚ましましたよ♪
IE 05/18 21:47
3389.■[アルエット]
>フロン
目を覚ましたのですか?
よかった・・・。

>キュロット
大丈夫ですか?
IE 05/18 22:35
3390.■[シェリー(人形クルル)]
なによ〜!もう!みんなして〜!
(人形の姿に戻る)
もう今日は飲んじゃうんだから!
(チェリー酒を一瓶一気飲み/笑)

>ゴードン
※(なんか皆あちこちで好き勝手してるのが、いかにも花見っぽくて良くない?/笑)
IE 05/18 22:39
3391.■[チェロ]
>人形クルル
そんなに飲んだら体に毒だよ。
ez-2.0 05/19 07:08
3392.■[キュロット]
>フロン
…あ、フロン…さん。
うん、大丈夫…。(起き上がる)
IE 05/19 16:14
3393.■[アルエット]
>人形クルル
そんなに飲んだら気分が悪くなりますよ…?アルコールは飲みすぎてはいけません。
(チェリー酒のラベルに書いてあるアルコール度を見て唖然/笑)
i-mode 05/19 18:11
3394.■[人形クルル]
>アルエット&チェロ
らいじょうぶ、らいじょうぶ〜♪
わらしは人形らから、ぜんぜんらいじょうぶなのら〜♪
(足許ふらふら/笑)
IE 05/19 22:04
3395.■[キュロット]
>人形クルル
…。ごめんなさいっ!!
スリープっ!(クルルを眠らせる)
IE 05/19 23:52
3396.■[人形クルル]
ぽひゅ…

どさっ…
ぐ〜…
(寝た/笑)
IE 05/20 21:00
3397.■[アルエット]
>人形クルル
こんなところで寝たら風邪をひいてしまいますよ。(クルルを抱き上げ、館内のソファに寝かせ、毛布をかける)
i-mode 05/20 21:54
3398.■[アンジェリカ]
>キュロット
ナイスな判断ね!
ez-2.0 05/21 13:11
3399.■[キュロット]
…これ以上、お酒飲むと何をするか分かりませんもんね…(苦笑)
IE 05/21 18:49
3400.■[人形クルル]
ぐ〜…
すやすや〜
(幸せそうな顔で寝てる/笑)
IE 05/21 19:53
3401.■[フロン]
>アンジェリカ&キュロット
でも、ちょっと可哀想じゃありませんか?(どっちの味方だよ)
IE 05/21 20:25
3402.■[アンジェリカ]
>フロン
飲みすぎは体に悪いし、他に止める方法が…なにかあったかしら?
ez-2.0 05/22 01:17
3403.■[アルエット]
>アンジェリカ
けいらくひこう…は酔いには効果ないかしら…?
i-mode 05/22 11:41
3404.■[キュロット]
>フロン
え?
…そうかなぁ…(だんだん不安になってくる/笑)
IE 05/22 18:25
3405.■[ゴードン]
HAHAHAHAHA−!!!(用意してあった舞台の上に立ち、マイクを持つ)
諸君、本日はこの私、地球勇者・キャプテンゴードンが熱き想いを君たちに届ける!さぁ、受け止めてくれたまえ!(いきなり「戦友よ」を熱唱しだす。…出番が少なかったため/笑)
IE 05/22 18:28
3406.■[ラハール]
ハーハッハッハッハッハッハッハッ!!
燃えろ燃えろ!燃えちまえ―――!
(クロウディアの薔薇毛布の匂いに脳がやられて暴走し/笑
高笑いしながらオレンジ村を破壊中/ぇ)

>ゴードン
ウルセンだよ!
(歌いだしたゴードンに気付き何故かテラファイアーで攻撃/待ちなさい)
IE 05/22 18:51
3407.■[フロン]
>アンジェリカ
う………
あ、愛です。愛の心で話し合えば解ってもらえるはずです!

>ゴードン
(ゴォォォーーーーー!/燃えている)
ゴードンさん!私も負けません!!
2番、フロン!『燃えろ!ジャスティス・フロン』歌います!!
(特撮モノっぽい歌を突然歌いだす/爆笑)
IE 05/22 20:11
3408.■[アンジェリカ]
>アルエット
どうかしら…。やってみなきゃわからないけど…人形クルルちゃんの様子は?
>キュロット
大丈夫よ。それより彼(ラハール)をなんとかしないと…。
J-sky 05/22 20:44
3409.■[人形クルル]
んむふふふ…♪
(どうやら幸せな夢を見ているらしい/笑)

※1:確か天プレでは「ヨッパライ」という技で混乱したキャラを「けいらくひこう」で直せるので効くんじゃないかな?(笑)

※2:破壊活動は今後禁止の方向でルール改正進めてるので、なるべくやめといてね〜。最悪は魔界系キャラ解放禁止になる可能性もありますので。
IE 05/23 00:06
3410.■[チェロ]
なんだか落ち着かないな…。人形クルルの様子でも見てこよう。
ez-2.0 05/23 00:50
3411.■[キュロット]
>ラハール
ってあぁ!?
ラハールさんが街壊してるじゃないですか!?(今気がついた)
何とかして止めなくちゃ…ここからじゃ補助魔法(スリープ等)は届かないし…(リュックから猫のぬいぐるみを取り出す)
ぅふふふふふ…(怪しく笑いながら、ラハールへ「ネコネコ召喚」発動!どうやらどこからか漂う薔薇の臭気にやられたらしい/笑)
IE 05/23 09:27
3412.■[ゴードン]
とぉーーーーーーっ!(ラハールのテラファイア回避)
HAHAHAHAー!いつもいつも私がやられるとは限らんのだ!(笑)
>アルエット・アンジェリカ
やぁ、レディー諸君!
その…けいらくひこうなる技…プリエくんしか使えないのではないのか?もう一人、シェリー(人形クルル)くんはこの状態だが…。
IE 05/23 09:31
3413.■[フロン]
行け!そこだ!ジャスティス・フロン♪
(バコッ/熱唱して振り回した杖がゴードンにHITした音)
IE 05/23 10:00
3414.■[ゴードン]
アウチッ!(杖HIT!)
IE 05/23 10:06
3415.■[チェロ]
>人形クルル
幸せそうな顔して…どんな夢を見ているんだい?
ez-2.0 05/23 13:57
3416.■[アルエット]
>ゴードン
困りましたね。プリエさんは行方がわかりませんし…。
わたしが女神ポワトゥリーヌさまに祈りを捧げてみます。それでクルルさんの状態異常(酔っ払い)が治れば…
i-mode 05/23 15:36
3417.■[アンジェリカ]
>アルエット
人形クルルちゃんが起きて気分が悪そうだったらでいいんじゃない?
ez-2.0 05/23 16:27
3418.■[アルエット]
>アンジェリカ
あれだけの量を飲めば気分悪くなりますよ…。アルコール度高いですし…。軽く10本は飲みましたよ?
i-mode 05/23 17:35
3419.■[アンジェリカ]
>アルエット
そんなに飲んでたの?すごいわねぇ…。
ez-2.0 05/23 17:43
3420.■[ペコニャン]
んーおいしー♪
は〜しあわせニャ〜wねーポコにゃーん♪
(大騒ぎの中一人(二人?)まったりしてる/笑)
IE 05/23 18:11
3421.■[ミャオ]
なんだかそれぞれ勝手に盛り上がってるニャ。
あっちでは酔いつぶれてるしニャ〜
(爆睡中の人形クルルを見て呆れ/笑)
IE 05/23 20:19
3422.■[フロン]
悪を挫く正義の味方♪
友情パワーで世界を守れ♪
↑すでに、自分の世界へ突入している(笑)
IE 05/23 20:48
3423.■[エトナ]
皆好き勝手やってくれちゃってさ〜
(異空間から今頃脱出/笑)

殿下&キュロット君!
喰らえ〜!!!
(ドコッ/大型パイ投げHITさせ)
IE 05/23 23:21
3424.■[キュロット]
ふふふふ…(既に状態異常/笑&ラハールに猫直撃!)
>エトナ
ふふふ…う゛っ!!??(パイHIT!)…。(よろめく)
…ふ、ふふふふふ…(笑いながら立ち上がる/かなり薔薇の香りは重症だ…。誰か助けてくれ/笑)
IE 05/24 12:38
3425.■[ゴードン]
ふむ…しかししばらくすれば酔いも覚めるのではないか?
IE 05/24 12:41
3426.■[アルエット]
…キュロットくんに状態異常が…
薔薇の香り…?
(いまいち状態を把握できず)
i-mode 05/24 18:14
3427.■[ミャオ]
なんだかクロウディアのせいで周りが混乱してるニャ。
ミャオはこのニオイ(薔薇)が嫌いニャ。
クロウディア、早くなんとかするニャ!!
i-mode 05/24 18:17
3428.■[中ボス]
ハァーッハッハッハッハ!
誰が呼んだかビューティー男爵!
今、華麗に復活です!

たーー!!
(くるっ、シュタッ!)

おや?何やら皆さんお困りのご様子ですね。
では私が一肌脱いで差し上げましょう。

いきますよ!
ビューーティーーエスポワーーーーーーんルゥ!
※説明しよう!ビューティーエスポワールとはビューティー男爵バイアスが華麗なる舞に乗せて放つ究極の状態回復魔法である。その効果は四方に拡散し、周囲数メートルの範囲内に居る者を正気に戻し、傷をも癒してしまうのだ!

ハァーッハッハッハッハ!
IE 05/24 18:51
3429.■[フロン]
そして、愛が世界を救うのさ〜〜〜♪
(やっと歌い終わったらしい)
IE 05/24 18:59
3430.■[薔薇混乱中キュロット]
>中ボス
ふふふふっ…ハッ!?
ぼ、僕は今まで何を…?
IE 05/24 19:03
3431.■[美しきクロウディア]
>ミャオ 
ん?何言ってるんだ?
この美しさと溢れる薔薇の香り…最高じゃないか(笑)
>中ボス 
!?
その程度で美しさを語るには甘いよっ!!!(薔薇再び散らし/非常に迷惑)
IE 05/24 19:06
3432.■[ショコラ1]
>中ボス&クロウディア
うるさいニャ!あミャらの所為で魚が不味くなったニャ!!
IE 05/24 19:22
3433.■[ラハール]
這買Mャァ――――!
ね、ネコ―――!!
って、アレ?俺様は何をやっていたんだ……
煤I!!!?
何だコレは――――!!?
(自分にパイがついている事にキレだし)
俺様にこんなクソ甘いもん投げつけた不とどき者出てきやがれ!!
(マイクを奪い取って叫び/マテ)
IE 05/24 21:11
3434.■[エトワール]
騒がし―――い!!
何なのよコノ馬鹿騒ぎゎ!!
(トトカルチョ号からマイクで喋り/爆)

まったく、今日は、お花見だと聞いたから来てみれば……
なんなのよこれゎ〜!
ほらそこ!美についてわたくしを差し置いて語り合わない(違う!)

ゴードンさん&フロンちゃん歌うなら採点式で歌いなさい(採点板設置/ぇ)

まったく、お花見の段取りがなってません事よ
(お前ナニ)
IE 05/24 21:17
3435.■[ジェニファー]
えーと・・・
なにかしら、この騒ぎは・・・
(ビニール袋を片手に提げ)
なにか、酒臭さと、香水のようなにおいがするわね。
(におい消し用のスプレーをまく)
IE 05/24 22:13
3436.■[アンジェリカ]
うわぁ…なんだかすごいことになってるわねぇ。後片付け…どうするのかしら?
ez-2.0 05/24 23:14
3437.■[地球勇者ゴードン]
>エトワール
それもそうだ!!
よし、フロンくん、勝負だ!!
IE 05/24 23:15
3438.■[キュロット]
>アルエット
…えと、僕たちはどうしましょう…か…
IE 05/24 23:16
3439.■[美しきクロウディア]
>エトワール
フッ…。
美しき私が桜の前に立てば美しさなど語り合わずともわかるさ…(笑)
IE 05/25 12:34
3440.■[フロン]
>エトワール
そうですね

>ゴードン
負けませんよ。ゴードンさん!
(そして、再び歌いだす/笑)
IE 05/25 19:47
3441.■[中ボス]
ハァーッハッハハッハハハ…はぁ…
(ひゅひゅるるる…ぽてっ)

ふっ…この私がたかが空腹ごときで倒れるとは…(笑)
IE 05/25 21:01
3442.■[アルエット]
>キュロット
そうですね・・・
あっ、中ボスさんが空腹で倒れてしまったみたいです。
キュロットくん、何か食べ物を・・・
IE 05/25 21:18
3443.■[キュロット]
ほぇ…(まだ混乱気味)
>アルエット
…は…はいっ!
>中ボス
中ボスさん、お腹が空いてるんですか?これ、僕の作った御弁当でよければ…(お重箱を差し出す)
IE 05/25 23:18
3444.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
HAHAHAHA〜!!
その君の熱き地球勇者魂、しかと受け取った!!
私もフルパワーでお相手しよう!!(再び「戦友よ」を熱唱)
IE 05/25 23:20
3445.■[チェロ]
こうやって見ているとなんとなく人形クルルとクルルって似ている気がするな…。(人形クルルの頭撫で)
ez-2.0 05/26 07:02
3446.■[ラハール]
>中ボス
オィ大丈夫か?
まったくちゃんと体力を考えて行動しろよな
(暗黒饅頭差出/何)

>フロン
ゴードンみたいに音程外すなよ
(なんとまぁ〜失礼な)
IE 05/26 10:19
3447.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
そこぉ!!
何と失礼な事を言うんだね君は!!(笑)
IE 05/26 12:13
3448.■[フロン]
私の使命は悪魔さんに愛を伝えること♪
そして、いつかきっと…
悪魔さんも愛に目覚めるぅ〜〜♪

>ラハール
ラハールさん、どうでしたか?
IE 05/26 18:59
3449.■[中ボス]
>キュロット
ふっ…かたじけない。
しかし、私の名前はビューティ男爵バイアスです。
「中ボス」ではありませんので覚えておいてくひゃひゃい。
(メシを食いながら/笑)
IE 05/26 20:06
3450.■[中ボス]
>ラハール
ふっ…そうやって相手を気遣う振りをして、実はアン殺しようと企むとは…
ラハール、立派な悪魔に育ったようですね(笑)
しかーし!私の体の心配など無用!
なぜならココはIt's dreamy world!
私も魂の消滅を気にする事無く、自由に振舞えるのです。
そう!このように「在るべき姿」に戻る事もできるのです!
(クリチェフスコイの姿になる)
どうですかラハール。
父さんの姿を久し振りに見た感想は。
IE 05/26 20:06
3451.■[キュロット]
>バイアス
そ、そんな名前だったんですか…(何か違和感/笑)
あ、ちゃんとかんで食べないと。
IE 05/26 21:03
3452.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
どうだね!
私のNICEなボイスは!?(笑)
IE 05/26 21:04
3453.■[美しきクロウディア]
>ショコラ
…?
ニャンコ…???
IE 05/26 21:27
3454.■[アルエット]
>中ボス(バイアス)
まぁ、姿を変えられるなんてすごいですね!

>キュロット
お弁当、全部食べてしまいましたね。
(空の弁当箱を見て)
IE 05/26 21:50
3455.■[キュロット]
>アルエット
あ、こんな事もあろうかと、お重箱五段用意してきました(!)
IE 05/26 22:48
3456.■[ポコニャン]
>ペコニャン
うん、ボクはペコニャンがそばにいるだけで幸せニャ♪(笑)

それにしても、いつの間にか騒がしくなって宴会(?)らしくなってきたニャー。
Mozilla 05/27 14:56
3457.■[アルエット]
>キュロット
すごいわ、キュロットくん!
i-mode 05/27 18:47
3458.■[クルル姫]
(久々に顔を出した所、チェロの浮気現場?を目撃してしまいヤキモチを妬いているらしい…/笑)

>チェロ
久しぶりに来てみたら…どういう事よぉ〜!!
人形クルルと随分仲良くやってるみたいね!?
…チェロはあたしの事はどうでも良くなっちゃったのっ?(泣)
IE 05/27 18:49
3459.■[人形クルル]
すぴぃ〜♪
(クルルが来た事など気が付きもせず、チェロの傍らで安眠中〜/笑)
IE 05/27 20:03
3460.■[ショコラ1]
>クロウディア
ニャ!ニャ!?
変人が来たニャ!
おミャーが来ると魚が腐るニャ!どっか行くニャ!!
IE 05/27 20:07
3461.■[フロン]
>中ボス(クリチェフスコイ)
さくら餡入り暗黒まんじゅうならありますけど…
IE 05/27 20:08
3462.■[キュロット]
>アルエット
…。(顔まっかっか)
IE 05/27 21:16
3463.■[美しきクロウディア]
>ショコラ
フッ…。
私の美しさを理解出来ぬ哀れなニャンコだ…(失礼)
IE 05/27 21:18
3464.■[チェロ]
>クルル
クルルっ!?今までどこに…心配していたんだよ。これは、その…クルルに似ているなと思ってつい…。
J-sky 05/27 21:41
3465.■[ジェニファー]
>ゴードン
歌、上手だったのね
すごいわvv
何でもできるのね
・・・あら?
傷だらけね?手当て・・・する?
IE 05/27 22:01
3466.■[地球勇者ゴードン]
>ジェニファー
HAHAHAHA〜!…はっ!?
じぇ、ジェニファー?///(イキナリ傍にいたのでちょっと驚き)
お、おぉ、このくらい平気さ!
IE 05/27 23:38
3467.■[ラハール]
>ゴードン&フロン
お前ら、鐘一つだ(ぇ)

(ゴードンとジェニファーの行動を見て指さし)
ぁーゴードンが顔真っ赤だ〜
※因みに棒読みである

>中ボス(親父)
………お、親父…
また逢えるとはなその姿で…
親父…
世間の恥だからもう1回死んでくれそして母さんのトコに行け!
(口の中に暗黒饅頭詰め込み)
IE 05/28 00:03
3468.■[ペコニャン]
>ポコニャン
ニャ☆ポコニャン〜vV
あ、取って置きの良い物があったんニャー♪
(幻の銘酒、アワビ酒を取り出した!)
折角のお花見ニャし、ニャ♪
IE 05/28 00:44
3469.■[ポコニャン]
>ペコニャン
あ、あわび!?
アワビはヤバイニャ!
耳が取れちゃうニャよ!
(本当らしいです。猫に与えないようにしましょう)
IE 05/28 01:51
3470.■[ペコニャン]
>ポコニャン
えぇ!?耳がかニャ!?
ニャんて恐ろしい…はっ!だから「幻の」!?

飲む前で良かったニャ〜。
IE 05/28 20:55
3471.■[フロン]
>ラハール
えぇ!!どうしてですか?!!
私、音程外してませんよ
ゴードンさんはともかくなんで、私まで鐘一つなんですか!
IE 05/28 23:05
3472.■[クリチェフスコイ]
>フロン
メルスィ〜マドモアゼル…。

>ラハール
実の父に向かって「世間の恥」とは何事です!
だいたいあなたは…モガ!モゴモガガ!
IE 05/28 23:43
3473.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
ちょ、ちょっと待て!何で私のNICESONGが鐘一つなんだ!?…な、何を言っているんだラハールくん!私は赤くなってなど…
>フロン
君、さりげなーく酷いコト言わなかったかね(笑)
IE 05/29 00:21
3474.■[美しきクロウディア]
ここの人々には私の美しさは高貴過ぎて理解出来ぬか…。
…赤髪の子猫ちゃんの様子でも見てくるか。(再びプリエの元へ)
IE 05/29 00:23
3475.■[キュロット]
>皆さん
まだありますから、食べたい人は御弁当食べて下さいね。
IE 05/29 00:24
3476.■[クルル姫]
>チェロ
ご、ごめんなさい!
ちょっと用事を思い出してなかなかこっちに来れなかったの…。
…怒ってる?

へっ?
あたしに似てるからなの?
IE 05/29 19:23
3477.■[アルエット]
>キュロット
キュロットくんもちゃんと食べてくださいね。お腹すいてしまいますから。デザートに桜のアイスを作ってみたのですが、食べますか?
i-mode 05/29 19:35
3478.■[チェロ]
>クルル
怒ってはいないよ。ただ…その…クルルがいなくて寂しかったんだ。それで人形クルルの様子を見ていたらなんだかクルルみたいに思えて……すまない。
ez-2.0 05/29 22:07
3479.■[キュロット]
>アルエット
ア、アルエットさんの手料理っ…!!!
はいっ!!食べます、食べます!!
>チェロ
ボソッ。(…何か人を誰かに重ねる所…クロワさんと似てるなぁ…)
IE 05/29 23:02
3480.■[ラハール]
>フロン&ゴードン
鐘一つの理由
1.同時に歌っていて聞き取りにくい
2.歌詞が気に入らない
3.ゴードンがデレデレしていて歌じゃなくなっていた
4.ジェニファーが歌っていない(関係ないじゃん)
5.俺様が目立っていない(えぇ)

以上だ(爆)

>親父
母さんが泣いていたんだ
親父の世間の恥さらし的高笑いでナルシーな転生後の姿に
だから、もういちど死ね
魔王は2人もいらんのだからな(饅頭を更に詰め込み/本音/ぇー)
IE 05/29 23:24
3481.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
私はデレデレなどしていなーーーいっ(笑)
IE 05/30 11:43
3482.■[ジェニファー]
>ラハール
あ、あたしも歌わなきゃいけないの?
それじゃあ、何を歌おうかしら?
ez-2.0 05/30 12:36
3483.■[フロン]
>ゴードン
気のせいです!

>ラハール
私の『愛の伝道師』のどこが気に入らないんですか!!?
IE 05/30 18:45
3484.■[クリチェフスコイ]
>ラハール
モガッ!!
(暗黒饅頭詰められたショックで中ボスに戻る/笑)

げふぅ〜…
(そのまま倒れる)
IE 05/30 20:02
3485.■[地球勇者ゴードン]
>フロン
「気のせい」って…(笑)
IE 05/30 21:30
3486.■[アルエット]
>キュロット
中ボスさんがまた倒れてしまいました・・・。
今の場合、空腹が原因ではないようですけど・・・。

あ、今デザートを持ってきますね。
(何事もなかったかのように、
中ボスのそばを通り過ぎて行く/笑)
IE 05/30 22:28
3487.■[キュロット]
>バイアス
あっ、バイアスさん!えぇっと…こんな時は…
女神ポワトゥリーヌ様の御名のもとに…ギガヒール!
>アルエット
どきどき…。
IE 05/30 23:12
3488.■[ラハール]
>ゴードン
は?してたじぇねーか、鼻の下伸びてるぞ〜〜〜(棒読み/笑)

>ジェニファー
当然だろう、ゴードンの音痴を聴いたらまともな歌が誰も聴きたくなるものだ(ぇ)
IE 05/30 23:25
3489.■[ラハール]
>フロン
それが嫌いだ、愛などくだらない
そんな感情持っている暇があるのなら、一つでも多く利益を得ることを考えた方がマシだ(お前誰)

>中ボス
フッ、元の戻りやがったか…
マダマダだな、もう少し飲み込む力をつけておくことだな
(魔導士の杖の先でツンツンと突っつき/コラ)

花が散って葉が出てきたし、もうこれで花見はお開きにするか
(サクラの花を見上げ)
IE 05/30 23:26
3490.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
ぐっ…(言い返せない/笑)

そうだな、そろそろお開きとするか。
IE 05/31 18:52
3491.■[キュロット]
>ラハール
あ…そうですね。もう少ししたら終わりにしましょうか。(もう少し、と言ったのは彼がアルエットの作ったデザートを食べたいが為/笑)
※お花見を終えるチャンスですね!
IE 05/31 18:55
3492.■[中ボス]
サーッ……
(血色が悪くなりそのまま戦闘不能/笑)
IE 05/31 20:35
3493.■[人形クルル]
ふぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んむ…
あ〜良く寝た〜。
はれ?クルルがいつのまにかチェロだ(寝ぼけて言葉が変/笑)

あ〜いつのまにか桜がほとんど散ってるな〜。
ん?こんなところに中ボスが転がってる…
邪魔だから片付けておこう。
(寝ぼけたまま中ボスをズルズル引っ張って人形館の倉庫に放り込む/笑)

おや?アルエットは?
IE 05/31 20:41
3494.■[キュロット]
>バイアス
(ポフッという音と共にギガヒール失敗/笑)
あ、あれ…???
あっ、人形クルルさん。あーあー…バイアスさんそんな引っ張っちゃ…(笑)
IE 05/31 21:09
3495.■[ミャオ]
マージョリーさまが来ないうちに桜の花がみぃんな散っちゃったニャ。
葉桜じゃつまんないんだニャ。

>人形クルル
ニャ?そいつ(中ボス)を片付けるのかニャ?確かにココに転がってたら邪魔ニャね〜(妙に納得/笑)
IE 05/31 21:21
3496.■[フロン]
中ボスさん、そんなところで寝てたら風邪引きますよ
(そう言って、中ボスをラハールの棺桶に入れる)
おやすみなさい、中ボスさん♪
↑半死人であることに気付いていない(笑)
IE 05/31 22:21
3497.■[ラハール]
>ゴードン
どうした地球勇者、反論あるなら言い返してみろ(ニヤリと笑い/意地悪なラハール様降臨中/爆)

>キュロット
女と食に餓えたやつめ…お前本当に聖職者かよ(ボソ/コラ/謝)
IE 06/01 09:37
3498.■[ラハール]
>フロン
オィ!愛マニア!!
きさま、よもや俺様大事な棺にそんな死にゾコないなど入れるな!!
俺様の大事な棺が汚れる!
(中ボスを引っ張りだして魔界直通異次元ホールに投げ入れ/コラ)

それにしても暑いな〜〜(汗拭い)
ひと泳ぎしてくるか……(ミラージュ湖に泳ぎにいき暫くして…)
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
俺様に勝てるはずがなかろうが!!
(ビックボボしとめ/ぇー)
IE 06/01 09:37
3499.■[キュロット]
>ラハール
ど…どうして僕が女と食に飢えてるのさっ!?
(私なりにキュロットとラハール三人衆の関係を考えましたが、エクレールと同じようなお友達感覚で一つ…)
IE 06/01 12:54
3500.■[地球勇者ゴードン]
>ラハール
ランラ〜〜〜ン♪(話逸らし/笑)
葉桜も中々良いナァ!
IE 06/01 12:55
前のログへ |  過去ログ一覧へ |  次のログへ
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI