人形館なりきり掲示板 過去ログ005


1253 〜 1699 を投稿順に表示します。
1253.■[人形クルル]
[そうだ♪]
今なら誰も見てないね
よ〜し…
こっそり持ってきたこのライトofビューティーで…

古の神々よ!わが想いに応えたまえ!!
(ライトofビューティーの力で人形館が再生されていく)

ふう…これで良しっと♪
あとはこれをこっそり城に戻しておけば大丈夫だね♪
(ぱたぱた…と城に向かって飛んでいく)
Pc05/18(日)15:49
1254.■[アルエット]
[・・・??]
あら・・・?
人形館がきれいになっていますけど、一体どうして??
たったの一晩であの荒れ果てた人形館が元通りになってるなんて信じられません・・・
(人形館を見上げて呆然/笑)
Pc05/18(日)19:07
1255.■[人形クルル]
[ぱたぱたぱた…]
ふう…やばかった!
まさかあそこにコルネットがいるなんて!
危うく見つかる所だった…
なんか変な鼻毛ヒゲに捕まりそうになるし!
もう散々だよ…
「アレ」は元々私のものなのに!(かなり勘違い)

(人形館に戻ってきた)
あ、アルエット〜昨日はナイスだったよ〜♪
ってどしたの?大口開けてぼ〜っとして(笑)
Pc05/18(日)20:07
1256.■[フロン]
[追加施設建設中]
(天界への門を建設中)
i*05/18(日)20:15
1257.■[アルエット]
[えっ?!]
お・・・大口なんて開けてませんよ!///
昨日と違って、元通りに建て直されているからびっくりしてただけです!
人形クルルさんはどうして人形館がきれいになったのか、知っていますか?
Pc05/18(日)22:11
1258.■[人形クルル]
[ぎくっ!!]
え?知らないよ〜?
たぶん中ボスあたりがやったんじゃないかな〜
あはははは〜♪

さ♪テーブルとか片付けよ〜♪
あれ?フロンちゃんなに作ってるの?
Pc05/19(月)00:06
1259.■[フロン]
天界と行き来しやすいように天界への門を作ってます
i*05/19(月)07:07
1260.■[ゴードン]
[う、う〜ん]
もうケーキはたべられない・・。
はっ!?
ゆ、夢か。
ん?
(元通りになった人形館を見て)
い、いつのまに!昨日まで崩壊していたのに!?
(一日半寝ていた事に気付いてない/笑)
J*05/19(月)12:49
1261.■[プリニー1]
[ころされるっす〜!!]
(ぱちぱち)
夢っすか!?怖い夢だったっす〜。

人形館が綺麗になってるっす〜vV
う〜ん。小腹がすいてしまったっす〜。飴があったっす♪(一人食べ始める)
Pc05/19(月)12:53
1262.■[人形クルル]
[へ〜]
>フロンちゃん
天界の門か〜、でもそれって「天使」以外でも通れるの?

>ゴードン、プリニー1
二人してなに寝ぼけてんの?(笑)
人形館はきっと神様が直してくれたんだよ♪
(さっき中ボス言うたやん/笑)

Pc05/19(月)18:31
1263.■[フロン]
[やっぱりフロンちゃん]
あっ……@
天使言語が喋れれば大丈夫なんじゃないでしょうか…?(無理だろ)
i*05/19(月)18:39
1264.■[チェロ]
[・・・・天界]
そこにシェリーはいるのかな?キール兄さんも。
Pc05/20(火)11:36
1265.■[人形クルル]
[天界…]
どうだろう…?

(そういえば罪を犯してない魂はどうなるんだろうね?)
Pc05/20(火)17:50
1266.■[クルル姫]
[へっ…?]
ちょ〜っと待ったぁ!!
人形館が綺麗になったのはいいけどさ、お料理はどうしたの!?

まさか…まさかお料理まで綺麗さっぱりvvなんて事はないよねぇ〜!?
Pc05/20(火)18:55
1267.■[人形クルル]
[料理…?]
ああ式のときの料理ね♪
それなら人形館の食堂に運んであるよ〜♪
ちゃ〜んとクルルの分残しておいてあるからね♪
Pc05/20(火)19:32
1268.■[アルエット]
[・・・]
気のせいかもしれませんが。以前より人形館が豪華になってませんか?
(辺りを見ながら)

Pc05/20(火)23:41
1269.■[アルエット]
[任務がないときは]
みなさんで作った礼拝堂にいますので。
せっかく作ったんですもの。
結婚式にしか活用しないのでは勿体無いですよね。
(やっぱりシスターですから!/笑)
Pc05/20(火)23:43
1270.■[人形クルル]
[よい…しょ…っと!]
(礼拝堂に黄金の女神像を運び込む)

やっぱりこれがないとね♪(笑)

え?豪華に?
き、気のせいだよ!
今までずっと瓦礫だったから立派に見えるんじゃない?
(という事にしておこう/笑)
Pc05/21(水)06:53
1271.■[チェロ]
[剣が風を切る音]
最近してなかったからなまったな・・・。
(人形館の前で素振りの練習)
Pc05/21(水)12:19
1272.■[人形クルル]
[お♪]
>チェロ
新婚さんがこんなところで何してるのかな〜♪
クルルは一緒じゃないの〜?(にやにや/笑)

>アルエット
シスター付きの礼拝堂!(笑)
これでシェリーが来れば完璧だね〜(何が?)
Pc05/22(木)06:40
1273.■[ゴードン]
[まさか]
チェロ君いきなり別居なんてことはないよな〜?(笑)
J*05/22(木)17:17
1274.■[チェロ]
[・・・・ι]
(剣を鞘に戻し)
ただの練習だよ。それに、いつ何が起こるかわからないから練習してたんだ。クルルを守るために。
(そう言いのこすと人形館の中へ入って行った)
Pc05/22(木)18:11
1275.■[アルエット]
[女神像・・・]
とても神秘的な女神像ですね。
4枚の翼・・・古代人ですか?
(光の聖女像はあるけれど、女神ポワトゥリーヌさまの像ってあったかしら・・・?)
Pc05/22(木)18:46
1276.■[人形クルル]
[あ]
チェロ逃げた(笑)

>アルエット
古代人が崇拝していた女神の像だよ
名前は忘れちゃったけどね…
(そういえばポワトゥリーヌ像って無いよね)
Pc05/22(木)19:44
1277.■[フロン]
[ちょっと細工]
(女神像の後ろに無敵と回復20%のジオシンボル×5を設置)
これで礼拝堂の中は安全ですね
i*05/22(木)20:32
1278.■[ペコニャン]
[ん〜♪]
なんだかすごい豪華になってるニャね〜
(真新しい人形館+礼拝堂を眺めている)
Pc05/22(木)23:05
1279.■[人形クルル]
[おりょ?]
(ジオシンボルを見て)なんて凶悪な…(笑)
しかも女神像に祈ればSpや状態異常、戦闘不能まで全快だから…
これでゴードンがどんな目に合っても大丈夫だね♪(ひでぇ/笑)

Pc05/23(金)07:07
1280.■[クロウディア]
[神への告白]
鳴呼…神よ、私はこの美しさで多くの者を魅了し傷つけてきました。
こんな罪深き私をお許しください…
i*05/23(金)11:14
1281.■[ゴードン]
[ん?]
(人形)クルル君。
それはどういう意味かな?(笑)
J*05/23(金)12:27
1282.■[プリニー1]
[かみさま〜]
お願いっす〜。給料あげて欲しいっす〜(礼拝堂で神に祈りを?ささげるプリニー1)ついでに少しはやすませてほしいっす〜。人使いが荒いんっすよ〜殿下たち。(微妙に愚痴をこぼすプリニー1)
Pc05/23(金)18:08
1283.■[人形クルル]
[……]
(クロウディアをみて呆れてる/笑)

>ゴードン
べ〜つに〜?
特に深い意味は無いよ〜?(笑)

>プリニー1
いや、神に祈っても給料は上がらないって(笑)
Pc05/23(金)21:18
1284.■[フロン]
上がるといいですね〜

(昨日の23時頃にRQLに投稿したSSでは噂程度の信憑性という設定でプリニーの給料は上がりました)
i*05/23(金)22:10
1285.■[アルエット]
[お祈り。]
みなさん、お祈りですか?
(関心するアルエット嬢/笑)
女神像へのお祈りで、状態異常の回復までできるなんてすごいですね!
Pc05/23(金)22:15
1286.■[フロン]
[祈り]
大天使様…

(投稿が遅いかったせいか、間に合わなかったようです)
i*05/23(金)22:55
1287.■[人形クルル]
[祈る…]
(HpSp状態異常回復/笑)

>フロンちゃん
上がるといいね〜
(それは残念だったね…)

>アルエット
祈りを奉げてるというより、回復に利用してるだけのような気が…(笑)
しかしこの女神像、どういう構造なんだろうね?(不思議)
本当に女神の加護だとしたら、すごい力だよね…
Pc05/24(土)07:06
1288.■[人形クルル]
[ふう…]
やっと仕事が片付いた〜
※プリニー一人旅8アップしてきました(笑)

あ、そうそう、悠さん(チェロ、プリニー、キュロット)が引越しのため休茶するそうですので、宜しく〜♪
Pc05/24(土)21:52
1289.■[マージョリー]
[突然の登場っ!!]
オーホッホッホッホッホッ!!
ようやくこの愛と美の化身のマージョリー様の登場だよ!!

…って誰もいないのかい!?おいっ!?
(うろたえるマージョリー様/笑)
Pc05/25(日)12:43
1290.■[人形クルル]
[あ…]
(礼拝堂から外を見る)
ババァだ(笑)

念のためジオパネルを広げておくか…
(人形館全体にジオパネルを広げた。人形館全体に無敵+回復100%の効果/笑)

これで壊されないぞ♪っと♪

さあ、かかっておいで!マージョリー!(なぜか戦闘態勢/笑)
Pc05/25(日)13:21
1291.■[ショコラ1]
[死なないって]
どこにいてもゴードンが死んでも死にきれなくなったニャ(酷)
i*05/25(日)13:55
1292.■[マージョリー]
[ムキーッ!!]
誰がババァじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(地獄耳のマージョリー様/笑)

くらいな!ダーク・フォース!!
(マージョリー様、突然の暴走!だが人形館に無敵のジオシンボルが広げてあったため、人形館はぶっ壊れなかった。…ちっ)
Pc05/25(日)17:11
1293.■[人形クルル]
[誰って…]
十分ババァじゃん(笑)
そうやってムキになると…
ほら♪シワが出た♪
(ひたすらからかう/笑)

>ショコラ
や♪なるほど!そうか!
ゴードンシールドで攻撃を防げばいいのか!(ひでぇ/笑)
Pc05/26(月)01:58
1294.■[ゴードン]
[(人形)クルル君]
そんな言い方はないと思うな〜(笑)
いくら無敵だからといっても精神的にダメージ受けるような気がするぞ。
J*05/26(月)12:44
1295.■[アルエット]
[・・・?]
何の騒ぎですか?
(騒ぎを聞いて礼拝堂から出てきた/笑)
Pc05/26(月)16:54
1296.■[クロウディア]
[家来が遺して逝った物]
私の遺した美があるとはいえ醜い…
それで美の化身とはさすが最狂(笑)の魔女マージョリー様だ
i*05/26(月)17:50
1297.■[プリエ]
[ひょっこり出てくる]
ババァなんだからもうそろそろ引退すればいいのにね〜(こいつもひでぇ/笑)
あ。アルエット久しぶり〜♪
(本体は久しぶりではないんですが/笑)


Pc05/26(月)20:39
1298.■[アルエット]
[シスター・プリエ!]
なんてことを言うのです!!
そのような暴言は、女神ポワトゥリーヌさまの教えに反します!!
(いきなり説教する/笑)
Pc05/27(火)00:30
1299.■[人形クルル]
[は!]
アルエットのお説教タイムが始まった!!
ゴードンシーーーーーールド!
(関係ないのにゴードンの後ろに隠れる/笑)
Pc05/27(火)01:47
1300.■[ゴードン]
[(人形)クルル君]
何故私の後ろに隠れるのかね?
シールドって・・・私は盾ではないぞ?(笑)
J*05/27(火)07:39
1301.■[ショコラ1]
[ゴードンの後ろで]
ババァだニャ!ババァだニャ!
i*05/27(火)15:52
1302.■[クルル姫]
[料理を食べ終わった(笑)]
あれ?みんな何してるの?
あ!マージョリーだ!!
なんか久しぶりに見た気がするよ〜。
Pc05/27(火)18:06
1303.■[プリエ]
[ちっ。]
来た早々アルエットに怒られた…。ちっ。
人形クルルはゴードン盾にして防いでるし(笑)。キュロットがいればアルエットの攻撃も防げたかもしれないのに(無理です/笑)
Pc05/27(火)21:34
1304.■[マージョリー]
[どいつもこいつも]
私はババァなんかじゃないよ!!

愛と美の化身、世界最強(最凶?/笑)の魔女、マージョリー様なんだよっ!!覚えときなっ!!
(胸を反らすと、チチが揺れた/笑)

今度ババァと言ったヤツは痛い目みることになるから覚えとくんだよ!
Pc05/27(火)21:39
1305.■[アルエット]
[攻撃?]
わたしは攻撃なんてしませんよ。
それより・・・
何故、みなさんはゴードンさんの後ろに隠れているのですか?

Pc05/27(火)22:12
1306.■[人形クルル]
[え?]
あはは〜何でもないよ〜(笑)

ってかクルル〜あんた今まで食べてたの?
さすがだね…(笑)

しょうがないな〜
大食いしそうな人達が増えたから料理作り直してくるか♪

あ、そうだ、ゴードン?
この間私に内緒で何か美味しいもの(テリヤキピッツァ)食べてたでしょ〜?
私にも食べさせなさい!(笑)
ちゃんと出前頼んでね♪もち、オゴリで♪(笑顔)

こっんど〜は♪なっあに〜を♪つっくろっかな〜♪
クルルも手伝っ……え〜と…
(クルルに近づいてボソッと…)
あんた少しは料理できるようになったの?(笑)
Pc05/27(火)23:25
1307.■[フロン]
[皆さん]
外見と違って若いかもしれないのにババァなんて言っちゃいけませんよ(何気にひでぇ)
i*05/28(水)05:28
1308.■[ゴードン]
[うっ(汗)]
わ、わかった。
こちらも美味しいものを食べさせてもらっているからな。
J*05/28(水)07:16
1309.■[人形クルル]
[やり♪]
じゃあゴードン宜しく〜♪(笑)

>フロンちゃん
ん〜でもあの人1000歳越えてるらしいからね〜(笑)
あれ?そういえばもしかしてフロンちゃんの方が年上…
Pc05/28(水)23:34
1310.■[チェロ]
[いつのまにか・・・]
たくさん増えているような・・・。
Pc05/29(木)19:03
1311.■[クルル姫]
[チェロ!]
どこ行ってたの!?
心配したんだよ〜。
i*05/29(木)21:32
1312.■[チェロ]
[あぁ・・ごめん]
クルル。
水辺を散歩してたんだ。
Pc05/29(木)23:01
1313.■[人形クルル]
[チェロ〜♪]
おかえり〜♪
(といってクルルの前で抱きつく/笑)
Pc05/29(木)23:21
1314.■[アルエット]
[あっ・・・]
人形クルルさん?!
(突然の人形クルルの行動に驚き、恐る恐るクルル姫の様子を伺う/笑)
Pc05/30(金)14:18
1315.■[ゴードン]
[(出前中)]
キャプテン・ゴードンだが、テリヤキピッツァを30人前ほど出前を頼む。
場所は前に結婚式をやった場所だ。
・・そうだ、宜しく頼むよ。
(電話を切る)
ちょっと時間がかかるが来てくれるそうだ。
J*05/30(金)17:54
1316.■[プリニー1]
[チェロのほうを・・]
浮気ものっす♪悪いっす♪
Pc05/30(金)21:40
1317.■[人形クルル]
[チェロに抱きついたまま]
あ♪ゴードンさんきゅ〜♪

(あえてクルルを見ないようにしてる/笑)
Pc05/30(金)23:57
1318.■[チェロ]
[・・・ι]
(人形クルルを離そうと必死・・・でも、意味がないので諦めている)
はぁ〜。
Pc05/31(土)09:38
1319.■[シェリー]
[すみませんι]
(最近書き込みしてなくて、ごめんなさいι今月からはなるべく参加するようにしますので、改めて宜しくお願いします。
キャラに戻ります↓)
…あ……。って、人形クルル!な、何してるのよ!ι(と言いながら慌てふためく)←一応幼馴染みなので
i*06/01(日)12:24
1320.■[フロン]
[ユイエ]
おっ花〜@おっ花〜@(人形館周辺にユイエを植えている)
i*06/01(日)13:48
1321.■[人形クルル]
[まだ抱きつき中…]
(クルルの反応が無いのが怖いな〜/笑)

あ♪シェリー♪おっひさ〜♪
何って?シェリーの代わりにチェロに抱きついてんの♪(笑)
Pc06/01(日)15:24
1322.■[人形クルル]
[シェリー♪>]
(はいは〜い♪再登録しておきました♪復帰ありがと〜♪こちらこそ宜しくね〜♪)
Pc06/01(日)15:58
1323.■[プリエ]
[お腹すいた…]
やませみのうどん食べたい…。
ギガントゴブリンの焼き豚の…(じゅるり)
Pc06/01(日)21:01
1324.■[フロン]
[続・ユイエ]
花壇ができました〜

…人形クルルさん、何やってるんですか?
i*06/02(月)10:45
1325.■[プリニー1]
[はらへったっす〜]
暗黒饅頭食べたいっす〜。
やませみのうどんってのもきになるっす〜。
Pc06/02(月)14:28
1326.■[ゴードン]
[こないなー。]
お?
来た!
みんな!バーニーズのテリヤキピッツァが来たぞ!
みんなで食べよう!

J*06/02(月)17:57
1327.■[ペコニャン]
[てりやきぴっつぁ〜v]
キラーン☆(笑)
食べるニャ食べるニャ〜vV…はむはむ…(もう食べてる)
Pc06/02(月)19:00
1328.■[アルエット]
[うどん。]
先ほど、かわせみにうどんの出前を頼んでおきましたよv
そろそろ皆さんのお腹が空く頃かな、と思いましたので。
(本体談:うどんなら、シスターも食していいはず/笑)
Pc06/02(月)20:10
1329.■[ヤッタニャー]
[ニャ]
さすがに焼きたては美味いニャ(笑)

お?どうしたニャ、ゴードン?
早く食わないとまたなくなるニャ
ばくばく…

それにしても、今回は随分いっぱいあるニャ…
Pc06/02(月)20:17
1330.■[ゴードン]
[はっ、早い!]
私も負けてられん!
(ばくばく)
J*06/02(月)21:10
1331.■[シェリー]
[私の代わりって…]
あッ!じゃあもう私がいることだし、チェロに引っ付かなくても大丈夫よv(ヤキモチ?/笑)>人形クルル
あ、テリヤキピッツァ、私もいただくわv
i*06/02(月)21:19
1332.■[クルル姫]
[…んなっ!?]
なっ、なっ、なぁ〜!?
何してるのよぉ〜!?(人形)クルル!!

チェロに引っ付かないで〜!!チェロはあたしのよ!(←オイオイ!)
Pc06/02(月)21:26
1333.■[アルエット]
[・・・やはり]
怒ってしまいましたね・・・ってこの場合仕方がないのですけど(苦笑い)
(本体談:クルル姫、人形クルルをひっぺがえしちゃえ〜!/笑)
Pc06/02(月)23:00
1334.■[ペコニャン]
[食べながら…]
もふもふ…人形クルル〜いつまでそうしてるんニャ?(笑)
新婚さんをからかったらバチが当たるニャよ〜(笑)
Pc06/03(火)00:14
1335.■[人形クルル]
[わははは♪]
にっげろ〜♪(笑)
(テリヤキピッツァを持ってゴードンの後ろに隠れる)

ふぉーふぉんふぁひはー!
(訳:ゴードンバリアー!/笑)

もぐもぐ…あ♪美味しい♪
Pc06/03(火)15:09
1336.■[チェロ]
[ようやく・・・]
はなれた〜(ホッと胸をなでおろす。)
あっ、僕もいただくよ。
(テリヤキピッツァを2ピース?とり一つはクルルへ手渡しもうひとつは自分が食べる)
はい、クルル。
もぐもぐ・・・
おいしいね。
Pc06/03(火)19:59
1337.■[プリニー1]
[ばくばく・・・]
ごっくん。ばくばく・・ごっくん。
ふ〜、おいしいっす〜。ちょっとひとやすみっす〜。
(バックからデカイすいとうを取り出しコップに注ぐ。人数分)
さぁ、のむっす。つまったらあの世行きっす♪
Pc06/03(火)20:02
1338.■[クルル姫]
[あ!]
ありがと、チェロ♪
美味しい〜vv

 …………ハッ!!

人形クルル〜!何隠れてるのよぉ!
i*06/03(火)21:22
1339.■[ショコラ1]
[はふはふ…]
テリヤキヒッツァはうまいニャ
i*06/04(水)08:42
1340.■[アルエット]
[来ました。]
かわせみのうどんが届きましたよ。
一応、人数分注文しました。
Pc06/04(水)15:04
1341.■[人形クルル]
[にゃははは〜]
いやいやほんの冗談だってば〜
そんなに怒んないでよ〜
(といって今度はクルルに抱きつく/笑)

じ〜〜(チェロの様子を窺う)

あ♪うどんだ〜♪
このままじゃ食えない〜じたばた(笑)
Pc06/04(水)16:30
1342.■[ゴードン]
[(ずるずる)]
(かわせみのうどんを食べる)
う〜ま〜い〜ぞ〜!!
(某料理アニメ風に/笑)
J*06/04(水)17:47
1343.■[シェリー]
[これが…]
あの有名(?)なかわせみのうどんね。
(そして麺を口に運ぶ)
……うん!本当に美味しいわ!
i*06/04(水)18:56
1344.■[チェロ]
[つかつかつか・・・]
(クルルに歩み寄り(人形)クルルをはがし取る。)
はい。これでうどんが食べれるよ。
(怒り混じりの微笑み/笑)

Pc06/04(水)20:10
1345.■[ショコラ1]
[唐辛子片手に…]
唐辛子かけすぎたニャ
i*06/05(木)12:42
1346.■[プリエ]
[うっどん〜♪]
うっどん〜♪うっどん〜♪アルエットありがと〜☆

ずるずるずるずる…。

あ。ピザもある。食べちゃおっと♪
(ピザにも手を伸ばす。食い合わせはどうなんだろ…?)
Pc06/05(木)19:46
1347.■[人形クルル]
[急いでシェリーの後ろに隠れる]
(やば…チェロってば本気だわ…)

>シェリー
チェロって意外とヤキモチやきだね…
ちょっと怖かった…(笑)
Pc06/05(木)21:19
1348.■[プリニー1]
[ずー―――]
うまいっす〜♪
(本人:うどん食いたい・・・)
こしがあるっす!アルエットさんのとこにはおいしいものがあるんっすね〜。こんどいってみようかなぁ〜っす。
Pc06/05(木)21:50
1349.■[シェリー]
[ほんとう…。]
普段、シャイ(?)だからねチェロは。意外な一面発見♪(何喜)
(人形)クルルもあんまりチェロやクルルのことからかっちゃダメよ(苦笑)
i*06/05(木)21:53
1350.■[アルエット]
[まだうどんありますよ。]
プリニーさん、今度是非パプリカ王国へ遊びにいらしてくださいねv
あ、シスター・プリエ!
食べ過ぎてはこれからの任務に支障をきたしますから、ほどほどにしてくださいね。
(プリエの食欲に圧倒される/笑)
Pc06/05(木)23:25
1351.■[クルル姫]
[ビックリ★]
(チェロの行動にちょっとビックリ!)

大丈夫だった、人形クルル?
チェロ、そんなに怒らなくても大丈夫だって!…ねっ?
i*06/05(木)23:31
1352.■[ペコニャン]
[6/6〜♪]
今日はアクージョ一家結成日ニャ〜♪
(あたりを見回す)
え〜と……。え〜と…あ☆
(いきなりチェロのほうを向き)
お祝いするニャ〜♪(笑)
Pc06/06(金)08:18
1353.■[人形クルル]
[ふう…]
>シェリー
だね〜、あ〜びっくりした(笑)

>クルル
いや〜、普段静かな人をからかうもんじゃないね〜(笑)
私は大丈夫♪
さ〜て、うどんでも食べよっかな♪

アルエット〜私にも頂戴〜♪
Pc06/06(金)15:48
1354.■[ゴードン]
[ペコニャン>]
アクージョって誰かな?
チェロ君の知り合いなのかな?
J*06/06(金)18:59
1355.■[チェロ]
[微笑み〜]
クルル>えっ・・・怒ってなんかないよ(笑)
(微笑んで答える)

ペコニャン>僕にお祝いを言われても・・・。

Pc06/06(金)19:17
1356.■[忘れられたマージョリー(笑)]
[一人隅のほうで…]
(マージョリー様の周りには缶ビールの空が山のように転がっている)

なんでぃ。私の存在すら忘れて…。おまけにババァ扱い。こんちくしょう!

ぐびぐび…

アクージョ一家結成日だって〜?ハン!そんなものゴミの日にでも捨てちまいな!

ぐびぐびぐびぐびぐび…

Pc06/06(金)19:26
1357.■[フロン]
マージョリーさん、みなさんに愛を持って接すれば優しくしてくれるはずですよ
Pc06/06(金)19:32
1358.■[シェリー]
[あ、あの…]
マージョリー、飲みすぎは体に良くないと…思うわ…(苦笑)
(ああ、こんなときにキール兄さまがいたらこの人を止められるのに…(笑))
i*06/06(金)20:21
1359.■[ペコニャン]
[チェロ>]
いや…言える相手が誰もいなかったから…とりあえず関係ある人にと思ってニャ(笑)

あ、アクージョ様はチェロのお義母さんなのニャよ♪>ゴードン
Pc06/06(金)21:47
1360.■[プリエ]
[お腹いっぱい♪]
ピザ食べたら喉かわいちゃった。
こんな時ビールとかカクテルが飲みたくなるのよねー。

あ。発見っ!

オバサン、一本貰うわね。

カシュ!

ぐびぐびぐびぐびぐび…
(本体注:未成年の飲酒は法律により禁止されています/笑)

Pc06/07(土)00:31
1361.■[キュロット]
[ねぇさん!?]
それ以上太ったら(笑)クロワさんに嫌われるよ!?
それにビールなんか飲んじゃいけないよ〜!!
あるえっとさ〜ん止めて〜(笑)
Pc06/07(土)09:50
1362.■[プリエ]
[悪酔い中]
うるへー!太ももが太くて女なんかやっていられるかっ!(笑)
それになぁ、ヒック、あたしはもうクロワには嫌われて…嫌われて…きらわれてるんだよぉう。
う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(泣き上戸)うげ。(吐きそう/笑)

おら、キュロット。姉ちゃんが失恋したんだ。お前も姉ちゃん慰めるために飲めー!
(弟に無理矢理飲まそうとする姉)
Pc06/07(土)10:33
1363.■[フロン]
[変身〜♪]
愛と正義の使者ジャスティス・フロンにお任せ下さい!
カニミソ@(プリエの暴飲暴食を止める)
i*06/07(土)10:40
1364.■[キュロット]
[うわ〜!!]
っちょっとやめてよ〜って、ねぇさん?
大丈夫?
Pc06/07(土)11:24
1365.■[J・フロン]
止まりませんねぇ〜(・・@
アルエットさ〜んどうにかなりませんか?
i*06/07(土)13:04
1366.■[人形クルル]
[あ〜美味し♪]
ずずぞぞぞ〜〜

キュロット、近づかない方がいいよ〜
とりあえずほら、礼拝堂に連れてってアルエットに任せちゃいな〜(笑)
あそこなら(無敵パネルがあるから)痛いだけで死なないしね♪(なにげに怖い/笑)

あ〜っと、七味はなかったかな…
七味七味…
Pc06/07(土)15:53
1367.■[プリニー1]
[あげるっす。]
ゾンちゃん特製七味っす!!
(コビンを人形クルルに渡す。)
うまいっすよ〜。
Pc06/07(土)19:05
1368.■[アルエット]
[シスター・プリエ?!]
(礼拝堂・祭壇にて祈りを捧げていた)
・・・?シスター・プリエ?!
なんということでしょう・・・!
聖女さまに仕える身でありながら
飲酒など!
さらに周囲に迷惑をかけるなんてシスターにあるまじきことです!
目を覚ましなさい、シスター・プリエ!
――ガンッ!!(教典殴り)

Pc06/07(土)20:48
1369.■[シェリー]
[……]
…それで良いの?クルル……(笑)>人形クルル
あ、うどんが伸びちゃうわ。早く食べないと…
i*06/07(土)21:08
1370.■[プリエ]
[殉職(ウソ)]
(J・フロンちゃんとアルエット嬢のダブル攻撃でプリエさん倒れる)
きゅう〜。
Pc06/07(土)23:09
1371.■[キュロット]
[・・!?]
ねぇさん!?
ねぇさんが〜!!!(泣)
女神様ねぇさんを助けて。
回復はしたみたいだから・・
・・・・・僕もうどん食べよ〜(笑)
(プリエを背にしてそそくさと出て行く)
Pc06/08(日)10:00
1372.■[人形クルル]
ずずず〜〜…

ぷは〜!美味しかった♪
え?な〜にシェリー?(笑)

あ♪プリニーありがと♪
…ってこれ、ゾンビのマークが描いてあるよ?
大丈夫…なの?(苦笑)
Pc06/09(月)11:34
1373.■[アルエット]
[>キュロットくん]
シスター・プリエなら大丈夫ですよ。
ちゃんと手加減しましたから。
それに女神像に祈りを捧げれば回復しますし。

シスター・プリエ!
起きなさい、うどんが冷めてしまいますよ。
(プリエの耳元で囁く/笑)
Pc06/09(月)19:28
1374.■[クレア]
[まあv]
(うどんの香りにつられてやって来た)美味しそうななうどんですわねvワタクシも食べてよろしいかしら?(皆さん初めまして!これから宜しくお願いします♪)
i*06/10(火)01:54
1375.■[ラハール]
ハァ〜ッハッハッハッハッ!(何)
何だこの匂いは?乾物臭いぞ(ぇー)
ぅん?・・・・・?
人間とは変わった物を食うんだな(うどん見)

Pc06/10(火)13:47
1376.■[アルエット]
[どうぞv>クレア]
どうぞ、クレアさん。
うどんを食べるのは初めてですか?
(はじめまして、こちらこそ宜しくお願いしますvvみんなで楽しくお話しましょう♪)
Pc06/10(火)19:04
1377.■[プリニー1]
[ゾンビ印の・・・]
大丈夫っすよ。食べたらぞんちゃんになっちゃうってことはないっすから(笑)
おいらも食べた事があるっすけど大丈夫だったっす♪うまいっす!!

はっ!!
うどんがのびるっす!!
(ずーずーずー)
《はじめまして。よろしくおねがいします♪盛り上げましょう♪》
Pc06/10(火)19:34
1378.■[人形クルル]
[2杯目♪]
じゃあその七味使ってみるか〜
ぱらぱら…ずぞぞぞ…

ん…これはなかなか…(笑)

あ、クレア♪まだあるみたいだから食べていきなよ♪
あれ?クルルとチェロはどこ?
さては…隠れたな〜?(笑)
ねぇクレア〜?あとでからかいに行かない?(今新婚さんですからね♪/にやり)

おや、そこにいるのはラハールちゃんじゃないの♪
あんたうどん食べた事ないの〜?
ま、食べてみなよ〜
Pc06/10(火)21:18
1379.■[プリニー1]
[殿下ぁ☆]
殿下、いつきたんですか?
うどんをたべるならゾンチャン特製の七味をつかうといいっす♪
Pc06/10(火)21:34
1380.■[フロン]
みなさん大食漢ですね〜(・・;
(半分くらいしか食べてない)
Pc06/11(水)05:19
1381.■[クレア]
[>アルエット]
有り難うございます、アルエットさんv
はい。母様から話は聞いたことがあるんですが、実際食べるのは初めてですわ。

>人形クルル
それはいいですわね☆新婚さんはからかいがいがありますものv(特にあの二人は/笑)
Pc06/11(水)11:19
1382.■[人形クルル]
[完食♪]
ぷは〜♪んまかった〜♪
あれ〜フロンちゃん全然進んでないね〜
早く食べないとのびちゃうよ?(笑)

さってと〜♪
おっやつっは♪な〜あにっを♪たっべよっかな〜〜〜♪
Pc06/11(水)16:40
1383.■[ゴードン]
[(既に3杯目)]
うーん、やみつきになりそうだ。
ん?フロン君、全然進んでないが、ダイエットでもしてるのかね?(笑)
J*06/11(水)18:56
1384.■[チェロ]
[3杯!?]
ゴードン・・・食べすぎじゃないかい?
Pc06/11(水)21:02
1385.■[フロン]
そんなに沢山食べれないだけですよ
Pc06/11(水)22:36
1386.■[アルエット]
[食べ過ぎは…]
お腹をこわしてしまいますから注意してくださいね!>ゴードン(シスター・プリエはまだ起きないのかしら…/気になる)
i*06/12(木)00:14
1387.■[クレア]
[そういえば。>人形クルル]
おやつでしたら今持っていますわよ。ドーナツです♪クルルちゃんと一緒に食べようかと思って買ったんですが・・・。皆さんどうぞ召し上がって下さいv(カバンの中から大量のドーナツを取り出す)
Pc06/12(木)11:15
1388.■[アルエット]
[それでは]
わたしは紅茶を淹れてきますね。
ミルクティーがいいかしら?
Pc06/12(木)16:14
1389.■[人形クルル]
[なぬ!?]
ドーナツ!?ミルクティー!?
はいはい!チョコチップ!チョコチップ!
私チョコチップ〜〜♪(笑)

ミルクティーは「あまあま」がいいな〜♪

あ!チェロ発見!
ねぇねぇねぇクルルは?クルルは?(笑)
Pc06/12(木)18:32
1390.■[チェロ]
[もうすぐ・・]
くるんじゃないかな?

僕もチョコチップがいいです(笑)
Pc06/12(木)19:10
1391.■[フロン]
みなさん、ホントよく食べますねぇ(・・:
(まだ、うどんを食べてる/残り3分の1)
Pc06/12(木)21:45
1392.■[ラハール]
なんだと(睨)
プリニー1、俺様に対して失礼だ、(滅)
俺様は、単に神出鬼没なだけだ(ヲイ)

七味?何だ其れは?
まぁよい、遣せ(奪い取り)
(七味舐め)
意外に辛いな、だがまだまだだ(ぇー)
Pc06/12(木)22:17
1393.■[ペコニャン]
[うどんを頬張りつつ…]
ははひあ、はむほーまふ〜♪
(ワタシはあんドーナツ〜♪)
はむはむ。
Pc06/12(木)23:20
1394.■[人形クルル]
よっしゃ!
それじゃあラハールちゃんにこれをあげよう♪
(タバスコ一瓶)
一気飲みしてごらん?(笑)

(チョコチップドーナツを両手に持って〜)
チェロ〜♪
私が食べさせてあげるね♪
はい、あ〜ん♪(懲りずにまたやってる/笑)

Pc06/13(金)10:31
1395.■[アルエット]
[紅茶が入りましたよ]
はい、人形クルルさんには「あまあま」ミルクティーでしたよね。
(カップを人形クルルに手渡そうとして・・・
動きが止まる/笑)
人形クルルさん?!
そんなことをして、クルルさんが見たらどうなるか・・・(おろおろ)
Pc06/13(金)15:33
1396.■[ラハール]
なんだと?人形?
俺に此れを飲めと?
貴様が、毒見して害がなかったら俺様が飲んでやる(蓋を開けてミルクティーの中に流し入れ/ぇ)

Pc06/13(金)16:01
1397.■[チェロ]
[・・・やめっ・・・]
(後ずさりをしてラハールがミルクティーにタバスコを入れたのを見て)
・・・(人形)クルル・・・、凄い事になってるよ(笑)
Pc06/13(金)18:47
1398.■[ペコニャン]
[………]
どきどき…

…ぺろっ…
(赤く染まったミルクティーをひと舐め)

狽ゥふっ!(じたばたっ)

ぱくもぐはぐはむ…ッ!
(ドーナツを頬張っている)
Pc06/13(金)19:46
1399.■[フロン]
ふぅ〜〜
やっと、食べ終わりました(^^)

ラハールさん、今・・・、何を入れたんですか?
Pc06/13(金)19:50
1400.■[クレア]
[ああ…]
ミルクティーが大変な事に…。何か他の物を入れて辛さを抑えられないかしら?

ああっ!ペコニャンさん、そんな勢いでドーナツを食べたら喉に詰まらせてしまいますわよっ?
i*06/14(土)01:28
1401.■[人形クルル]
[ん〜?]
またまたチェロったら〜♪
照れなくたっていいじゃん♪
何?ミルクティーがどうかしたの?
ごまかそうったってそうは行かないんだから〜(笑)

あれ?なんか赤いよこれ?
新種の紅茶?まあいいや♪ごくごく…

△@×煤^o%$≒〆□!!?
(奇声を上げながら猛スピードで飛び去った/笑)
Pc06/14(土)07:06
1402.■[チェロ]
[・・・・]
ラハール君ありがとう(微笑)
Pc06/14(土)10:01
1403.■[ラハール]
[ハァ〜ッハッハッハッハッハッ]
愚か者が、俺様にその様な物をのまそーとするからだ・・・・

オイ止めやがれ、礼を言われる憶えは、無いぞ、今度云ったら魔界で死中引き回し(爆)
ハァ〜ッハッハッハッハッハッ……
Pc06/14(土)10:27
1404.■[シェリー]
[…あら……?]
…(人形)クルル、どうしちゃったの…?ι
(ちょっと目をはなした隙に大変なことになってた(笑))
i*06/14(土)11:21
1405.■[アルエット]
[・・・]
大変な事態になっていますね・・・
(呆然/笑)
あ、ペコニャンさん大丈夫ですかっ?
誰か、ペコニャンさんにお水を!
Pc06/14(土)12:12
1406.■[プリニー1]
[はい、おみずっす。]
(お水をアルエットにわたす。)
殿下は悪っす〜♪
そのうち顎が外れてもしらないっすよ(笑)
Pc06/14(土)12:23
1407.■[人形クルル]
[ばたばたばた!]
ハァ〜ッハッハッハッ、じゃねーー!!!
ズバゴーーン!!(ラハールに巨大ハリセン一閃)

うぬぬ…よくもやったな!
あんたの弱点はエトナからちゃんと聞いてるんだからね!
覚醒!(むちむちシェリーに変身/笑)

ほらほらラハールちゃ〜ん♪
永遠の愛♪美しき友情♪女は行動力〜♪
(ラハールを抱き上げて逃げられないようにしている/爆笑)
Pc06/14(土)17:17
1408.■[アルエット]
[プリニーさん、ありがとう]
はい、ペコニャンさん。お水を飲んで!
・・・?!
(覚醒した人形クルルと抱き上げられているラハールを見て、再び呆然/笑)
Pc06/14(土)18:14
1409.■[プリニー1]
[大・爆・笑]
殿下が死にかけてる〜(笑)

人形クルルさんっていろんな事ができるんっすね〜。いつのまにか大きくなってるし(驚くところがチト違う)
Pc06/14(土)18:55
1410.■[ペコニャン]
[水を貰って…]
ありがとニャ♪アルエット〜♪ごくごく…ふー♪人形クルル…アレ一気飲みしたのかニャ…?
(ふと、人形クルルを見る)

はっ(-.-)!?
…人形クルルがシェリーに変身してるニャ…。
Pc06/14(土)19:07
1411.■[ゴードン]
[ドーナツを食べながら]
(シェリーに変身したクルルに抱きしめられてるラハールを見て)
・・・羨ましい・・・。(笑)
J*06/14(土)19:15
1412.■[エトナ]
[ボーっと]
あ〜ぁ(殿下達の様子眺め)
殿下ファイト〜返ってきたらフロンちゃんに、定めてもらいなさい(ぇー)
Pc06/14(土)19:32
1413.■[プリニー1]
[ゴードンは・・]
ジェニファーにやってもらうといいっす♪(笑)

Pc06/14(土)20:59
1414.■[フロン]
ラハールさん、幸せそうですね〜(え?)
Pc06/14(土)21:22
1415.■[シェリー]
[人形クルルに唖然…]
…わ、私になる(正確には戻った?)なんて……ιし、しつれいね!!私はムチムチなんかじゃないわ!(説得力0)>人形クルル
i*06/14(土)22:04
1416.■[クレア]
[>シェリー]
本当に幸せそうですわv何ならシェリーおばさまも覚醒して、ダブルで抱き上げて差し上げたらいかがです?(え)
Pc06/14(土)22:42
1417.■[クルル姫]
[なっ、なんか…]
すごい事になってるような…(汗)
しかも、シェリーおばあさまが二人!?
Pc06/14(土)23:11
1418.■[アルエット]
[本当に…]
覚醒されたシェリーさんには4枚の翼があるのですね@…女神ポワトゥリーヌさまのようにきれいです…@
i*06/15(日)01:02
1419.■[アルエット]
[でも…]
この状況を早くなんとかしなければいけませんね@(さっきのセリフの訂正です。シェリーじゃなくて人形クルルが覚醒すると、でした@)
i*06/15(日)01:05
1420.■[フロン]
人形クルルさ〜ん、私にもラハールさんを抱かせてください

(14000踏みました)
Pc06/15(日)13:31
1421.■[ラハール]
お人形!!
いい加減離しやがれ!!!
じゃぁねーと燃やすぞ(ェ)

なら替われ!!(ゴードン睨みつけ)

愛マニア、何をほざいてヤがる!!
そんな事したら、魔界から追い出してやる(ぇー)
Pc06/15(日)13:42
1422.■[プリニー1]
[殿下ったら]
素直にならないといけないっすよ〜。
本当はフロンさんにもやってほしいくせにvV(爆笑)
素直になるっす殿下。
Pc06/15(日)14:10
1423.■[人形クルル]
[うふふふふ♪]
またまたラハールちゃんったら♪
そんなに強がってもだ〜め♪
ほら♪だんだん力が抜けてるよ♪

ほら♪フロンちゃんもおいで♪
この機会にラハールちゃんに「真実の愛」という物を教えてあげよ〜じゃないの♪(笑)

ね〜アルエット?せっかくだからあんたもやらない?
悪魔に愛を説くいい機会だと思うな〜♪

(よ〜し、これでプリエとマージョリーが加われば完璧♪/笑)
Pc06/15(日)17:01
1424.■[フロン]
愛とはですね・・・
(3時間ほど愛について講義をする)
Pc06/15(日)18:49
1425.■[ゴードン]
[ラハール君]
そうしたいのはやまやまだが、そうしたら、私の命がなくなりそうな感じがするからやめておくよ。
もし(人形)クルル君がいいというなら替わりたいな〜(笑)
J*06/15(日)20:51
1426.■[クレア]
[カバンの中からカメラを引っぱり出して。]
パシャッ パシャッ
(人形クルルとラハールを撮影中)
いい記念になりそうですわね〜v
Pc06/15(日)22:49
1427.■[アルエット]
[・・・え・・・?]
わたしも・・・ですか?>人形クルル
そうですね・・・。
(でも、効果があるのかしら・・・)
クレアさん、楽しそうですねv
Pc06/16(月)20:39
1428.■[プリエ]
[ようやく起きた(笑)]
うへぇ〜。なんか頭がガンガンするぅ…。オマケに後頭部も痛い…。

(鏡で後頭部を見る)
ゲッ!!タンコブが出来てるっ!!何で!?どうして!?(アルエット嬢とフロンちゃんに殺られたのは覚えてない/笑)

キュロット〜。ちょっと救急箱とって来なさいよ〜。
う〜〜〜。頭の中と外のダブルで痛い…(泣)。
Pc06/16(月)23:49
1429.■[姉プリニー]
[間違えましたーー!!]
あんたも大変だね〜〜。
Pc06/17(火)17:06
1430.■[キュロット]
[ねぇさん・・]
やっとおきたの〜(苦笑)
そりゃ〜ア・・・・・・。
寝てるうちにどこかでぶつけたんじゃないの。
はい。救急箱。
(てわたす。)
Pc06/17(火)20:11
1431.■[中ボス]
[ハ〜ッハッハッハッハ!]
しゅたっ!
忘れられし美の追求者、バイアス参上!

おや、ラハールさん…良い格好ですね〜(堪笑)

(姉プリさん、間違ったらそのままにしてくれれば勝手に消しますので大丈夫です♪)
Pc06/17(火)21:12
1432.■[クロウディア]
[ハァーハッハッハッ]
神も畏れる美しき薔薇の剣士クロウディア推参!
(中ボスに対抗する)
i*06/18(水)13:03
1433.■[プリニー1]
[二人の登場にびっくり!!]
ふきょー!!?
・・・中ボスとクロウディアさんっす・・・。
・・・・また薔薇に食われるっすよ(笑)


Pc06/18(水)18:58
1434.■[クレア]
[まあ☆]
新展開ですわね☆
(ドキドキ)
i*06/18(水)19:27
1435.■[プリエ]
[じゃかましい!!]
頭痛いのに目の前で騒ぐんじゃねぇよ!!
だりゃあぁぁぁぁ!!
(プリエさん中ボスさんに破壊脚を仕掛ける)

…うえぇぇぇぇぇ。気持ち悪〜(笑)
Pc06/18(水)21:20
1436.■[エトワール]
[オッ-ホッホッホッホッホッホッホッホッ]
まだまだですわよお二人とも

私の美しさの前では、
かすみそうと気高きバラですは(逝けお前)
あらあら、プリエちゃん大変だったわね?
頭大丈夫ですかしら?(何今更)

Pc06/19(木)00:47
1437.■[クロウディア]
私は赤い薔薇だけど、君(エトワール)のは黄色の薔薇だね
i*06/19(木)08:42
1438.■[チェロ]
[・・・・。]
・・・・黄色い薔薇?(ぽつり)

(・・・同類が3人もいたっ!?)
Pc06/19(木)12:37
1439.■[クロウディア]
[花言葉]
黄色い薔薇の花言葉は『嫉妬』!
彼女は私の美しさに嫉妬しているのだよ
i*06/19(木)13:17
1440.■[中ボス]
[げふっ〜〜!!]
くっ…

い、いけませんね〜女性がそのようなはしたない事をしては…

はっ!鼻血!?
私の美しい顔が!!?

きょ、今日のところは勘弁して差し上げましょう!
さらば!

たーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
Pc06/19(木)15:32
1441.■[フェルディナンド]
[なんだか・・・]
クルルの結婚式以来、来てなかったから
久し振りに来てみたんだけど・・・
なんだかずごい事になってて大変みたいだね(汗)

・・・?!(覚醒した人形クルルを見て)
シ、シェリーお義母さん?!
な、なんでここに・・・??
(正体が人形クルルだとは気がつかない)
Pc06/19(木)19:35
1442.■[プリニー1]
[おんなの・・]
女の嫉妬は怖いっす!!
食べ物の嫉妬も怖いっすけどね・・・。
Pc06/19(木)21:30
1443.■[フロン]
プリニーさん、恐れてはいけません!
嫉妬も愛のひとつにカタチなんですから!!(意味不明)
Pc06/19(木)21:51
1444.■[姉御肌プリニー]
[なるほどねぇ。]
そうか、嫉妬も愛のひとつか。
なるほど、勉強になったかもね。
(納得するな〜)
Pc06/19(木)22:47
1445.■[ゴードン]
[なんだか・・]
高笑いする人が増えてきたな。
よし!私も参加させてもらおう!
HAHAHAHA〜!!
(意味不明/笑)
J*06/20(金)08:15
1446.■[クレア]
[それじやあ…]
私も笑いますわ!!
ウフフフフフフフv
(高笑いじゃないしι)
i*06/20(金)11:44
1447.■[チェロ]
[ビックウゥゥウ!?]
(その場から少し離れる。)
・・・・・・・・・・ι
Pc06/20(金)14:55
1448.■[人形クルル]
[ちぇ〜]
(しゅう〜っともとの姿に戻る)

ラハールちゃん、気絶しちゃうんだもんな〜
つまんないの〜(ひでぇ)

おや?フェルじゃないの〜♪
久し振りだね〜♪
ん?どしたの?びっくりして…

(きょろきょろと辺りを見回す)
あ〜、なんか皆で高笑いしてるから?
なんだろうね〜これは…(笑)
Pc06/20(金)18:51
1449.■[マージョリー]
[甘い甘いっ!!]
(いきなり復活/笑)
甘いよ、お前たち!高笑いとはこうするものさっ!

オーッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ!!(しつこい/笑)
Pc06/20(金)19:38
1450.■[アルエット]
[どうかしたのですか?]
(教典を手に、皆のところへと戻ってきた)
みなさん、何故笑っているのですか??
Pc06/21(土)21:02
1451.■[プリニー1]
[おいら・・・]
にもよく分からないっすけど…対決じゃないっすか?
Pc06/22(日)11:00
1452.■[フロン]
[さあ…]
オニワライタケ(ネタ違っ)でも食べたんでしょうか?
(解らない方すみませんm(_)m)
Pc06/22(日)18:20
1453.■[チェロ]
[・・・・ハァ]
ゴードン…横文字で笑ってるよ(笑)
(オニワライタケ…マリーのゲームであったような…。)
Pc06/22(日)18:26
1454.■[プリエ]
[単純バカ]
さぁて!二日酔いの薬と胃薬のんで気分ソーカイ!タンコブもちょっと痛いけど…とりあえず残りの料理食べようっと♪(笑)

オニワライタケ…それってうどんに入れたら美味しいかな?(笑)
Pc06/22(日)21:44
1455.■[人形クルル]
なんだか高笑いコンテストになってる…(苦笑)

さて、え〜と…なんだっけ?(笑)
Pc06/22(日)21:47
1456.■[フロン]
さあ、どうなんでしょう?

(ありましたよ。チェロさん)
Pc06/22(日)22:15
1457.■[アルエット]
[シスター・プリエ]
名前からして、それは安全な食べ物とは言えませんね。食べてはいけませんよ?

(オニワライタケ、わたしも知ってます〜。
他にも茸類ではヤドクタケがありますよね)
Pc06/22(日)22:26
1458.■[クレア]
[やっぱり・・・。]
私も母様みたいな高笑いが出来た方がいいのかしら・・・?
(オニワライタケ!?懐かしい・・・。)
Pc06/22(日)22:58
1459.■[チェロ]
誰が優勝するんだろうね(笑)
…コンテストじゃないけど。

(やっぱり。ぷにぷにが好きです。)

世界には不思議なキノコもあるんだね。
エリンギャーも不思議だけど。
うどんはしいたけじゃないかな。
Pc06/22(日)23:03
1460.■[エトナ]
(チュッ○チャ○ス食べながら)
何か、高笑いコンテストがあるみたい・・・(ガリガリ)
殿下〜でないの〜?

商品【キノコ】らしいけど………(ぇー)

プリニーお茶頂戴
傍観するから(ヲイ)

Pc06/23(月)06:48
1461.■[人形クルル]
[うわ〜〜!!]
マリーネタにはついていけなーい!(笑)
欲しいとは思ってるんだけどさ…いじいじ…

エリンギャーって言えばさ。
マール王国とパプリカ王国で形が違うんだよね?
種族が違うのかな〜?
おばけキノコなんかは別種なんだろうけど…

でもそれぞれの形で別種がいたような?
むぅ…?
Pc06/23(月)10:26
1462.■[フロン]
え〜と・・・
賞品は、「ドナ○ンの舌」と「精霊のな×だ」と「ドルケ△ハイト」を「アロマ■テリア」みたいです・・・(ヲィ)

(あと、ケムイタケもありましたよ。唯一マールと同等以上にやり込んだゲームです)
Pc06/23(月)18:21
1463.■[アルエット]
[精霊のな〇だは・・・]
確か、とても貴重なものと聞いたことがあります。作るのに手間と時間がかかるとか・・・。
(アトリエシリーズはマリー、エリー、リリーしかやったことないけど、わたしもマール同様やりこみました/笑)
Pc06/23(月)20:03
1464.■[フェルディナンド]
[た、高笑いコンテスト・・・]
エトワールやマージョリーなら得意だけど、コルネットには無理かな・・・(苦笑)
Pc06/23(月)20:05
1465.■[シェリー]
[マリーは…]
私も判らないわιお金無いしね(苦笑)

高笑いコンテスト……私には無理ね(笑)
i*06/23(月)20:11
1466.■[マージョリー]
[来た着た北北北ーッ!!(笑)]
高笑いコンテストだって!?そんなのこのマージョリー様に敵う相手なんていないよっ!
賞品には賢◎の石も付けといてくれよ?(笑)

(アトリエシリーズはマリーとエリーをPlayしたことがあります。ダグラスとラブラブになりたかったーっ!!/笑)
Pc06/23(月)20:31
1467.■[フロン]
マリー、エリー、リリー、ユディー持ってますよ〜

エンデルク隊長がお気に入りです
謁見の間にいた騎士に、媚薬『君しか見えない』を渡しちゃいけませんよ

はっ!(マージョリーさんを見る)
Pc06/23(月)20:41
1468.■[プリニー1]
[どうぞ]
(あっついお茶をエトナに渡す)
あついっすよ〜。

やけどしないようにするっす。
・・・・・高笑いコンテスト…。やるんっすか!!?
おいらも参加するっす〜。ダンスってだめっすか〜☆(たかわらいじゃないだろ…)
Pc06/23(月)21:22
1469.■[チェロ]
[…クルル]
もむりだな・・・。やらせたくない(笑)

(…みなさんよく覚えてますね・・。私は王様好きですから(笑)で…マールサイトなんでそろそろマリーはお開きに…仕切ってるんじゃないんですよ!!マールのなり茶ですから♪自分も混じってましたけど・・・)
Pc06/23(月)21:25
1470.■[ペコニャン]
[陰でこっそり…]
…ニャはっニャははははっ!
(高笑いの練習をしている/かなり怪しい)
Pc06/23(月)21:38
1471.■[人形クルル]
[(ちっ!)]
話のネタをそらし損ねた(苦笑)

高笑いね〜…

それなら!このサー○ントの○ーガ様にかなうと思って!?
オ〜ッホッホッホッホッホ!
(声優ネタ、すまんス/笑)

って自分から脱線してどうするか!!(誤爆)
Pc06/24(火)10:09
1472.■[ペコニャン]
[うわ〜!]
人形クルルが何かに憑かれたニャ〜(笑)

(いきなりス○イヤーズに行くとわ…/笑)
Pc06/24(火)11:43
1473.■[ショコラ1]
アメ●アの姉さんだニャ…
i*06/24(火)12:46
1474.■[ゴードン]
[HAHAHA〜〜!!]
なにを言っているのかね!?
コンテストに優勝するのはこの私だ!
(マリーネタはあまり判りません/やったことはあるんですが…)
J*06/24(火)13:36
1475.■[アンジェリカ]
[なんだか…]
色々な人の高笑いが聞こえると思ったら、高笑い大会を開いてたのね♪(納得)
i*06/24(火)17:43
1476.■[プリニー1]
[木の後ろで]
すっすっすっすっすっす(笑)
(高笑い?の練習。怖いです。)
…おいらにはむりっすね〜♪

あれ?(人形)クルルさんが爆発してるっす!
Pc06/24(火)18:41
1477.■[アルエット]
どれくらいの方がその『高笑いコンテスト』に参加されるのでしょうか・・・。
なんだかすごい事になってきましたね(苦笑い)
・・・わたしは礼拝堂の方へ戻っています。
(逃げた?!)
Pc06/24(火)18:52
1478.■[プリエ]
[ハイハ〜イ♪]
それじゃ高笑いコンテストに出場したい人はこっちで受け付けるわよ〜♪(勝手に仕切ってる/笑)
Pc06/24(火)19:29
1479.■[マージョリー]
[よっしゃあ!!]
高笑いコンテスト、出場するよっ!

優勝賞品はさっき愛マニアが言っていた媚薬なんだろうねぇ?

(すみません。マリーネタ使ってしまいましたm(__)m)
Pc06/24(火)19:32
1480.■[ゴードン]
[私も参加させてもらおう]
私も出るぞ!
地球勇者はどんな勝負もうけなくてはならないのだ!
J*06/24(火)20:07
1481.■[クレア]
[私も!!]
参加致しますわ!!ローゼンクイーンの名に賭けて!!
(高笑いにチャレンジする気満々)
Pc06/25(水)11:21
1482.■[フロン]
えっ?なんですか?
あ、はいワカリマシタ・・・

え〜と、ヘル○ーナ先生が優勝者にホムンクルスを下さるそうです(今度はエリーネタ)
Pc06/25(水)18:52
1483.■[チェロ]
[クレア・・・]
気合入ってるね。頑張って。
かぁさんが出ればいいのに…(遠い目)

(いや〜、人形クルル(主)さんが言いっておっしゃるなら良いと思います。)

ゴードンも気合十分だな〜。
Pc06/25(水)19:03
1484.■[人形クルル]
[ホムンクルス!?]
そして一人前の人間に育て上げるんだね♪
(今度はメリクリネタ/笑)
え〜かげん別ネタはやめますか…

んで?高笑いコンテスト?
やっぱりRQ商会主催なの?(笑)

審査員は高笑いしそうにない人で高笑いに詳しい人がいいよね〜♪
コルネットとか…?かな?
Pc06/25(水)19:13
1485.■[プリエ]
[エントリー受け付けました♪]
年増のババァ(ひでぇ)と自称宇宙勇者(何気にひでぇ)とクレア嬢のエントリー受け付けたわよ。さ〜て、あと何人出場するのかしら?(笑)

あ。審査員、傍観観客も随時受け付けるわよ♪

やっぱさ日本一キャラじゃん?RQ商会主催に決まってんじゃん!!(笑)
Pc06/25(水)21:02
1486.■[フロン]
エトナさんやプリニーさんは詳しそうですよ
いつも、ラハールさんの高笑い聞いてますから・・・
(お前もだろ)
Pc06/25(水)21:44
1487.■[フェルディナンド]
[本当にやるのかい?!]
ハハ・・・
みんなやる気満々だね(苦笑い)
コルネットと僕は審査員として参加させてもらうよ。(まさか・・・クルルまでコンテストに出場する気だったりして・・・)
Pc06/25(水)23:50
1488.■[エトワール]
オッ-ホッホッホッホッホッホッホッホッ

高笑いコンテスト無くて、高笑いキャラの出番無し(ヲイ)

さぁ、皆さん、私たちRQ商会の催す
【the best of 高笑い】(綴り違!!)
に奮ってご参加下さい(マテ/笑)


私は、今回は、審査員ですゎ
オッ-ホッホッホッホッホッホッホッホッ(しつこい)
クレア、ローゼンの名に懸けて、優勝は死守なさい(何命令?)
Pc06/26(木)01:19
1489.■[エトナ]
プリニ〜
ドーナツ残ってないの?

其れにダンスって………

アンタ、最初の余興に過ぎないわよ

いわゆる【前座】ね(酷)
Pc06/26(木)01:28
1490.■[プリニー1]
((お腹の)バックをたたけば…)
ドーナッツがいっぱい♪っす。
はい、エトナさん。たくさんあるっす。
でも、食べすぎには注意っす!太るっす。
…!?前座…酷すぎっす〜!!(笑)
Pc06/26(木)17:58
1491.■[フロン]
(中ボス城にて)
中ボスさ〜ん、コンテスト始まっちゃいますよ
出ないんですか?
Pc06/26(木)20:24
1492.■[人形クルル]
[え?]
出場?まっさか〜♪(こそこそ…/笑)
じゃあ審査員はフェル、コル、エトナ、プリニー1でいいかな?

ドーナツといえばあの固い砂糖の奴はある?
(品名忘れた)
Pc06/26(木)20:46
1493.■[その頃の中ボス]
[天界にて…]
というわけでして…
あなたも審査員として参加しませんか?(笑)
もちろん、私の優勝は間違いありませんがね
ハァーーッハッハッハッハ!
Pc06/26(木)20:48
1494.■[チェロ]
[・・・]
・・・どうなるんだろうね。

僕とキュロット君は見ているだけで良いから。
Pc06/26(木)21:20
1495.■[アンジェリカ]
[私も・・・。]
見ているだけでいいわ。
どう審査すればいいのか分からないし・・・。ι
Pc06/27(金)09:57
1496.■[クレア]
[>エトワール]
分かりましたわ、母様。ローゼンクイーンの名に賭けて!!
(気合い充分すぎ/汗)
Pc06/27(金)10:04
1497.■[クルル姫]
[ふぅ〜]
やっとテスト終わったよぉ〜。疲れた…。
…って、あれ??みんな何やってるの?
あたし、話についていけないんですけど〜(汗)
i*06/27(金)17:17
1498.■[フロン]
中ボスさ〜ん、どこですか〜?中ボスさ〜ん!!!(まだ、探してる)
高笑いコンテストに間に合わなくなりますよ
Pc06/27(金)18:22
1499.■[プリエ]
クルルちゃん>いや今ね、高笑いコンテストの出場者募集してるのよ。RQ商会主催の(笑)。審査員は結構集まってるのに出場者が年増の魔女のババァと自称地球勇者とRQ商会の会長の娘だけでねぇ〜。どう?出てみない?(誘うな/笑)

キュロット>せっかくだからアンタも出なさいよ!いい機会よ?シスター・アルエットにいいトコ見せる(笑)
アルエットが言ってたわよ?「華麗に高笑いするキュロットくんってス・テ・キVvウッフ〜ンVv」…って(言ってません/笑)

え?私?私は辛口審査員。だって高笑いなんて私には似合わないし(嘘つけ)
Pc06/27(金)18:53
1500.■[キュロット]
[えっ!!]
アルエットさんがそんな下品?な言葉なんかつかわないんだ---!!(笑)
(ものすごい速さで森のほうへと逃げる)
Pc06/27(金)19:03
1501.■[クルル姫]
[へっ?]
プリエちゃん>なるほど☆説明ありがと〜♪
…へっ?あたしも??高笑いって言われてもねぇ(汗)
アハハハハ…

クレア>クレアも出るの!?あたしはどうしよっかな〜?
i*06/27(金)19:40
1502.■[フェルディナンド]
[駄目だ!]
クルル(クルセイル)、高笑いコンテストに出場するのだったら駄目だ!
仮にも一国の王女なのだから、出場は認めないからな!
(チェロとの結婚を反対してた頃のような感じで/笑)

Pc06/27(金)20:21
1503.■[アルエット]
[あら・・・?]
シスター・プリエ。
何かあったのですか?
すごい勢いでキュロットくんが森の方へ
走っていきましたけど。

まさか・・・
またキュロットくんに何かしたとか・・・
Pc06/27(金)20:26
1504.■[チェロ]
[そうだよ!!]
クルル!僕も反対だ。
(フェルの横で一緒になって言う。:笑)

(テストお疲れさまです〜)
Pc06/27(金)20:46
1505.■[フェルディナンド]
[チェロくんも反対してるのだから]
コンテスト出場は絶対に認めんぞ!
(まだ言うか/苦笑)
チェロくん、なにがなんでもクルルのコンテスト出場を阻止してくれ。
(フェルさま、本気です/笑)
Pc06/27(金)20:49
1506.■[クルル姫]
[あはは…]
もう〜、お父さまったらそんなにムキにならないでよ!!
ちょっと出てみようかな?と思っただけだって♪

それに、そこまでお父さまやチェロに言われたんだから出場はしないよ。
ただちょ〜っと興味があったの!
i*06/27(金)22:34
1507.■[クレア]
[>クルル姫]
ええ、もちろん参加しますわv
クルルちゃんな参加しないんですのね・・・。
(ちょっと残念そう/笑)

それにしても参加者が少ないですわね・・・。
こう、「高笑いしそうにない人」が参加なされば盛り上がると思いますのに・・・。(え)

Pc06/27(金)23:34
1508.■[プリエ]
[な、何もしてませんっ!]
シスター・アルエット>やだな〜、私キュロットに何もしてないわよっ!(汗)
(高笑いコンテストに参加させようとしたことは黙っていよう…怖いからな〜アルエット)

クレア嬢>そうなのよ。参加者少ないのよね。クルルちゃんが出場してくれたら面白かったのに(ヲイヲイ)
Pc06/27(金)23:48
1509.■[アルエット]
[>シスター・プリエ]
それなら、いったいキュロットくんに何があったのでしょうか・・・

・・・・(プリエ嬢を見つめる)
シスター・プリエ。
何か隠し事をしてはいませんか?
目を見ればわかります。
何か、わたしに隠していることがあるのでは・・・
Pc06/28(土)00:30
1510.■[人形クルル]
[ふっふっふ]
私が高笑いするとシャレにならないしな〜
まあ中ボスはどうせ出てくるだろうけど、あとはプリニー1も参加するの?
それと賞品が…ナメコ一年分だっけ?(笑)
Pc06/28(土)07:17
1511.■[中ボス]
[ハーッハッハッハッハッハ!]
しゅたっ!(バイアス城に帰還)
華麗なる愛の伝道師、ビューティー男爵バイアス…おや?

(フロンを見つけて)
どうしたのです?マドモアゼル。
こんなところに一人でやってくるとは、ああ…私の美しさは天使をも虜にしてしまうのか…
裁かれるべきはこの私…
ビューティー男爵バイアスの、美しさ…
神よ…私の美しさに捕われた哀れな子羊を、どうか許し給え…
Pc06/28(土)07:24
1512.■[プリニー1]
[おいらは・・・]
参加しないっすよ♪みてるだけ〜っす。
賞品ナメコ一年分なんっすか?!

Pc06/28(土)10:20
1513.■[チェロ]
[ふぅ]
よかった(微笑)
クルルが参加するって言ったら…(笑)
おとうさん、良かったですね。
Pc06/28(土)10:22
1514.■[アンジェリカ]
[皆さ〜ん]
賞品のナメコ(ファティマ産/笑)一年分準備できたわよ〜。(いつの間に!?)

ふう・・・。参加も審査もしないんだから、せめてこのくらいはね☆
Pc06/28(土)10:59
1515.■[クロワ]
新しく参加させてもらうことになった、フリーの悪魔ばらいクロワだ。
…よろしくな。

(クルル姫と一人二役でやらせて頂きます♪よろしくお願いしますねvv)
i*06/28(土)12:31
1516.■[キュロット]
[あっ!?]
クロワさん!?(いつのまにか戻ってきたキュロット)
どうにかしてくださいよ〜、ねぇさん僕の事いじめるんです(泣)
Pc06/28(土)15:27
1517.■[アルエット]
[キュロットくん@]
よかった…無事に戻ってきて。突然森の方へ走っていったりして何かあったのですか? (何も知らないアルエット/笑) あ、クロワさん@お久しぶりですね。
i*06/28(土)15:37
1518.■[クロワ]
[はは…(苦笑)]
またプリエがか?
オマエもとんでもねぇ姉ちゃんをもっちまったなァ…。
心底同情するぜ。
i*06/28(土)15:39
1519.■[クロワ]
[アルエット>]
おう!久しぶりだな。

ところで、プリエのヤツはどうしたんだ?姿が見えねぇみてェだが…。
i*06/28(土)15:42
1520.■[キュロット]
[あ・・あるえっとさぁん!]
それが・・ねぇさんが・・・・・その・・・
(赤面中のキュロット君:笑)
Pc06/28(土)15:51
1521.■[ゴードン]
[プリエ君]
さっきから私のことを自称地球勇者などといっているが、自称ではなく37第目の本物の地球勇者だ!
J*06/28(土)18:34
1522.■[プリエ]
[ぎゃーっ!!(赤面)]
ク、クロワッ!?いつ戻って来たのよ!?(動揺しとる動揺しとる)
Pc06/28(土)18:59
1523.■[フロン]
中ボスさん、どこ行ったんでしょう・・・?(戻ってきた)
Pc06/28(土)19:03
1524.■[ガオ]
[こんじょおぉぉ!!]
やっと戻ってこれたぜ!
なんか森に別次元の魔王とかいうやつが出てきていきなり襲ってきてよ〜
相手にしてたら結構強くててこずっちまって気付いたらかなり時間が経っちまってたぜ!
お?
おまえらなんか面白そうなことしてんじゃねぇか。
俺様も混ぜてくれよ!
J*06/28(土)20:02
1525.■[エクレール]
[どうも]
皆さんこんにちは。(時間的には今晩は)
?お姉さま、どうなさったんです?

(今日はエクレールです。笑)
i*06/28(土)20:06
1526.■[プリニー1]
[なんか・・・]
いっぱい出てきたっす。
Pc06/28(土)21:00
1527.■[クロワ]
[ん?]
プリエ>ああ…。さっき戻ってきてな。
元気そうじゃねェか。安心したぜ。
i*06/28(土)21:42
1528.■[アンジェリカ]
[あら?]
クロワじゃない!久しぶり〜♪
プリエさんとイチャついてるトコ見せつけないでよ〜?(笑)
Pc06/28(土)23:24
1529.■[マージョリー]
[やっと戻ってきたのかい?]
ガオ>まったく、今までどこほっつき歩いてたんだか…。でもこれでミャオが戻ってくればマージョリー一家勢ぞろいだがね…。

さて、練習練習。
オーッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ(するな)
Pc06/29(日)06:59
1530.■[プリエ]
アンジェリカ>え!?べ、別にイチャついてなんていないですよ!?ね、ねえクロワ?(クロワに同意を求める)

エクレール>あ、エクレールじゃない。久しぶりね。別に何もないからね!うんうん。
あ、そうだ!エクレールも出場しない?高笑いコンテスト(誘うなって/笑)私的にはDエクレールより普通エクレールで出場してくれたら嬉しいんだけど…(笑)
Pc06/29(日)07:07
1531.■[クロワ]
プリエ>あっ、ああ…。

(実は結構動揺してる?/笑)

アンジェリカ>久しぶりだな!
おっ、オイ!からかうなよ!
i*06/29(日)07:59
1532.■[ガオ]
[なあ(人形)クルル]
マージョリー様達はさっきから何笑ってるんだ?
J*06/29(日)09:34
1533.■[クレア]
[あらあらv]
沢山人が集まってきましたわね〜。

プリエ>チャンスですわよ!一気に参加者を集めましょう!!

Pc06/29(日)11:51
1534.■[エクレール]
[えっ……]
わ、私が…ですか?(焦)
どうせならDでの方が……はっ。こ、こんな消極的じゃいけませんよね!判りました。私も出ます。(また周りに流されてる/爆)>プリエお姉さま
i*06/29(日)12:00
1535.■[アンジェリカ]
クロワ&プリエ>ウフフv二人とも動揺しちゃってーv冗談よ、冗談♪

クロワ>あ、そうだ。今から「高笑いコンテスト」っていうのをやるんだけど、クロワも参加しない?賞品はファティマ産のナメコ一年分よ〜?(笑)




Pc06/29(日)12:04
1536.■[キュロット]
[エクレールさん!]
こんにちは。参加するの?
また、ねぇさん…((面白い事を考えたんだね…)←心の中)
Pc06/29(日)17:16
1537.■[フロン]
私は見てるだけでいいです
Pc06/29(日)17:58
1538.■[ペコニャン]
なんだか知らない人がいっぱい来たニャ〜。

…う〜ん(コンテストに出ようか迷っている)
Pc06/29(日)18:15
1539.■[アルエット]
[>エクレール]
いけません!
一国の王女であるエクレールさまが高笑いコンテストに出場などと・・・
女王さまが聞いたらお嘆きになりますよ!
(必死でエクレールを止めようとしている/笑)
Pc06/29(日)20:31
1540.■[クロワ]
[……ι]
アンジェリカ>高笑いコンテスト?い、いや遠慮しとくぜ。
オマエは出ねぇのか?
i*06/29(日)21:11
1541.■[エクレール]
[あ。]
キュロットくん、今日は。ええ、お姉さまに誘われたので…>キュロットくん

そ、そうでしょうか…?ι…でもやっぱり、何事も積極的にやらなきゃ自分を変えられない気がするんです。ですから私、高笑いコンテストに出ます!!(間違った結論)>シスターアルエット
i*06/29(日)21:13
1542.■[ランディ]
そうですよ
僕も姫様が出るなんて言ったら止めます!
(アルエットと一緒にエクレールを説得する)
Pc06/29(日)21:15
1543.■[クレア]
[あら?]
ランディ>私はクルルちゃんが参加すると言ったら大歓迎ですわよv

Pc06/29(日)22:56
1544.■[ランディ]
クレア様、勘弁してください
そんなことがあったら、僕がソニアさんに怒られるんですから・・・(泣)
Pc06/29(日)23:06
1545.■[アンジェリカ]
[クロワ>]
えっ!?わ、私も出ないわよ。(聞き返されると思っていなかった/笑)
審査もできなさそうだし、のんびり他の人の高笑いを聞いてるわ。(笑)
Pc06/29(日)23:09
1546.■[フェルディナンド]
[クレアちゃん]
クルルをコンテストに参加させるわけにはいかないんだよ、だからもうクルルにコンテストの話はしないでほしいんだ。
ランディも反対していることだし・・・。
(クレアにお願い事/笑)

Pc06/29(日)23:13
1547.■[プリニー1]
[どうするっすか?]
ペコニャンどうするっすか?
もし高笑いしてるとこポコニャンに見られたら・・・どうなるだろうっすね〜(笑)
Pc06/29(日)23:40
1548.■[クレア]
[>フェルディナンド]
王様のお頼み事でしたら仕方がありませんわね・・・。分かりましたわ・・・。
(ものっすごく残念そう/笑)
Pc06/29(日)23:48
1549.■[エクレール]
[そうですか?]
やっぱり出ない方が良いんでしょうか…?(どっちだよ)>ランディさん
では同じ王女ということで、クルルさんが出場なさるなら私も出ます。(死)
i*06/29(日)23:52
1550.■[フェルディナンド]
[>クレア]
ごめんね、クレアちゃん。
マール王国の王女として、クルルをこのコンテストにだけは参加を認めるわけにはいかないんだよ。
たとえコルネットがいいと言ってもね。
Pc06/29(日)23:54
1551.■[アルエット]
[>エクレールさま!]
クルセイル姫は王さまの反対もあって。コンテストに参加はしないそうですよ。
ですからエクレールさまも出場されない方がいいのでは・・・
Pc06/29(日)23:57
1552.■[人形クルル]
[いや〜]
収拾がつかなくなってるね、これ(笑)
ところでさ〜、どうやって審査するの?
(フェル達審査員の方を見る)
Pc06/29(日)23:59
1553.■[プリエ]
[ちっ…!]
どいつもこいつも邪魔ばっかりして…!

こうなったらキュロット!アンタは強制参加よ!(ヤケ)
クロワッ!アンタも強制参加よ!エクレールもクルルちゃんも出場しなくなったんだから!(さらにヤケ)
Pc06/30(月)01:04
1554.■[ガオ]
[高笑いコンテスト?]
面白そうじゃねぇか!
俺様も参加するぜ!
マージョリー様も参加してるみてえだが負けねえぜ〜!
根〜性〜!!
J*06/30(月)07:40
1555.■[ゴードン]
[ガオ君]
君も参加するのか?
しかし、やたら女性が多いな…。
ラハール君は参加しないのかな?
J*06/30(月)07:45
1556.■[クレア]
[折角…]
RQ商会主催なんですから、賞品にRQ商会ならではの物も追加したいですわね。
何がいいかしら?

…ミニローゼンモビー砲とか?(待て)
i*06/30(月)17:26
1557.■[フェルディナンド]
[うーん…]
審査のポイントはいかに美しく笑えるか…とかかな…
エトワール、審査の基準はどうするんだい?
i*06/30(月)18:05
1558.■[キュロット]
[やだ!]
僕は出ないよ!!参加しない!たとえねぇさんのたのみでもね。
(いそいで逃げる。三3
Pc06/30(月)18:14
1559.■[ペコニャン]
[>ぷりにー1]
(ぴくっ)
…ニャはは〜イヤやニャ〜♪
ワタシとポコニャンの仲はそんな事じゃ崩れないニャよ〜?

で、でも今回の出場はやめておくニャ〜(動揺気味/笑)
Pc06/30(月)18:19
1560.■[マージョリー]
[何だって!?]
ガオッ!?アンタも出場するのかい?
たとえ家来だろうと負けられないよ!!喉が潰れるまで練習さっ!!(爆笑)

オーッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(だー!!しつこい!!/笑) 
Pc06/30(月)21:17
1561.■[プリエ]
こらーっ!待ちなさいよキュロットー!!
(キュロットくんを追いかける)
Pc06/30(月)21:19
1562.■[アルエット]
[お待ちなさい、シスタープリエ!]
キュロットくんが嫌がっているでしょう?
たとえ兄弟でも度がすぎますよ!
(キュロットを後ろに庇い、プリエ嬢にお説教/笑)
Pc06/30(月)22:46
1563.■[キュロット]
[あ・・あるえっとさん!!]
(アルエットの後ろでぶるぶると震える。)
・・・・・アルエットさんすみません。
Pc06/30(月)22:57
1564.■[人形クルル]
ふぃ〜、こっちも移行完了っと♪
さすがに1500件はキツかった…

なんかにぎやかだね〜♪
え〜と、じゃあコンテスト開催はもう決定として、参加するのは誰?
中ボス、マージョリー、ガオ、ラハール?、プリニー、ゴードン、だっけ?
IE 07/01 13:03
1565.■[クレア]
私もですわ。(人形)クルルさん。
それとプリエさんに強制参加を命じられたクロワさんは…どうなんでしょう?プリエさんに言われる前に、参加しないとは言っていましたけど…。
i-mode 07/01 17:25
1566.■[プリニー1]
移行おつかれっす。

おいらは参加しないっす♪今回は見ておくっす♪高笑いじゃなくてダンスならもえるっすけどね(笑)
IE 07/01 17:45
1567.■[アルエット]
大丈夫?キュロットくん。
(キュロットくんの目線に合わせてかがみ、心配そうに覗き込む)
IE 07/01 23:38
1568.■[人形クルル]
え〜と、じゃあ
中ボス、マージョリー、ガオ、ラハール、ゴードン、クレア
以上6人でいいのかな?
審査方法は?勝ち抜き戦?(笑)
みんなで舞台に上がって一斉に笑ってもらうとか♪
IE 07/01 23:44
1569.■[キュロット]
(せきめ〜ん:笑)
だ・・大丈夫です。
ねぇさん?そろそろ始まるよ。
(プリエの方に向く。)
IE 07/02 08:05
1570.■[チェロ]
あれ?(人形)クルルは参加しないのかい?
IE 07/02 08:08
1571.■[人形クルル]
え?
わ、わたしはほら、高笑いは苦手だから…(問題点が違う)
あ〜でも主催者(?)のエトワールがいない!
という事は司会進行は誰がやるの?
IE 07/02 18:18
1572.■[クロワ]
プリエ>なにィ!?
ちょっと待てよ!!
俺も参加すんのか!!?
…悪いが、俺は遠慮させてもらうι
IE 07/02 21:21
1573.■[アンジェリカ]
審査方法・・・。
全員が笑った後に、誰が一番良かったかを審査員の人に投票してもらったら?
要は多数決だけど。
IE 07/02 23:02
1574.■[アルエット]
>キュロット
よかったv(聖女の微笑みでにっこり)
>アンジェリカ
そうですね。
投票制はいいと思います。
でも、わたしはみているだけでいいです(こういうのは苦手らしいです/笑)
IE 07/03 18:22
1575.■[ペコニャン]
投票制はいいニャね。
あとは…ポイント制とか♪

ところで審査員って何人いたかニャ?
IE 07/03 21:53
1576.■[ランディ]
噂の暗黒会議で決めるってのはどうでしょうか?
IE 07/03 22:19
1577.■[人形クルル]
やっぱりみんなで一斉に笑うのか〜(笑)

>ペコ
審査員は…
フェルディナンド、アンジェリカ…あと誰だっけ?(笑)

>ランディ
え?あんこ…?なにそれ?(笑)
IE 07/03 23:06
1578.■[アンジェリカ]
>人形クルル
私は審査員じゃないわ。
只の傍観者よv(笑)
IE 07/03 23:38
1579.■[ランディ]
魔界で流行ってる審議制度らしいですよ
(流行ってないって/汗)
i-mode 07/04 12:26
1580.■[プリニー1]
よくしってるっすね〜。

おいらあんまり魔界の事知らないっす(笑)←(魔界の住人だろ)
IE 07/04 18:10
1581.■[ペコニャン]
たしか、エトワールとかエトナも審査員じゃなかったかニャ…?
なんだか少ないニャね〜
じゃあワタシも審査員で♪(笑)

けど、判断が難しそうだニャ〜。
IE 07/04 18:12
1582.■[人形クルル]
>アンジェリカ
そうだっけ?(笑)

>ランディ
ふ〜ん…それってどうやるの?

>ALL
そういやいつ開催しようか?
7/14エトワール誕生日記念、マール王国高笑いコンテスト:主催RQ商会
みたいな感じ?(笑)
14日は月曜日だけどさ…
IE 07/05 00:31
1583.■[ラハール]
オイ、俺様はでねーぞ?
高貴なる、魔王が、余興を楽しめなくて如何する(ぇ)

お前ら、俺様の為に、騒げ(ぇー)
IE 07/05 03:11
1584.■[エトナ]
ペコニャンちゃん
私客よ、いわいる、傍観者
ドーナツ食べながら見てるから
審査頑張ってね(お前出ろよ)
IE 07/05 03:13
1585.■[ランディ]
さあ・・・
そこまでは・・・(なら言うな)
IE 07/05 11:30
1586.■[フロン]
ラハールさん、負けるのが怖いんですか?
(きつい一言)
IE 07/05 11:32
1587.■[アルエット]
フロンさんっ!(汗)
(きつい一言を言ったフロンで慌てる)
IE 07/05 20:25
1588.■[プリニー1]
(ぱくぱく・・・)
14日っすか。たぶん大丈夫だと思うっす。茶会のようなのだったら無理かもしれないっす。わかんないっす。すまんっす。殿下、怖いっすか?
IE 07/05 23:17
1589.■[人形クルル]
ラハールあんた…
はは〜ん(キラン)
マージョリーやプリエがいるからでしょ♪(笑)

※今回は茶会はしません。開始が14日という事にしましょうか?
IE 07/05 23:51
1590.■[ペコニャン]
傍観者が多いニャね(笑)
IE 07/06 17:55
1591.■[ゴードン]
ラハール君。
確か勇者と戦うのは魔王の使命とかいってなかったかな?
J-sky(p) 07/07 10:45
1592.■[人形クルル]
そういえば言ってたよね〜?(ラハール見)
IE 07/07 20:03
1593.■[フロン]
ラハールさん、優勝したら「いいもの」差し上げますから出てくださいよ
IE 07/08 22:08
1594.■[ガオ]
フロン>いいものってなんだ?
くいもんか!?
J-sky(p) 07/09 21:57
1595.■[フロン]
食べ物じゃありませんよ
お金では絶対に手に入らないものです♪
IE 07/09 22:09
1596.■[人形クルル]
「いいもの」ってなんだろう…
ラハール、出なさいよ〜
そして優勝したら私にも見せて♪(笑)
IE 07/10 20:11
1597.■[フロン]
ごにょごにょ(何かに挑戦する意志、前向きな姿勢がラハールさんの中にもあることを教えてあげるんですよ/人形クルルに耳打ち)
IE 07/10 22:21
1598.■[人形クルル]
ひそひそ(え!?それって…また騙すの?/笑)
IE 07/11 15:23
1599.■[フロン]
ごにょごにょ(騙すなんて人聞きの悪い言い方やめてくださいよ/騙すことに変わりはない)
IE 07/11 18:22
1600.■[ゴードン]
そろそろ練習でもしようかな
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAハァーハッハッハッハッ!!
はっ!?い、いかん!ラハール君の笑い方になってしまった…(笑)
J-sky(p) 07/11 23:26
1601.■[チェロ]
そろそろ日差しが強くなってくるよ…。僕は木陰に避難するよ。
IE 07/11 23:32
1602.■[アルエット]
誰が出場して、誰が審査をするのかわからなくなってますね…
i-mode 07/12 11:32
1603.■[人形クルル]
実際の話、本当にやるの?
今のままだとゴードンの不戦勝なんだけど…(笑)

明後日はもうエトの誕生日だよ♪
IE 07/12 16:35
1604.■[クレア]
私はやる気満々ですわよv
確か・・・、開催は14日でしたわよね?
IE 07/12 23:13
1605.■[ペコニャン]
そうそう。エトワールの誕生日にやるのニャよね?

今の段階では、出場者がゴードン、クレア、…あれ?マージョリーやガオりんもだったよニャ?
ラハールは本当に出ないのかニャ〜?
で、審査員が…エトワール、フェル王、ワタシ?(笑)
IE 07/12 23:41
1606.■[人形クルル]
エト誕だ〜!!
エト!おっめでと〜♪

じゃあ開催の挨拶はエトから♪
(もしくは代理でクレア/笑)
IE 07/14 09:44
1607.■[クレア]
母さまは少し遅れているようですわね…。
もう少し待って来なければ、私が代わりに挨拶を致しますわ。
i-mode 07/14 17:47
1608.■[ガオ]
んあ?
(今まで寝てたらしい/笑)
始まったのか?
J-sky(p) 07/14 18:03
1609.■[アルエット]
エトワールさんはまだこちらには来ていないみたいですね。
あ、みなさんはエトワールさんへのプレゼントを用意しましたか?
IE 07/14 19:15
1610.■[マージョリー]
オーッホッホッホッホッホッ!!
やっと今日という日が来たね!この日のために山の中で修行して来たんだよ(笑)
オーッホッホッホッホッ!
IE 07/14 19:21
1611.■[クレア]
母さまはまだ来ていないようですわね…。
仕方がありませんし、もう始めましょうか?
i-mode 07/14 20:53
1612.■[ペコニャン]
笑コン…いよいよ始まるのかニャ〜

………。(^_^)
(…どう審査すればいいんニャ?/今更)
IE 07/14 22:27
1613.■[プリエ(売り子)]
え〜。高笑いコンテストの前にお菓子などはいかがッスか〜?

おせんにキャラメル〜おせんにキャラメル〜

……うまかった。
(嘉門達夫ネタ/笑)
IE 07/14 22:45
1614.■[クレア]
それでは・・・。

会長、エトワール・ローゼンクイーンの3「ピー」歳の誕生日を記念して、只今よりローゼンクイーン商会主催、「全世界高笑いコンテスト」を開きます。
皆さん、正々堂々と笑い合いましょう!!

(ってこれでいいのでしょうか〜ι/本人の叫び)
IE 07/14 23:03
1615.■[人形クルル]
(いいんじゃないの?/笑)

いよいよ「わらコン」始まったね〜♪(略すな!)
一番手は誰?
IE 07/15 08:02
1616.■[プリニー1]
誰が一番手っすかね〜。
…。
(ポテチをたべてる。)
…3「ピー」歳・・いったいいくつなんだろうっすかね〜(笑)
エトワールさんおめでとうっす!
IE 07/15 16:50
1617.■[クレア]
では、早速私からいかせて頂きますわ♪今日の為に密かに練習してきたんですものv

こほん。

…ウーッフッフッフッフッフッフッvv(恐ッ!)
i-mode 07/15 17:35
1618.■[ガオ]
んじゃ、次は俺様だな。
根性出していくぜ!!
ガハハハハハハハハハハァーッハッハッハッ!!
(微妙にラハールか中ボスの笑い方が混じってる/笑)
J-sky(p) 07/15 18:21
1619.■[マージョリー]
次は私が行くよ!

オーッホッ…ホゲブッ!!(吐血)

くっ…!ボイストレーニングのしすぎで喉が…!!
IE 07/15 20:05
1620.■[中ボス]
ん〜、チッチッチッ…
皆さんなってませんね〜
本当の高笑いとは自己に対する揺るがぬ自信と確固たる確信がなくてはならないのですよ!
さぁ!真の高笑いをお聞きなさい!

ハァーーッハッハッハッハッハッハッハ!!
IE 07/15 21:00
1621.■[ランディ]
じゃあ、これでも笑ってられるんでしょうか?
ヘブン&ヘル!!(中ボスを攻撃)
IE 07/15 21:15
1622.■[アルエット]
ランディさんっ!
攻撃をしてはいけませんよ!
(慌てながら)
IE 07/15 21:51
1623.■[ペコニャン]
クレア…点
ガオりん…点?
マージョリーが…あ〜…点…

ちゅーボス?…ん〜?
φ(..)メモメモ(とりあえず採点中)

ん?(ランディーに気付き)
ニャニャ!なにやら乱戦模様!?(どきどき/笑)
IE 07/15 22:34
1624.■[フェルディナンド]
もう始まってたんだね。
(会議で遅くなった)
ところで・・・
100点満点で評価するのかい?
それとも50点満点?
IE 07/15 22:47
1625.■[ペコニャン]
>フェル王
あ♪良かったニャ〜♪
ワタシひとりで審査しなきゃいけニャいのかとハラハラしてたニャ(^_^;)

え〜とワタシは100点満点でやってましたニャ〜♪
IE 07/15 23:19
1626.■[中ボス]
>ランディ
たぁーーー!!
(ひらりとかわしそのまま空中浮遊)

その程度の攻撃では私にカスリ傷ひとつ負わせる事は出来ませんよ!

ハァーーッハッハッハッハッハ!
IE 07/16 07:24
1627.■[ペコニャン]
おお!
攻撃をかわしながらの高笑い!これはポイント高いニャね!
φ(..)"メモメモ

(…どんな基準なのだろう/笑)
IE 07/16 17:21
1628.■[チェロ]
…クルルが参加してなくて良かったよ。(安堵)

バイアスさん…凄い方だ・・。
(試合?コンテストに見入っている)
IE 07/16 17:26
1629.■[ゴードン]
まだまだ甘いな中ボス君。
真の高笑いは勇者すなわち正義に相応しいのだ!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA〜〜!!
J-sky(p) 07/16 17:45
1630.■[ランディ]
ハァーハッハッハッハッ……
ビースト・セイバー!!!

↑マージョリーの高笑いによって変な魔法が掛かったため、バーサク中
IE 07/16 19:01
1631.■[人形クルル]
よーし!そこだー!
やっちゃえ〜♪(笑)

(ジュースとポップコーンを持って観戦?中)
IE 07/16 20:24
1632.■[プリエ(売り子)]
うどんいかがッスか〜?焼き豚界の王様のギガントゴブリンの焼き豚のうどんいかがッスか〜?

貴重なギガントゴブリンの焼き豚なので限定10杯でっせ〜。
IE 07/16 21:19
1633.■[アルエット]
シスター・プリエ!
何をしているのですか?!
シスターでありながら売り子などと・・・
このようなことはすぐにおやめなさい!!
(この後、教典殴り×1/笑)
IE 07/16 21:33
1634.■[プリエ]
いったいわねー!いいじゃないのよー。売り子したってー。
こーゆートコではね、食い物売れば売り上げ倍増なのよ!?(またアルエット嬢に怒られるね/笑)
IE 07/16 22:44
1635.■[審査員ペコニャン]
むむ!
ゴードン、正義の横文字高笑い攻撃!
なにげにランディーも飛び入り参加かニャ!?

面白くなってきたニャね〜(笑)

ん?なんだかコンテストからバトルに変わっているようニャ…(゜.゜)
IE 07/16 23:07
1636.■[アンジェリカ]
すごいわね〜。
高笑いコンテストって演舞も見られるのねv(違)
IE 07/16 23:07
1637.■[中ボス]
>ゴードン
ならば私の究極奥義をとくと御覧なさい!
真・ビューティー撃!
たーーっ!!!

(4人に分身した中ボスがゴードンを囲み連続攻撃!そして高々と打ち上げられたゴードンを4人の魔力波が襲う!)

ハァーーッハッハッハッハッハ!
ハァーーッハッハッハッハッハ!
ハァーーッハッハッハッハッハ!
ハァーーッハッハッハッハッハ!

(4人同時の勝利の高笑い/笑)
IE 07/17 06:54
1638.■[ゴードン]
ぐはあ!
くそ〜、そちらがそのつもりなら私の最終奥義をくらえ!
ゴードンアタック!!
はっ!やっ!とうっ!やっ!はっ!とうっ!はっ!
アーユーフィニーシュ!
正義は勝つ!
(キラン)
(中ボスにゴードンアタックを食らわして遠くに飛ばした)
J-sky(p) 07/17 07:35
1639.■[中ボス]
(空中でブレーキをかけゴードンを見下ろす)

ふっ…やはり人間は愚かですね…
いかに華麗に必殺技を決めようと、高笑いを忘れてはこのコンテストには優勝できないのです!
この勝負!あなたの負けです!(指差し)

ハァーッハッハッハッハッハ!
IE 07/17 07:49
1640.■[ゴードン]
ん?中ボス君が私を指して何かいってるがよく聞こえないな。
恐らく私の必殺技の威力に驚いて負け惜しみでも言っているのだろう。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA〜〜!!
J-sky(p) 07/17 12:31
1641.■[フェルディナンド]
・・・コレってコンテストであって”試合”ではないはず・・・
(いつの間にか戦闘になっている・・・)
IE 07/17 14:23
1642.■[ランディ]
お〜〜っほっほっほっほっほっ・・・(更に壊/怖)
(抜き身の剣で器用にゴードンを打ち上げ難しそうな連続斬りを繰り出す)
IE 07/17 19:08
1643.■[マージョリー]
#%&¥!!!(喉が悪くなかったら私も試合に参加するのにぃ!!)
IE 07/17 19:44
1644.■[ゴードン]
(ランディに秘剣闇夜斬り風の攻撃を受けた)
アウチ!!
最近は穏やかな日々が続いていたのにまたあの時のような日々にもどるのか…?(笑)
J-sky(p) 07/17 20:10
1645.■[ガオ]
お?ゴードンが派手にやられてるな〜。
しょうがねぇな俺様がたすけてやるか。
ゴードン!助太刀するぜ!
(ランディとゴードンの間に立つ)
J-sky(p) 07/17 20:23
1646.■[プリニー1]
おいら…参加しなくて良かったっす。
試合は負けるっすよ。
(中ボスの必殺技を見て)
うぉぉおお!!すごいっす!!4人で高笑いっす!!ポイント高いっすよ!!おいらが付けるわけではないっすよ〜。
IE 07/17 20:56
1647.■[プリエ]
中ボスって何者なのよ!?

なんか気づいたら乱戦してるし…。

(ボソッ)私もしたいな(笑)
でも、シスター・アルエットに教典で殴られるのやだし…(笑)
IE 07/17 22:33
1648.■[実況ペコニャン]
おーっとォ!ランディーますます壊れたァニャあ〜!!
中ボスに引き続きゴードンまでも!

お?ここでガオりんが仲裁に入ったニャぁ!?
さぁ、これから一体どうニャって行くのか、楽しみですニャね!
(フェル王を見)
(すでに審査を忘れている/笑)
IE 07/17 22:51
1649.■[ランディ]
はぁっ!(ガオに柄で当身を当てて、そのまま、プリエに横薙ぎをする/暴走)
IE 07/17 22:58
1650.■[クレア]
あら、おもしろそうですわね。
私も参加させて下さいな♪
ウフフフフv
(どこからか愛銃を取り出し、中ボスに二丁拳銃乱れ撃ち)
IE 07/17 23:28
1651.■[ガオ]
ランディ>甘いぜ!
(当身をジャンプでかわしそのままランディに向かって落下)
いくぜ!根性獄炎ナックル!
(ランディの周辺にいたゴードン・プリエを巻き込む)
IE 07/17 23:47
1652.■[中ボス]
うわったったったった!
痛いではありませんか!
初対面の人間にいきなり銃を乱射するとは一体どういう教育を受けているのです!(笑)

ふ〜む…そろそろ決着を付けた方が良さそうですね…
とお!

(空中に巨大な三日月型隕石出現)

これで終りです!
はぁーーっはっはっはっはっは!

(乱闘の中心めがけて落下)
IE 07/18 06:46
1653.■[ゴードン]
いたたたた…。
ガオ君!君は私を助けにきたのか攻撃しにきたのかどちらなんだ!
ん?
(空を見上げる)
な、なんだ、三日月が落ちてくるぞ!?
中ボス君が乗ってるぞ。
J-sky(p) 07/18 11:20
1654.■[チェロ]
・・・・・・・・ι(笑)
IE 07/18 13:40
1655.■[アルエット]
・・・止めなくてもいいのでしょうか・・・?
あ、ガオさんの攻撃でシスター・プリエが巻き添えに!!
(これでプリエさんも戦闘に参加決定か?!/笑)
IE 07/18 14:56
1656.■[フェルディナンド]
楽しそうだね、ペコニャン・・・
(こんなことなら、審査員なんてするんじゃなかったな・・・(頭痛))
IE 07/18 14:57
1657.■[ガオ]
ガハハハハハハハハ!
まあいいじゃねぇか。結果的に助けたわけだから。
(ランディは気絶している)
わりぃなプリエ、近くにいたもんで一緒に巻き込んじまったな。
J-sky(p) 07/18 16:30
1658.■[中ボス]
(そこに中ボスが直撃)
ずどぐぉーーーーんっ!!!

(さ〜て、巻き添えになったのは誰かな〜?/笑)
IE 07/18 18:25
1659.■[ゴードン]
(早く気づいたため避けれた)
ふう・・・気づくのがおくれてたら危なかったな。
(つぶされているガオを発見)
ガ、ガオ君!大丈夫か!!
IE 07/18 18:50
1660.■[ランディ]
(いつの間にか三日月の上で)
フッ(不敵な笑みを浮かべて)
秘技・無影斬!!(中ボスを斬る)
IE 07/18 19:52
1661.■[プリエ]
(ランディとガオと中ボスの攻撃に巻き込まれた/笑)
くはーっ!!堪忍袋の緒が切れたーっ!!こうなったらみんなまとめて叩きのめしてやる!!

ムーン・○リズムパワー・メイクアップ!!(笑)魔王プリエに変身よっ☆
IE 07/18 20:45
1662.■[アンジェリカ]
もう誰一人として高笑いしている人はいないわね・・・ι
IE 07/18 23:03
1663.■[エトナ]
イケイケー!!其処ダー!!!
も〜ぅ、何やってるのよ!!
そこで、必殺技繰り出すのよ!!

ぁ〜も〜ぅ、中ボス!!
アンタにいくら賭けてると思ってるのよ!!
(何時賭け事になった!!/爆/滅/笑)
真面目に殺られなさいよ!!(爆)
IE 07/18 23:47
1664.■[ガオ]
いって〜〜!!
中ボスの野郎いきなり仕掛けてきやがって!
お?
ランディが中ボスにダメージ食らわしてるぞ。
俺様もさすがにキレたぜ!
中ボス食らえ!!
根性スペース昇竜撃!(中ボスを宇宙まで持ち上げて隕石のように地上に向けて落下させた)
ズガァーン!!
(中ボスどうなる?/笑)
J-sky(p) 07/19 00:10
1665.■[中ボス]
ハァーッハッハッハッハ!
一体誰と戦っているのです!
私はこっちですよ!
(少し離れた木の上に立っている/どうやら隕石に乗っていたのは先ほどの分身だったようだ)

たーっ!!!
(ゴードン、ガオ、プリエを直線状におきビューティー波を放った)
IE 07/19 06:52
1666.■[プリニー1]
おいら眠くなってきたっす〜(何ぃい!/笑)
みなさん戦ってばかりだと体が持たないっすよ〜。

エトナさん!!あんまり身を乗り出さないで欲しいっす!!落っこちちゃうっす!!
IE 07/19 11:26
1667.■[ガオ]
ガハハハハハハハハ!どうだ中ボス!思い知ったか!
(中ボスの落ちてきた辺りを見て)
いねぇ!?
どこ行きやがったんだ?
J-sky(p) 07/19 12:28
1668.■[ゴードン]
ガ、ガオ君、なんか私たちに向かってビームらしきものが飛んでくるのだが…(汗)
J-sky(p) 07/19 12:35
1669.■[ランディ]
はっ!(分身その2撃破)
たぁっ!(分身その3撃破)
やぁっ!(中ボス本体に突き)
IE 07/19 19:15
1670.■[中ボス]
(ビューティー波がガオ、プリエ、ゴードンを直撃)

ぬっ!?
(背後に殺気を感じる)

そこです!
(避けたつもりが剣直撃)

……
ふっ…
きょ…今日の所はこのぐらいにしておいて…さ、さしあげます…
ひ…ひとまずサラバです…

は…はぁーっはっは…ははっ…はっはっは…
ぐふぅ…
(そのまま薄っすらと消え行く/笑)

け、決して試合放棄ではありませんよ!
勘違いしないように!

……

わかりましたね!(笑)
IE 07/19 19:38
1671.■[魔王プリエ]
オッホッホッ、私の勝ちぃ!!

くらえ!一撃必殺!!

現場は会議室で起きてるんじゃないわ!現場で起きてるのよ!!オホホーのホー!!(某刑事映画を観たため、更に暴走/笑)
IE 07/19 21:48
1672.■[プリニー1]
…中ボスどっかいったっす。逃げたっすかね?(笑)

(映画みたんですかぁあ!!いいなぁ。)
IE 07/19 22:47
1673.■[ペコニャン]
中ボス、まさかの戦線離脱!?
ランディーの攻撃に敗れるか!
…っと、そこに新たな一撃が!

!?

プリエに角はえてるニャ〜!?(笑)
IE 07/19 23:00
1674.■[中ボス]
(どこからか声のみ)
離脱ではありません!(笑)
IE 07/19 23:32
1675.■[キュロット]
ねぇさんが…別人になった!?
IE 07/19 23:46
1676.■[ランディ]
お嬢さん(アルエット)
こんな所に居ては危険ですよ
私めが、安全な場所までエスコートします
(いつの間にかアルエットをナンパ中/壊)
IE 07/20 08:27
1677.■[チェロ]
次はランディが壊れてしまった…。
(頭を抱えるチェロ)
ソニアがいたらどうなるか…。
IE 07/20 10:11
1678.■[人形クルル]
う〜ん…あのランディも面白いけど、そろそろ戻しておかないとヤバイかな〜
こんなところをソニアに見つかったら…(にや)

ソニア呼んで来よっと♪(笑)
(そのままマール城の方へ飛び立つ)
IE 07/20 12:28
1679.■[アルエット]
>ランディ
え?あ、ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。わたしたち地上に生きる者には、女神さまのご加護によって守られていますから・・・。(アルエット、丁寧にお断り/笑)
IE 07/20 12:39
1680.■[フェルディナンド]
・・・ランディ、何やってるんだ・・・??
ソニアが見たらどうなることか・・・
(またもや頭痛/笑)
IE 07/20 12:41
1681.■[プリニー1]
王様が頭痛で苦しんでるっす。
大丈夫っすか?
IE 07/20 15:50
1682.■[ランディ]
えっ?ソニアさん!!(うろたえている/正気に戻ったらしい)
IE 07/20 17:37
1683.■[ペコニャン]
ニャ?

ランディ戻ったニャ。
ソニアの力は偉大ニャね(笑)
IE 07/20 18:34
1684.■[チェロ]
…結婚してるんだから…。
(呆れ顔/笑)
IE 07/20 19:39
1685.■[魔王プリエ]
オラオラオラオラオラオラオラ、ランディどうしたかかってきなさいよ。
どかーん!!どかーん!!(暴走中)
IE 07/20 20:10
1686.■[ランディ]
うわっ(なんとか回避)
くっ……(防戦一方)
IE 07/20 21:01
1687.■[アンジェリカ]
そろそろプリエさんも止めないとね・・・。

プリエさーん!!魔王なんかになってると、クロワに嫌われちゃうわよー!?
IE 07/20 22:14
1688.■[エトワール]
あらあら、皆さん御免なさいね、仕事を片すのに、思ったより時間が掛かっちゃって・・・・

オッ-ホッホッホッホッホッホッホッホッ(何行き成り)
バットってますゎね………
あら中ボスさん?逃走ですの?
失格と見做し、審査員のお茶汲み係りを命じますゎ、また逃げたら、モビー砲の餌食になってもらいますゎ

では(何)
IE 07/21 01:42
1689.■[ガオ]
いってー!!
(中ボスのビューティー波をまともに受けた)
中ボスの奴また消えやがったな!
どこだ中ボス〜!!
(既にランディにやられていることを知らない)
IE 07/21 02:31
1690.■[ゴードン]
いたたたた・・・。
(一応気づいていたため爆風に巻き込まれただけで済んだ)
最近荒れてきたな・・・。
ランディ君は戻ったようだが、プリエ君があんな状態だからまだ酷くなりそうだな・・・・(汗)
IE 07/21 02:36
1691.■[フロン]
(館内で…)
ゴクゴク……

やっぱり、アップルティーは美味しいですね〜

※ 笑闘コンテストに不向きなキャラのため休憩中
IE 07/21 07:14
1692.■[中ボス]
アップルティーーー!!!
(床突き破って登場、フロンのアップルティーを奪い、飲み干す)

ごくごくごく…
ふっふっふっ…
ふっかーーつ!!!

あ、ご馳走様でした、マドモアゼル。
おっとついでに床も直して…
(魔法で直す)

待っていなさい!
今このビューティー男爵ことバイアスが華麗に復活です!

ハァーーッハッハッハッハ!
(会場へ飛び去る/この間約20秒/笑)
IE 07/21 10:33
1693.■[フロン]
……………

何だったんでしょう…?(茫然自失)
IE 07/21 10:37
1694.■[中ボス]
ハァーッハッハッハッハ!
美をこよなく愛する愛と正義の使者、ビューティー男爵バイアス!
只今見参!!
たぁーー!!!

しゅたっ!
(審査員の前に降り立つ)

先ほどいなくなったのは試合放棄ではありません。
そこのところをお間違えの無いようお願いしますよ?
IE 07/21 20:19
1695.■[プリニー1]
…中ボスって…アップルティーが好きだったっすか?
(今の光景を見て呆然としているプリニー1君。)
はっ!!おいらものむっす〜。
フロンさんくださいっす〜。
(飛ぶようにしてフロンのもとへ)
IE 07/21 20:49
1696.■[フロン]
あ、プリニーさん、どうぞ☆
みなさんも飲みますか?
IE 07/21 21:22
1697.■[魔王プリエ]
おほほー!!世界は私のためにあるーっと。ほらどかーん!!こっちもどかーん!!
滅、滅、滅!!破滅っ!!(すでに興奮状態でアンジェリカさんのの声は届いてない)
IE 07/21 21:35
1698.■[フロン]
ああ〜、ユイエが…ユイエの花が……

○&#$◆¥%△×(天使言語)
我が前の邪なる者を浄化せよ!!(魔王プリエを浄化)
IE 07/21 21:50
1699.■[アルエット]
シスター・プリエ・・・
あれほど他に迷惑をかけてはいけないと言ったはずなのに・・・
(既に浄化する気力がない/笑)
フロンさんの浄化で正気に戻ればいいのですが・・・
IE 07/21 22:58
前のログへ |  過去ログ一覧へ |  次のログへ
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI