人形館なりきり掲示板 過去ログ004


807 〜 1252 を投稿順に表示します。
807.■[人形クルル]
[あ♪]
そういえば来週の土曜はチェロとクルルの結婚記念日だね〜♪
みんなでお祝いする?

……って!
何気に私「婚約者」って言っちゃったじゃん!
これじゃ結婚記念日できないじゃん!
どうしよう…(苦笑)

あ♪いい事考えちゃった〜♪
うふふふふ♪
結婚式やろう♪結婚式♪(笑)
ほら♪シスターのアルエットもいる事だし♪
ね♪
Pc05/09(金)23:22
808.■[アルエット]
[いい考えですねv]
結婚式ですか?
素敵ですねvv
クルルさんとチェロさんが賛成でしたら、是非わたしがお二人の結婚式のお手伝いをさせていただきますv
人形クルルさん。どこの教会で結婚式をするのですか?
Pc05/09(金)23:45
809.■[人形クルル]
[ここ♪]
人形館壊れてるし、直すついでに礼拝堂も作っちゃおう♪(笑)
聖女会人形館支店(?)って事で♪
私(シェリー時)もシスターやってた事があるんだよ♪
Pc05/10(土)00:18
810.■[アルエット]
[そうなのですか!]
では、人形クルルさんも『シスター』としてチェロさんとクルルさんを祝福しましょう♪
まず、何から始めましょうか?

Pc05/10(土)01:01
811.■[クルル姫]
[!?]
けっ、結婚式!?
いきなり何を言ってるのよぉ〜///
チェロはOKしてくれるのかなぁ…?

天界にぜひ欲しい人材かぁ…♪今度は良い噂っぽくて良かったvv

Pc05/10(土)09:28
812.■[人形クルル]
[そうだね〜♪]
チェロはどうなのかな?クルルはOKだよね♪(笑)

上手い具合に関係者全員がPCなのだね。
時間決めて茶会風にする?
当日(土曜)の…夕方〜夜ぐらいかな?
どうかな?
(無理なら当日以降も掲示板で続ける形で♪)

人形館建て直しは中ボスにでもやらせといて、私らは式の段取りと料理の用意だね♪(笑)
Pc05/10(土)11:06
813.■[ゴードン]
[私も]
参加してもいいのかな?
J*05/10(土)11:08
814.■[人形クルル]
[ゴードン>]
勿論だよ♪
Pc05/10(土)12:17
815.■[チェロ]
[!!!?]
けっ・・婚式!?(赤面///)
(人形)クルル!?
僕は・・クルルが良いって言うんなら・・。
(その場をそそくさと泉の方へ逃げ去る。)

(茶かいですね♪テスト激近ですけどなんとかします!何時くらいでしょう?みなさん頑張りますね!!夢月さん頑張りましょう!!by猫柳)
Pc05/10(土)12:38
816.■[人形クルル]
[お♪]
チェロったら〜照れちゃって♪(笑)

何時ぐらいがいいかな〜
私は夕方の5時以降なら何時まででもOKだよ♪

Pc05/10(土)13:17
817.■[アルエット]
[決まりですね@]
それではまず、いちばん大切なウエディングドレスを用意しなくてはいけませんね@ (お茶会楽しそうですね@わたしは7、8時〜くらいからなら参加できます@…遅いかしら@)
i*05/10(土)14:31
818.■[キュロット]
[じゃぁ、]
僕はお花の準備をします。さぁーがんばるぞ!!
(じゃぁ私は5時以降9時か10時までなら良いです。来れば良いんですね♪たのしみ〜)
Pc05/10(土)16:00
819.■[ペコニャン]
[結婚式!]
素敵ニャ〜vVワタシも勿論お祝いするニャよ〜♪
6時ぐらいから参加できると思うニャ♪
準備♪準備〜♪
Pc05/10(土)18:13
820.■[人形クルル]
[じゃあさ♪]
結婚式(茶会)は午後6時から初めて、
クルルとチェロは控え室へ、他の人は外のパーティー会場で待機♪
アルエットが来たら礼拝堂へ集合♪
式が終わったら全員でパーティーして、9時解散、って形でどうかな♪

(問題あれば今の内に言って下さい、調整します♪)
Pc05/10(土)23:04
821.■[アルエット]
[いいですよ]
では、5月17日はラ・ピュセルの任務は遂行できないことをサラド神父にお伝えしておきます。人形クルルさん、事前に打ち合わせをしておきませんか?
(これから私書箱へ携帯からメールするね♪)
Pc05/10(土)23:13
822.■[人形クルル]
[おっけ〜♪]
じゃあ事前打ち合わせしよう♪
(メール待ってるよ〜♪)
Pc05/11(日)00:01
823.■[コルネット]
[おひさしぶりね!!]
皆、お久し振り!!元気だった?

アルエットさんからメールを貰たんだけど、なんだか楽しそうなイベントがあるみたいね♪
‥っと、17日‥次の日イベントが‥はっ!?
こほん、いえ、そうね、おめでたいイベントですもの時間があく限りで参加させてもらうわね♪♪
多分、八時から九時ならOKかしらvv
Pc05/11(日)00:11
824.■[人形クルル]
[あ♪]
コルネット〜♪
それならパーティに参加できるね♪
Pc05/11(日)01:09
825.■[フロン]
可能な限り参加しま〜す
(やっぱりなり茶参加者限定で白夜っちとか誘っちゃだめでしょうか?)
i*05/11(日)09:45
826.■[アルエット]
[コルネットさん!]
よかった、結婚式へ来ていただけるようで安心しました。あ、マール王国のフェルディナンド王もお越しになるとおっしゃっていましたよ
せっかくの結婚式ですもの、皆さんで祝福しましょう!
人形クルルさん、打ち合わせの件了解いたしました。(じゃ、アレでいきましょう!)
Pc05/11(日)11:07
827.■[人形クルル]
[フロンちゃん>]
天使が祝福してくれるなんて羨ましいね〜♪

(白夜っちの登録申請があればおっけ〜だよ?参加者が増えるのは嬉しいし♪長期登録不可なら期間限定登録とかも可能だから♪)

アルエット〜♪アレでいいの?(笑)
じゃあアレで♪
Pc05/11(日)12:10
828.■[プリニー1]
[パーティパーティ♪]
いろいろと人が来るっすね〜。おいらのダンスも見せれるっす〜♪おいらもおてつだいするっす〜。
(六時からですね。分かりました♪)
Pc05/11(日)12:50
829.■[アルエット]
[結婚式]
人形クルルさん、ちょっといいですか?
(ちょいちょい、と人形クルルの肩を人差し指でつつく/笑)
式の打ち合わせで追加がありますのでお話しておきますね。(またメールしまっす!)
Pc05/11(日)22:27
830.■[クロウディア]
[礼拝堂建設]
ニャンコAそれは向こうだ
ニャンコTそれはもっと上の方に……
(急ピッチで礼拝堂が作られていく)
i*05/12(月)10:33
831.■[クルル姫]
[ありがとう♪]
みんな、わざわざ集まってくれてありがとうね♪
チェロ、何だか緊張するね〜!!

(悠ちゃん、結婚式頑張ろうですvv)
Pc05/12(月)16:07
832.■[人形クルル]
[アルエット>]
じゃあそこはこんなんでどう?
(何かこういうの怪しいよね/笑)

あ、クロウディア〜バラとか飾っちゃだめだよ〜(笑)

クルル〜♪
私にヴェール持ち(?)やらせてね〜♪
一緒にドレスも着るのさ!(笑)
(後ろでヴェール持って一緒に入場するのって何て言うんだっけ?)
Pc05/12(月)16:22
833.■[チェロ]
[・・・えっ?]
あぁ、緊張するね。
本当にみんなありがとう。

クロウディア・・・張りきってるね(微笑み)
Pc05/12(月)16:35
834.■[アルエット]
[了解です(^-^)]
では、当日はこんな感じでいきましょう!
(本当、怪しいわ/笑)

人形クルルさんがヴェール持ちをされるのですねv(多分、ブライズメイドって言ったかな?)
Pc05/12(月)18:04
835.■[クロウディア]
[女神像の代わりに…]
ニャンコE、私の純銀像を運び込め(美化300%のクロウディア像が運び込まれて完成する)
(命の香りはしても回復はしません)
i*05/12(月)18:17
836.■[人形クルル]
[……]
プリニー、あの像捨てといで。
Pc05/12(月)20:20
837.■[ショコラ1]
[調査]
(ショコラ1はクロウディア像から死のかおりを感じたHp1 Mp0 毒、麻痺、忘れetc…になった)
i*05/12(月)20:58
838.■[ゴードン]
[私にも]
何か役目が欲しいのだが、何かないかな?
(その時間なら出現できると思います)
J*05/12(月)21:35
839.■[アルエット]
[では・・・]
ゴードンさんには、礼拝堂に置く祭壇と列席者の椅子を作っていただけますか?
祭壇は神聖なものですので、慎重にお願いしますね。
Pc05/12(月)22:29
840.■[ゴードン]
[わかった。]
(しかし、何故私はこんなものが作れる技術があるんだ?/笑)
まずは長椅子からだな。
今回のは重要な仕事だな。
(人形)クルル君。
どのくらいつくればいいのかね?
J*05/13(火)10:53
841.■[人形クルル]
[う〜ん…]
わかんない…
フェル王とコルネットも来るって言ってたけど、なんかジオとかソニアとかも付いて来そうだよね〜(笑)
とりあえず普通の小教会と同じぐらいでいいんじゃないかな?
3〜5人分の長椅子を左右に8〜10列ぐらい?
50〜100人収容って所かな?
ね〜アルエット、教会ってだいたいそんなもんだよね?
Pc05/13(火)14:45
842.■[クルル姫]
[うん♪]
じゃあ、ヴェール持ちねvv
人形クルルもドレス着るんだよね☆どんなの着るの??
Pc05/13(火)18:48
843.■[人形クルル]
[あのね〜♪]
子供用のウェディングドレス♪
今そういうのあるんだってさ〜
私に丁度良いサイズかなって♪
Pc05/13(火)19:34
844.■[アルエット]
[そうですね]
人形クルルさんの言うように、50〜100人収容できるくらいが丁度いいと思います。
大切な結婚式ですから、わたしもシスター服を新調しなくては!(笑)
Pc05/13(火)19:51
845.■[ペコニャン]
[ん?]
人形クルル〜子供用って…そんなに小さいサイズないニャよ(笑)
Pc05/13(火)21:44
846.■[プリニー1]
[YES!っす!]
この像っすね♪みんな手伝うっす!!
(クロウディア像の周りにプリニー隊が集合する)
川にもって行くっす!!
(川のほうへとプリニー隊が姿を消す。)

Pc05/13(火)22:02
847.■[ゴードン]
[わかった。]
じゃあ100人位収容できるくらい作るよ。
(製作中)
J*05/14(水)06:57
848.■[人形クルル]
[ペコ>]
なにおう!私のサイズだってあるはずだよ!
まってな!今身長測るから!

…え〜と…
なぬ!?30cm!?
ち…小さい…(泣)

あれ〜?私こんなに小さかったっけ〜?
じゃあ人形用で我慢するよ(苦笑)

プリニー隊&ゴードン>宜しくね〜♪
Pc05/14(水)14:52
849.■[フロン]
[生贄横町で買物中]
え〜と、新鮮なお野菜としもふり肉と鴨肉も買っときましょう(^^;(その他色々パーティーで出す料理の材料の買い出し中)
i*05/14(水)21:06
850.■[プリニー1]
[そぉれぇ〜。]
(どぼーん)
任務完了っす!みんな後は教会づくりっす!!
行動開始っす〜♪
(隊長気分に酔いしれるプリニー1/笑)
おいらは花壇を綺麗にするっす。
Pc05/14(水)23:24
851.■[ゴードン]
[よし!]
出来た!
(五人座れる長椅子が20個完成)
次は祭壇だな。
アルエット君!
祭壇はどのようにすればいいかね?

J*05/15(木)06:56
852.■[ペコニャン]
[パーティー会場準備中♪]
テーブルクっロスをかける〜ニャ〜♪
(ばさばさ)っぼふっ…じたばた
…助けてニャ〜(T_T)
(テーブルクロスに絡まっている/笑)
Pc05/15(木)07:53
853.■[フロン]
[沢山の材料を抱えて…]
人形クルルさん、お料理の用意しましょう
i*05/15(木)08:40
854.■[人形クルル]
[よしよし♪]
準備が着々と進んでるね〜♪
明後日までには準備終わらせるぞー!!

お♪フロンちゃん、ナイスタイミン♪
じゃあ早速作ろう♪
色々買ってきたね〜♪
今回はまともな料理作ろうね♪(笑)

あ♪そうそう♪
ウェディングケーキは何段重ねにする〜?
5段ぐらいでいいかな〜?
Pc05/15(木)14:47
855.■[チェロ]
[よいしょ・・・]
大丈夫かい?ペコニャン。
(テーブルクロスからペコニャンを助ける)
Pc05/15(木)14:48
856.■[アルエット]
[祭壇は・・・]
>ゴードンさん
シンプルなデザインがいいかと思います。
祭壇が完成しましたら、真っ白い布をかけてくださいね。それからバージンロードも用意しなくてはいけませんね!
(結婚式(お茶会)参加は、6時すぎてしまいそうです/汗)
Pc05/15(木)19:22
857.■[フロン]
[料理は…]
コース(食前酒、オードブル、スープ、サラダ、メイン、デザート)にします?色々作ってバイキング形式にします?
i*05/15(木)19:50
858.■[ペコニャン]
[ひゃ〜]
チェロありがとニャ〜♪

フロンちゃ〜んワタシはバイキングがいいニャ♪マグロジュースも作って欲しいニャ〜v
Pc05/15(木)22:11
859.■[ゴードン]
[了解。]
では製作にかかるとしよう。
(製作中)
J*05/16(金)07:07
860.■[フロン]
[バイキングですね]
マグロジュースってどうやって作るんでしょう(・・@
i*05/16(金)08:39
861.■[人形クルル]
[ケーキ…]
誰もかまってくれない(笑)
よ〜し♪じゃあ9段重ねのさくらんぼケーキにし〜よおっと♪
そして一番上のおっきなさくらんぼは私が…(じゅるり)
はっ!いけない!早く作らないと!
Pc05/16(金)15:10
862.■[プリニー1]
[マグロ?]
聞いた事ないっすね〜。そんなジュースがあるんっすね〜。
潰してすっただけじゃないんっすか?

ケーキ(VυV)クリームならおいらに任せるっす!!(そそくさと人形クルルのほうへ走って行く。よだれをたらしながら/笑)


Pc05/16(金)15:28
863.■[人形クルル]
[ん?]
ジュースというからには砂糖も入ってる…
うげぇ〜、味を想像しちゃったよ…

あ!プリニー!つまみ食いはだめーーー!!!!
(ダッシュでケーキに向かう/笑)
Pc05/16(金)17:13
864.■[ゴードン]
[完成。]
ふうっ。
出来た。
後は白い布をかぶせてと。
以外と早く出来たな。
アルエット&(人形)クルル君!
こちらは完成したぞ!
J*05/16(金)18:11
865.■[アルエット]
[ご苦労様です]
まぁ、立派な祭壇ですね!ここも立派な教会になりましたし、明日の結婚式はバッチリですね!あ、人形クルルさん。
どうせなら10段重ねケーキを作ってはいかがでしょうか?(9という数字は嫌いらしい/笑)
Pc05/16(金)19:10
866.■[フロン]
[パン作り]
(こねこね…ぺたぺた…)
あとは、オーブンにいれて焼くだけです
i*05/16(金)20:03
867.■[ペコニャン]
[マグロジュース]
みんなこんなおいし〜飲み物を知らないんニャね〜ニャンシータウンには他にも色々置いてあるんニャけど…

ん〜じゃあワタシが作るニャ〜♪ペコニャン特製お魚ジュース〜vV
マグロ♪マグロ♪おっさかなジューっうす〜♪
はっちみつ♪はっちみっつ〜♪

Pc05/16(金)22:50
868.■[キュロット]
[花壇]
綺麗なお花で飾りましたよ♪
結婚式にばっちりです♪
はぁ、僕もいつかアルエットさんと・・・・
(明日のほうを眺める/ほっておいてください)
Pc05/17(土)10:48
869.■[プリニー1]
[だいじょうぶっす]
つまみ食いなんかしないっす。
味見ならしても良いっすよ♪(笑)
(お腹のあたりのかばんから泡だて器を取り出しものすごい速さでクリームを泡立て始める)
とりゃぁぁぁぁぁぁあああ!!っす〜。
クリームできたっす♪
Pc05/17(土)10:51
870.■[フロン]
ふ〜、お料理完成です(和洋中沢山の料理が並んでいる)
i*05/17(土)11:15
871.■[人形クルル]
[おお♪]
料理はできたみたいだね♪

あとはケーキ♪
え?何〜アルエット〜?
10段?おっけー!

じゃあ…ってプリニ〜?クリーム泡立て過ぎ〜
生クリームはこう…角が立つくらいね?
今日は涼しいし7分立てぐらいでいいかな〜
え〜と…カシュカシュ…こんなもん…かな?
残りも同じようにお願いできる?

ペコニャン…それあんた専用だからあんまり沢山作らないでね(笑)

お♪ゴードンナイス♪じゃあ剥き出しもなんだから、椅子にもシーツかぶせてくれる?
終わったら外(パーティ会場)のテーブル並べもお願いね♪
(地球勇者便利だな〜♪/笑)
Pc05/17(土)15:25
872.■[ゴードン]
[まかせてくれ!]
椅子にもシーツをかぶせて・・と。
テーブルは外に・・。
これでよし。
もうすぐで始まるな。
(人形)クルル君!準備OKだ!
J*05/17(土)17:36
873.■[人形クルル]
[もうすぐだね〜♪]
ゴードン、さんきゅ〜!
主役(クルチェロ)はまだかな〜♪

ケーキもパーティまでにはできるよ♪
Pc05/17(土)17:45
874.■[ペコニャン]
[人形クルル>]
え?
(すでに大量のお魚ジュースが並んでいる)
みんな遠慮しないで飲むニャ〜♪

もうすぐニャね☆わくわく
Pc05/17(土)17:58
875.■[クルル姫]
[お待たせ〜!]
みんな、準備ありがとう♪
うわ〜、すご〜い!感激だよぉ!!

チェロはまだみたいだから、とりあえずあたしは控え室にいるね。
Pc05/17(土)18:03
876.■[フェルディナンド]
[教会はここか…]
コルネットは何処にいったんだろう? (辺りを軽く見回して、見たことない人でいっぱいだ)
i*05/17(土)18:12
877.■[フェルディナンド]
[クルル…]
とうとうこの日がきてしまったのか…(遠い目)
i*05/17(土)18:17
878.■[人形クルル]
[クルル〜♪]
ささ、控え室へ♪
ウェディングドレスは用意してあるからね♪
チェロはまだかな〜♪

あ!(フェル王を発見!)
こっちこっち!(ひそひそ声で)
あとでクルル達脅かすんだから目立たないで(笑)

Pc05/17(土)18:20
879.■[クルル姫]
[お父さま!]
そっ、そんな顔しないで…?
あたしは結婚したってずっとお父さまの娘だよ!
Pc05/17(土)18:23
880.■[フェルディナンド]
[きみは…]
人形クルル?!(ということはシェリーお義母さん…??)クルル達を驚かすって…(汗)
i*05/17(土)18:24
881.■[人形クルル]
[あぎゃ!]
見つかってる!(笑)
Pc05/17(土)18:24
882.■[フェルディナンド]
[きみは…]
人形クルル?!(ということはシェリーお義母さん…??)クルル達を驚かすって…(汗)(ごめんなさい、アルエットとしての参加は遅れます〜/汗)
i*05/17(土)18:25
883.■[フロン]
[クルルを見つめて]
麗しい親子愛ですね〜
i*05/17(土)18:26
884.■[人形クルル]
[おか…]
まあ正確には半分だけね(笑)
今日はコルネットと一緒じゃないんだね♪
いっつもラブラブのくせに〜♪(笑)
Pc05/17(土)18:27
885.■[チェロ]
[ごめん・・・]
(急いで走ってきた/マジです)
ごめんみんな。それとありがとう。
Pc05/17(土)18:30
886.■[人形クルル]
[チェロ]
あ♪待ってたよ〜♪
ささ、早くこっちへ♪(新郎室へご案内〜♪)
Pc05/17(土)18:31
887.■[クルル姫]
[あれ?]
お母さまは…?
いけない!あたしドレスに着替えなきゃ!!
(そそくさと控え室に移動する)

Pc05/17(土)18:32
888.■[キュロット]
[だんだんと]
集まってきましたね♪
たのしみだけど、アルエットさんが・・・。

国王様!!(とてとてとフェルに近づく)
クルルさんのお父様ですか。
Pc05/17(土)18:34
889.■[人形クルル]
[クルル>]
こっちこっち♪
着付けは私がするからね♪

チェロの方はプリニーかゴードン手伝ってあげて〜(笑)
Pc05/17(土)18:35
890.■[チェロ]
[控え室に向かう〜]
Pc05/17(土)18:35
891.■[人形クルル]
[あそうか]
キュロット君がいたね(笑)
チェロの方、手伝ったって(結局自分かよ/笑)
Pc05/17(土)18:37
892.■[プリニー1]
[ふふふふ・・・・]
(おなかのバックをごそごそとあさりながらチェロのほうへと近づいていく。)

そしてなにかを取り出した。

これが新郎のきる服っす!!着替えるの手伝うっす♪
Pc05/17(土)18:37
893.■[人形クルル]
[はい]
クルルはそこに座ってね〜♪
Pc05/17(土)18:39
894.■[フェルディナンド]
[なっ、なにを…///]
コ…コルネットは用事があるからって僕が先に行くことになったんだよ。(人形クルルの言葉に動揺/笑) (式は何時までに始められればいいですか?今、帰路でケイタイからの参加なんです〜)
i*05/17(土)18:39
895.■[クルル姫]
[控え室に入ると…]
(目の前にあるドレスを眺めて…)
わぁ〜、綺麗!!
これを着るんだよねvv(ドキドキ)

(人形)クルル、着付け手伝ってくれるの?
ありがとう♪
Pc05/17(土)18:39
896.■[人形クルル]
[(アルエット>)]
携帯だったからそうかな〜とは思ったよ♪(笑)
そうだね、7:00〜7:30ぐらい…かな?

Pc05/17(土)18:40
897.■[チェロ]
[プリニーにちょっとびっくりしたが]
・・・これを僕が着るのかい?
ありがとう。本当に嬉しいよ。
(微笑み〜vV)
Pc05/17(土)18:42
898.■[人形クルル]
[まずは〜]
何だっけ?(笑)
あ、そうそう!
まずはそのカボパン脱ぎなさい!(笑)
Pc05/17(土)18:45
899.■[フロン]
[手伝いに来た]
本当に綺麗ですね〜
(淡い青のリボンでクルルの髪を結い始める)
i*05/17(土)18:45
900.■[キュロット]
[うわ〜]
チェロさん着こなしてますよ!!
この服はだれがつくったのかな?
う〜ん。
Pc05/17(土)18:46
901.■[クルル姫]
[あ!]
フロンさんもお手伝いに来てくれたの?
ありがとうvv
Pc05/17(土)18:47
902.■[人形クルル]
[あ!しまった!]
私も早く着替えないと!
フロンちゃん、クルルお願い!

私のドレスも確かヴェールと一緒にこの辺に…
ガサゴソ…
Pc05/17(土)18:49
903.■[フェルディナンド]
[コルネット遅いなぁ…]
チェロくんとクルルは控え室で準備中か… (7時?!7時半でもキツイかも〜(>_<)8時〜はダメですか?)
i*05/17(土)18:50
904.■[プリニー1]
[チェロ完成までわずか!]
・・・!?あぎゃ!少しシワがあるっす!
(アイロンを取り出し急いでかける。)
Pc05/17(土)18:50
905.■[人形クルル]
[(アルエット)>]
8時…大丈夫かな?
じゃあパーティは9時以降の自由参加って事にしよう♪

あ!

皆さんへ>退出者はその旨書き込みお願いしま〜す♪
Pc05/17(土)18:54
906.■[フロン]
[まだ少しかかりそう]
髪終わりましたよ
あとはドレスを着て少しお化粧するだけですね(^^)(クルルのドレスの着付けを始める)
i*05/17(土)18:55
907.■[ゴードン]
[(新郎のドアを開ける)]
遅れてすまない!
プリニー君
私も手伝うよ


Pc05/17(土)18:56
908.■[人形クルル]
[え〜と…]
あれ〜?
この辺のはず…
うん…しょ…

うわ〜、ヴェールが絡まった〜!
じたばたじたばた
Pc05/17(土)18:56
909.■[クルル姫]
(着付けをしてくれているフロンさんに話し掛ける)
ブーケトスがあるから、フロンさんも頑張って取りに来てね♪
一体誰が手にするんだろ…?
Pc05/17(土)18:56
910.■[チェロ]
[クルルは・・・]
まだ会ってないんだけど、大丈夫かな。
(プリニーに髪の毛をしてもらっている。)
Pc05/17(土)18:57
911.■[クルル姫]
[誰か!]
クルルが大変!でもあたしは動けないし…。誰かクルルを!!
Pc05/17(土)18:58
912.■[フェルディナンド]
人形クルル。きみもドレスを着てるけど、クルルの手伝いかい?(みなさん、ごめんなさい〜!アルエットはどうしても断れない任務が入ってしまったのですよ〜/苦笑)
i*05/17(土)18:59
913.■[フロン]
[もちろん]
頑張ります!私もいつかはラハールさんと…
i*05/17(土)18:59
914.■[ペコニャン]
[ブーケ]
ワタシが貰うニャ〜!(お前は既婚猫だろ!)
Pc05/17(土)18:59
915.■[ゴードン]
[・・・]
(なにをすればいいのだろう?)


Pc05/17(土)18:59
916.■[プリニー1]
[ゴードン>]
お願いするっす!なんとか後もう少しで終わるっす。
(チェロのタキシードはトップ絵の白色にしました。)
Pc05/17(土)19:00
917.■[キュロット]
[胸ポケットに飾る]
お花はどうしましょう?
(飾るのか?)
Pc05/17(土)19:02
918.■[人形クルル]
[これは]
ドレスじゃなくてヴェールに絡まって…

ってなぬ!?
こら〜フェル〜!
入ってくるな〜!!!(笑)
Pc05/17(土)19:02
919.■[フロン]
[あわわわ@]
(半裸状態のクルルを隠そうとしてるが隠れてない)
i*05/17(土)19:04
920.■[プリニー1]
[よし!髪の毛は]
できたっす!
(いつもとかわらない)
後はさっきシワをのばしたのを羽織るだけっす!
Pc05/17(土)19:05
921.■[ペコニャン]
[ニャニャ!?]
人形クルルが昨日のワタシと同じ目にあってるニャ♪(笑)

(じたばた動き回る人形&ヴェールを見て…)
うずうず…
にゃ〜〜♪♪♪
(じゃれついている/笑)
Pc05/17(土)19:06
922.■[クルル姫]
[きゃ〜!!]
お、お父さま!?
(フロンさんと共に大慌て!)
Pc05/17(土)19:06
923.■[ゴードン]
[・・・。]
Pc05/17(土)19:06
924.■[人形クルル]
[フロンちゃ〜ん!]
ドア閉めなさい!

っていうかペコニャン!じゃれるな!!(笑)
きゃぁぁああ、転がるぅぅううう!!
Pc05/17(土)19:07
925.■[ヤッタニャー]
[新郎室へ]
ゴードン>お前もヒマなのかニャ?(笑)
戦士に祝い事は似合わないもんだニャ、
気にする事ないニャ。
Pc05/17(土)19:09
926.■[フロン]
[カニミソ@]
(フェルを突き飛ばしてドアを閉める)
i*05/17(土)19:09
927.■[ゴードン]
(結局何もできなかった)
(すいません。なにぶんこういうことになれていないもので・・・。)

Pc05/17(土)19:09
928.■[チェロ]
[ありがとうみんな]
てつだってくれてありがとう。
(ゴードンさんきになさらないでください。プリニーとキュロットとチェロは私がやってたんで。それに私も初めてなんですよ。なり茶。)
Pc05/17(土)19:12
929.■[ヤッタニャー]
[ゴードン>]
とりあえず外に行かないかニャ
誰かが頼んだらしくて、さっきから外でピザ屋が待ってるニャ(笑)
確か…バーニーズとかなんとか…
Pc05/17(土)19:12
930.■[ぷりにー1]
[新郎室からキュロット達と出てくる]
新郎は控え室にいるっす。
もう準備は完了っす♪

・・・人形クルルさん!?大丈夫っすか!?
(急いでかけよる)
Pc05/17(土)19:14
931.■[人形クルル]
[(実は)]
私も茶会初めてなんで♪(笑)
なんとか頑張りましょうね♪
ゴードン&チェロ(&プリニー&キュロット君/笑)
Pc05/17(土)19:14
932.■[ゴードン]
[ああ]
それは私が呼んでおいた。
バーニーズのテリヤキピッツァがとてもうまいんだよ。

Pc05/17(土)19:14
933.■[人形クルル]
[だから!]
男共!
新婦室に入ってくるな!
(ハリセンアタック!!)

ふう…やっとヴェール取れた…(笑)
Pc05/17(土)19:15
934.■[プリニー1]
[くるりとふりかえり]
ピッツア!?おいらもたべたいっす〜。
(ゴードンのもとへ)
Pc05/17(土)19:15
935.■[ヤッタニャー]
[そうかニャ]
それなら早く行くニャ
(ついでに少し味見しないかニャ?/笑)」
Pc05/17(土)19:16
936.■[プリニー1]
[いいっすね〜]
(うっしっし/笑)
人形クルルにはないしょっす。
Pc05/17(土)19:17
937.■[ゴードン]
[それはいいな]
一足先にいただいてこようか(笑)

Pc05/17(土)19:17
938.■[ペコニャン]
[は!?]
ワタシは一体ニャにを…?(笑)

つい猫のときのクセが(今も猫だけどニャ/笑)
Pc05/17(土)19:19
939.■[ヤッタニャー]
[よし!]
漢だけの秘密ニャ(笑)

ゴードン、早くするニャ!
Pc05/17(土)19:20
940.■[プリニー1]
[銭は]
急げっす!!(笑)
Pc05/17(土)19:20
941.■[フロン]
[なり茶では初めて]
幼稚園の頃の先生の結婚式以来です(オイラの年令は当時9歳)
i*05/17(土)19:21
942.■[人形クルル]
[とりあえず]
先にクルルのドレス着せちゃいましょ!
とりゃ!
(っとクルルにドレスを着せる/笑)
Pc05/17(土)19:21
943.■[チェロ]
[一人控え室で]
・・・はぁ。緊張する。
いちよう念のためにと剣を持ってイスにすわっている。
Pc05/17(土)19:23
944.■[ゴードン]
[わ、わかった]
(急いで外に出る)

Pc05/17(土)19:23
945.■[アルエット]
[遅くなってごめんなさい!]
事前にサラド神父にはお話しておいたのですが、急な任務が入ってしまって。・・・あら?ここ(新婦控え室)はずいんぶんと賑やかですね。
Pc05/17(土)19:25
946.■[NPC]
[ピザ屋]
テリヤキピッツァ20人分で24000ヘルになります
Pc05/17(土)19:26
947.■[キュロット]
[ふぁあ!]
今アルエットさんが新婦ひかえしつにはいっていったような・・・。
会場のほうは準備OKと。そろそろみんな入場していたほうが良いと思うんだけど・・・。
Pc05/17(土)19:27
948.■[人形クルル]
[おお!]
アルエット!早かったね♪
ささ、クルルの仕度さっさと終わらせて、私たちも着替えないと!(笑)
Pc05/17(土)19:27
949.■[フェルディナンド]
[チェロくん・・・]
娘を・・・、クルルを幸せにしてやってくれ。
もし・・・もし、クルルを泣かせるようなことをしたら・・・(マジになるフェルさま/笑)
Pc05/17(土)19:28
950.■[ゴードン]
[はっ!]
シスターのアルエット君が来てしまったぞ!
これではピッツァにありつけない(笑)

Pc05/17(土)19:28
951.■[フロン]
[アルエットさん]
チェロさんの様子見て来ますから、クルルさんのお化粧お願いします
i*05/17(土)19:28
952.■[プリニー1]
[たらー]
よだれが出てくるっす・・・。
(目が輝いている)
Pc05/17(土)19:29
953.■[ヤッタニャー]
[何!?]
しまった!遅かったニャ!
仕方無いニャ…あとはパーティの時間につまむニャ(笑)
Pc05/17(土)19:29
954.■[ゴードン]
[ヘル?]
ヘルって地球の円に換算するといくらだったっけ?

Pc05/17(土)19:30
955.■[アルエット]
[わかりました]
クルルさん・・・とってもお綺麗ですねvv
純白のウェディングドレスに身を包んで・・・まるで光の聖女さまのようです・・・vv
あ、これからお化粧しますね♪
Pc05/17(土)19:30
956.■[人形クルル]
[クルル>]
よいしょっと…
こんな感じかな?
どう?アルエット?
Pc05/17(土)19:30
957.■[チェロ]
[!?]
(いつのまに!/笑)
(立ちあがってフェルのほうへ)
分かりました。クルルは僕が守ります。
Pc05/17(土)19:31
958.■[プリニー1]
[っす]
Pc05/17(土)19:32
959.■[プリニー1]
[っす〜]
しょうがないっすね・・・。
あとで食べまくるっす!!
(目から炎)
Pc05/17(土)19:33
960.■[アルエット]
[>人形クルル]
ええ、とってもいい感じですよv
クルルさん、ちょっとこちらを見ていただけますか?(お化粧開始〜)
Pc05/17(土)19:33
961.■[ピザ屋]
[円ですか?]
え〜と、大体25000円ですね(笑)
Pc05/17(土)19:33
962.■[クルル姫]
[あるえっとさん♪]
お化粧お願いねvv
(私もなり茶会初めてなんです〜vvでも楽しい♪)
Pc05/17(土)19:33
963.■[フロン]
[新郎控室]
チェロさん、準備はいいですか?
お化粧が終わったら、すぐ始めますから新婦控室へ行きましょう
i*05/17(土)19:34
964.■[プリニー1]
[普通っすね]
魔界ならもっと高いっすよ〜
(左右にゆれながら)
Pc05/17(土)19:35
965.■[人形クルル]
[うん♪]
じゃあクルルの方は任せたよ♪

さて…私のドレス…
あ♪あったあった♪
むむ!少しシワになってる〜(泣)
たぶんさっき転がった時だな…(ペコを見る)

Pc05/17(土)19:36
966.■[チェロ]
[あぁ・・・]
フロン。大丈夫だよ。
(フロンの後について行く)
Pc05/17(土)19:36
967.■[ゴードン]
[高いぞそれは!]
ということは・・・ろ、6億円〜!?
そ、そんな、こんなに高かったのか?
バーニーズのテリヤキピッツァは・・・(笑)
Pc05/17(土)19:37
968.■[プリニー1]
[シワ!?]
シワはプリニーのてきだぁ〜!!!!
(新婦室から漏れた言葉にすぐ反応。だが中に入る勇気はなかった。)
Pc05/17(土)19:38
969.■[ペコニャン]
[ぎくっ!]
そ、そろそろお客さんがいっぱい来るはずにゃ〜(汗
手伝ってくるにゃ〜
(逃げる/笑)
Pc05/17(土)19:38
970.■[アルエット]
[できました♪]
クルルさん、どうでしょう?
(クルルに手鏡を渡す)
みなさん、クルルさんを見てください。
綺麗でしょう?

Pc05/17(土)19:38
971.■[ピザ屋]
[はあ?]
あの〜…1ヘル25000円じゃなくて、
全部で25000円ですが…?
Pc05/17(土)19:39
972.■[フロン]
[新婦室]
コンッコンッ…
チェロさん呼んで来ましたよ。開けますね
i*05/17(土)19:40
973.■[クルル姫]
[わぁ〜!]
アルエットさん、お化粧上手!!
あたしじゃないみたい!
ありがとうねvv
Pc05/17(土)19:41
974.■[チェロ]
[どきどき]
Pc05/17(土)19:41
975.■[人形クルル]
[わ〜!!]
フロンちゃん待って待って!
私がまだ着替え中!!(って人形じゃん/笑)
Pc05/17(土)19:41
976.■[クルル姫]
[えっ!?]
チェ、チェロ!?
(急にあたふた/笑)
Pc05/17(土)19:42
977.■[プリニー1]
[フロンの横から]
誰よりも早く新婦室にはいって行く


Pc05/17(土)19:43
978.■[ゴードン]
[な、なんだ]
よかった。そんな大金無いからな。
(本気で1ヘル25000かと思ってました/笑)


Pc05/17(土)19:43
979.■[ヤッタニャー]
[どれ]
仕方ないから客入れでもするかニャ…
お!丁度いいニャ、そこのネコ(ペコニャン)手伝うニャ(笑)
Pc05/17(土)19:44
980.■[アルエット]
[あら?]
チェロさん。どうですか?クルルさん、綺麗でしょう?
あっ!わたしも早く着替えなくては!!
(慌てて別室へ駆けていく)
Pc05/17(土)19:45
981.■[プリニー1]
[そろそろ]
お客は入場するっす!!
Pc05/17(土)19:45
982.■[ペコニャン]
[え?]
ネコってワタシかニャ?

ってお前だってネコニャ!何言ってるニャ!(笑)
Pc05/17(土)19:46
983.■[ゴードン]
[い、いかん!]
もうすぐ始まるのか!?
それじゃあまた後でくるよ!
(ピザ屋にあいさつして教会の方へ戻る)

Pc05/17(土)19:46
984.■[ピザ屋]
[毎度〜]
Pc05/17(土)19:46
985.■[チェロ]
[く・・クルル]
・クルル・・・綺麗だよ。(微笑み)
(きゃ〜!!!!vvVV)
Pc05/17(土)19:47
986.■[人形クルル]
[※皆さんへ♪]
お客として、登録されて無いキャラを、茶会中に限り自由に使って良いですよ♪
Pc05/17(土)19:48
987.■[人形クルル]
[※続き]
キャラかぶったら、先に書き込んだ者勝ちって事で♪

Pc05/17(土)19:49
988.■[クルル姫]
[チェロ…]
えへへ…ありがと////
チェロもすっごくカッコイイよ。

(すっかりラヴラヴモード♪きゃ〜vvv)
Pc05/17(土)19:50
989.■[エクレール(自由)]
[ここでいいですね。]
会場のイスにすわる。
Pc05/17(土)19:50
990.■[アルエット]
(着替えを済ませて控え室へ戻ってきた。正式なシスター服?を着ています)
みなさん、準備はよろしいですか?
Pc05/17(土)19:51
991.■[ヤッタニャー]
[そ、それは…]
た、確かにそうニャ(笑)

まあいいニャ、ほら、お客さんが来たニャ
二人(匹?)で迎えるニャ

参列者はこっちに座ってくれニャ
Pc05/17(土)19:51
992.■[チェロ]
[ばふっ・・・///]
ありがとうクルル。
もうすぐだね。緊張するよ。

(ラブラブはむずかしいですよ〜〜きゃ〜!!)
Pc05/17(土)19:52
993.■[フェルファンクラブ会長]
[会場にて]
フェル様、早く出てこられないかしら…
i*05/17(土)19:52
994.■[プリニー1]
[どこかの国からお姫様が]
来たらしいっす。
あっ・・あそこに座ってる女の人っす!
(ヤッタニャーにはなしかける)
Pc05/17(土)19:53
995.■[人形クルル]
[良し!]
着れた!(笑)

さ♪クルル、このヴェールかぶって♪
(ぱたぱた…)
はい♪
(かぶせてそのまま端の方を持つ)

準備おっけ〜♪
Pc05/17(土)19:53
996.■[キュロット]
[僕はいつものままで]
はいこちらにどうぞ座ってください。
(フェルファンクラブ会長を座らせる)
Pc05/17(土)19:54
997.■[ジークリンデ]
[まあ、立派な教会!]
ここでクルルとチェロさんの結婚式が挙げられるのですね。早くクルルの花嫁姿が見たいわv
Pc05/17(土)19:54
998.■[クルル姫]
[人形クルル>]
ありがとう♪
いよいよだね!

チェロ>
あたしも緊張するよ〜!!
Pc05/17(土)19:56
999.■[ジオ]
[教会を見上げて]
あの姫様がご結婚とは…
世も末…い、いや、めでたい事じゃ(笑)
フェル王はどこかな…?
Pc05/17(土)19:56
1000.■[エクレール]
[(素敵]
な結婚式になるのでしょうね。あら?キュロットさんがいます。)
Pc05/17(土)19:57
1001.■[フェルファンクラブ会長]
[ありがと]
貴女もフェル様のファンクラブに入らない?(キュロットを女だと思っている)
i*05/17(土)19:58
1002.■[プリニー1]
[お客さんは]
席に座っていって欲しいっす♪もうすぐ始まるっす♪
Pc05/17(土)19:58
1003.■[フェルディナンド]
[遅い・・・]
いったいコルネットはどこまで行ったんだ?
急がないと式が始まってしまう・・・
(ブツブツ言いながら礼拝堂へ入ってきた/笑)
Pc05/17(土)19:58
1004.■[キュロット]
[えっづ!!]
あの・・・僕は・・・。
Pc05/17(土)19:59
1005.■[人形クルル]
[じゃ、アルエット]
先に行ってまずは挨拶、
その後新郎新婦入場ね♪

が、頑張ってね!(少し緊張気味/笑)
Pc05/17(土)19:59
1006.■[ゴードン]
[もうすぐ始まるな]
そろそろ入るかな
(開いてる席へ座る)

Pc05/17(土)20:01
1007.■[プリニー1&キュロット]
[すわる。]
Pc05/17(土)20:02
1008.■[クルル姫]
[もうすぐ!]
アルエットさんの挨拶が終わったらあたし達だって、チェロ。
(ぎゅっとチェロの手を握る)
Pc05/17(土)20:02
1009.■[ペコニャン]
[ニャ〜♪]
こっちニャ〜♪こっちニャ〜♪
こっち来るニャ〜〜(キラーン)
(ネコまねき発動中)

ふっふっふ…
みんな仲間になるニャ〜(笑)
Pc05/17(土)20:03
1010.■[アルエット]
[わかりました。]
では・・・先に教会の方へ行ってますね。
わたしの言葉を合図に、新郎新婦のチェロさんとクルルさんは礼拝堂の中へ入ってきてください。
Pc05/17(土)20:03
1011.■[チェロ]
[クルルの手を]
優しく握り返す)
頑張ろうね♪凄く緊張するけど。
(軽く頭をぽんぽんとする。)←?
Pc05/17(土)20:04
1012.■[ヤッタニャー]
[ニャ!?]
(ペコを見て)
こ、コイツ怖いニャ…(笑)
Pc05/17(土)20:04
1013.■[フェルファンクラブ会長]
大丈夫よ。入会金・年会費無料だし、毎月会報が届くわよ
i*05/17(土)20:04
1014.■[キュロット]
[ぼ・・僕は・・・]
男のこなんです〜(逃)
(着席)
Pc05/17(土)20:05
1015.■[ジオ]
[おお!]
フェル王、こちらでしたか
(フェル王の隣に座る)

娘を嫁に出すというのは男親にとって寂しいものでございますな…(苦笑)
Pc05/17(土)20:06
1016.■[クルル姫]
[うん!]
頑張ろう♪
あたしも緊張するけど頑張るよ!
(優しくチェロに微笑みかける)
Pc05/17(土)20:06
1017.■[プリニー1]
[そろそろ]
Pc05/17(土)20:07
1018.■[アルエット]
[(礼拝堂の祭壇へ向かう)]
みなさんお集まりですか?
では・・・。
只今より、チェロさんとクルセイル姫の神聖なる結婚式を始めます。
Pc05/17(土)20:07
1019.■[チェロ]
[微笑み返す]
はじまるね。
Pc05/17(土)20:08
1020.■[アルエット]
[(扉の方を見て)]
新郎新婦のご入場です!
(挨拶ってこんな感じでいいのかしら/汗)
Pc05/17(土)20:08
1021.■[チェロ]
[クルル]
いこう。
Pc05/17(土)20:10
1022.■[人形クルル]
[クルル>]
行くよ!(どきどき)
Pc05/17(土)20:10
1023.■[クルル姫]
[扉が開かれ…]
(二人で入場する)
Pc05/17(土)20:10
1024.■[ペコニャン]
[ヤッタニャー>]
ワタシ達も座るかニャ
Pc05/17(土)20:11
1025.■[チェロ]
(人形クルルが一番緊張してたりして)
Pc05/17(土)20:11
1026.■[ヤッタニャー]
[ふん…]
俺はいいニャ、外で見張りでもしてるニャ
一応、王家ゆかりの式だからニャ
(扉から離れていく…
Pc05/17(土)20:12
1027.■[フロン]
[こっそり]
アルエットさん、大天使様から祝電をお預かりしてますので…(祝電をアルエットに渡す)
i*05/17(土)20:13
1028.■[チェロ]
[クルルと]
歩調をあわせながらゆっくりと会場の中央へと向かう。
Pc05/17(土)20:13
1029.■[人形クルル]
[(どきどき]
ぱたぱた…
(ど、どうしよう…元シスターとして無様は出来ないし…失敗しませんように!しませんように!!/笑)
Pc05/17(土)20:14
1030.■[エクレール]
[はぁ〜]
素敵ですvVクルルさん。チェロさんも素敵です。
Pc05/17(土)20:14
1031.■[アルエット]
[>フロンさん]
ありがとうございます。
大天使さまからの祝電だなんて、すごいですね。(ひそひそ)
Pc05/17(土)20:14
1032.■[プリニー1]
[こそこそ・・・]
人形クルルさんが一番緊張してるっす。
Pc05/17(土)20:15
1033.■[ゴードン]
[(変な事を考えている)]
(ここでギャグマンガならドレスを踏んで転ぶんだろうな〜/笑)

Pc05/17(土)20:16
1034.■[ジークリンデ]
[クルル・・・なんて綺麗なのでしょう!]
こうして見ていると、フェルディナンドとコルネットさんの結婚式を思い出しますわ・・・。
Pc05/17(土)20:16
1035.■[クルル姫]
[あれ?]
観客席に目をやり…
(クレアってばどうしたんだろ…?ちょっと席を外したのかな?)
Pc05/17(土)20:17
1036.■[キュロット]
[(妄想)]
(いつか僕もこうやってアルエットさんとあるくんだろうな/笑)
Pc05/17(土)20:17
1037.■[チェロ]
[クルル?]
どうしたんだい?
(小声でつぶやく)
Pc05/17(土)20:19
1038.■[人形クルル]
[なんか…]
周りのみんなが自分の世界に入っているような気がするのは気のせいかな?(笑)
Pc05/17(土)20:19
1039.■[クルル姫]
[あのね…]
クレアがいないの…。
あんなに楽しみにしてくれてたのに…。
(ひそひそ)
Pc05/17(土)20:20
1040.■[アルエット]
[これより・・・]
マール王家・クルセイル・シェリー・マールQとチェロの結婚の儀を執り行います・・・。
(こ・・・こんな感じでいいですか?人形クルルちゃん)
Pc05/17(土)20:21
1041.■[クルル姫]
[はっ!]
始まった!!
Pc05/17(土)20:22
1042.■[チェロ]
[クレアが?]
どうしたんだろう。でも大丈夫だよ。
クレアはきっと来るよ。
Pc05/17(土)20:22
1043.■[プリニー1]
[ふふふふっ・・・]
はじまったっす〜(小声)
Pc05/17(土)20:23
1044.■[ゴードン]
[ついに]
始まったか(小声)
Pc05/17(土)20:23
1045.■[人形クルル]
[ぱたぱた…すとっ(着地)]
(良かった、何も無かった/笑)
ヴェールをおろして最前列の空いてる席に座る

ふう…
(アルエット、いいよ♪次は誓いの言葉?それとも先に祝電読むのかな?まかせる!/笑)
Pc05/17(土)20:24
1046.■[マリウス]
[げっ!もう始まってる!!]
シェリー、遅いな・・・。
せっかく孫のクルルの結婚式なのに。
ん?コルネットもいないのか?!
ったく!なにやってんだよ〜!!(天国から降りてきました/笑)
Pc05/17(土)20:25
1047.■[クレア]
[(フリー)]
(そうっと扉から様子を覗く)

ごめんなさい、クルルちゃん。
やっぱりちょっとツライですわ…

(ってこんな感じなのかな?/笑)
Pc05/17(土)20:26
1048.■[アルエット]
[誓いの言葉を・・・]
チェロ。あなたはクルセイルを妻とし、生涯愛することを誓いますか?
Pc05/17(土)20:26
1049.■[チェロ]
[いつもよりも威厳あるそして優しくあたたか]
はい。誓います。
Pc05/17(土)20:28
1050.■[人形クルル]
[あれ?]
あの天井にいるのはもしかして…
(マリウスらしき影に気付く)
Pc05/17(土)20:29
1051.■[クロウディア]
[>クレア]
お嬢さん、愛欲と独占欲は似ていると思わないかな?(意味深な事を言って去っていく)
i*05/17(土)20:30
1052.■[クレア]
[な!]
わ、わたくしは別に…
(振り向いた時にはすでに誰もいない…)

お母様は王妃様達が結婚する時どんな気持ちだったのかしら…
Pc05/17(土)20:34
1053.■[アルエット]
[クルセイル。]
あなたはチェロを夫とし、生涯愛することを誓いますか?
Pc05/17(土)20:34
1054.■[レジェム]
[ふわふわ]
(違和感がないようにアルエットの横へ近づきクルルとチェロを見つめる)
クルルさん、チェロさんクレアさんが来ましたよ。
Pc05/17(土)20:34
1055.■[マリウス]
[じーん・・・(感動)]
うぅ・・・オレとシェリーの結婚式を思い出すぜ・・・
あんときのシェリー・・・天使みたいにすっげぇ綺麗だったよなぁ・・・
Pc05/17(土)20:36
1056.■[クルル姫]
(横にいるチェロにそっと微笑みかけると正面を向き…)

はい、誓います。
Pc05/17(土)20:36
1057.■[ペコニャン]
[はぁ〜(感嘆)]
素敵ニャ…ポコニャンとの事を思い出すニャね…
Pc05/17(土)20:37
1058.■[アルエット]
[では、指輪交換を。]
(クルルとチェロに、指輪交換をするように、目で促す/笑)
(人形クルルちゃん。次は誓いのキスでいい?)
Pc05/17(土)20:38
1059.■[エクレール]
[はぁ〜]
素晴らしいです。私もいつか・・・
Pc05/17(土)20:38
1060.■[クルル姫]
[あっ!]
(レジェムありがと〜♪)
クレアの姿を見つけて、安心する。
Pc05/17(土)20:38
1061.■[クレア]
[きゅっと手を握り締めて…]
クルルちゃん…

Pc05/17(土)20:39
1062.■[マリウス]
[・・・]
クルル・・・シェリーに似てきたなぁ・・・
いや、コルネットの方がシェリーに似てるけど・・・まぁ、シェリーの娘と孫だもんな。似てて当たり前だけど・・・)
Pc05/17(土)20:40
1063.■[チェロ]
[クルル・・・]
(クルルの方を向きクルルに微笑みかけ手を取り指輪をはめる。)

Pc05/17(土)20:40
1064.■[人形クルル]
[アルエットに気付いて]
(いっちゃえいっちゃえ♪って感じの目配せ/笑)
Pc05/17(土)20:41
1065.■[姉御肌のプリニー1]
[クレアの横にそっとたつ]
クルル姫綺麗だね。
一番の親友なんだろ?
Pc05/17(土)20:42
1066.■[クルル姫]
[指輪交換]
(チェロを微笑み返す。指輪がはまる。)

Pc05/17(土)20:42
1067.■[ヤッタニャー]
[周囲警戒中]
ん?あの丘の上にいる連中…
見た事ないニャ…

要注意かニャ…?
Pc05/17(土)20:43
1068.■[アルエット]
[(クルルさんも指輪をチェロさんに・・・)]
Pc05/17(土)20:44
1069.■[クレア]
[え!?]
あ、あなたは一体…
Pc05/17(土)20:44
1070.■[クルル姫]
[チェロの手を取り]
指輪をはめる。
Pc05/17(土)20:45
1071.■[フェルディナンド]
[コルネット・・・]
間に合わないのか・・・?
こうなったら、僕が直接コルネットを迎えに行くしかないかな・・・)
Pc05/17(土)20:46
1072.■[人形クルル]
[アルエットに…]
(良し!いけ!そこだ!って感じの目配せ/笑)
Pc05/17(土)20:46
1073.■[チェロ]
[優しく]
微笑む
Pc05/17(土)20:47
1074.■[ジオ]
[ん?]
フェル王、どうかされましたか?
Pc05/17(土)20:47
1075.■[姉御肌のプリニー]
[一番の親友なら]
喜んであげるのが一番親友が嬉しがる事だとおもうが?なぜ、つらそうな顔をするのだ?
Pc05/17(土)20:48
1076.■[アルエット]
[誓いのキスを・・・]
女神ポワトゥリーヌの名のもとに・・・
この者たちに変わらぬ愛を・・・
そして幸せを。
(両手を胸の前で組み、瞳を閉じて静かに祈る)
Pc05/17(土)20:48
1077.■[クレア]
[(哀しそうな顔)]
………
それは…そんな事わかってますわ!
わかって…ますわ…
Pc05/17(土)20:50
1078.■[クルル姫]
[チェロを見つめる]
一気に心臓が跳ねる。
静かに目を閉じると……
Pc05/17(土)20:51
1079.■[フェルディナンド]
[ジオ・・・]
すまないが、一度城へ戻ってコルネットを連れてくる。一国の王妃として、欠席は許されない。(カッコイイ??/笑)
Pc05/17(土)20:51
1080.■[チェロ]
[(ドキドキvV)]
(ゆっくりとクルルのヴェールを持ち上げる)
(再度優しく微笑みかける。そしてゆっくりとまぶたを下ろし近づける〜)
Pc05/17(土)20:51
1081.■[アルエット]
[・・・ふたりの愛は永遠に・・・]
Pc05/17(土)20:53
1082.■[姉御肌のプリニー]
[はぁ・・・]
一番の親友を取られる気持ちは痛いほどわかるが親友の事を考えてやってごらんよ。
(優しくクレアの手を握る。そして微笑む)
べつに永遠に別れる事はないのだから
Pc05/17(土)20:54
1083.■[クルル姫]
[チェロ…]
そっと唇が重なる。

(きゃ〜、恥ずかしいvvリアスさん、カッコイイっす♪/笑)
Pc05/17(土)20:54
1084.■[ジオ]
[フェル王>]
わかりました。
この場は私にお任せくだされ
姫様には私から伝えておきます故…
Pc05/17(土)20:55
1085.■[チェロ]
[軽く]
口付けをした。)<爆>

(そして顔を離し頬を真っ赤に染めながらも微笑むチェロ)
Pc05/17(土)20:55
1086.■[音響係]
『二人だけの世界』が流れ始める
i*05/17(土)20:56
1087.■[プリニー1]
[やっちゃった〜VVV]
踊り始めるプリニー
Pc05/17(土)20:56
1088.■[ゴードン]
[うむ。]
二人とも幸せそうだな。(小声)
Pc05/17(土)20:56
1089.■[クルル姫]
[同じく]
頬を染めてチェロを見つめる。
Pc05/17(土)20:57
1090.■[クレア]
[……]
(クルルとチェロを見つめ、姉御を見る)
そう…ですわね…
ペンギンさん、おかげで少し落ち着きました
ありがとうですわ
Pc05/17(土)20:57
1091.■[クルル姫]
(こ、これって歌うの!?<人形クルル)
Pc05/17(土)20:58
1092.■[フェルディナンド]
[頼んだよ、ジオ。]
(静かに席を立つと、教会の外へ。)
(>砂那さんアリガトvきゃっvv/笑)

Pc05/17(土)20:58
1093.■[姉御肌のプリニー]
[いえいえ]
さっきクルル姫がクレアさんを探していてとても不安がっていたからね。さぁ,笑顔でむかえてあげな。
Pc05/17(土)20:59
1094.■[チェロ]
[これから]
いろいろとよろしく。クルル。
(リアスさんカッコ良かったですよ〜(惚))
Pc05/17(土)21:00
1095.■[人形クルル]
[(そっとアルエットに近づく)]
(小声で…)
そういえばこの後決めてないね(汗
とりあえず参列者だけ退場させてパーティ会場へ案内
クルルとチェロは一旦控え室に戻ってお色直しする?(笑)
Pc05/17(土)21:01
1096.■[人形クルル]
[※歌]
(歌ったらあかんよ!/笑)
BGMね♪曲だけ曲だけ♪
Pc05/17(土)21:02
1097.■[コルネット]
[ごめんなさい!]
皆、遅くなってごめんなさい。
はぁ、殆ど終わってしまってるわね‥
(本体落ち込み中)
Pc05/17(土)21:02
1098.■[アルエット]
[お2人とも幸せになってくださいねv]
(聖女の微笑みで、チェロとクルルの手をとり、優しく囁く)
(>悠さんもありがとうvvv/照れv)

Pc05/17(土)21:02
1099.■[クルル姫]
[こちらこそ♪]
よろしくね、チェロ。
一緒に…幸せになろうね。
(天プレと同じようなセリフ/笑)
Pc05/17(土)21:03
1100.■[チェロ]
[とっても・・・]
緊張したよ・・・。
本当に綺麗だよクルル。
Pc05/17(土)21:04
1101.■[フェルディナンド]
[コルネット]
大丈夫。まだパーティーもあるんだし。
(コルネットの手を優しくとって)
元気を出して。(優しく微笑むv)
Pc05/17(土)21:04
1102.■[プリニー1]
[さぁ、次はパーティっす。]
かってにはりきって歩き始める

(華紅さん落ち込まないでください!!まだ、パーティがありますから。)
Pc05/17(土)21:06
1103.■[クレア]
[二人に近づく]
(途中すれ違ったフェル王に一礼して…)

クルルちゃん、チェロさん、おめでとうですわ♪
………
クルルちゃん…
私達…これからもずっとお友達…ですわよね?
Pc05/17(土)21:06
1104.■[アルエット]
[>人形クルル]
では、後の案内はお願いしますね。
チェロさんとクルルさんには、一度控え室に戻っていただきましよう。
Pc05/17(土)21:06
1105.■[クルル姫]
[あたしも緊張したよ。]
ありがとう、チェロvv
そんな風に言われると照れちゃうよ////
Pc05/17(土)21:07
1106.■[コルネット]
[ありがとうvv]
‥フェルVV
そうね、パーティーで今までの分、お祝いするわ!!
ありがとう。
(フェルに微笑むv)

Pc05/17(土)21:07
1107.■[ゴードン]
[コルネット&フェル王を見て]
こっち(チェロ&クルル)はラブラブでいいのだがあっち(フェル王&コルネット)もラブラブなのは何故なんだ?(笑)

Pc05/17(土)21:08
1108.■[フェルディナンド]
[ん?]
>ゴードン
(本体:そりゃ、万年新婚夫婦ですからvv/笑)
Pc05/17(土)21:10
1109.■[姉御肌のプリニー]
[かねがね・・・]
噂を聞いていたが子にも負けずに愛し合っているな・・・(苦笑)
Pc05/17(土)21:10
1110.■[クルル姫]
[クレア!]
もう〜、どこ行ってたのよ!?
心配したんだから!!
…でも、今日はケンカはなしね!
当たり前でしょ?あたし達、ずっと友達だよ♪

(翠嵐ちゃん、あまり気を落とさずに…)
Pc05/17(土)21:10
1111.■[人形クルル]
[ほ〜い♪]
あ♪コルネット〜♪
いつ来たの!待ってたよ〜♪
さ、みんな〜♪外のパーティー会場へ移動しましょう♪
お料理沢山用意してますからね〜♪

(※時間をオーバーしていますが、屋外会食パーティーにします♪
時間的に都合の悪い方は今の内にお願いします)
Pc05/17(土)21:10
1112.■[チェロ]
[クレア・・・]
ありがとう。クルルとても心配してたんだ。
Pc05/17(土)21:11
1113.■[人形クルル]
[※コル宛]
ぎりぎりセーフだから大丈夫〜♪(笑)
後のパーティー楽しんでってね♪
Pc05/17(土)21:12
1114.■[マリウス]
[なんだ??]
みんなは、外でパーティか・・・。
帰るか・・・(涙)
Pc05/17(土)21:12
1115.■[姉御肌プリニー]
[マール王国は・・・]
優しい国なのだな・・・。
さて、私もパーティーに参加するか。
Pc05/17(土)21:13
1116.■[人形クルル]
[あ…]
(ぱたぱたとマリウスの霊(?)に近づいて…)

やっぱりマリウスだったんだね…
来てくれてありがと♪
シェリーにも宜しくね♪
Pc05/17(土)21:13
1117.■[コルネット]
[ごめんなさいね。]
待たせちゃってごめんね>人形クルル
さ、皆行きましょう♪

(遅れた分10時までいさせて頂きます!!
皆さんのお心の優しさに感無量です:泣)
Pc05/17(土)21:14
1118.■[プリニー1]
[さぁ!!]
みんな食事にするっすよ〜♪
(一番張りきってる。)
Pc05/17(土)21:14
1119.■[マリウス]
[おまえ・・・]
シェリーの魂が宿ってたっていう人形クルルか?・・・シェリーの残留思念か・・・
おまえもシェリーなんだよな・・・
Pc05/17(土)21:15
1120.■[アクージョ]
[(少し離れた丘の上で)]
ふん…
Pc05/17(土)21:16
1121.■[ゴードン]
[バーニーズのピザ屋は]
まだいるのかな?
さすがに帰ったかな?
Pc05/17(土)21:16
1122.■[チェロ]
[――!?]
(少し離れた丘の上を向く)
Pc05/17(土)21:17
1123.■[ランラン]
[去っていくアクージョを追いかけて]
あ〜!アクージョ様、会って行かなくていいんですか〜?
って待ってくださいよ〜(バタバタ)
Pc05/17(土)21:17
1124.■[コルネット]
[そうね!]
私も急いできたからお腹すいちゃった♪
さ、食べましょう♪♪
フェル、よそうから食べたいもの言ってvv

え?お父さんの来てるの?
何処何処〜?
Pc05/17(土)21:18
1125.■[人形クルル]
[マリウス>]
ふふ♪そうだよ♪
半分だけ…ね♪
Pc05/17(土)21:19
1126.■[クルル姫]
[アクージョに気づく]
お義母さまも来てくれてたんだ…。
良かったね、チェロ♪
Pc05/17(土)21:19
1127.■[チェロ]
[・・・・微笑んで]
(母さん・・・。来てくれたんだ、ありがとう。)
Pc05/17(土)21:20
1128.■[フェルディナンド]
[じゃあ・・・]
>コルネット
焼き川魚のオレンジソースを取ってくれないかい?
Pc05/17(土)21:20
1129.■[人形クルル]
[マリウス>]
コルネットには見えないのかな?
もしかして私だけにしか見えてないのかな?
Pc05/17(土)21:20
1130.■[チェロ]
[クルルのほうを向き]
あぁ、来てくれて嬉しかったよ。
Pc05/17(土)21:21
1131.■[クルル姫]
[チェロ>]
お父さまとお母さまが揃ったみたいだから会いに行かない?
Pc05/17(土)21:22
1132.■[プリニー1]
[?]
姉さん?どうしたっすか?こんなとこで。魔界にいると思ってたんっすけど。
姉さんもドンドン食べてくださいっす♪
Pc05/17(土)21:22
1133.■[チェロ]
[クルル>]
そうしよう。
Pc05/17(土)21:23
1134.■[コルネット]
[そうみたい。]
>フェル
OKvv一番美味しそうなの選ぶわね♪
う〜ん、うん!これかな♪
はい、フェル。

>人形クルル
そうみたい‥なんとかして姿が見えないかな?
姿が見たいよ‥お父さん‥。
Pc05/17(土)21:24
1135.■[キュロット]
[アルエットさ〜ん]
(はぁはぁ、走ってきた。)
今日はとっても素敵でした♪姉さんにも見習って欲しいですよ。
Pc05/17(土)21:24
1136.■[アルエット]
[クルルさん]
パーティーの前にお着替えしますから、
一度控え室へ戻りましょう。
Pc05/17(土)21:25
1137.■[ペコニャン]
[あ…]
アクージョ様ニャ…
ニャは♪もっと近くで見ればイイのにニャ〜
Pc05/17(土)21:26
1138.■[クルル姫]
[お父さま、お母さま!]
来てくれてありがとう…。
今までありがとう…。これからもよろしくね。
あたし、今幸せだよ。

(涙をこらえて微笑む)

Pc05/17(土)21:27
1139.■[アルエット]
[>キュロットくん]
ありがとう、キュロットくん。
緊張しましたけど、無事に結婚式が終わってよかったですv
シスター・プリエはどうして来なかったのでしょう?キュロットくん、知ってますか?
Pc05/17(土)21:27
1140.■[人形クルル]
[アルエット>]
ねえ、その前にさ、あそこにいる人(マリウス)アルエットなら見えるでしょ?
他の人にも見えるようにできないかな?
Pc05/17(土)21:28
1141.■[フェルディナンド]
[クルル]
幸せになるんだよ、クルル。
(優しくクルルの髪を撫でる)
ほら、ジークリンデおばあさまにもご挨拶しておいで。
Pc05/17(土)21:29
1142.■[チェロ]
[一礼]
今日は来ていただきありがとうございました。
(笑顔であいさつをする)
Pc05/17(土)21:29
1143.■[ゴードン]
[やはり]
帰ったみたいだ・・。
はあ・・。せめて一口食べたかったな〜。
パーティの料理を食べるか。
(饅頭をつまんで食べる)
これは、うっ、うまい。
(はぐはぐ)
(うぐっ!?)
(詰まった/笑)
(また暗黒饅頭を詰まらせた)
Pc05/17(土)21:29
1144.■[コルネット]
[ええ。]
クルル‥。
(クルルをギュっと抱き締める)
とても綺麗よ‥お母さん、嬉しい。
これからも幸せにね‥
(涙堪えて微笑む)
さ、着替えていっしゃい、皆が待ってるわ!
Pc05/17(土)21:30
1145.■[アルエット]
[あの方は・・・?]
>人形クルル
あの方はどなたですか?
実体を持たない者を他の者に見えるようにする方法はありますよ。
Pc05/17(土)21:31
1146.■[姉御肌のプリニー]
[はい]
これのみな。
(ゴードンに水を渡す)
Pc05/17(土)21:31
1147.■[ヤッタニャー]
[もきゅもきゅ…]
ゴードン、何やってるニャ
さっきのピッツァ、まだ暖かいニャ
食わないなら俺が全部貰うニャ(笑)

しかしこれは…はぐはぐ…
予想以上に…もぐもぐ…
旨いニャ!…まぐまぐ…
Pc05/17(土)21:32
1148.■[人形クルル]
[あのね…]
クルルのおじいちゃん(笑)

コルネットのお父さんだよ♪
Pc05/17(土)21:33
1149.■[プリニー1]
[プリニーきーっく]
(ヤッタニャーに攻撃)
おいらも食べるっす!!!!
もぐもぐ・・・
Pc05/17(土)21:33
1150.■[コルネット]
[>チェロくん]
チェロくん。
これからも手のかかる子でしょうけど、クルルをよろしくね。
(微笑む)
Pc05/17(土)21:33
1151.■[ゴードン]
[(水を受け取る)]
(ごくごく)
ふうっ。
ありがとう。
助かったよ。
おや?君はほかのプリニー君とは違うみたいだが・・・。

Pc05/17(土)21:34
1152.■[チェロ]
[コルネット>]
はい。(微笑む)
Pc05/17(土)21:35
1153.■[クルル姫]
[うん!]
ありがとう、お父さまお母さま…。

ジークリンデおばあさまにお会いしてから控え室に戻るね!
行こう、チェロ!
(涙を二人に見せないようにジークリンデの元へ向かう。)

Pc05/17(土)21:35
1154.■[ペコニャン ]
[ヤッタニャー>]
あ!見張り何て言ってホントはつまみ食い目的だったんニャね!?
…ワタシにもよこすニャ(笑)
Pc05/17(土)21:36
1155.■[ゴードン]
[なに!?]
まだあったのか!?
私も食べるぞ!!
(はぐはぐ)
(もぐもぐ)
Pc05/17(土)21:36
1156.■[アルエット]
[そうですか。]
それなら、是非会わせてあげなくてはいけませんね!
では・・・
(瞳を閉じ、両手を祈りのかたちに組む)
・・・女神ポワトゥリーヌの名のもとに・・・
(アルエット祈りの言葉と同時にマリウスの体(?)が光り始めた)
Pc05/17(土)21:37
1157.■[チェロ]
[あっ・・・]
クルル!?
(クルルのかたにそっと手を置く)
クルル・・・これからがんばろう。
Pc05/17(土)21:37
1158.■[ヤッタニャー]
[ニャ!]
ぐはっ!(プリニーの短足キック喰らった/笑)

ペコ>ち、違うニャ!それは誤解ニャ!
決してピッツァを一人でこっそり食おうとして、それをごまかすために警備をしていたわけではないんだニャ!!
もぐもぐ…(2枚目食い始める/笑)
Pc05/17(土)21:39
1159.■[姉御肌プリニー]
[・・・・わ・・]
別になにもかわらないとおもうが。
Pc05/17(土)21:39
1160.■[ジークリンデ]
[おめでとう]
クルル。結婚おめでとう。
幸せになるのですよ・・・。
(クルルの体を優しく抱きしめる)
チェロさん。
孫のクルセイルを宜しくね。

Pc05/17(土)21:39
1161.■[マリウス]
[おっ?!]
なんだ・・・??
急に地面に足がついた?!
(マリウスくん、みんなの前に登場/笑)
Pc05/17(土)21:40
1162.■[クルル姫]
[そうだね。]
いつまでも泣いてちゃダメだよね!
(涙を拭う)
さあ、ジークリンデおばあさまにお会いしよう!!
Pc05/17(土)21:41
1163.■[チェロ]
[はい。]
ありがとうございます。

Pc05/17(土)21:41
1164.■[ペコニャン]
[ヤッタニャー>]
ぱくぱく…全然説得力ないニャよ?もぐもぐ…
Pc05/17(土)21:42
1165.■[クルル姫]
[おばあさま…]
ありがとう♪
あたし、幸せになるからね…。
Pc05/17(土)21:42
1166.■[ヤッタニャー]
[ペコ>]
あ!こら!それは俺様の分ニャ!
お前はその辺の生臭いジュースでも飲んでろニャ!(笑)
Pc05/17(土)21:43
1167.■[コルネット]
[>マリウス]
もしかして‥お父さん?
(マリウスお父さんのほうを見る)

Pc05/17(土)21:43
1168.■[ジークリンデ]
[(優しく微笑む)]
素敵な旦那さまね、クルル。
孫娘の晴れ姿を見られてよかったわ・・・
(そっと目尻の涙を拭う)
Pc05/17(土)21:43
1169.■[プリニー1]
[はふ!?]
ふゃっふゃんやー!!ふふぇヴぁけふぃふぉゆふぁんふぇ!!わるいやつっす!!
(訳:ヤッタニャー!!ぬけがけするなんて!!)
Pc05/17(土)21:44
1170.■[マリウス]
[・・・コルネット]
すっかり大きくなって・・・。
あのコルネットが今じゃ一国の王妃だもんなぁ。(天国からこっそりシェリーと一緒にコルネットたちを見ていた/笑)
Pc05/17(土)21:45
1171.■[エクレール]
[クルルさん?]
あの、聖パプリカ王国からやって来ました。エクレールと申します。今日はおめでとうございます。本当に素敵だったですよ。
Pc05/17(土)21:45
1172.■[ゴードン]
[やはり]
テリヤキピッツァはうまいぞ〜。
(2枚目を食べ始める)
(すでに姉御肌のプリニーの事は忘れてる/笑)
(姉御肌プリニー役の人すみません。
 展開的にそうなってしまいました。)

Pc05/17(土)21:46
1173.■[クルル姫]
おばあさま…。
うん。あたし、チェロと結婚できて本当に良かった…。

これからお色直しがあるから、おばあさまはパーティを楽しんでてね。
Pc05/17(土)21:46
1174.■[コルネット]
[>マリウス]
お父さん‥会えて嬉しい(涙目)


Pc05/17(土)21:47
1175.■[クルル姫]
[エクレールさん>]
ありがとう♪
わざわざ遠い所を来てくれたんだね!
パーティ楽しんでいってねvv
Pc05/17(土)21:48
1176.■[ペコニャン]
[ニャに!]
生臭いジュース!?これはペコニャン特製の高級マグロジュースニャ!
ニャンシー仲間の間では人気の逸品ニャ!!
ヤッタニャーにはあげないニャ〜
Pc05/17(土)21:48
1177.■[アルエット]
[あら?]
人形クルルさんはどこかしら?
(すみません、一度抜けます〜。
またすぐに参加しますのでv)
Pc05/17(土)21:48
1178.■[エクレール]
[クルルさん>]
これからお幸せに・・・。
(立ち去る)
Pc05/17(土)21:49
1179.■[人形クルル]
[あ]
アルエット〜、着替えなら私も一緒に〜!
この服(ドレス)じゃ食べづらい(笑)

(抜け、了解♪)
Pc05/17(土)21:51
1180.■[姉御肌のプリニー]
[今日は・・・]
月が綺麗だね〜。
(一人ベンチに座っている。)
Pc05/17(土)21:52
1181.■[クルル姫]
[じゃあ、]
あたしはお色直しに控え室に行くね!
Pc05/17(土)21:53
1182.■[チェロ]
[・・・・・ふぅ。]
(着替えた)
(いつもの服に着替えている。)
このほうが落ち着く・・・。(剣を持ち部屋を出る)

Pc05/17(土)21:53
1183.■[ヤッタニャー]
[まぐ!…ろ…ジュース?]
いや、もの凄くいらないニャ(笑)
魚はそのまま食うのが一番だニャ

ここには生魚は無いのかニャ?
Pc05/17(土)21:54
1184.■[プリニー1]
[たべたっす〜。]
・・・生魚・・・。
Pc05/17(土)21:55
1185.■[ジオ]
[うんうん…]
コルネット様もいらっしゃったし…まずは良かった。

(フェルに近づき)
フェル王、私はお先に帰らせて頂きます。
なにやら孫の顔が見たくなりましてな(笑)
では…
Pc05/17(土)21:57
1186.■[ゴードン]
[生魚は無いが]
川魚のオレンジソース煮とかいうものがあるぞ
Pc05/17(土)21:57
1187.■[クルル姫]
[さてと…]
早く着替えないと!

(人形クルルちゃん>お色直しの衣装ってどんなの着ればいい?)
Pc05/17(土)21:58
1188.■[人形クルル]
[クルル>]
好きなの着ていいよ♪
ってかやっぱりクルルなら「アレ」穿くんじゃない…?(苦笑)
Pc05/17(土)21:59
1189.■[アルエット]
[(戻りました)]
Pc05/17(土)21:59
1190.■[キュロット&エクレール]
[人形クルルさん]
エクレールさんをおくりますから先にかえらせていただきます。ふぁ〜ねむいですね〜。
(エクレールと話ながらかえる〜。)
*プリニー1と姉御とチェロはいますよ
Pc05/17(土)21:59
1191.■[マリウス]
[カボチャパンツか!]
おい、クルル。せっかくの結婚式パーティーなんだから、ドレスにしろよ〜(笑)
Pc05/17(土)22:01
1192.■[クルル姫]
[え!?]
(アレって…お色直しでもやっぱりそうなるかな?ドレスとかじゃなくていい??)
Pc05/17(土)22:01
1193.■[人形クルル]
[キュロット&エクレール]
はーい♪気を付けてね〜♪
(もう10時だけど大丈夫?)
Pc05/17(土)22:02
1194.■[プリニー1]
[次はデザートかな・・・]
よぉーし次行くっす〜♪
(大丈夫ですよ。まだ母が帰ってきてないんで御飯はまだですし勉強しながらですから(^。^)
Pc05/17(土)22:04
1195.■[フェルディナンド]
[コルネット]
僕たちもそろそろマール城へ戻ろうか。
母さん(ジークリンデ)も一緒に戻ろう。
(アルエットとマリウスはまだいます)
Pc05/17(土)22:04
1196.■[人形クルル]
[クルル>]
いやさ、立食パーティー始まっちゃってるし、多分クルルなら食い気優先かな〜って(笑)
でも、まあ好きなの着ていいよ〜♪

(アルエットに近づいて小声で…)
そういえばケーキカットまだなんだけど…
どうしよう…?
Pc05/17(土)22:04
1197.■[アルエット]
[では、今やりましょう!]
みなさん、そろそろ帰り始めていらっしゃいますし、今ケーキカットをやりましょう!
でないとせっかくの10段ケーキが台無しです(笑)
Pc05/17(土)22:06
1198.■[ヤッタニャー]
[オレンジソース…]
むむむ…
ま、まあ試しに食べてみるかニャ…
Pc05/17(土)22:07
1199.■[プリニー1]
[ケーーキ!!]
目がハート)
Pc05/17(土)22:07
1200.■[クルル姫]
[よいしょっと…]
(ケーキカットがあるから、カボチャパンツよりドレスにするね!でも、動きやすくスカート丈は短めで★)

…これでOKかな?
さて、あたしもパーティーに向かわなきゃね♪」


Pc05/17(土)22:08
1201.■[ゴードン]
[(ピッツァほぼ完食)]
ふう。うまかった。
次は何をたべるかな?
(まだ食うのか!?/笑)
Pc05/17(土)22:08
1202.■[人形クルル]
[そうだね♪]
じゃあみんな〜♪
ちょっと遅れたけど、今からケーキカットするよ〜♪

今持ってくるから、クルルとチェロは用意しといて〜♪
(ピューッ!!!)
Pc05/17(土)22:09
1203.■[コルネット]
[タイムリミット!]
今日は本当幸せな日ね‥。
クルルも幸せそうな姿やお父さんとも会えて‥
(涙こらえる)
私は本当、幸せよ。
これからもこの幸せが続いて皆が笑顔でいられますように‥
(祈り)

(あわわ〜ごめんなさい、私はタイムリミットとなりました:汗
あんまり参加出来なくて本当、ごめんなさい(>_<)
次の茶会で挽回を!!!
ではでは、私コンビニに(コピーに)走ります!!(滝汗)
お先に失礼致します‥お疲れ様でした<(_ _)>)
Pc05/17(土)22:09
1204.■[クルル姫]
[ケーキカット♪]
チェロ、これからケーキカットだって!
あ、着替えたんだね♪
Pc05/17(土)22:10
1205.■[ゴードン]
[ふむ。]
ケーキカットが始まるのか。
じゃあ次はケーキを食べるぞ!
(既にカットした後の事を考えている/笑)
Pc05/17(土)22:11
1206.■[ヤッタニャー]
[お!]
これはなかなかイケるニャ!
ぱくぱく…
飲み物が欲しいニャ…はっ!
の、飲まんぞ!それだけは絶対飲まんぞ!>ペコ(笑)

ケーキ…俺は甘いものは苦手ニャ…
Pc05/17(土)22:12
1207.■[アルエット]
[コルネットさん]
お気をつけてお帰りくださいね。
フェルディナンド国王にも宜しくお伝えください。(フェルは先に外に出てます/笑)
(翠嵐ちゃん、コピー&製本ガンバ♪)
Pc05/17(土)22:13
1208.■[チェロ]
[クルルも]
着替えたんだね。
こっちのほうが動きやすくて。だめだったかな?
Pc05/17(土)22:14
1209.■[ペコニャン]
[なにも]
そこまで嫌がらなくても…おかしいニャね〜ニャンコ&ニャンシーはみんな大好きなんニャよ〜?ごくごく…あ、ケーキが!
Pc05/17(土)22:15
1210.■[クルル姫]
[ううん!]
そんな事ないよ、チェロ♪
うん!あたしも着替えたの。
Pc05/17(土)22:17
1211.■[人形クルル]
[がらがらがら!]
お待たせ!(今にも崩れそうな勢いで持ってきた/笑)

あれ?コルネット帰るんだ
じゃあこっちのお土産用ケーキ持って帰りなよ♪
私が作ったんだから!(威張り)
フェル君が一緒だから大丈夫だと思うけど、気を付けるんだよ?(子供扱い)
フェル君、コルネット宜しくね♪(笑)
Pc05/17(土)22:19
1212.■[チェロ]
[ケーキカット・・・]
やってもいいのかな?

(母が帰宅しましたので今から御飯です。なので抜けたいのですが・・・。まだ、大丈夫ですが)
Pc05/17(土)22:19
1213.■[プリニー1]
[で・・・]
デカイ!!
Pc05/17(土)22:20
1214.■[クルル姫]
[じゃあ!]
ケーキカットしよっか、チェロvv
(ナイフを二人で握る。)
Pc05/17(土)22:21
1215.■[人形クルル]
[じゃあ]
急いでケーキカットしよう♪(笑)
はい(クルルとチェロにカット用ナイフ?を渡す)
Pc05/17(土)22:21
1216.■[チェロ]
[だ・・・だ・・・]
大丈夫なのかな・・・たおれそう・・・。
Pc05/17(土)22:22
1217.■[ゴードン]
[で、でかい・・・。]
(10段重ねのウェディングケーキを見て驚く)
これはさすがに食べきれないな・・・。(汗)

Pc05/17(土)22:22
1218.■[チェロ]
[あぁ。]
(そっとナイフをケーキへと)
Pc05/17(土)22:22
1219.■[人形クルル]
[気にしない気にしない♪]
ざくっ!っといっちゃえ〜♪(笑)
Pc05/17(土)22:22
1220.■[クルル姫]
[大丈夫だよ!]
ぐらつくケーキに入刀♪
Pc05/17(土)22:23
1221.■[チェロ]
[ざくっ・・(笑)]
大丈夫だった・・・。
良かったねクルル。(微笑)
Pc05/17(土)22:23
1222.■[フェルディナンド]
[わかったよ]
大丈夫。
どんなモンスターが出てきてもコルネットは僕が守るから。
(人形クルルからお土産ケーキを受け取り、コルネットに手渡す)
じゃあ、みんな。
わたし達は、明日親善訪問へ行かなければいけないので失礼するよ。
(コルネットと共に一礼する)
Pc05/17(土)22:24
1223.■[ケーキ]
[倒れそうで倒れない(笑)]
Pc05/17(土)22:24
1224.■[プリニー1]
[食べるっす〜。]
食べて良いっすか???


Pc05/17(土)22:24
1225.■[クルル姫]
[うんvv]
結果オーライよ♪
まあ、ちょっと傾いてるような気もするけど…(汗)
Pc05/17(土)22:25
1226.■[アルエット]
[マリウスさんは・・・??]
帰られたのかしら?
(フェル、外しまくってますね/汗)
Pc05/17(土)22:25
1227.■[クルル姫]
[さあ!]
食べてOKだよ!!
Pc05/17(土)22:26
1228.■[人形クルル]
[よ〜し♪]
じゃあみんなで食べようか♪

とりあえず一旦ここで茶会は終了にしましょう
あとはこのまま通常のなり茶で後日談を続けるという事で(笑)

※みなさん参加ありがとう♪
とっても楽しかったです♪
私はしばらくの間いますので、茶会続けたい方はどうぞ♪
Pc05/17(土)22:26
1229.■[プリニー1]
[やったっす〜。]
ばくばく・・・・

*では失礼いたします。プリニーは食べすぎてネタと言う事で・・・またきま〜す。
Pc05/17(土)22:27
1230.■[ゴードン]
[さあ食うぞ!]
(フードファイター並みの速さで食べていく)
もぐもぐ
Pc05/17(土)22:28
1231.■[ペコニャン]
[わーい♪]
けーきニャ♪ケーキニャ〜♪早速食べ…
…って、どこから食べたらいいニャ…?
Pc05/17(土)22:28
1232.■[チェロ]
[ぱく・・]
おいしい。
(さすがシェリーの魂だけあるな/笑)
*みなさんすみません。ではでは・・・・。めし〜♪
Pc05/17(土)22:29
1233.■[ゴードン]
[うげー。]
Pc05/17(土)22:29
1234.■[アルエット]
[わたしは]
明日もラ・ピュセルの任務がありますので
ここで失礼させていただきますね。
(人形クルルちゃん、初めてのナリチャ楽しかったよ〜♪またやりましょうねvv)
Pc05/17(土)22:29
1235.■[クルル姫]
[いっただっきま〜す♪]
ん〜、美味しいvv
でもホントに10段重ねはすっごいね〜!

(今日はとっても幸せでした♪
大好きなクルルちゃん役で結婚式をさせて頂いたり、皆さんとこうしてお話しできたりして…vv
私はもう少しいますので、残る方はとろしくです♪)
Pc05/17(土)22:31
1236.■[人形クルル]
[ぱたぱた…]
一番上のおっきなさくらんぼ、も〜らい♪
ああ♪羽があってよかった♪(笑)
Pc05/17(土)22:31
1237.■[ゴードン]
[うげー。]
さすがにもう食べられない・・・。
(二段目の半分くらいでダウン)
(そろそろ失礼します)
(食いすぎて動けないことにしておいて下さい)

※今日は楽しかったですこれからも宜しくお願いします。
Pc05/17(土)22:33
1238.■[人形クルル]
[アルエット&チェロ]
こちらこそ♪
私も予想以上に楽しかったです♪
またやろうね♪
Pc05/17(土)22:33
1239.■[クルル姫]
[さくらんぼ〜!]
羽があるのがうらやましいよぉ〜!!
Pc05/17(土)22:33
1240.■[人形クルル]
[ゴードン>]
しょうがないな〜
あっちで寝てなよ

(ゴードン役、良かったですよ♪こちらこそ宜しく〜♪)
Pc05/17(土)22:35
1241.■[ペコニャン]
[人形クルル>]
ずるいニャ〜!ワタシにもとってニャ〜!
(背が小さくてケーキに届かない/笑)
Pc05/17(土)22:38
1242.■[クルル姫]
[あらら…]
ゴードンさん、しっかり〜!!
大丈夫かなぁ…?

(皆さん、抜けたようですしやっぱり私も失礼させて頂きますね。
人形クルルちゃん>結婚式ってアイディア、とっても良かったよ♪ありがとうvvまたなり茶会やろうねvv
お疲れ様でした〜♪)
Pc05/17(土)22:41
1243.■[人形クルル]
[クルル>]
は〜い、こちらこそありがと♪
またやろうね♪
Pc05/17(土)22:43
1244.■[人形クルル]
[さてと…]
みんな帰ったみたいだね〜
後片付けするか…
ペコ、あとはあんただけだよ、手伝ってね♪(笑)
Pc05/17(土)22:44
1245.■[チェロ]
[今日は]
本当に楽しかったよ。みんなありがとう。

*クルルさんとてもよかったです。初めてで戸惑いましたがたのしかったです。またできる事を祈ります。
Pc05/17(土)22:45
1246.■[プリニー1]
[げぷ・・・]
むにゃむにゃ・・・っす〜。
Pc05/17(土)22:47
1247.■[人形クルル]
[わ!]
チェロ、いつのまに(笑)

(楽しかったね♪またやりましょう♪)
Pc05/17(土)22:48
1248.■[チェロ]
[ははは。(笑)]
僕も掃除手伝うよ。
(お皿などをはこぶ。)

<パソコン再起動にしてたのわすれてて来てみたんです♪まだ分かりませんがネットが一時できなくなる予定なので嬉しかったです☆>
Pc05/17(土)22:51
1249.■[人形クルル]
[チェロ>]
あ♪ありがと〜♪

(そうなんですか、そうなったら残念ですね。では今回の茶会はベストタイミングでしたね♪/笑)
Pc05/17(土)22:54
1250.■[チェロ]
[お片付け〜]
このくらいでまたあしたにしよう。

(えぇ。でもいろいろな方法はありますからきっと来ますよ♪では、おやすみなさい。)
Pc05/17(土)23:01
1251.■[ペコニャン]
[片付け〜(T_T)]
ケーキ〜…仕方無い、明日食べるかニャ…
は〜今日は楽しかったニャ〜♪
(茶会またやりたいニャね♪)
Pc05/17(土)23:15
1252.■[人形クルル]
[チェロ>]
ほ〜い、またね〜♪

(それは嬉しいすね♪でも無理はしないで下さいね♪)

さてと♪
(片づけ中、ってよく考えたら人形館建て直さないとしまえないじゃん/笑)

……先に礼拝堂を掃除するか♪
なんか懐かしいな〜(しみじみ)
Pc05/18(日)10:29
前のログへ |  過去ログ一覧へ |  次のログへ
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI