人形館なりきり掲示板 過去ログ001


1 〜 134 を投稿順に表示します。
1.■[人形クルル]
[るんるん♪]
はーやっくだーれっかこっないっかなー♪
J*08/19(月)18:45
2.■[クルル姫]
[遊びに来たよ!]
やっほ〜♪人形のクルル、遊びに来たよ〜!これからよろしくね☆
i*08/23(金)14:32
3.■[人形クルル]
[やっほ〜♪]
あ♪クルル〜♪
今度コルネットに内緒で遊びに行こうね♪(笑)
Pc08/23(金)17:12
4.■[クルル姫]
[うん!]
お母さまに内緒で?あははは♪楽しそうだねぇ。うん!行こっか★最近さぁ、宿題やらされてばっかでつまんないから退屈してたんだよぉ〜(泣)
i*08/23(金)19:04
5.■[人形クルル]
[わかるわ〜♪]
特にジオじいでしょ?(笑)あ、ソニアか♪
勉強なんかしなくたって生きていけるのにね〜?
(ココだけの話コルネットだって昔は全然…)
Pc08/23(金)19:19
6.■[クルル姫]
[うんうん!]
ホントそうだよ〜!勉強よりもっと大切な事があるのに!
勉強に関してはジオじいよりソニアのが厳しいかな?ランディならあたしに甘いからいいんだけどなぁ♪
i*08/24(土)13:34
7.■[人形クルル]
[あははは♪]
そうだよね♪でもランディは甘すぎかなぁ?
そういえばクレアも来るって言ってたよ♪
楽しみだね♪

ところでさぁ…私は全シリーズクリア済みだけどクルルは?
部屋にゲーム隠してあるのコルネットにはばれてるみたいだけど…(笑)
Pc08/24(土)14:13
8.■[クルル姫]
[えっ?]
クレアもくるの?楽しみだよ〜♪
マールシリーズはね、一応全部持ってるんだけどリトプリとジグソーしかクリアしてないんだ。他のも早くクリアしたいなぁ。
i*08/24(土)23:19
9.■[クレア]
[お初ですわ★]
マールのなり茶はもちろんあさいけどよろしくお願いしますわ♪ クルルちゃんと人形クルルさん(呼び方変?) なんだかおもしろそうな会話ですね
i*08/25(日)00:21
10.■[人形クルル]
[やっほ〜♪]
クレア〜待ってたよ〜♪
クレアはお金持ちだから当然全部クリアしてるんでしょ〜♪(笑)

クルル〜頑張ってね〜♪
私も手伝うよ♪
クルル一人じゃ〜クリアする前にソニアに見つかって没収されちゃうからね〜(笑)
でもそうかぁ…うかつにネタバレ発言できないなぁ〜(残念)
Pc08/25(日)06:59
11.■[クルル]
[大丈夫だよ!]
あたし、マールの小説は読んだから人形のクルルの正体とかも分かってるし!ただ、天プレがまだ第三話だから天プレの事は分かんないけど…。
i*08/25(日)07:41
12.■[ミャオ]
[はじめましてだにゃ。]
はじめてやるにゃ。よろしくお願いしますにゃ。
Pc08/25(日)10:05
13.■[人形クルル]
[あ!あんたは!(笑)]
マージョリー一家のペチャパイ!(笑)
何しに来たのよ〜!

[ミャオさんへ、これはクルルのセリフだからね♪
ようこそなりきりへ♪歓迎するわ♪
上のセリフにミャオっぽく返事してあげてね(笑)]
Pc08/25(日)10:48
14.■[ミャオ]
[お仕置きだにゃ!]
うるさいにゃ〜!!そんな事言うと
お仕置きだにゃ。
 
(ミャオって難しい。こんなかんじでしょうか?)
Pc08/25(日)10:53
15.■[人形クルル]
[な〜に〜]
やれるもんならやってみなさい〜
クルル人形館の名は伊達じゃないわよ〜
ナイトスポーノだっているんだからね〜(笑)

[ミャオさん無理せず自然(適当?)でいいんですよ♪
あとノリでケンカになったので誰か仲裁して下さい(笑)]

Pc08/25(日)13:58
16.■[コルネット]
[よろしくね@]
皆、こんにちは。
なんだか楽しそうね@私も仲間に入れてくれるかしら?
これからよろしくね@
i*08/25(日)20:35
17.■[ナイトスポーノ]
[お助け管理人]
……俺は…知らん…
Pc08/25(日)20:36
18.■[人形クルル]
[げっ!]
…………あはははは♪

ね〜ミャオ?ここは一つ仲直りしない?(笑)
そしたら古代王国時代の胸が大きくなる薬の作り方教えてあげる♪(笑)

あ!コルネット♪
待ってたよ〜
Pc08/25(日)20:39
19.■[クルル姫]
[よろしくねぇ〜♪]
やばっ!@すっかり挨拶が遅れちゃったよ@ミャオにお母さま、これからよろしくね〜@
i*08/25(日)20:43
20.■[エトワール]
[おねがいしますわv]
はじめましてv皆様vこれからもおひとつよろしくおねがいいたしますわ〜★
Pc08/25(日)23:35
21.■[クレア]
[あらあら]
いつのまにか人が増えてますわ お母様まで!?
i*08/25(日)23:38
22.■[エトワール]
[準備準備♪]
「カチャ・・・・・・・」打つ準備はokですわv{意味不明}お遊びのお時間にしましょう♪
Pc08/25(日)23:38
23.■[エトワール]
[キラーん*]
さあいきますわよ*誰かお遊びの相手になってくれるかしら?
Pc08/25(日)23:42
24.■[エトワール]
[やっぱり・・・・]
でもやっぱり、美貌をたもつためにお部屋で安静にしてますわvvv
Pc08/25(日)23:44
25.■[コルネット]
[よろしくね♪]
あら、エトワールも来てたのね♪
これからよろしくね@ふふ、ここも賑やかなってきたわね@
i*08/26(月)00:07
26.■[人形クルル]
[こら〜]
エトワール!あんた無断カキコ〜!

[エトワール?さん、なるべく登録掲示板で登録してから来てね?一応登録したけど無記名なので仮登録になってるから、誰かがエトに登録に来た場合先着順で登録させて貰うわよ?]

あ、みんな〜ランディも遊びに来るってさ〜♪
Pc08/26(月)10:59
27.■[ミャオ]
[く・・・くすり・・]
ほんとにゃ?それなら仲直りするニャ。みんなよろしくにゃ。
Pc08/26(月)13:29
28.■[人形クルル]
[うん♪うん♪]
ホント♪ホント♪(笑)
仲良しっていいね♪(笑)
Pc08/26(月)22:41
29.■[ミャオ]
[ニャニャ♪♪]
いいニャ♪いいニャ♪
Pc08/27(火)10:55
30.■[人形クルル]
[よ〜し♪]
じゃあ仲直りね♪
皆も仲良くね〜♪
↑自分からケンカふっかけた奴がよく言う(笑)
Pc08/27(火)13:06
31.■[クレア]
[まぁ]
人形クルルさんってワタクシがみるマールページによくみかけますわ 攻略アドバイスはすごいですの。攻略本お持ちになって?
i*08/27(火)22:58
32.■[人形クルル]
[あははは♪]
攻略本?持ってるけどそれは関係ないよ♪
私攻略本はクリアしてからしか買わないから♪収集アイテムだし(笑)
たんに私がやり込みゲーマーなだけ(笑)
人形だからね♪(笑)時間全部ゲームに使ってるんだー♪
(いや実際はそこまでじゃないですが…)
マールはやりがいがあるね♪
イラストとか隠し技とかね♪
あと私はパソコンでゲームとかプログラムしてるから、そっちの角度で詳しいところまで見えちゃうんだ〜
みんなも困った時は何でも聞いてね〜♪
Pc08/28(水)00:58
33.■[ミャオ]
[もうすぐ]
もうすぐ夏休みも終わるニャね〜。
Pc08/28(水)15:33
34.■[コルネット]
[しっかりね!]
学生さんは夏休みもあと少しね。
皆、夏休みは楽しく過ごせた?
でも、そろそろ気持ちを切り替えていかないとね、遊んでばかりじゃダメよ@
i*08/28(水)23:03
35.■[人形クルル]
[夏休みか〜]
そんなの随分昔だからね〜
え〜と…千年前?(笑)
学生のみんな〜♪新学期がんばって〜♪
その前に宿題がんばれ〜(笑)
Pc08/29(木)00:34
36.■[ミャオ]
[クルル]
クルルは宿題終わったニャか?
Pc08/29(木)11:41
37.■[人形クルル]
[そ〜いえば]
ミャオは学生じゃないの?
クルルはきっと今ごろソニアに捕まってるね♪(笑)
Pc08/29(木)12:42
38.■[ミャオ]
[どうだろにゃ〜]
学生・・・でんきょうなんか嫌いニャ。
でもしないといけないにゃ。
クルル逃げ出すんじゃニャいニャよ。
Pc08/29(木)14:04
39.■[ミャオ]
[でんきょうって・・・]
またやってしまったにゃ〜!!頭悪いニャね。
勉強・・・
Pc08/29(木)14:07
40.■[ランディ]
[はじめて]
はじめてやらせせていただきます!宜しくおねがいしますね!
勉強…最近やってないなぁ!そろそろ就職活動してるからしないと…まああしたでいいかな!夏休みの宿題ないことだしもうすこしだけ…
Pc08/29(木)17:48
41.■[ミャオ]
[ランディ]
よろしくにゃ。ミャオも初めてだから、なれようとがんばってルニャ。
Pc08/29(木)19:49
42.■[ランディ]
[こちらこそ!]
こちらこそ宜しく!ミャオ!
i*08/29(木)20:58
43.■[人形クルル]
[お!]
ランディ来たね〜待ってたよ〜♪
勉強明日とか言ってるとソニアに叱られるよ♪
Pc08/29(木)22:44
44.■[コルネット]
[ご挨拶]
挨拶が遅くなっちゃったわね、ごめんなさいランディ、これからよろしくね♪
勉強は早めに済ませて置くのが一番よ☆頑張ってね♪
i*08/30(金)00:11
45.■[クルル姫]
[よろしくね!]
あっ!ランディも来てくれたんだね♪挨拶遅くなっちゃったけど…許して?
i*08/30(金)10:57
46.■[人形クルル]
[みんな〜♪]
「根性ぉ〜〜〜!!」の人もくるってさ〜(笑)
Pc08/31(土)10:57
47.■[ミャオ]
[おぉぉ!!]
ガオも来るニャか〜。ふえてきてるにゃ。
Pc08/31(土)14:38
48.■[ランディ]
[勉強×2]
許して?なんて…僕はそんな気にしませんって姫さま♪コルネット様も宜しくお願いします!あと勉強の事でソニアさんから二時間ぐらい怒られたので勉強してます!
(すみません!ランディがコルネットを呼ぶときなんて呼んでいるか忘れてしまいました…)
i*09/01(日)04:36
49.■[マシュマロ]
[[根性ぉぉぉぉ〜]]
よぉ@みんな@新入りのガオだぜ@挨拶遅れちまってすまねぇな〜@ちょっくら一万キロ走ってたらついつい熱くなっちまったんだ@これからよろしくな@@
i*09/01(日)08:51
50.■[人形クルル]
[おっはよ〜♪]
あははは♪ランディやっぱり怒られたね♪
(普通に王妃様とかコルネット様でいいんじゃないかな?)

ガオ>それにしても一万キロってあんた…
この暑いのによくやるよ…
(さすがガオだね♪)
Pc09/01(日)10:02
51.■[ミャオ]
[ガオ(さん)へ]
はじめまして、よろしくにゃ。
 
 ミャオをとってしまってごめんなさい。ミャオが好きなんですね。本当にごめんなさい。
Pc09/01(日)19:07
52.■[コルネット]
[初めまして。]
挨拶がまた遅くなってしまったわね。ごめんなさい、ガオ。
これからよろしくね♪ランディ<あらら、ソニアに怒られちゃったの?これからは勉強もしっかり頑張ってね★
i*09/02(月)14:06
53.■[マシュマロ]
[[そろうかな?]]
俺とミャオ(さん)で二人そろっているけどよ、マ−ジョリー様とクロウディアがまだそろってないなぁ〜。ここは一つみんなで「マージョリー一家見参@@」といきたいところだなぁ@ (ミャオさん、私は大丈夫っスよ@私は「ガオ」を頑張るッス@ミャオさんも「ミャオ」になりきって×2頑張ってくださいっス@(ややこしいかな@)
i*09/02(月)22:35
54.■[人形クルル]
[マージョリー一家!?]
うわぁ〜大変だぁ〜(笑)
こっちも早くシェリーとかポーリンとか(笑)揃わなきゃ!
あっ♪キールディアが来れば安心だ〜♪
早く来ないかな〜♪
Pc09/03(火)14:44
55.■[ランディ]
[なにぃ!]
マージョリー一家集合だって!?そっ阻止しなければ!……でもクロウディアさんだったら…。はっ!ボクはなんてことを!皆さんいまのは無かったことにしてください!特にソニアさんにはご内密に…。ハッ!
i*09/03(火)19:34
56.■[人形クルル]
[ま♪]
ランディったら♪(笑)
もちろん♪ソニアには…
…………………
言わないよ〜♪(笑)
Pc09/04(水)17:03
57.■[笹]
[こんばんは]
こんばんは…ランディです…実はあの後ソニアさんの耳にあの事が耳に入ってしまいすごい目にあいました…初めて走馬灯というものをみました…あれ以来口を聞いてくれません…(T_T)
i*09/04(水)19:37
58.■[人形クルル]
[どきっ…]
え?そ…そうなの…?
あはははは…はは…(ヤッバ〜/笑)
わ、私が誤解を解いてあげるよ♪
せめてもの償い…いやいやいや、なんでもないよ♪あははははは♪
ソニア〜〜〜(笑)
Pc09/04(水)19:59
59.■[コルネット]
[ダメよ!]
あらら、ソニアにばれちゃったのね。
でも、ソニアの気持ちも分かるわ。
もしフェルが私以外の女性を気にしてる事言ったら……1ヵ月は口聞いてあげないわ!!まぁ、フェルに限ってそんな事はないって信じてるけど〜@
i*09/04(水)23:49
60.■[ランディ]
[なんとか…]
なんとか剣の稽古(木の人形役)三時間で許してもらえました(T_T)
i*09/05(木)11:00
61.■[人形クルル]
[そ、そう…]
とりあえず許してもらえて良かったね♪
コルネットもお手柔らかにね♪
Pc09/06(金)18:46
62.■[クルル姫]
あ!ガオ初めまして@よろしくね@また、挨拶が遅れちゃったよ@ごめんねぇ〜@
ランディ、それは大変だったねぇ@でも、あたしもお母さまが言ったみたいにチェロが他の女の子を気にしてたら怒るかも!チェロってば人気あるからいろんな女の子に声掛けられるんだよ@たまにはあたしじゃなくてチェロが妬いてくれないかなぁ?
i*09/06(金)23:16
63.■[人形クルル]
[そうだよねぇ]
チェロってそういうイメージないもんねぇ
しかもクルルはもてないから望み薄だね♪(笑)
せめてカボチャやめなよ…
Pc09/10(火)09:52
64.■[クルル姫]
[ダメだよぉ!]
かぼちゃパンツはおばあさんになったってはき続けるつもりだよ!それにあたしのトレードマークだしね@
それにしても人形のクルル?失礼しちゃうわね〜!もてないだなんて!!(…う@でも確かに声掛けられた事はないけど@)い、いいのよこれで!あたしはチェロがいればいいんだもん@

クルルちゃん→これは“クルル姫”としてのセリフだから気にしないでね?
i*09/10(火)16:22
65.■[人形クルル]
[あはははは♪]
ならチェロの事信じてあげなよ♪
あの子は他の娘になんか興味示さないって♪
あたしが保証するよ♪♪♪

(ふふ、分かってるって♪)
Pc09/10(火)19:38
66.■[クルル姫]
[うん!]
チェロの事はもち信じてるよ@人形のクルル、いろいろとありがとうね〜@
i*09/11(水)07:04
67.■[人形クルル]
[なに言ってんの♪]
同じクルル同士じゃない♪(笑)
Pc09/11(水)13:32
68.■[クルル姫]
あはは@そうだねぇ♪クルル同士だもんね!
i*09/12(木)22:33
69.■[人形クルル]
[そういえば…]
最近クルル以外の人こないねぇ?
忙しいのかな?
Pc09/15(日)12:10
70.■[ミャオ]
忙しいと言えば忙しいニャ。でも、ちゃんと来てるニャ。 
Pc09/15(日)13:34
71.■[人形クルル]
[ふふ♪]
ありがと♪ミャオ♪
Pc09/15(日)22:41
72.■[人形クルル]
[新しい人きま〜す♪]
キールディアだよ〜♪
はっ!おにいさま〜(笑)
Pc09/17(火)01:15
73.■[人形クルル]
[名簿に追加♪]
名簿に空きキャラリストを追加したよ〜♪
あとキャラ変えたくなったら登録掲示板に書いてくれれば変更するからね〜♪
Pc09/17(火)01:39
74.■[キールディア]
[やぁ]
やぁみんな初めまして!おやシェリーは何処に?ん!あそこにある人形何故か懐かしい感じがする。(似てなくてすいません)
i*09/17(火)11:29
75.■[人形クルル]
[きゃ〜♪]
キール兄さま〜♪
シェリー本体ったらま〜だ来てないんだよ〜?(笑)
残念ながらマージョリーも来てないよ♪(笑)
Pc09/17(火)12:47
76.■[キールディア]
[ああ]
ああ愛しのマージョリー一体何処へ?僕は何処までも探しに行くよ(こんな台詞いったっけ?)
i*09/17(火)18:35
77.■[ミャオ]
[にゃにゃ〜]
キールディアよろしくニャ。
Pc09/17(火)19:20
78.■[キールディア]
[よろしく]
ミャオよろしく君の事はよく噂で聞くよ!
i*09/17(火)19:30
79.■[人形クルル]
[うふふふふ♪]
ランディ〜♪
ソニアとの結婚記念日まであと一週間だね〜♪
なにかプレゼントとか用意してるの〜♪
このクルル人形館でもイベント用意してるからね〜♪
Pc09/17(火)23:30
80.■[コルネット]
[よろしく♪]
皆、おひさしぶりね。
キールディアおじさま、初めまして♪
お会い出来て嬉しいです!これからよろしくお願いします♪
Pc09/18(水)09:29
81.■[キールディア]
[はは]
もうおじさまか†一体僕は何歳なんだ?長いこと生きたから歳も忘れたよ
i*09/18(水)09:49
82.■[人形クルル]
[え!?]
実は生きてたの!?(笑)
Pc09/18(水)12:53
83.■[チェロ]
[もとはミャオ。]
チェロとして皆さんよろしく。
 生きていたんだ!キール兄さん。 

(キール兄さんだったけ?間違えてたらすみません。)
Pc09/18(水)19:53
84.■[ランディ]
[それが…]
仕事でお金貯めたんですがプレゼントが決まらないんです…どうしましょう〜?    キールディア様初めまして!今度剣の手合わせお願いします!
i*09/19(木)03:04
85.■[人形クルル]
[う〜ん…]
ソニアってああ見えて結構女の子だからねぇ…(笑)
花束とか普通に喜ぶと思うよ?
あとは浮かれすぎて仕事中にボケっとしない事!(笑)
絶対怒るからね♪
Pc09/19(木)10:24
86.■[クレア]
[皆様久しぶり]
胃が痛いクレアですわ(爆)新しいゲーム情報仕入れるなんて人形クルルさんはナニモノですの?
i*09/20(金)20:18
87.■[人形クルル]
[ふふふ♪]
ひ・み・つ♪な〜んてね♪
ただの度の過ぎたファンだよ♪(笑)

Pc09/21(土)11:19
88.■[チェロ]
 クレア、久しぶり。改めてよろしく。
ランディ、がんばってくれ。応援するよ。
 人形クルルには、きっと負けるだろうな〜。(ファンのこと。)
Pc09/21(土)18:49
89.■[人形クルル]
[ふふふ♪]
チェロ、誉め言葉と受け取っておくよ♪
Pc09/22(日)13:35
90.■[チェロ]
[マールシリーズ]
って、でないのかな。出てほしいんだけど・・
   
Pc09/22(日)16:25
91.■[人形クルル]
[マールシリーズ]
そうだね♪楽しみに待ってよ〜♪
望みは薄いかもしれないけど…
Pc09/22(日)22:27
92.■[クレア]
[マール]
ワタクシ的には新キャラたくさんでてほしいですわ。ショコラさんたちがドコモ限定ってかわいそうですよね?タイムマシンできてたら古代文明や未来に行けていいですのに。(笑)
i*09/23(月)18:55
93.■[人形クルル]
[そ〜だね〜]
マール&ラピュキャラの連携も見たいよね〜
ドラマCDのはチョットあれだけど…(笑)
Pc09/24(火)15:29
94.■[チェロ]
[ドラマCD]
 人形クルルは、ドラマCD持ってるの?
  タイムマシンか・・・もしあれば、昔に戻ってみんなに会いたいな。
Pc09/24(火)20:10
95.■[キールディア]
[おめでとう]
やぁランディ初対面だね、今日の結婚記念日おめでとう!じゃあこれからもよろしく

i*09/25(水)02:09
96.■[クレア]
ワタクシが人形つかえるんですから きっとタイムマシンも夢ではありませんわぁー。 ランディさん 結婚記念日おめでとうございますわ。
i*09/25(水)16:58
97.■[人形クルル]
[ランディ…]
むっ!からかおうと思ったらいない!(笑)
感づかれたか?
まあこんな日に家にいなかったらさすがのソニアも怒るか♪

チェロは買ってないの?
ラピュセルのドラマCD?
あれはなんていうか…アレだよ?(笑)
Pc09/25(水)20:06
98.■[コルネット]
[結婚記念日♪]
こんばんわ♪
ランディ、結婚記念日おめでとう!
夫婦にとってはとても大切な日よね♪
私たちの記念日も沢山の人から、お祝いして貰えて幸せだったわ〜♪でも、二人でお祝いも良いわよね。
ランディがいないってことは、二人で祝っているのかしら、ね♪
Pc09/25(水)20:33
99.■[チェロ]
[結婚記念日]
ランディ、おめでとう。
 ソニアには、何をプレゼントしたんだい?
 本当におめでとう。
Pc09/25(水)21:22
100.■[クルル姫]
[おめでと〜♪]
新しくなりチャに参加した人もいっぱいいるねぇ@挨拶が遅れちゃったけどクルルだよ!よろしくね☆なかなかこっちに顔出せなくてごめんね@
あ!ランディ、結婚記念日おめでと〜♪ウエディングスナップも良かったよ、幸せそうで♪それにしても二人っきりでお祝いかぁ…@いいなぁ@ねぇ、チェロ?あたし達も今度の結婚記念日、二人でお祝いしよっか?
i*09/25(水)22:09
101.■[人形クルル]
[ふふふ♪]
クルル&チェロは5月だね♪
あ!ウェディングスナップ見てくれた?
ありがと〜♪誉めてくれて♪
ペコニャンも喜ぶよ♪
Pc09/26(木)21:32
102.■[チェロ]
[ウエディングスナップ]
見たよ。良かった。ペコニャンは上手だ。
 クルル、それもいいかもしれないね。
Pc09/27(金)21:30
103.■[ペコニャン]
[嬉しいニャー♪]
見てくれたニャ?見てくれたニャ?
ありがとニャー♪これからも
どんどん描いて行くニャよ☆
みんなヨロシクなんだニャ♪
Pc09/27(金)22:33
104.■[クルル姫]
[でっしょ〜?]
ふふ、じゃあチェロ、5月の記念日はそうしよっか@あ!ペコニャン、ウエディングスナップ本当に良かったよ@これからも頑張って描いてね〜♪
i*09/29(日)21:03
105.■[チェロ]
[よろしく]
よろしくペコニャン。
 
Pc09/30(月)21:41
106.■[人形クルル]
[さて♪]
もうすぐコルネットの誕生日だね♪
あの娘には内緒でプレゼント用意しなくちゃ♪
何にしようかなぁ♪

あ、そうそう♪
今回も記念日スナップがあるので当日は是非来てね♪
Pc10/03(木)06:37
107.■[[ミャオ]]
[703]
念願のミャオですにゃ@ガオ→ミャオになりました@もうミャオLOVE…@です。みんなよろしくにゃ@@
i*10/03(木)20:57
108.■[ミャオ]
[念願の…@]
こんにちは@ミャオだにゃ@ガオ→ミャオになったにゃ@ みんなよろしくにゃ@
i*10/03(木)21:07
109.■[人形クルル]
[ミャオ〜]
いらっしゃ〜い♪
(いやこの場合は久し振り?)
あらためて宜しくね〜♪
Pc10/04(金)09:28
110.■[クレア]
[天プレ]
やっとプレステ2を買いましたわ。携帯とパソコンつかわなければすぐお金はたまるんですけれど。携帯はかかせないですわ。さすがに天プレは売ってませんから通販したけどまだ届いてませんの。はやくみたーいやりたーいですわ★ 人形クルルさん→ホムペのコンテツの下とかに文字の入れ方わかりませんの。よければやり方を教えてくださいませんか?ワタクシ、携帯ページはどうも苦手で。
i*10/09(水)17:42
111.■[人形クルル]
[おお♪]
ついに天プレ購入♪
私の勇姿が!(笑)
コンテツ…?
じゃあ後でメールするね♪
Pc10/09(水)23:05
112.■[人形クルル]
[う〜ん…]
最近みんな(私も含めて)忙しいみたいだね〜
書き込みがなくて悲し〜(泣)

今パソコンから見れるトップ絵を携帯からも見れるようにしようかと計画中♪
ただ携帯トップ画面には貼れないので縮小イメージを画廊に追加するようになるかと思います♪
コル誕も近いし♪
頑張るぞ〜♪
Pc10/11(金)22:56
113.■[人形クルル]
[いよいよ明日♪]
コルネットの誕生日だね♪
毎回記念日スナップだけじゃつまんないね〜
何かイベントが欲しいな〜
何がいいかな〜?
Pc10/13(日)11:38
114.■[コルネット]
[お久しぶり♪]
皆、お久しぶり♪
とうとう明日は私の誕生日vvまた一つ歳をとっちゃうのね‥‥(-_-;)
でも‥大切な人達に囲まれて歳を取れるのだもの、私は幸せ者よ♪♪
Pc10/13(日)22:45
115.■[人形クルル]
[おっめでと〜♪]
コルネット♪
あんたは幸せ者だよ♪(笑)
あっそうそう、なんかねぇ昔の写真が出てきたんだ〜♪
あんたの2歳の時の誕生日の写真だよ♪
懐かしいねぇ…
(記念日スナップとして公開してるので見てね♪)
Pc10/14(月)00:21
116.■[ペコニャン]
[おめでとニャ♪]
コルネット はじめまして&はっぴばーすでー♪ニャ♪
専属絵師のペコニャンですニャ♪
記念日スナップの感想なんかくれると嬉しいニャ♪>ALL

Pc10/14(月)08:16
117.■[キールディア]
[おめでとう]
コルネット誕生日おめでとう!キールディアおじさんの顔おぼえているかい?(こんな台詞言うかな?)
i*10/14(月)19:27
118.■[クルル姫]
[Happy Birthday♪]
お母さま、誕生日おめでと〜!プレゼントもちゃんと用意してあるんだよ♪中身は開けてみてねぇ@
i*10/14(月)19:40
119.■[コルネット]
[皆、ありがとう!]
皆、お祝いありがとう!本当私は幸せ者よ♪
人形クルル>うわ〜♪私の2歳の時の写真かぁ‥お母さんと一緒だわvこの頃の私も幸せそうね♪‥んっ?でも、この写真何処にあったの?お母さんとの写真があるだなんて聞いてないわよ〜。
ペコニャン>はじめまして、挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。今回のイラストもとても可愛くてよかった♪これからも素敵な絵を描いてねvv
キールおじ様>ありがとう、おじ様♪もちろんおじ様の顔、覚えてますよvでも天国のおじ様からお祝いの言葉を頂けるなんて『なりちゃ』だからこそね♪♪
クルル>クルルもありがとうvあら、プレゼントも用意してくれたの?嬉しいわ〜♪あとで開けて見るわねvv
Pc10/15(火)00:16
120.■[チェロ]
[おくれたけど]
おめでとうございます。
 
Pc10/15(火)11:01
121.■[人形クルル]
[コルネット〜♪]
あの写真?
あれはジジィ(ムスタキ)が隠してたんだよ
あの後すぐに、あの事件でしょ…
二人で相談して、あんたが大きくなるまで隠しておこうってね…
まぁそのまま忘れちゃってたんだけどさ〜(笑)
Pc10/15(火)14:44
122.■[エトワール]
[一日遅れてますけど…]
おーっほっほっほ☆みなさん、ごきげんよう。コルネット、これであなたもまたひとつ年をとりましたのね♪まあ、私からも一言、「おめでとう」と言っておくべきかしら?プレゼントも用意いたしましたのよ。
i*10/15(火)16:57
123.■[ミャオ]
[おめでとうニャ@]
こんにちわですニャ@遅れてしまったけど、コルネットさん、お誕生おめでとうニャ@敵キャラだけどお祝いするニャ@@はぱっくんドラゴンがいいかにゃ?
i*10/15(火)21:51
124.■[キールディア]
[あと7日]
あと少しでシェリーの誕生日だな、その時は急いでこっちの世界にこなきゃいけないな†

i*10/15(火)22:37
125.■[人形クルル]
[ん?]
!?(キール兄様!間違えてる…/泣)
でも一週間前から来てくれたら嬉しいなぁ(笑)
Pc10/17(木)14:38
126.■[コルネット]
[ありがとう♪]
エトワール>相変わらず一言余計よ!でも、ありがとね♪プレゼント、大切にするわ♪♪

ミャオ>ミャオもありがと♪敵キャラでもお祝いしてくれるのは嬉しいわvv
‥でも、プレゼントにぱっくんトラゴンを送りつけるのはやめてね(ーー;)
お祝いしてくれる、その気持ちだけで十分よ♪

ALL>11/1はお母さんのBDね〜♪私と誕生日近いのがすごく嬉しいvv
Pc10/17(木)23:00
127.■[クレア]
[語り]
そういやクルルちゃんのおばあさまって誕生日は未来から来た日らしいけどどうです? 誕生日 わかるキャラさんはいいですわよね(爆)祝福できますから
i*10/19(土)08:58
128.■[人形クルル]
[そうそう]
本当の誕生日はいつなんだろうね?
そういやクレアは誕生日分からないもんね…
でも全員の誕生日がわかったら私は困るかなぁ(笑)
Pc10/19(土)11:41
129.■[コルネット]
[クレアちゃんのBD♪]
えっ?クレアちゃんのBDは2/20じゃなかったかしら?違っていたらごめんね‥。
Pc10/20(日)00:21
130.■[人形クルル]
[ぎゃ!(汗]
ごめん!
勘違いしてた!
2/20です!(汗)
クレア〜ごめんよ〜(泣)
Pc10/20(日)03:09
131.■[人形クルル]
[あ♪]
コルネットPCからだね♪
トップ画面どうだった?
1週間かかって改造したんだけど…
気にいって貰えたら嬉しいな♪
Pc10/20(日)03:15
132.■[クルル]
[パソコン用。]
ここのホムペは、パソコン用の画像があるのかなぁ?いいなぁ…。あたしもパソコンから来たいよ〜。
i*10/20(日)23:10
133.■[人形クルル]
[ごめんね…]
携帯からだとパケ代考えて絵を控えちゃうんだ…
そうだ!ネットカフェなんかどう?
1時間500円ドリンク無料ってのが相場だよ?
NetIsland っていうサーチエンジンで「クルル人形館」で探すか、URLを直接打ち込めばすぐ見つかるよ♪
Pc10/21(月)05:18
134.■[人形クルル]
[むむむ…]
最近、なりきりじゃなくて雑談になってる気が…(笑)
もうすぐ3000だし、ルールを変更しようかな?
どんなのがいいかな〜♪
Pc10/22(火)07:07
前のページへ |  過去ログ一覧へ |  次のログへ
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI