銃格闘家一人旅第二話

今回は、2話のコメントを返して行きます。

 

■古舘伊知郎かよwww

あれだけで良くわかったなwwwww

 

■質問 ニコ生でディスガイアとか見ます?

動画内で生放送が見れないと言ってましたが、ニコニコQになって以降、なぜか原宿でも生放送再生されるようになったので、ちょくちょく生放送は見てます。
今はディスガイアの放送は見てませんけどね。あれは放送でやるもんじゃないです。

 

■あの曲(まりかぎでいいのぜ)はイイね

こないだ娘とカラオケに行って歌ってきましたw

 

■DSのはキャラメイクの最大数が減ってとても辛い

キャラなんて捨てキャラ含めても多くて15人ぐらいしか作らないから全然問題なかったですね。
(てか多人数育てんの面倒・・・ゲフンゲフン)

 

■否決されたとき投げで力ずくで賛成させないの?

これ動画内でも返しましたが、気になったので逆に質問。
この縛りでどうやったらそれが可能なのか教えて欲しいです。
私にはどう考えても無理としか思えないけど・・・それとも私も知らないTipsが!?

 

■好きなキャラはやっぱエトナ?

好きなキャラとかは攻略ページの対談で語ってますよー。

 

■ディスガイアの良い点と不満点ある?

攻略のページの対談で(ry

 

■またディスガイア1やりたくなるから困る

やればいいと思うよ。何度でもな!

 

■今PTAやってるから飽きたとかいうな

他の人がどんなに面白いと思おうと私が飽きたという事実は変えられないのだよ。
まして3Rはバランス崩壊追加要素が多すぎてヌルゲー通り越したヌルゲーですしね。
(特に女僧侶と呪術師は許されざるレベル)
それでもD2よりはマシですけど。