人形館なりきり掲示板 過去ログ007


2200 〜 2496 を投稿順に表示します。
2200.■[人形クルル]
うげ!そんな物まで装備してたのか…(笑)
まあいいっていいって♪

う〜ん…久し振りに茶会とかやりたいな〜
どう?
IE 12/06 14:19
2201.■[フロン]
開催日は12月25日にペコwポコ結婚記念&クリスマスパ^ティーやります?
IE 12/06 17:25
2202.■[ペコニャン]
茶会やりたいニャ〜♪

でもクリスマス当日ってのは難しくないかニャ?
IE 12/06 22:16
2203.■[人形クルル]
え〜と…
25日は木曜日だよ?
IE 12/06 23:03
2204.■[フロン]
じゃあ、みなさんが都合の付く日に振り替えてやりますか?
IE 12/06 23:07
2205.■[人形クルル]
やるとしたら20、21の土日かな〜?
IE 12/07 17:13
2206.■[フロン]
みなさん、予定が詰まってるんでしょうか?
(レスがない)
IE 12/09 18:18
2207.■[ペコニャン]
ほんとニャね〜
茶会〜
なんかこう…盛り上がりそうなイベントが欲しいニャよね〜
前の結婚式みたいに。
その後パーティーって感じで。ニャ?
IE 12/09 19:30
2208.■[人形クルル]
それはつまり!
ポコとの結婚式をしたいという密かな計画か!(笑)
IE 12/10 20:04
2209.■[フロン]
>人形クルル&ペコ
20or21日に式(茶会)を挙げて
その後、25日までパーティー(通常のなり茶)にします?
IE 12/10 21:28
2210.■[ペコニャン]
え!いや、え〜と…ネタかぶるニャよ?
…ポ…ポコニャンはどうするニャか?
(動揺しまくり)
IE 12/11 14:49
2211.■[人形クルル]
まあそうだね〜。
じゃあどうする?
いや、その前に参加者がどのぐらいいるかだよね〜。

参加できる人、挙手願います!(笑)
IE 12/12 18:32
2212.■[フロン]
は〜い(⌒O⌒)/
IE 12/12 19:25
2213.■[ジェニファー]
私は、ちょっとずつなら出られるし・・・
じゃあ、私も・・・はーい!!
IE 12/12 21:34
2214.■[ペコニャン]
は〜い。ニャ♪
IE 12/13 01:12
2215.■[人形クルル]
>ぺこ
あんたはいいの、強制参加だから(笑)

ちゅーと私含めて4人?
ん〜、あと2人ぐらいは欲しい感じするよね〜。
ちなみに参加可能日と時間帯はどうなってる〜?
IE 12/13 20:58
2216.■[ジェニファー]
ごめんなさい。
でられるか、わからなくなっちゃったわ・・・。
ざんねんだわ・・・。
IE 12/14 01:01
2217.■[人形クルル]
ありゃ残念…
実は私も危なかったりなんかしたり…(笑)
ダメじゃん…
IE 12/14 18:50
2218.■[アルエット]
結婚式を挙げるのですか?
ペコニャンさんとポコニャンさんの結婚式ですね!
(20or21日は参加できると思います。が、25日はわからないなぁ・・・。
でも結婚式(茶会)は参加したいです♪参加可能時間はまだわからないです;)
IE 12/14 23:04
2219.■[人形クルル]
おりょ?
どうする、ぺこ…
結婚式やる事に決まっちゃったみたいよ?(笑)
IE 12/15 17:23
2220.■[ペコニャン]
わ〜ぉぅ…
じゃ、じゃあ覚悟を決めるしか!?(どきどき)

うわ〜どーしよ〜ニャ〜

それより…肝心のポコニャンが居ないニャ…
(どうします〜?)
IE 12/15 18:51
2221.■[アルエット]
あら…違うんですか?
i-mode 12/15 21:44
2222.■[人形クルル]
>ぺこ
違うんですか?(笑)
IE 12/16 06:54
2223.■[アルエット]
???
IE 12/16 15:38
2224.■[ペコニャン]
>人形くるる
おミャーが訊くな〜!(笑)

わかったニャ!やりますニャ!
愛で暴走しまくりますニャ〜♪
ポコにゃ〜んw(爆)

>アルエット
と、いうわけでやりますニャ♪
ぜひ参加して下さいニャ♪

>急募
だれかポコニャン役お願いしますニャ〜
IE 12/16 16:32
2225.■[人形クルル]
え゛っ!?
マジでやるの!?(苦笑)

ん〜そういう事に決まったみたいなので今回の茶会はペコポコ結婚式ね♪
んじゃ簡単に舞台設定を…
じゃあ天プレの後に元の姿に戻ったペコポコに、みんなから結婚式をクリスマスプレゼント〜♪な感じでどう?
IE 12/16 17:39
2226.■[フロン]
おっけ〜で〜す♪
IE 12/16 18:21
2227.■[クルル姫]
なに、なにっ!?
茶会やるの??
日にちによっては無理かもしれないけどあたしも参加したいなぁ♪
i-mode 12/16 18:40
2228.■[ペコニャン]
クルル姫もぜひご参加くださいニャ〜♪
12/20(土)予定らしいニャ〜♪
IE 12/16 18:53
2229.■[クルル姫]
20日ならたぶん大丈夫だよ♪
でも良かった〜vv次の日だと予定があるんだ!
あ★時間は何時からなの?
>ペコニャン
i-mode 12/16 19:45
2230.■[アルエット]
>ペコニャン
結婚式決定ですね。
クルル(姫)さんとチェロさんの結婚式以来ですねv
IE 12/16 22:53
2231.■[人形クルル]
お!クルルさっすが〜♪
丁度呼ぼうと思ってたところだよ♪
感がいいね♪(笑)

時間は18:00〜24:00のあたりで適当にやろうと思うんだけどどうかな?
いや、6時間もやるという意味ではないよ?(笑)
あとはポコ役を決めないとね〜
クルルやる?(笑)

あ、今回も結婚式と言う事で、またアルエットに進行役任せてもいいかな?
IE 12/17 06:36
2232.■[アルエット]
>人形クルル
はい、わたしでよければお受けします。(聖女の微笑み/笑)(多分、前回と同じようなセリフになると思います;あ、でもセリフ覚えてない!?どうしましょ〜;)
i-mode 12/17 14:16
2233.■[ペコニャン]
>アルエット
お願いするニャ〜w
あとはポコニャンを待つばかり…v
早く来ないかニャ〜♪
(雑談の方でも募集してみようかニャ…)
IE 12/17 18:03
2234.■[人形クルル]
んなの適当でいいって♪(笑)
IE 12/17 18:18
2235.■[フロン]
式の準備をしなくちゃいけませんね
IE 12/17 20:00
2236.■[アルエット]
>人形クルル
適当・・・ですか?(苦笑)
>フロン
そうですね。
式場はチェロさんとクルルさんの
結婚式を挙げた礼拝堂でいいですよね?
IE 12/17 22:41
2237.■[人形クルル]
>アルエット
それでいいんじゃないかな?
前回と同じような感じで♪
(個人的にはお笑いに持っていきたいのだが…/笑)

>フロン
じゃあとりあえず人形館名物の料理シーン行ってみよう♪(笑)

あ、そうそう。
プリニー帰ってくるらしいよ♪
IE 12/18 07:23
2238.■[プリニー1]
(人形館のドアを思いっきり開ける)
たのも〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

お久しぶりっす!!またやって来たっす!!ヨロシクっすー!!

結婚式があるっすかぁ。
楽しみっすね〜(妖しい笑)
IE 12/18 15:59
2239.■[ペコニャン]
あ〜♪ぷりに〜ニャ久し振りニャ〜♪

そう!ワタシとポコニャンのvニャ♪
楽しみニャ〜w
IE 12/18 17:13
2240.■[フロン]
>アルエット
はい、いいですよ

>人形クルル
お魚料理がメインですよね?

>プリニー1
ああ、プリニーさん
ドアを壊さないでください…
IE 12/18 18:36
2241.■[クルル姫]
呼ぼうと思ってた所だったの!?
時間はそれぐらいなら大丈夫なはずだよ♪
ポコニャン役…やりたいのは山々なんだけどさ、自分の中でイマイチキャラがつかめてない気がするんだよね〜(汗)
どうしようかなぁ…?
>人形クルル

あたしも準備しよっと♪
とは言ったものの何すればいいかなぁ?
i-mode 12/18 23:25
2242.■[プリニー1]
おわっ!ドアが!!
(いきよいよく開け過ぎて壊れている扉)
壊れてるっすぅうう!!すまないっす。
今から大工になるっす。

おいらやれるだけ祝福するっすからね!!(おいらであってるのかなぁ:苦)
IE 12/19 00:11
2243.■[人形クルル]
>フロン
やっぱりそうなるね〜
あのコ達の好みはわからんからな〜
まぐろケーキとか作ってあげれば喜ぶと思うよ?(笑)

>クルル
おう!ポコニャン役も頼もうと思ってたんだよ♪(笑)
丁度良いや、ポコニャンやって♪
一生のお願い♪(笑)
クルルも料…いやいや、じゃあ会場の準備の方をプリニーと一緒にお願いしようかな〜、あはは〜(笑)
IE 12/19 08:29
2244.■[クルル姫]
>人形クルル
あたしは会場の準備だね!
でも、何であたしはお料理じゃないんだろ〜?
(分かっていない/笑)
まぁ、いっか★

(クルルちゃんへ→茶会の日にどれぐらいなりちゃ参加できるか分からないから、ポコニャン役はもうちょっと考えさせてくれる?
分かったらメルするね♪)

>プリニー
ひっさしぶり〜♪♪
あたし達、会場準備なんだって!
楽しみだよねぇvvv
i-mode 12/19 13:45
2245.■[プリニー1]
>クルル姫
お久しぶりっす♪
・・・・。
(決して、また足が太くなったなど突っ込んでいません。)
お、オイラ達が会場準備っすか〜。
どんな風が良いっすかね?

(夢月さん⇒お久しぶりです!元気でしたか?時間があれば、サイトのほうに行ってみたいと思いますね♪)
IE 12/19 17:07
2246.■[アルエット]
>人形クルル
わたしもお料理の方お手伝いしますね。あ、礼拝堂も飾りつけしなくてはいけませんね。
IE 12/19 17:49
2247.■[フロン]
>人形クルル
ま、まぐろケーキ!!?
一体、どうやって作れば…
IE 12/19 19:35
2248.■[人形クルル]
明日に迫った結婚式…
その喧騒の中でペコの存在は忘れ去られようとしていた…(笑)
なんつって♪

>クルル
ほい。まあ最悪は当日募集だ(笑)

>プリニー1
たぶんネコのお客が多くなるから(笑)そんな感じでお願い〜♪

>アルエット
じゃあ礼拝堂終わったらこっちお願〜い♪

>フロン
知らないけど…たぶんマグロのブツ切りとかをフルーツの変わりに使うんじゃない?(笑)
あ、人間用の料理は別に作ろうね♪(爆笑)

>ALL
あ、今回も茶会中のみサブキャラ開放するので効果的な脇役で式を盛り上げてね♪
IE 12/19 20:57
2249.■[プリニー1]
>人形クルル
ネコっすね〜♪おいらは仲間でもよぶっすかね〜(笑)
ネコといえば・・・・またたびっす。
でも、またたびだらけってのもきついっす〜。ん〜、ここはシンプルのほうが良いっすかね〜。
(一人ごとのおおいプリニーちゃん)

>さぶきゃら
開放ですか。わかりましたー
IE 12/19 22:26
2250.■[フロン]
鮭のカルパッチョ
鰹のたたき
メカジキのフライ
焼き川魚のフルーツソース(オレンジ、チェリー等)添え…
(いろいろ製作中)
IE 12/19 22:30
2251.■[ペコニャン]
>人形クルル
なに忘れようとしてるニャ!(笑)
まぐろケーキ♪いいニャね〜♪
よろしく頼むニャ〜☆(笑)

あ、そうニャ〜ニャンシー仲間も呼ばニャきゃ!

みんな元気にしてるかニャぁ〜…
(思い出にふけっている)
IE 12/19 23:20
2252.■[プリニー1]
高い椅子とかは座りにくいと思うっすから…食時の時くらいゆっくりできたほうがいいっすよね〜(独り言)
小さなクッションを用意っす。後は…かざりつけっす!!(笑顔で作業)
IE 12/20 01:11
2253.■[人形クルル]
さあ今日だ!気合入れて準備〜!!(笑)

>ぺこ
ちっ…(笑)

>フロンに対抗
さんまジュース、いわしジュース、目光とししゃものアイスクリーム、めざしのチョコ包み、メバル飴…
(明らかに人間に食えないものばかり作ってる/笑)
IE 12/20 07:31
2254.■[クルル姫]
いよいよ今日だね!
楽しみ〜♪♪(わくわくvv)

>プリニー
飾り付けはやっぱり華やかにしなきゃだよね〜♪
なんたって結婚式だもんvvVV
あたしも結婚式の時はチェロと…vv
(ドリー夢モード/笑)

(悠ちゃん→お久しぶりです♪元気ですよ〜★サイトはいつでも時間がある時に来てやって下さいね!)
IE 12/20 12:10
2255.■[フロン]
まぐろ…
(ブラックスミス…、ではなく、まぐろケーキ作成中)
IE 12/20 12:57
2256.■[アルエット]
あのー・・・
ポコニャンさんはどちらに・・・?
(作業中のみんなにさりげなく尋ねてみる/笑)
IE 12/20 13:13
2257.■[プリニー1]
>クルル姫
お花もいるっすかね〜?…きいてないっすぅ〜
(ドリー夢モードのクルル姫/笑)
IE 12/20 13:30
2258.■[クルル姫]
>プリニー
お花…お花といえば、あたしも結婚式の時にブーケなんか用意してもらったっけvv
それから〜お花…お花…
……へっ?お花??
あぁ〜飾り付けにはお花もいるかもしれないねぇ…あははは〜;

あとは、リボンとかもいいかも…??
i-mode 12/20 13:57
2259.■[フロン]
あとは、飾りのゼリーを作るだけ…
(再び、ブラックスミス/まぐろグミ作成)
IE 12/20 17:19
2260.■[プリニー1]
>ALL
すみませんっす。
パソがウイルスに思いっきり感染しるっす!561のファイル中に101のファイルが感染!!泣きたくなるほどすごいので、今からちょっと凹みます。
なので、ちょくちょくしかでれません。すみません。
IE 12/20 18:00
2261.■[ペコニャン]
あ、そろそろワタシも準備しニャくちゃ!
(わたわた)
IE 12/20 18:01
2262.■[人形クルル]
寝坊した!(笑)

じゃあ式は7:00ぐらいから、今回もアルエットに合わせて開始っと(笑)
んで式は1時間ぐらいであとは人が居なくなるまで後パーティーを続ける感じで♪
それから、今から参加者以外のキャラは全て申請無しで自由に使っていいですよ〜♪
ただし!全員ニャンコorニャンシーを1匹ずつ使う事!(一人何十匹でも可/笑)
IE 12/20 18:30
2263.■[アルエット]
ペコニャンさん、こちらで準備しましょう。(花嫁控え室からペコニャンに手招きして呼ぶ)
(前回に続き、重要な役ですねー/苦笑。クルルちゃんホントに適当でいいの?わたしセリフ忘れてるけど・・・/汗)
IE 12/20 18:40
2264.■[人形クルル]
>アルエット
いいよ〜♪どうせ猫の…いやいやいや。
あははは〜♪(笑)
IE 12/20 18:43
2265.■[ペコニャン]
>アルエット
は〜いニャ〜♪うふふ〜(周りに花が飛んでいる/笑)

ん?何か言ったかニャ?(人形クルルをにらみっ)
IE 12/20 18:46
2266.■[人形クルル]
>ぺこ
別に何も言ってないニャ〜(笑)
IE 12/20 18:48
2267.■[ねこ改(ニャンコ)]
ニャ〜♪
ポコニャンの結婚式に呼ばれてきたニャ〜♪
でもそんな事どうでもいいんだニャ〜。
ボクはお料理を食べに来ただけなんだニャ〜♪(笑)
IE 12/20 18:51
2268.■[アルエット]
あとは・・・ヴェールをつけて・・・
。ペコニャンさんポコニャンさんはもうこちら(教会)に到着したのですか?
IE 12/20 18:52
2269.■[ペコニャン]
それが…ポコニャンまだみたいなんニャ……
どうしちゃったのかニャ…?
(ポコニャン役やってくれる方いませんか〜?)
IE 12/20 19:03
2270.■[アルエット]
あら・・・、困りましたね。
ポコニャンさんが到着しないと式が始められませんね・・・。
はい、ペコニャンさんの準備は完了です。可愛いですよv
IE 12/20 19:06
2271.■[クルル姫]
よ〜し!
飾り付けは完成だよ♪

(ペコニャンさん→私がポコニャン役やりましょうか?)
IE 12/20 19:08
2272.■[クレア]
みなさんごきげんよう。
結婚式と聞いて飛んでまいりましたわ♪
ペコニャンさん、素敵ですわよ♪
あ、それとRQ商会特製の猫さん用ウェディングケーキを持ってまいりましたわ♪
期待して下さいね♪
IE 12/20 19:12
2273.■[ペコニャン]
わ〜♪♪アルエットありがとニャ〜w

は〜vはやくポコニャンに見せたいニャ〜w

あ、クレア!お祝いに来てくれたニャかw
猫用なんて気が利いてるニャ〜wありがとニャ♪

>クルル姫
(是非!お願いしますニャ〜)
IE 12/20 19:18
2274.■[ニャンシー['99]]
ペコニャ〜ン。お祝いに来たニャよ〜
IE 12/20 19:21
2275.■[ニャンシー(アルエット)]
二ャー!
ペコニャン久し振り二ャー!
今日のペコニャンはすごく可愛いニャよv
これはお祝いだニャ!
(削り節の塊を差し出す/笑)
IE 12/20 19:22
2276.■[ポコニャン]
ニャァァァーーーッ!!!!
(なんとか式場に到着!)

ニャッ、ニャんてことニャ!!
せっかくの結婚式に遅刻するニャんて…
きっと、ペコニャンに呆れられちゃうニャ……
IE 12/20 19:23
2277.■[ニャンニャン]
キシシ・・・
ペコニャン来てやったニャ。
アクージョさまの代理ニャ。
(いつもより偉そう/笑)
IE 12/20 19:26
2278.■[ねこねこ]
クルルさ〜ん
この『まぐろケーキ』はどちらへ?
IE 12/20 19:26
2279.■[アルエット]
皆さんお揃いでしょうか?
そろそろ式場(礼拝堂)へお集まりください。
IE 12/20 19:27
2280.■[フロン]
あ、ミスった…
IE 12/20 19:27
2281.■[クルル姫]
そろそろ式が始まるのかな?
楽しみ〜vvv
(式場へ向かう)
IE 12/20 19:38
2282.■[ポコニャン]
それにしても、控え室ってどこかニャ…?
困ったニャ〜…
IE 12/20 19:40
2283.■[アルエット]
ポコニャンさん!
控え室はこちらです。
そろそろ式が始まりますのでポコニャンさんもお支度しましょう。
IE 12/20 19:43
2284.■[ポコニャン]
>アルエット
良かったニャ!!
助かったニャよ〜…
IE 12/20 19:47
2285.■[人形クルル]
>フロン
あ、それは会場の方に♪

さて、私もそろそろ会場入りするかな♪
IE 12/20 19:50
2286.■[フロン]
わかりました〜(会場へ持っていく)
IE 12/20 19:53
2287.■[アルエット]
ペコニャンさん、ポコニャンさん、ここ(礼拝堂入り口)で待っていてくださいね。
(礼拝堂へ入っていく)
IE 12/20 19:55
2288.■[ペコニャン]
あ!ニャンニャン様ッ!き…来てくれたニャか!嬉しいですニャ〜!
それにみんなも〜w元気だったかニャ?
もうそろそろはじまるニャ〜。礼拝堂に来て下さいニャ♪♪

ポコニャンもそろそろ…あ!ポコニャン!
(控え室に入るポコニャンを発見)
よかった〜w
IE 12/20 19:58
2289.■[アルエット]
祭壇に向かい歩いていく。
皆さんお集まりですか?
これよりポコニャンさんとペコニャンさんの結婚式を執り行います。
ポコニャンさん、ペコニャンさんどうぞ。
(こ・・・こんな感じでいいですかー?/苦笑)
IE 12/20 19:58
2290.■[ニャンニャン]
ニャー・・・
新しい実験台を探していたら式がはじまってしまったニャ・・・。
(手にはアヤシイに布袋が・・・。
中にニャンコ×1入ってます/笑)
IE 12/20 20:00
2291.■[ポコニャン]
(控え室を後にする)

>ペコニャン
待たせてゴメンニャ、ペコニャン
……綺麗ニャよ…

あ!そろそろ入場みたいニャ!!
IE 12/20 20:02
2292.■[ニャンシー['99]]
もうすぐはじまるニャ〜
IE 12/20 20:03
2293.■[ペコニャン]
ポコニャン逢いたかったニャ〜w(だきつきっ/笑)
にあってるニャよ♪その服w
(らぶらぶも〜ど発動中!?)
…あ、もぅはじまるみたいニャね…
IE 12/20 20:03
2294.■[アルエット]
ポコニャンさん、ペコニャンさんどうぞお入りください。
IE 12/20 20:05
2295.■[プリニー1]
(ひっそりと・・・)
おくれたっす…はじまるっす〜
IE 12/20 20:05
2296.■[ランラン]
遅れちゃったー!
あれ?ガオりんは来てないのー??
IE 12/20 20:06
2297.■[ポコニャン]
似合ってるかニャ?
嬉しいニャ〜♪

ペコニャンこそ似合ってるニャよvv
IE 12/20 20:06
2298.■[フロン]
あ、プリニーさん
こっち、あいてますよ(手招き)
IE 12/20 20:06
2299.■[人形クルル]
わくわく♪
IE 12/20 20:07
2300.■[クレア]
あら、ランランさんお久しぶりです♪
こちらへどうぞ♪

えっと…クルルちゃんはどこかしら…
IE 12/20 20:08
2301.■[クルル姫]
>フロンちゃん
あたしもそっち行っていい?

>プリニー
飾り付けしといたよ♪
いよいよだねvv
IE 12/20 20:08
2302.■[ニャンシー]
ペコニャンたち入って来ないニャ。
何してるんニャ??
式はもう始まってるニャよー
IE 12/20 20:09
2303.■[フロン]
はい、いいですよ(天使の微笑み)
IE 12/20 20:10
2304.■[ランラン]
>クレア
ありがと。
ねぇ、ガオりん見てない?
久し振りに会えると思ってたのになー。
IE 12/20 20:10
2305.■[ポコニャン]
ペコニャン、時間みたいニャよ

(腕を組んで入場する)
IE 12/20 20:11
2306.■[ペコニャン]
嬉しいニャ〜w

じゃぁ…そろそろ。ニャw(微笑)
(扉に手をかける)
IE 12/20 20:11
2307.■[クレア]
あ、クルルちゃん♪
探してましたのよ♪

ガオさんは見てませんわね…
IE 12/20 20:12
2308.■[ニャン改(ニャンコ)]
お料理まだかニャ〜
(魚の匂いに反応している)
IE 12/20 20:13
2309.■[アルエット]
(ポコニャンとペコニャンに向かって)
汝、ポコニャンはペコニャンを妻とし生涯愛することを誓いますか?
(いきなり始まってます/苦笑)
IE 12/20 20:14
2310.■[ショコラ1]
魚がタダで食べられるから来たニャ
早く、パーティーにして欲しいニャ
(目当てはそれか!)
IE 12/20 20:16
2311.■[ポコニャン]
はいニャ、誓いますニャ!
IE 12/20 20:17
2312.■[クルル姫]
クレア!
今、来た所なの?
IE 12/20 20:20
2313.■[アルエット]
汝、ペコニャンはポコニャンを夫とし生涯愛することを誓いますか?
IE 12/20 20:21
2314.■[ペコニャン]
はいニャv誓いますニャw
IE 12/20 20:22
2315.■[マリウス]
何かやってると思ったらネコの結婚式かぁ?シェリーに見て来いって言われて来たんだけど・・・変わったことやってるんだな〜。
IE 12/20 20:23
2316.■[アルエット]
では、誓いのキスを・・・
(指輪交換もやった方がいいのかしら・・・?でもネコだしなぁ/笑)
IE 12/20 20:24
2317.■[ニャンシー(クルル姫)]
ペコニャン、綺麗ニャ〜vv
幸せになってくれて良かったニャvvv
IE 12/20 20:25
2318.■[クレア]
ワタクシはウェディングケーキを持ってまいりましたのよ♪
さ、座りましょう♪
IE 12/20 20:25
2319.■[ニャンシー(アルエット)]
本当ニャねーv
きれいニャ・・・(うっとりv)
IE 12/20 20:25
2320.■[ニャンシー['99]]
ペコニャンが羨ましいニャ
IE 12/20 20:26
2321.■[人形クルル]
(ぐぅ〜)
おなか減った…
(テーブルにふせってる/笑)
IE 12/20 20:26
2322.■[ポコニャン]
ペコニャン…
(ヴェールを持ち上げる)
IE 12/20 20:27
2323.■[ランラン]
ああ・・・あたしもガオりんと・・・v(違)
(両手を祈りの手に組んでうっとり/笑)
IE 12/20 20:28
2324.■[フロン]
(人形)クルルさん!
今、一番いいところなんですよ
IE 12/20 20:28
2325.■[ペコニャン]
ポコニャン…w
(そっと瞳を閉じる…/うきゃ〜//@@//)
IE 12/20 20:28
2326.■[アルエット]
こほん。
(テーブルにふせっている人形クルルを発見し、咳払いで注意をしている/笑)
IE 12/20 20:29
2327.■[クルル姫]
>クレア
ケーキを持ってきたの!?
(目の輝きが違う/笑)

そういえば、あたしまだ何も食べてないよぉ〜…
おなか空いたなぁ……
IE 12/20 20:29
2328.■[フロン]
>クルル
パーティーのお料理沢山ありますから安心してください
(90%以上は魚料理)
IE 12/20 20:31
2329.■[ポコニャン]
(瞳を閉じてそっと口づけする)

(前回の照れ、再びって感じです〜///)
IE 12/20 20:32
2330.■[人形クルル]
ほへ…?
(ヨダレ顔で起きる/笑)
IE 12/20 20:33
2331.■[クルル姫]
>フロンちゃん
ありがと〜♪
なんか、お魚ばっかな気がするけど〜…(汗)

……はっ!
今、いい所じゃない!!
いいなぁ…vv
あたしもこの間はチェロと……vvvv
IE 12/20 20:35
2332.■[フロン]
>人形クルル
クルルさん、ヨダレ!
(白いハンカチでクルルの口を拭く)
IE 12/20 20:35
2333.■[アルエット]
(両手を祈りのかたちに組み、瞳を閉じて静かに祈りを捧げる)
女神ポワトゥリーヌさま。
愛し合うふたり(2匹)に永久(とわ)の愛と幸せを・・・
IE 12/20 20:38
2334.■[ペコニャン]
(微笑み)
ワタシ今、世界一幸せなネコニャね…w
IE 12/20 20:39
2335.■[ニャンニャン]
アクージョさまも来ればよかったのにニャ。年取ると素直じゃなくなるのかニャ?マージョリーも来てないみたいだし似たもの同士ニャ・・・
キシシ。
IE 12/20 20:42
2336.■[ニャンシー]
ニャ?そういえばフォンフォンさまも来てないみたいだニャ。
せっかくの結婚式にあのムキムキマッチョな筋肉見せられたらたまらないニャけど。
IE 12/20 20:44
2337.■[アルエット]
(アルエット、聖女の本領発揮/笑)
祭壇と誓いのキスをする2匹の頭上から天使の羽が降り注ぐ・・・。
IE 12/20 20:45
2338.■[人形クルル]
あ、いかんいかん(笑)
IE 12/20 20:48
2339.■[フロン]
最高潮ですね〜
IE 12/20 20:48
2340.■[ポコニャン]
(舞い落ちる天使の羽根を見て)
わぁ〜!すごいニャ〜!!
IE 12/20 20:48
2341.■[ペコニャン]
…綺麗ニャ…v
IE 12/20 20:52
2342.■[ニャン改(ニャンコ)]
おなかすいたニャ〜(笑)

ニャ♪羽だニャ♪羽だニャ♪
IE 12/20 20:56
2343.■[ニャンシー]
ニャ?
結婚式は終わりかニャ??
ニャー!パーティーだニャー!
ご馳走だニャー!!
IE 12/20 20:56
2344.■[ショコラ1]
やっと魚が食べられるニャ
IE 12/20 20:58
2345.■[アルエット]
(ポコニャンさん、ペコニャンさん、退場しましょう)
新郎新婦が退場します。
みなさん、拍手で送りましょう。
(羽が降り注ぐ幻想的な礼拝堂から、新郎新婦が退場〜)
IE 12/20 21:02
2346.■[ポコニャン]
>アルエット
分かったニャ!
(拍手の中、退場する)
IE 12/20 21:04
2347.■[クレア]
それじゃそろそろですわね…
クルルちゃん、ワタクシはケーキの用意をしてきますので、先に失礼しますわ♪
IE 12/20 21:04
2348.■[フロン]
(パチパチパチ…/拍手)
IE 12/20 21:04
2349.■[ペコニャン]
はいニャ♪
(ポコニャンと共に退場)
IE 12/20 21:05
2350.■[ニャンニャン]
ニャンニャンは城に戻って実験ニャ♪
(哀れ、ニャンコ!運命やいかに?!/笑)
IE 12/20 21:06
2351.■[クルル姫]
はぁ〜vvv
すっごく良かったねぇ…vv

(すっかり浸ってる/笑)
IE 12/20 21:06
2352.■[フォンフォン]
はぁ〜い♪
ペコニャンちゃんの結婚式ですってぇ?お祝いに来てあげたわよ〜ん♪
(魅惑のポーズで登場/!?)

…ってあら?式おわっちゃったのかしらん?残念ねぇ〜
IE 12/20 21:10
2353.■[人形クルル]
ってイキナリ暑苦しいわ〜!!
(フォンフォンをハリセンで吹っ飛ばす/笑)
IE 12/20 21:11
2354.■[ランラン]
あ、フォンフォン。
もう結婚式終わっちゃったよ。
これからパーティだってさ。
アクージョさまはやっぱり来ないの?
IE 12/20 21:12
2355.■[ニャンニャン]
キシシ・・・
オカマの登場ニャ。
IE 12/20 21:15
2356.■[フォンフォン]
いやぁぁぁん〜!(魅惑のポーズのまま吹っ飛ぶ)

(こうしてフォンフォンは遥か彼方へと去っていった…)
IE 12/20 21:17
2357.■[ニャン吉(ニャンシー)]
ってフォンフォン様、飛んでってしまったニャ〜
IE 12/20 21:19
2358.■[美しきクロウディア]
フッ、子猫ちゃんたちを祝福しに来たよ
IE 12/20 21:20
2359.■[アルエット]
皆さん、そろそろパーティー会場
へ移動してください。
ダメですよ、人形クルルさん。
参列者をハリセンで叩いては・・・
(フォンフォンのことを言っているらしい/笑)
IE 12/20 21:27
2360.■[クルル姫]
パーティ楽しみだよぉ〜♪
ごちそう、ごちそうvvv
IE 12/20 21:29
2361.■[人形クルル]
え〜、じゃあアルエットは食事時に「華麗なるポージング」とかして欲しいの?(笑)
IE 12/20 21:29
2362.■[ニャン改(ニャンコ)]
ニャニャ♪やっとごはんニャ〜♪
(パーティー会場へ向かう)
IE 12/20 21:30
2363.■[アルエット]
>人形クルル
えっ?それは・・・(冷や汗/笑)
IE 12/20 21:31
2364.■[クレア]
さてと、これで準備OKですわ。
そろそろみなさん会場へ移った頃かしら?
(ガラガラとケーキの乗った台車を押して会場へ向かう)
IE 12/20 21:35
2365.■[プリニー1]
くはっ!!
(目覚める)
今大きな魚を食べてたっす!!
(寝てたらしい)
って・・・・式終わってるっす−!!!
IE 12/20 21:43
2366.■[ペコニャン]
ねぇポコニャン、ワタシ達もそろそろ会場に向かおうニャ〜♪
(ふと礼拝堂を見)

あれ?ぷりに〜があんな所に…

ぷりに〜!みんなもう会場に行ったニャよ〜!
IE 12/20 21:50
2367.■[ポコニャン]
>ペコニャン
そうニャね!
行こうニャ♪
i-mode 12/20 21:54
2368.■[人形クルル]
さ〜てお料理♪お料理〜♪
(会場に来てびっくり)
んな!?
りょ…料理がない!?
はっ!そういえば誰も用意してないじゃん!(笑)
IE 12/20 21:56
2369.■[フロン]
ボボさんは焼きたての方が美味しいですから
今から炭火で焼きますね
ソースはオレンジ、さくらんぼ、バナナ、マンゴーといろいろありますからお好きなソースをかけてくださいね
IE 12/20 21:57
2370.■[人形クルル]
むにゅ〜…
仕方無い…私運んでくるよ…
(ぱたぱたと厨房へ)
IE 12/20 22:02
2371.■[ペコニャン]
…でね、みんないろんな料理を作ってくれたんニャよ〜♪
(話ながら会場へ)

ほら、いい匂いがして来たニャ♪

って…あれ?………。
ボボ焼きしかない…?(笑)
IE 12/20 22:10
2372.■[フロン]
ペコニャンさんは何のソースがいいですか?
(ソースはNo2369参照)
IE 12/20 22:12
2373.■[ペコニャン]
じゃあ、マンゴーでお願いするニャ〜♪

ポコニャンはどうするニャ?
IE 12/20 22:16
2374.■[ポコニャン]
みんなが料理を…?
それは楽しみだニャ〜♪

……ニャ?
ボボ焼きにゃ?
i-mode 12/20 22:17
2375.■[アルエット]
ペコニャンさんとポコニャンさんはこちらにお座りください。(飾り付けられた席に案内する)
i-mode 12/20 22:17
2376.■[フロン]
マンゴーですね
はい、どうぞ(焼き川魚のマンゴーソースを渡す)
IE 12/20 22:18
2377.■[ポコニャン]
じゃあ、ボクはオレンジでお願いするニャ♪
i-mode 12/20 22:20
2378.■[フロン]
はい、ポコニャンさん
どうぞ〜
IE 12/20 22:22
2379.■[人形クルル]
さんまジュースやらなにやら沢山持ってきたよ〜♪(笑)
え〜と、そっちにあるのがフロンちゃんが作ったメインの料理で〜、こっちにあるのが私が作ったデザート類ね♪

あれ…?
ワタシらの料理(人間用)は…?(笑)
IE 12/20 22:24
2380.■[フロン]
私が作ったお料理は兼用ですよ
IE 12/20 22:26
2381.■[クレア]
(ガラガラガラ…)
みなさんお待たせですわ♪
RQ商会特製ネコ用ウェディングケーキ(大マグロのデコレーションケーキ)ですわ♪
近海物の本マグロを丸ごと生クリームで包み、様々なフルーツ類でトッピングしたスペッシャルバージョンですわよ♪
IE 12/20 22:27
2382.■[ペコニャン]
>アルエット
あ、は〜い♪今行きますニャ〜♪

>フロン
おいしそ〜wありがとニャ〜♪

(ボボ焼きを持ったまま席へ移動/笑)

>クレア
す…すごいニャ〜…おいしそぅ♪
IE 12/20 22:38
2383.■[クレア]
あ、ペコニャンさん、新郎新婦は食べられませんわよ?(笑)

アルエットさん、入刀の合図お願いしますわ♪
IE 12/20 22:44
2384.■[ペコニャン]
がーん!(△)
IE 12/20 22:59
2385.■[人形クルル]
※連絡
この辺りで一旦茶会は終了にします。
あとはそのまま明日以降に続く感じで♪
サブキャラはパーティー終了までは継続OKにしますので宜しく♪
IE 12/20 23:12
2386.■[プリニー1]
おいらは食べちゃいけないっすか?
(イチヨウぺんぎんのはしくれである。)
IE 12/20 23:56
2387.■[クレア]
あら、参列者の方は召し上がって宜しいんですわよ♪
このケーキは新郎新婦が自ら切り分けて皆さんにお配りするのですわ♪
IE 12/21 21:02
2388.■[プリニー1]
ぐへへ〜(よだれ)
おいしそうっす。
(プリニーじゃない!!:謝)
IE 12/21 22:10
2389.■[アルエット]
ポコニャンさん、ペコニャンさん。おふたり(2匹)一緒にケーキにナイフを入れてください。
i-mode 12/21 22:14
2390.■[ニャンシー]
わくわく♪ケーキだニャにゃケーキだニャ♪またたびジュースもあるニャ♪
i-mode 12/21 22:16
2391.■[ペコニャン]
はいニャ〜!
じゃぁポコニャン♪いきますニャよ♪
(ナイフを持つ)
IE 12/21 23:18
2392.■[ニャン吉(ニャンシー)]
あぁ〜あのケーキはやく食べたいニャ〜…
・・・
…うん、このさんまジュースいけるニャ。
(一人で勝手に飲んでいる)
IE 12/21 23:29
2393.■[ポコニャン]
いいニャよ!
ケーキ入刀ニャ♪
(ケーキにナイフを入れる)
i-mode 12/22 10:37
2394.■[ニャン改(ニャンコ)]
わ〜いニャ♪
こんな美味しそうなケーキ見た事ないニャ〜♪
早くくれニャ♪
IE 12/22 11:18
2395.■[人形クルル]
>人間組
(はしゃぐネコ達を見ながら…)
なんかこう…あそこだけ世界が違うよね…
ちと怖いものが…(笑)
IE 12/22 11:23
2396.■[フロン]
>人形クルル
そうですか?
なんか、楽しそうですよ
IE 12/22 11:24
2397.■[ニャンシー]
早く食べたいニャ♪(スプーンとフォークを持ってスタンバイ)
i-mode 12/22 12:44
2398.■[プリニー1]
おいらの分もヨロシクっす!!(ニャンシーと同様、スプーン等を持ってスタンバイOK)
IE 12/22 17:47
2399.■[ペコニャン]
(さくっと無事入刀〜♪)

えっと…じゃあこのまま切り分ければいいのニャよね♪

てい♪
(さくさくっと切り分けていく)
ここは早い者勝ちニャよ〜♪
(マグロ頭部分をかかげ〜/笑)
IE 12/22 19:20
2400.■[ニャンシー]
>プリニー1
ん?おミャーもお魚好きかニャ?
小骨は平気かニャ?
ニャンシーたちはみんな小骨が嫌いニャ〜
IE 12/22 20:44
2401.■[ニャンシー]
ニャ!
ペコニャン、そのお頭くれニャ!!
(ペコニャンに向かって飛びつく/笑)
IE 12/22 20:45
2402.■[プリニー1]
>ニャンシー
おいらもともと、魚が好きな魂っすから〜♪
小骨っすか?苦手っす。。
でも、飲みこめばいいっすよ!!
(ぺんぎんのなせる技:笑)
IE 12/23 00:37
2403.■[ニャン改(ニャンコ)]
御頭〜!!(笑)
欲しいニャ♪欲しいニャ♪
くれニャ!
(ペコニャンに走り寄る)
ポコニャン邪魔ニャ!(笑)
IE 12/23 12:04
2404.■[ペコニャン]
あぁ…みんな嬉しそうニャね…
(次々と無くなっていくケーキを微妙な笑顔で見つめている)

クレア〜!
ワ…ワタシ達は食べてはいけニャいのですかニャッ!?(半泣き/笑)
IE 12/23 18:46
2405.■[フロン]
ペコニャンさんには、こっちの手つくりまぐろケーキがありますよ
IE 12/23 20:51
2406.■[アルエット]
ペコニャンさん、ポコニャンさん。またたびクッキーをどうぞv式の準備の合間に焼いたので味は自信ありませんけど…。
i-mode 12/23 22:33
2407.■[プリニー1]
ごくっ!!
(魚を丸のみ♪)
うまいっす〜♪っと、おいらもプレゼント用意してきたっす!
(バックをゴソゴソ)
ペコニャン、ポコニャンどうぞっす!
オイラが一生懸命作ったブローチっす!!ペアっすヨ♪
IE 12/24 00:12
2408.■[ペコニャン]
>フロン
そうニャ!ワタシ達にはそれがあったニャね!フロンちゃんありがとぅニャ〜w

>アルエット
またたびクッキーwありがとうニャ〜w美味しそうないい匂いがするニャ〜♪

>プリニー1
わ〜wぷりにーが作ってくれたニャか?すごいニャ〜おそろいのブローチニャんて素敵ニャ〜w
ありがとうニャ!すっごく嬉しいニャw
IE 12/24 01:15
2409.■[ポコニャン]
>アルエット
(早速またたびクッキーを頂いている)
このクッキー、かなり美味しいニャ!!
ありがとニャ〜♪

>プリニー
……ニャ?
ブローチニャ?
わざわざ作ってくれたニャんてすごいニャ〜♪
器用ニャね〜!
i-mode 12/24 07:57
2410.■[クレア]
残念ですが新郎新婦はダメですわ♪
あら?すでに別のケーキを召し上がってらっしゃるのね…
残念ですわ♪(笑)
IE 12/24 10:48
2411.■[ニャン改(ニャンコ)]
お頭ゲットにゃ〜♪
早速頂きま〜すニャ♪
(今まさにかぶりつこうとしている)
IE 12/24 10:50
2412.■[ニャンシー]
ニャッ!ニャンコずるいニャ!お頭を先に見付けたのはニャンシーニャ!だからそのお頭よこせニャ!(すごい魔法だにゃ!の発動準備/笑)
i-mode 12/25 17:13
2413.■[アルエット]
またたびクッキーはニャンシーさんとニャンコさんたちの分もありますよv
(カゴの中に小分けになったクッキーの袋がいっぱい入っている)
IE 12/25 21:57
2414.■[ペコニャン]
う〜ん、でりしゃすwニャw
(クッキー&ケーキ堪能中〜)

ねこがいっぱ〜い♪この雰囲気、懐かしいニャね〜。
(お頭争奪戦には気付いていない模様)
IE 12/25 21:58
2415.■[ニャン吉(ニャンシー)]
わ〜い♪やったニャ〜♪まったたっびくっき〜ニャ〜♪
(がばっと取っていく)
お土産げっとニャ〜♪

ケーキも最っ高ニャぁ〜♪♪
(顔中クリームだらけ/笑)
IE 12/25 22:06
2416.■[ニャンシー]
ニャに?
またたびクッキーニャ?
いただきニャ〜
(すばやくクッキーを奪い、ついでにお頭もゲット/笑)
IE 12/26 00:07
2417.■[フロン]
またたびクッキー大人気ですね〜
IE 12/26 00:10
2418.■[ニャン改(ニャンコ)]
はむ♪
(勢い良く噛み付いた時にはすでにお頭は無かった…)

……
ニャ!?
だ、誰の仕業ニャ!?(笑)
IE 12/26 07:25
2419.■[人形クルル]
(遠めで猫たちを見ながら)
あ〜あ〜、あんなにまたたびクッキー食べたらさすがにヤバイ気が…
(そばにあったジュースを飲む)
ぶほっ!げほっけほけほ…
こ、これは…さ…サンマだ…(がくっ)
IE 12/26 07:27
2420.■[アルエット]
またたびクッキー喜んでもらえてよかったです♪
i-mode 12/26 12:54
2421.■[ペコニャン]
にゃは〜vVあるえっとぉ〜♪このクッキーすっごくおいし〜ニャ〜♪

ニャハははははははは〜♪
おっいしっいニャ〜♪みんなどんどん食べるニャ〜♪どんどん飲むニャ〜♪
あ〜ッ!あんニャところにふかひれ酒が!飲むニャ飲むニャ〜♪
ニャひゃひゃひゃひゃぁ〜♪
(またたびですっかり出来上がってマス/笑)
IE 12/26 18:57
2422.■[ニャンシー]
ニャニャ〜♪たーのしいーニャー♪たーのしいーニャー♪ペコニャン、このまたたび酒けっこうイケるニャよ〜♪(魚の骨を片手にこちらも出来上がってる/笑)
i-mode 12/26 21:35
2423.■[プリニー1]
うぇっぷ(口元押さえて)
さすがに、またたびは無理っす。
魚なら大丈夫っすけど…
口なおしに…(バックから暗黒饅頭20個入りパックを取り出す)
やっぱ暗黒饅頭っす!!
IE 12/26 22:08
2424.■[ニャンシー]
>プリニー1
んニャ〜・・・
おミャー、饅頭よりもこれ飲めニャ〜♪
(千鳥足で近づき、プリニー1の口にあんきもジュースを流し込む/笑)
IE 12/26 23:43
2425.■[ニャン改(ニャンコ)]
またたたび〜♪
クッキ〜くっださ〜いニャ♪
にゃはははは〜♪
(すでにいくつか食べたあとらしい/笑)
IE 12/27 00:13
2426.■[プリニー1]
ぶげっ!!ぼけっ!!!
(流しこまれて…その場でばたんきゅ〜)
ぼげ〜(涙目)ころすきっすか?!!
IE 12/27 19:17
2427.■[フロン]
アダマソナベ(笑)に水を300cc入れて火にかける
またたびを50gいれて沸騰させる
またたびを取り出す
お湯が1/3くらいになるまで蒸発させて
試しに作ってみた「またたびエッセンス」の完成です
↑ブラックスミス再び
IE 12/27 21:03
2428.■[ペコニャン(壊)]
にゃ♪ニャ♪にゃ〜ん♪(超ごきげん/笑)

んん〜?またたびのいぃ〜匂ひが…
ふろんちゃ〜ん♪それなんニャ〜?

ふふ〜♪いっただっきまぁ〜すニャ〜♪
(いつのまにかフロンの作ったまたたびエッセンスを奪っている)
ごきゅごぎゅ…ご・・

う゛・・・ぱた。(酔いつぶれた/笑)
IE 12/28 20:10
2429.■[人形クルル]
なんだか収拾がつかなくなってきたね〜(笑)
この後どうしよっか?
(酔っ払っていない面々に聞く)
IE 12/29 16:10
2430.■[フロン]
さあ、どうしましょう…
とりあえず、みなさんを酔い潰しちゃいましょうか?
↑極悪天使
IE 12/29 16:34
2431.■[プリニー1]
それがいいっす(悪)
もうすぐ、年があけるっすからね。
またたびにウォッカなんていれてみませんか?(やばっ!)
危ないっすかね〜?
(さっきの反撃を考える、企てるプリニー)
IE 12/30 23:12
2432.■[ニャンニャン]
それならいい物があるニャ。
(いつの間にか戻ってきたらしい。懐からアヤシイ小瓶を取り出した/笑)
IE 12/31 00:12
2433.■[人形クルル]
何やら話がダークな方向に…
(小声で)
でもどうせやるならアルエットに見つからないようにやらないと…(笑)
IE 12/31 18:16
2434.■[アルエット]
>人形クルル
わたしがどうかしましたか?(ティーポットを片手に。紅茶を煎れる準備をしていたらしい)
i-mode 12/31 18:44
2435.■[人形クルル]
いえいえ〜!
何でもございませんですます…(笑)
IE 01/01 18:25
2436.■[フロン]
あ、アルエットさん
紅茶にコレを混ぜてみてください
(またたびを渡す)
IE 01/02 17:06
2437.■[アルエット]
>フロン
(フロンからまただびを受け取って)
これはなんですか?
これ(またたび)を皆さんの紅茶に入れるんですね。
(勘違い/笑)
IE 01/03 00:33
2438.■[アルエット]
このくらいの量でいいかしら・・・
(全員の紅茶にまたたびを削った粉を投入!)
IE 01/03 19:38
2439.■[プリニー1]
おいら、退散するっす!!
(ちゃっと…つかれるっす;)
IE 01/03 22:36
2440.■[フロン]
(アルエットを見て)
あの…、私ちょっと用事を思い出したので…(逃っ)
IE 01/04 14:23
2441.■[ペコニャン]
ぐ〜…むにゃむにゃ…(眠)
IE 01/04 17:13
2442.■[人形クルル]
あ…なんかヤバい気配が…(汗)
IE 01/04 19:05
2443.■[ニャン改(ニャンコ)]
にゃはははは〜♪
なんか美味しそうな香りニャ〜♪
(紅茶を一つ手に取り)
にゃにゃ〜♪
なんだか妙に誘われるにゃ〜
ゴクゴク…
(一気飲み!/笑)
IE 01/04 19:07
2444.■[ニャンシー]
んニャ?
この紅茶、いい匂いがするニャ〜v
アルエット、全部くれニャ〜
(ティーポットを奪う/笑)
IE 01/04 21:51
2445.■[ニャンシー]
ぷはーっ!!
(ティーポットの紅茶を一気飲み!)
んニャ〜♪
なんだか周りの景色がぐるぐる回ってるニャ〜〜〜♪♪
(千鳥足で周囲を徘徊/笑)
IE 01/04 21:53
2446.■[ニャン改(ニャンコ)]
にゃひゃひゃひゃひょはふやひゃ☆〜♪
(壊れてます/笑)
IE 01/05 19:50
2447.■[ペコニャン]
・・・んニャ…?(目が覚めた)

ワタシは何を・・ニャ!?
なんでみんな壊れてるニャ!?
(正気に戻ったらしい)

え〜っと・・ケーキを切ってそれから…?

あれ?ポコニャンは??
(記憶喪失中〜)
IE 01/05 22:03
2448.■[アルエット]
あら・・・
大変なことになってしまいましたね
(平然と/笑)
IE 01/05 23:53
2449.■[ポコニャン]
ニャ〜〜…
ニャんだか大変ニャ…
i-mode 01/06 18:56
2450.■[人形クルル]
……。

さ〜て、そろそろ暗くなってきたし、お開きにしましょうかね♪
(見なかった事にしたらしい/笑)
さてと…
(懐から睡眠薬を取り出す…)
IE 01/07 18:37
2451.■[ペコニャン]
あ!ポコニャン居たんニャねw良かったニャ〜
いニャくニャったかと思ってびっくりしたニャ(笑)

>人形クルル
あ、そうニャね。

え〜。みニャさん!楽しい結婚式をありがとうございましたニャ!
とっても楽しかったニャwね、ポコニャンw
IE 01/07 21:34
2452.■[アルエット]
酔っているニャンコさんとニャンシーさんはどうするんですか?このままにはしておけない…ですよね?
i-mode 01/07 23:39
2453.■[人形クルル]
はいはいみんな伏せてね〜
…じゃないや、逃げてね〜♪
とりゃ♪
(睡眠薬をニャンコ共の中に投げ入れガスマスク装着/笑)
よし、回収回収っと♪
IE 01/08 18:18
2454.■[ペコニャン]
はひゅ・・ぱた。
(巻き込まれた/笑)
ぐー。
IE 01/09 00:14
2455.■[アルエット]
人形クルルさん!なんてことを…!
i-mode 01/09 18:39
2456.■[人形クルル]
あ、アルエットも手伝って〜。
人形館に運んで介抱しないとね♪
(ニャン改の足を持ってずるずる引きずっていく/笑)
IE 01/09 19:59
2457.■[アルエット]
わかりました。
でもそのような運び方では余計に手当てが必要になるのでは・・・?
(足元に倒れているペコニャンを抱きかかえながら)
IE 01/09 21:09
2458.■[人形クルル]
大丈夫だよ♪
ほら、あそこはジオシンボルの効果でHp回復100%になってるから♪(笑)
IE 01/09 21:44
2459.■[プリニー1]
いたそーっす。
(引きずられるニャン改をみて/笑)
IE 01/11 11:20
2460.■[フロン]
(ニャン改を見て)クルルさんってヒドイです…
IE 01/11 13:17
2461.■[人形クルル]
あんたらな…
私の体格で他に運びようがないでしょうが!
(といいつつニャン改を人形館内に放り投げる/笑)
よし、まずは一匹♪
IE 01/11 19:23
2462.■[ジェニファー]
あら・・・
これなかった間に、結婚式終わっちゃったのね・・・
んー・・・
プレゼントむだになっちゃったわ・・・。
IE 01/11 21:59
2463.■[アルエット]
人形クルルさん。
それだけ力があったら、ちゃんと運べますよ。(にっこりと微笑みながら/笑)
(ペコニャンをベッドに寝かせる)
確か、まだ倒れてますよね、ニャンコさんたち・・・
IE 01/12 11:44
2464.■[ペコニャン]
すー…ぴー…ニャ〜w
(幸せそうに寝てる/笑)
IE 01/12 19:11
2465.■[人形クルル]
とりあえず全員放り込もうよ(笑)

あ、ジェニファー♪
プレゼントもって来てくれたんだ?
新郎新婦が両方とも寝てるから枕下にでも置いておいてあげたらどうかな?
赤白の靴下に入れて…(笑)
IE 01/12 20:47
2466.■[ジェニファー]
うふふ・・。
それもいいかもね・・。
ちなみに中身は、結婚指輪がわりの、おそろいの首輪よvV
IE 01/13 14:08
2467.■[アルエット]
ネコのまたたび酔いを醒ますにはどうすればいいのでしょうか・・・
さすがに教典にも書かれていませんし。
IE 01/13 14:51
2468.■[フロン]
ものは試しです
愛の力…(光がペコニャンを包み込む)
IE 01/13 16:10
2469.■[人形クルル]
>ジェニ
首輪って…(笑)

>アルエット
酔い覚まし…
鼻にわさびとか…(笑)

※そろそろ式は終わりでいいですかね?サブキャラも終了という事で。
IE 01/13 19:26
2470.■[ペコニャン]
んニャ…?ん〜…むにゃむにゃ…
もぅ朝かニャ〜?
(寝ぼけてる)
IE 01/13 20:18
2471.■[ジェニファー]
>人形クルル
だって、指輪やブレスレットじゃすぐ取れそうじゃない。
IE 01/13 20:39
2472.■[人形クルル]
指輪…(想像中)
それはそれで微笑ましい気が…(笑)
IE 01/14 18:37
2473.■[ジェニファー]
ちなみにこれは、二人(二匹)の名前入りよ。
いつまでも忘れないように・・・。
IE 01/14 20:57
2474.■[アルエット]
>ジェニファー
指輪に近いものなら、シッポにつけられますね。
>人形クルル
鼻にわさびですか?酔い覚めるかしら…
i-mode 01/15 13:43
2475.■[人形クルル]
名前入りの指輪か〜。
いいね♪あ、首輪だっけか(笑)
え?名前入りの首輪…
それって何か飼い猫…(笑)

あ、アルエットこれ使う?
(わさびチューブを差し出す)

※ところで式終了は?終わっていいの?(笑)
IE 01/15 19:40
2476.■[フロン]
なんか、アルエットさんとクルルさんがヒドイ相談をしているような…
IE 01/15 20:34
2477.■[ペコニャン]
はにゅあッ!?
(突然奇声と共に目覚めた!)

・・・・・ニャ?

は〜夢かニャ〜(-_-;)
いま鼻にワサビを詰められるとゆー恐ろしい夢を見たニャ〜

・・はっ煤i△ )
IE 01/19 17:52
2478.■[人形クルル]
ちっ…気付かれた…
(わさびを片手にペコに迫っていた/笑)
IE 01/19 21:15
2479.■[アルエット]
>人形クルル
ダメですよ、本当にやっては・・・。
ペコニャンさん、ハーブティーをどうぞ。ネコが好きな”キャットニップ”というハーブで淹れてみました。
またたびのような効果はありませんから安心してくださいね。
IE 01/20 14:07
2480.■[人形クルル]
>アルエット
ダメなの?(笑)
IE 01/21 18:47
2481.■[ペコニャン]
>人形クルル
ダメに決まってるニャ!

>アルエット
わ、おいしそうニャ…ありがとニャvアルエット〜

…ん?コレは…?
(枕もとの首輪に気付く)
IE 01/21 23:22
2482.■[エトワール]
あらあら、皆さん何をしていらっしゃるのかしら?(ニコニコ/何)

それにしても最近、お肌ののりが悪いゎ……(笑)

あらもぅこんな時間、モミー!ハマー、エステに参りますゎよ(えぇ/笑)
IE 01/24 02:54
2483.■[プリニー1]
(久しぶりにやって来た)
毎日こう寒いとおいら困るっすよ〜。
魚もとれないっす(笑)
おぉ!!呼び出しが!!ではまたきまっす!!
IE 01/26 23:19
2484.■[ペコニャン]
(首輪を手にとり)
ニャニャ!
名前入りニャー♪
すごいニャ♪嬉しいニャ〜♪
えっと…
(ジェニファーに気付く)
ジェニファー!ありがとニャ〜vV
IE 01/27 00:27
2485.■[ペコニャン]
あ、エトワール♪
(エトワールは瞬く間に去っていった)
あれ?

…あ、プリにー♪
ってあぁ!行っちゃったニャ…

みんないそがしそうニャね〜
IE 01/27 00:30
2486.■[ジェニファー]
>ぺコニャン
お礼にはおよばないわ。
結婚式にこれなかったしねVv
IE 01/28 19:00
2487.■[プリニー1]
………うぅ゛。
(プリニー、ファントムで頑張り中…)
IE 01/28 20:28
2488.■[アルエット]
…みなさん忙しいようですね。わたしも任務があるのであまり来られませんが…
i-mode 02/09 18:54
2489.■[プリニー1]
…そうみたいっすね。(ゲームオーバーになったもよう…)
おいらも忙しいっす…。
殿下が…甘えん坊なんっす(ぇえ!)
IE 02/12 20:15
2490.■[ラハール]
誰が甘えん坊だ誰が、>プリニー
IE 02/15 04:52
2491.■[フロン]
ラハールさん!一体どこに行ってたんですか?
探しましたよ!はい、チョコレート♪
↑一日遅れで渡す
IE 02/15 09:05
2492.■[ラハール]
何だ?チョコレートだと…
何でまた珍しく、くれるんだ?>フロン
IE 02/19 20:08
2493.■[フロン]
2月14日はバレンタインデーだからあげるんですよ
IE 02/20 18:05
2494.■[プリニー1]
フガッっす!?(驚!)
ど、どこから湧いて出てきたっすか、殿下!!
殿下は甘えん坊さんですよ〜。

もう、ホワイトデーっすけどvV
IE 03/05 19:59
2495.■[ジェニファー]
どっちかっていうと、ひなまつりのほうが近かったのよね・・。
イベント、ほとんど終わっちゃったわね・・・。
IE 03/05 23:00
2496.■[ペコニャン]
イベント…そうニャね〜。
う〜ん何か面白い事無いかニャ〜?
IE 03/06 20:21
前のログへ |  過去ログ一覧へ |  次のログへ
人形館なりきり掲示板に戻る

MiL-BBS LogViewer 1.00 : Alp's CGI