娘からのプレゼント♪

皆さんこんにちは。くるるです。今回は思いっきり個人的な話です(笑)


プレゼントもらいました。

先日、小学生の娘から誕生日プレゼントをもらいました。私の誕生日は大分前なんですけどね(笑)。そのプレゼントというのがこれです!

ぷちアイスマスコット表側ぷちアイス手作りマスコット:表側

ぷちアイスマスコット裏側ぷちアイス手作りマスコット:裏側

いやこれ結構出来が良いですよね!一応ぺこに聞きながら(というか半分ぐらい?手伝ってもらって)作ったらしいですが、一人でやったところも結構あるらしくて、初めてとは思えない出来です。

いや、これは・・・良いですよ♪大事にしまっておこう、うん(笑)

あ、ちなみに知らない人のために説明しますと、これはマール王国シリーズに出てくるモンスターで、ぷちドラゴン系のぷちアイス(水属性)です。結構再現度高いんですよ♪


遅くなった理由

ちなみにこれは、私の誕生日当日から作り始めたらしいです。そのため大分遅れてからのプレゼントになりましたが、それには理由があります。

最初に彼女がプレゼントしてきたのは、私が片づけしてた時に見つけた、百円ショップとかで十数個入りで売ってる、水槽に入れるアクリル製の貝殻を2〜3個とか(しかも自分がいらない奴)、なんだかよくわからない券とか、そういうのだったので、私が「いくらなんでも、もうちょっと心のこもった物にしなさいよ」ってつっこんだですよ(笑)

そしたら娘が「心こもってるじゃん!」とか文句言ってきたので、「じゃああんたこれ欲しいの?」って聞いたら「そんなわけないだろ」とか言われましてね。

私「ダメじゃねーかよ!

そんなわけで、プレゼントを用意しなおしたみたいです(笑)


その後

その後、どうやらぺこのところに行ったらしく、色々あってマスコットを作る事にしたようです。

ぺこが「人形クルル作れば喜ぶよ♪」って言ったらしいですが、娘が「それはやめてくれ」って事でぷちアイスに決定したとか何とか(笑)

それでぺこに教えてもらいながら作ったみたいです。


これは良いものだ。

いや〜でもこれはナイスチョイスだわ〜。私ぷち系も結構、というかマールのモンスターの中では一番?好きかもしれません。なので凄く嬉しかったですよ♪

なぜアイスなのかは気になりますが(笑)でもマスコットとして、この色合いは結構好きかも♪

よし、来年はぷちサンダーをリクエストしようかな(笑)

いや〜・・・でもこれは予想外だったわ〜・・・。写真じゃ見えませんけど、縫い目とか、結構しっかりしてます。両手両足もちゃんと作ってあるし、いやこれは良いわ。うん、良いよ。

とりあえず、しばらくは枕元に飾っておこうと思います♪(笑)


感想はコチラ

名前:返信不要の場合は無記名可

内容:




感想のみ:(返信無し)





ご意見、ご要望は、メール:kururu@plala.toや、雑談掲示板などでも受け付けてます♪